読切小説
[TOP]
量産型ゆりちゃんが、こんなに可愛いわけがない!
※某チャットでウケが良かったので思わず書いてみた。

笑夢(m)「ねぇねぇ時流さん」
時流「んー?何ー?」
笑夢「(土下座)量産型ゆりちゃんを5機くらいください!」
時流「…」

ある日の昼下がり。
ラボに篭って作業してるあたしに笑夢姉さんが話しかけてきた。
何かと思ったら…この体たらくよ。

「笑夢姉さんのそばには常にゆりが侍っているでしょ?量産型いらないじゃないの」
そもそも量産型ゆりはあたしがTJを乗っ取り…ゲフンゲフン、世界征服のための尖兵として、ゆりの髪の毛から採取したデータを下に作り上げた人造人間集団だ。にゃーにゃー叫びながら展開するその姿を思い浮かべると、無理言って榛希の会社の生産ラインを利用させてもらった甲斐があるというもの。
でもオリジナルゆりはあたしにあまり懐かず、どっちかというと「お姉ちゃん、遊びましょ」と笑夢姉さんのほうに行く。ぶっちゃけ、オリジナルを好きに出来るんだから量産型はいらんだろうと。

「だって…オリジナルのゆりちゃんにあーんな事やこーんな事をするのはちょっぴり可哀想だから…」
「あんた妹に何する気だ」
頭痛いわ。
「それはもう…口では言えないちょっぴりハードなプレイを…」
「笑夢姉さん、黙ってあたしに殴らせて」
「なんでですかw」
頬を赤らめて言わないの、まったく。
「ていうよりそもそも何で量産型なんですか。スイさんとかを量産したほうが世界征服しやすいですよ。ナハトさんはどうか分かりませんがw」
そう。
最初はあたしもスイ姉さんのコピーを考えたのだ。
だけどスイ姉さんってば『時流ちゃんに髪とか提供したらくろーん作られたり、それでクンカクンカハァハァされそうだから却下!』ってDNAを提供してくれなかった。そんな変態チックなプレイはナハトで十分よ。まぁ案外楠シリーズがしそうだけど。
「じゃ笑夢姉さんからスイ姉さんに言ってみてよ。無理だから」
「え、髪の毛くらいくれますよ?私には」
「民族差別はんたーい」
なんていってると。

バタン!と猛烈にドアが開き。
次長「ときるん様!とりあえず量産型ゆりちゃんの生産ラインを1本私に任せてください!」
あーまた何かきたよー。
ていうか生産ラインごとよこせなんてなかなか凄いこと言うわね、このお方。
そんなこんなで次回に続くのだった(続かない
11/01/06 07:37更新 / 相坂 時流

■作者メッセージ
量産型ゆりシリーズ。

・量産型ゆりにゃん
⇒ネコミミとにゃんにゃん語であずにゃんもビックリだゾ!猫大好き人間は一発KOだ!

・量産型ゆり(大)
⇒姿かたちと精神(とおっぱい)が大人になったゆりだゾ!しかしゆりファンから『それはちょっと…』とツッコミが入り、生産数はごく僅かだ!(40機で生産終了)

・量産型ゴスにゃん
⇒ゴスロリでネコミミなゆりにゃんだゾ!某ゆきだるまの入れ知恵で作ってみたら大ヒット。現在生産ラインの1本はコレで賄われている。

・量産型ゆり(戦闘向け)
⇒戦闘用に肩と腰にロケットランチャーやら恐ろしいものいっぱい積んだけど、本人がお茶ばっかり飲んでほえほえーっとしてるからあまり役に立たずに生産終了したゾ!(150機作られ、一部は某ZI衛隊に納入され生産終了)

・量産型ゆりわん
⇒猫がありなら犬もアリだ!と垂れ耳をつけて生産してみたけど一部の方々の熱烈ラブコールにお答えして20機生産して終了したゾ!

・量産型ゆりにゃん(小)
⇒小学生スタイルのゆりにゃんだゾ!コアでマニアックな層のために現在でも量産中だ!全長120cmがウリだ!

・量産型メイドにゃん
⇒ゆりにゃんメイド型だゾ!ご奉仕は何でもしてくれるらしい!


そのほか派生型を合わせ現在500機近くが生産されている。

TOP


■感想メッセージ
Name: Mail:

※名前が全て半角だとプロテクトが発動しますのでご注意下さいっ
−評価−





なんだこれはw
 ナハト 11/01/06 08:01 評価:とても良かった!
500機近くのゆり先輩・・・
 ゆーさく 11/01/06 08:11 評価:とても良かった!
確かに言いそうです。私がオチなのはさておき^^

というわけでたぶんゆりにゃん大小は私が生産ライン握りましたのでよろしくです(しれっというな)
 次長 11/01/06 08:12 評価:感動した!

にゃにゃにゃ!? なんでゆりが知らぬまに量産されているですか!?><
しかもいっぱい種類が><ふにゃー
 
むー ゆりはそんなにいっぱいいたらどれが本物かわからないのです

恥ずかしかったですが楽しかったです(照

ときるお姉ちゃんの文章はやっぱりだいすきですw
そしてこういう場合はありがとうであっているのでしょうか??
 ゆり 11/01/06 14:45 評価:とても良かった!
とにかくおもしろいですね〜まるで本当にあった話のようですww
 前原圭一 11/01/06 16:33 評価:とても良かった!
ゆりさんを量産…
まさか本当に書くとは…
可愛いからいいか
 霧坂霊次 11/01/06 17:02
何してんの時流さんw
いや、面白いですけどw
 神谷榛希 11/01/06 18:35 評価:とても良かった!
実によろしいですな
 たいら 11/01/07 04:03 評価:感動した!
ここで出てくる「ゆり」とは、ひょっとしてここで紹介されてるお方でしょうか?もしそうなら、確かにとてつもない破壊力w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13170325
 通りすがる 11/01/07 06:28 評価:とても良かった!
楠シリーズって何さ(楓)

さすがに楓もそんな、変態行為はしないよ?(雪導)
 楠姉妹 11/01/08 00:45 評価:とても良かった!
なwにwコwレwww
誰だよゴスにゃん入れ知恵したやつ!
 ゆきひめ 11/01/11 15:08 評価:とても良かった!
はぁはぁ
ゆりさんが大量です、萌えです、最高です
 アキ 11/01/12 20:59 評価:感動した!
お小遣いあげるからメールしておいで(人・ω・)◎ http://m-s.e29.mobi/
 にゃん 12/04/17 09:35 評価:う〜ん……。

TOP

まろやか投稿小説 Ver1.30