連載小説
[TOP][目次]
第二回「クスノキシスターズR!!!!」
第二回。誰も望んでいないのに姉妹のたべりが今、再始動する……!!!

第二回「クスノキシスターズリターンズ」


楓 というわけで始まりました!!第二回クスノキシスターズ!!ファンの皆待たせたね〜☆

園葉 誰も望んでいないのにファンなんているの?ってか何で二回目やるんですに?

楓 やります。あと、誰も望んでいなくてもファン、いるよ?ほら。

ファン役 待ってました〜!!
園葉 …あれ、何で○○○(プライバシー保護のため削除)がいるの?

ファン役 いや、何か、楓お姉ちゃんにやれって言われて。
何やってんの?お姉ちゃんたち。ってか、何でチャットにも行ったのに伏せ字なの?

園葉 楓、何できょんまで巻き込んでるのさ。

楓 いやぁ、ちょうど良かったからね?

園葉 何で疑問形なのですに?

楓 まあ、いいじゃんいいじゃん。あ、きょんはもう出番ないから寝ていいよ。

ファン役 え、ちょっと何この扱い。それに最後までこの名前なの?ねえちょっt…(強制退出)

園葉 扱い酷いですに〜…可哀想に。

楓 気にしたら負けだよ、園姉。
ゲストは…まあさっきのでいいか。というわけで、お便りコーナー!!!

園葉 滅茶苦茶アバウトですに。

楓 今日は二通のお便りが届いているよ〜☆

園葉 え、二通…?おかしいですに。たしか届いているのは一通だけじゃないですに……?

楓 それで、今回もボクがよむの?

園葉 まあ、それは確定事項ですに。

楓 まあ、いいけど…。じゃあまず一通目、ラジオネーム〈七不思議で骨折った〉さんから。

二人ともこんばんは。私には、足の動かない双子の姉がいるのですが、彼女は、私と同じ身長で、スタイルも同じなのに、私よりも重いような気g(園葉)「気のせいです!!!」いいでしょうか。

もう、お姉ちゃん。途中で遮ったら駄目だよ〜☆

園葉 楓、個人的な愚痴はリアルで言いなさい!わざわざここで言わない!!!

楓 あれ?ボクがやったとは限らないんだけど。認めたの?重いこと

園葉 なっ!!うるさい黙れ二回死ねっ!!さっさと次のお便り読みやがれ――ッ!!

楓 はいはい、了解ですよ、ヘビーなシs痛いっ!何で殴るのさ!

園葉 何か、言いましたか?ですに

楓 ご、ごめんね?謝るから笑顔で拳握らないで?ね?

園葉 うん、次のお便りに行こうね?

楓 は、はい。ラジオネーム〈受験生〉さんから。あ、二つに別れてるみたい。分けて読みますね〜

一つ目は、最近チャットにあまり入ってないのですが、新しい方が増えて少し不安です。二人から見てどんな方々なのか、印象を教えてください

二つ目は、俺はssを少し書いてるので、皆さんに読んでもらいたいのですが、勇気が出ません。こういう時、二人はどういう風にして自分を鼓舞していますか?教えてください!


の、2つですね

園葉 私から見た新しいメンバーですか…私自身も新メンバーみたいなものですからに〜

楓 そうだね。お姉ちゃんも途中参加だもんね。

園葉 はい。では、私から見た新しいメンバーはありきたりなフレーズで、かつ旧メンバーにもあてはまるのですが、皆明るくて楽しくて、個性的で、優しくて。話していてとても明るい気持ちになれます。そんな、好い人達です。

楓 ボクから見た新しいメンバーも同じ感じかな。筋肉や、お姉ちゃんの彼女の百合の人、愛の伝道師、まだ、話した回数が少ない人達だって、好い人達です。だから、

二人 心配する必要はないですよ(に)

楓 …次はどうやって鼓舞しているか、だね。

園葉 う〜ん…諦めて笑ってる?

楓 そうだね。マジでそうだよね

園葉 ま、まあ、私たちのは参考にならないので詳しくはお兄ちゃんや、ユリ姉まで。(非公認)

楓 さて、お別れの時間が近づいて参りました。

園葉 今回もまたグダグダでしたが最後まで読んで下さった方々に感謝感謝です!

楓 また、お便りとか、ゲストとか募集しますね。もしよろしければお願いいたします。

二人 第二回、クスノキシスターズ終了!!
11/01/08 00:39更新 / とある双子
前編へ 続編へ

■作者メッセージ
園葉
グダグダでした。それしか言えません。…次はもっとましなのが…書きたいですに…



あは、あはは。まあ、お便り、ゲスト募集してますね


きょん
酷い扱いでした。マジであんな扱いでした…。まあ、そこそこ楽しかったといえばそうですが…

TOP | 目次


■感想メッセージ
Name: Mail:

※名前が全て半角だとプロテクトが発動しますのでご注意下さいっ
−評価−





>「 第一回『クスノキシスターズ!!始動』」を読んだ感想
楽しく読ませてもらったのですよ〜
次回作楽しみにしてるよ!
 リカ 10/11/09 22:46 評価:良かった。
>「 第一回『クスノキシスターズ!!始動』」を読んだ感想
なんか不服だが次を待っていようではないか。
 前原圭一 10/11/09 23:00
>「 第一回『クスノキシスターズ!!始動』」を読んだ感想
その考えに賛同するよ。
気にせずにこれからもがんばれ周りも認めてくれるさ。
百合だろうが薔薇だろうがそこには愛があると私は思う
次回作に期待していますよ。
 ゆーさく 10/11/10 07:07 評価:感動した!
>「 第一回『クスノキシスターズ!!始動』」を読んだ感想
どうも、こんばんは。最近チャットに行きたくて仕方のない緋紅です。感想はまともにできないので送信できるかが心配しながら今書いていますw

愛があるのならどんな形もありなんだぜ!K!(会った
こともないのに馴れ馴れしい緋紅)

さて、では感想を。とても楽しかったです。チャットで話していた時を思い出して、ついニヤケ顔になりました。
ゲストにもなりたくも思いますが、まずはお便りを。
『最近チャットにあまり入ってないのですが、新しい方が増えて少し不安です。二人から見てどんな方々なのか、印象を教えてください』
『俺はssを少し書いてるので、皆さんに読んでもらいたいのですが、勇気が出ません。こういう時、二人はどういう風にして自分を鼓舞していますか?教えてください!』
あ、書きにくかったらボツにしてくださいね。
では、また。応援してます。

 緋紅 10/11/21 19:36 評価:とても良かった!
>「第二回「クスノキシスターズR!!!!」」を読んだ感想
上の感想を見るに
初期のボクはかなりはっちゃけていると・・・

そのぐだぐだな感じが好きなんですよ
 ゆーさく 11/01/08 01:33 評価:とても良かった!
>「第二回「クスノキシスターズR!!!!」」を読んだ感想
ネタに出来ているところを見ると
一応、区切りは付いた見たいですね 足は
これからも頑張って下さい
 霧坂霊次 11/01/08 21:49
>「第二回「クスノキシスターズR!!!!」」を読んだ感想
楓ちゃん、あたしを雪の彼女だと認めてくれたのですね〜〜><
うれしすぎてヤバいのだww
次回作待ってます〜^^
 リカ 11/01/09 08:39
>「第二回「クスノキシスターズR!!!!」」を読んだ感想
ユリ姉・・・ユリ姉・・・(故障中)

はっ、いけないいけない。
非公認だなんてどういうことですか。公認しないのは私が力づくで納得してもとい説得しますから(まだ故障中)

・・・ダメ姉の寝言はさておいて。
こういうスムースでなめらかなコメディを書けないのが次長です。それだけでもふたりもといきょんちゃん含めて3人は可愛い私の妹です(依然故障中)

そうですね。いつまでたっても現実を観ないダメな年長者を鍛え直す方法でも相談してみましょうか。

楽しく読んでます。これからもよろしくね^^
 次長 11/01/09 13:58 評価:とても良かった!
>「第二回「クスノキシスターズR!!!!」」を読んだ感想
大人の隠れ家。無制限生撮りOK☆-(ゝω・ )ノ☆ http://www.fgn.asia/
 理沙 12/07/30 13:16 評価:良かった。
>「 第一回『クスノキシスターズ!!始動』」を読んだ感想
Normally I do not read post on blogs, however I would like to say that this write-up very pressured me to take a look at and do so! Your writing style has been surprised me. Thanks, quite nice article.
Reynaldo http://leliapezley.wordpress.com/2015/01/05/symptoms-of-compartment-syndrome
 njgxgtjx@live.com [MAIL] 15/03/05 15:25
>「 第一回『クスノキシスターズ!!始動』」を読んだ感想
I’m curious to find out what blog lotopyeer system you happen to be using? I’m experiencing some small security problems with my latest website and I’d like to find something more secure. Do you have any solutions?
Jamison http://lauricebulow.wordpress.com/2015/01/04/physical-exercises-for-contact-dermatitis
 nzdugatskjp@hotmail.co.uk [MAIL] 15/03/15 19:34
>「第二回「クスノキシスターズR!!!!」」を読んだ感想
I had been looking through several of your articles about this website and I think this web page is extremely informative! Keep in posting.
Al http://sharleneaugustson.wordpress.com/2015/01/01/exercise-movements-for-black-toenails
 kexxrtkt@live.com [MAIL] 15/04/16 09:46
>「 第一回『クスノキシスターズ!!始動』」を読んだ感想
Normally I don’t learn post on blogs, but I wish to say that this write-up very pressured me to try and do so! Your writing style has been amazed me. Thank you, quite nice article.
Filiberto http://tallerlifts.unblog.fr/category/heel-lifts
 odehvnfk@yahoo.com [MAIL] 15/04/17 23:53
>「第二回「クスノキシスターズR!!!!」」を読んだ感想
This is very interesting, You’re a very skilled blogger. I’ve joined your feed and look forward to seeking more of your fantastic post. Also, I’ve shared your website in my social networks!
Guadalupe http://cariwittenbrink.jimdo.com/2015/01/03/symptoms-of-foot-fracture
 wcqrux@yahoo.co.uk [MAIL] 15/04/21 11:25
>「第二回「クスノキシスターズR!!!!」」を読んだ感想
You really make it seem really easy together with your presentation however I find this matter to be really something that I believe I might by no means understand. It sort of feels too complicated and extremely broad for me. I am taking a look ahead to your next submit, I will try to get the hold of it!
Werner http://mahaxay23.blog.fc2.com/blog-entry-32.html
 ictnbxtcnb@yahoo.com [MAIL] 15/04/24 21:02
>「 第一回『クスノキシスターズ!!始動』」を読んだ感想
Say, you got a nice blog article.Really thank you! Really Cool.
Clinton http://zelmafoston.wordpress.com/2015/01/05/workouts-for-intermetatarsal-neuroma
 ictnbxtcnb@yahoo.com [MAIL] 15/04/25 08:44

TOP | 目次

まろやか投稿小説 Ver1.30