連載小説
[TOP]
Panzer -心に装甲を、キミには花を-
もう、笑うことも出来なくなるだろう。
目の前には、高そうな石。
軽く鏡面仕上げのそれに映る僕の顔は、曇り空みたい。
手にしたバラの花束は、何も語らず。

誰も守れなかった。誰も救えなかった。
ズキズキ痛むのは、キズじゃない。胸の痛みなんだ。
最初は何も分からず、何も受け入れられず、ただ泣くばかり。
だけど、ある日不意に気付いたんだ。

---最初から何もなかったことにすれば、いいじゃないか---

誰かが言っていた。
『見なかったことにしよ〜』
そうだ。見なかったことに、知らなかったことにすればいい。
だれもそれを咎めないし、咎められる人はいない。
だから、僕は記憶からキミを、みんなを、消すことにする。
僕は最初から独りぼっちで、泣いてばかりの男の子だった。
手を差し伸べてくれた仲間達も、夏の蜃気楼が僕に見せた幻。
そう、全部幻。


---本当に、それでいいのかい?---

誰かが言うけど、気にしない。
僕は最初から独りなんだ。
これまでも、これからも、この先も。
怖くなどない。僕はもう、恐れない。
墓石に誓う、強さの証。
僕は、きっと。


------------------------------
物語の始まりは、事故の後。
理樹以外の登場人物は、みんな死んでいます。
2-Eは解散となり、理樹だけ別クラスへの編入。
お話は基本として理樹×佳奈多 時々オリキャラ。

全てを忘れ、最初からなかったことにしよう。
現実を放棄して、喜怒哀楽という感情を捨てた理樹。
見ていられない佳奈多だけど、今更何をしてやれる。
そんな思いが彼女の手を止めてしまう。
すれ違う二人。そして、新しい出会い。
交差する思いは、重なり合える?
理樹は、また笑える?

相坂のサイトの裏ページで公開しているダークエロスSS。
ちょうどアレを書く前に全年齢対象のSSを作る予定で、
これをちょっと書いていたのですが、この度大放出。
期待せずに読んで下さいな。相坂でした。
第1話 -騒がし乙女が遺したモノ- 09/10/27 02:05

TOP

まろやか投稿小説 Ver1.30