第二回 世界征服・・・?

このSSは萌えとロマンを追い求めるソウルブラザーたちの提供でお送りいたします。

この私、”ゆってぃ”ことゆーさくと”K”こと前原圭一でお送りします。
尚ここからは、ゆーさくをゆー、前原圭一を前原と略させていただきます。

ゆー さ〜て始まりましたよ第二回目のソウルフレンズ!

前原 ああ始まったな二回目となるとちょっと緊張も薄れてくるな。

ゆー 初心忘れるべからずこの心を胸にしまってお送りしようと思います!

前原 おぉ!良い心がけだなゆってぃ!

ゆー 褒めても私が照れるだけですよ?何も出ませんよ?

前原 愛をください!

ゆー そんなに気軽に渡せるものでは無いですよ( ̄ヘ ̄)

前原 残念だな・・('A`)もらえるかなぁ?なんて思ってたのに・・・・・まぁそれは気にしないでいく!

ゆー そうだね!とりあえず、さっそくだけどお便りの時間です!

前原 そんな時間か!さて誰からでしょうか?

ゆー えーとね〜ニックネーム「新撰組」さんからのおたよりです。

前原 おぉ!知っている人ならモロバレだなwwさてどんなお便りでしょうか

ゆー 今回の司会はKがお送りいたします。

前原 了解!さて今回は二つのお便りをいただいています。

ゆー 新撰組さんありがとうございます。 
 
前原 さて早速いかせていただきます!一つ目は「ゆーさくさんの愛の限度はどの辺まで?」という質問ですがどうなんでしょうか?ゆーさくさん?

ゆー 愛し合うレベルまでです!

前原 愛し合うということは、ヤンデレという恋の裏返しとかはないわけだな
 
ゆー ヤンデレは怖い、でも一つの愛の究極とは思いますね。

前原 それを受け入れるというのか・・・・広いな!ただ仮定で自分が付き合った子にそんなことされたらそれもありか?

ゆー ありなのかな・・・いや、本気で愛しているなら浮気はけっしてしないな
断じてしないと誓えます。

前原 殊勝だな、いい心がけだと思うよ。まぁ残念ながら人間に絶対はないというのが俺の理論なんだがな。

ゆー 絶対ではなく断じてです。 少なくとも私の意識が正常に保たれていればの話だがね

前原 まぁ、俺もそれは、目指すべきところなので同意するがな。すばらしい意見をありがとうソウルブラザーよ!俺も少しだけど愛について考えるよ!

ゆー あぁ!ソウルブラザーは固い絆でつながっているからな!

前原 今はいないがクラウドもいるから今後の活躍にも期待はして欲しいところです。・・・・・・こんなことばっかり言ってるから薔薇だとか言われるのかな・・・・・・・・?

ゆー だめです!K!それ以上考えてもいいことは待っていないですよ!

前原 ・・・・・・・おおっとループしていたよ。

ゆー 大丈夫ですかK?変な答えにたどり着いてないですよね・・・・?

前原 あぁ・・・・・結構危なかったぞ

ゆー なら大丈夫です・・・ね。

前原 さて新撰組さんこれでよろしかったでしょうか?

ゆー すくなくとも性根は曲がっていない現在の私たちの意見でした〜

前原 さて次は二つ目の質問ですKはそこまで筋肉を増やし何を求めるのだ?
という質問です。

ゆー 誰もが一度は考える世界征服のためだというKの筋肉についての評価ですが、どう考えていますか?

前原 世界征服はしないけど・・・・・いざとなったときにあの時こうしていれば・・・・とかでミスしたり人を傷つけることはいやだなと思っているからあとはネタとして現実でもやっている。だから筋肉を増やしているのは人のためであり自分が後悔しないためです
次へ
TOP 目次
投票 感想
まろやか投稿小説 Ver1.30