第一回(再収録)

ソウルフレンズ!
このSSは楠姉妹のSSに触発されて唐突に書き上げたSSとなっております。

この私、”ゆってぃ”ことゆーさくと”K”こと前原圭一でお送りします。
尚ここからは、ゆーさくをゆー、前原圭一を前原と略させていただきます。

初回なので自己紹介をします。

ゆー 萌えと愛とロマンを追求している高校生です。

前原 筋肉をこなよく愛でる会 会員No.2

以上のメンバーで今回はお送りさせていただきます。

前原 さて始まりましたね!某姉妹を軽くパクッタのでは、といわれそうな
気もしますがそこはスルーしましょうか。なぁゆってぃ?

ゆー 許可はすでに得ているどころかスポンサーなので問題は無いのだ!

前原 おぉ!それはよかったぞ!何か色々言われるのは面倒だと思ってたところだったのでなぁ、許可を取ってあるとは予想外だったぜ!流石だな!

ゆー どうせなら、万全な状態で安心して書きたいだろう?

前原 あぁ、完璧なほうがかっこいいからな!だがよく許可が降りたもんだなカッターでもプレゼントとして渡したのか? 

ゆー 誠心誠意を込めて許しを得ただけのことだよ。誠意がこもっていれば大丈夫!

前原 眩しすぎる!眩しすぎるぞ!俺の心が汚い証拠なのか!そうなのか!?

ゆー Kの心はすでに固有結界”無限の工作用刃物”によって恐怖心を植えつけられているからしょうがないよ。

前原 そうか、あの固有結界は強いよな・・・・だがくじけなければいつか道は開くと俺は信じてる!!

ゆー カッターで切れないほどの筋肉になるまで鍛えようK!

前原 あぁ、脆いとか、暑苦しいだけとか肝心なときに使えないとか言わせないぞ!
 
ゆー その心意気だよK!がんばれば筋肉はきっと答えてくれるよ!

前原 おう!!さて筋肉の万能性が再確認されたところで、本題に移りましょうかね。

                   『筋肉について』
ゆー このコーナーでは皆さんが筋肉についてどう思っているかを調査して報告するコーナーとなっております。

前原 僕たちにとって夢のようなコーナーですね。多分真人君が筋トレと理樹君との会話と一緒に聞いてくれている様な気もしてきますね。さて、どのような結果が出たのでしょうか。

神谷 榛希さんの場合

「いや、実際ムキムキの人見ると引くと思いますが…適度にあればいい」

ゆー とのことでした!榛希さんありがとうございました!

前原 ありがとうございました! 榛希さんは巫女萌えのようでとてもソウルブラザーに欲しい存在でしたが断られてしまいましたねww

ゆー 惜しいですが、強制はしないそれが私たちソウルブラザーです。では次にTJチャットの最古参の方に質問してみました。

ナハトさんの場合

「必要不可欠なもの。
でもドラゴンボールやバキみたいなことになった筋肉はこわい」

ゆー とのことでした!ナハトさんご協力ありがとうございます。

前原 ありがとうございました!まぁ、確かにあそこまでいったら怖いですよね・・・・・・とても分かりやすく普通の反応をいただきましたね。流石元祖ツッコミですね。安定感があります。

seventh snowさん
「行方不明になるほど筋肉は苦手みたい きんにくこわい byナハト様」
ゆー だそうですよ〜本人たちの言葉ではありませんがね

前原 そんなことがあっても”ナイフ一本筋肉破滅”への第一歩ですからね〜怖いです。さて本人達に聞いた結果はどうなんでしょうか?

ゆー まだ聞いてないですよ、いつか聞きます。

前原 そうなんで
次へ
TOP 目次
投票 感想
まろやか投稿小説 Ver1.30