第三回

このSSは萌えとロマンを追い求めているソウルブラザーの方々の提供でお送りします

今回は私、ゆーさくことゆーとKこと前原圭一でお送りしますね。

ゆー 二人では寂しいので今回からゲストお招きすることになりました!

ゆー ではどうぞ〜

ゲスト登場

リカ お呼ばれしたので来ちゃいましたー!

次長 リカちゃんがでると聞いて来ました^^

さて今回は次長さん+リカさんといっしょにお送りします

OP中〜〜〜〜♪

舞台裏に移動・・・・

前原 この二人ですか、なんかゲストなのにのっとられたり司会無視でいちゃいちゃしだしたりしないと良いですねww

ゆー まさかの・・・番組変更の危機!?

前原 ありえなくもないだろ?  

ゆー あの、伝説のNiceboat・・・番組を変更させてお送りさせていただきます・・・みたいな

前原 俺たちにできることはあの人たちのペースに乗せられないようにするだけさ!         

ゆー ははは〜・・・がんばるしかないね  

前原 俺たちが協力すれば・・・・何とかなる・・・・よね? 

ゆー よし、がんばるのです、奇跡は起こすものです。

前原 信じれば起こせるものが奇跡ってものだな。

ゆー というわけで戻りますかね

前原 あぁそうしようか

OP終了〜〜並びに復帰

ゆー さてとりあえず、お便りのコーナーです!

次長 はい、はじめましょうか^^

リカ まずはお便りからだっけ?

前原 えーーっとどっちだっけ、ゆー?

ゆー お便りからです、今回はシスコン妹さんとknsさんから頂きました!

次長 ...大体わかっちゃうね^^;

リカ 気にしない、気にしない 責任はすべてKがとってくれるから♪

前原 ・・・・・!?なんかおかしくね?

リカ ・・・うるさいなぁそんなに死にたいの?馬鹿なの?それ以上言うなら呼ぶよ?

次長 まぁまぁリカちゃん抑えて抑えて^^

ゆー Kは転校フラグがたったようです。

前原 いやいやwwたってないしたてないでくれww

ゆー まぁ、Kのためにお便りを読むね

リカ ・・・ちっ、あとちょっとだったのに

次長 だめだよ、リカちゃん^^女の子はおしとやかにね?

前原 ありがとうございます、姫!助かりました!

次長 姫っぽいかなぁ私って?ゆきちゃんのほうが姫じゃないかな^^

ゆー・・・・・脱線したけど読み上げます

前原 どうぞ〜

ゆー 「Kは何故そこまでロリにこだわるのか。」

リカ そういえばそうだね〜

次長 そうなのKくん?

前原 いつこだわったのだかまったく分からんのだが・・・・・

ゆー まぁ質問としてきているので答えてくれKよ

前原 う〜ん・・・・こだわってはいないけど、学校でネタとして使っているだけで、それが小ネタで使われただけだからなぁ・・・

次長 そんな裏話があったんだったね^^

リカ いや、そんなことは関係なくKはロ(ry

前原 いやいや違うからww

ゆー ・・・なんかつまんないからKの理由をでっち上げようかな?

リカ お〜

次長 なんか面白そうだからお姉さんは傍観かな

前原 それはなんかおかしい気がするよ・・・・

ゆー 人生、諦めが大事っていうよ?

リカ 散る覚悟は出来た?

前原 ・・・・・散りたくは無いかな。というか散る前提になってない?

ゆー でも散られてしまうと、ちょっと面倒なのでここは普通に答えようか

前原 むぅ・・・・こだわりねぇ・・

リカ もう早く言っちゃえよ!

前原 うーーむ、まぁこだわりってほど
次へ
TOP 目次
投票 感想
まろやか投稿小説 Ver1.30