第五回 未完

このSSは萌えとロマンを追い求めるソウルブラザーたちの提供でお送りいたします。

この私、”ゆってぃ”ことゆーさくと”K”こと前原圭一でお送りします。
尚ここからは、ゆーさくをゆー、前原圭一を前原と略させていただきます。

ゆー さ〜て始まりましたよ第5回目のソウルフレンズ!

前原 結構久々だなぁww

ゆー そうだねぇ〜かれこれ約十ヶ月かなぁ

前原 そんなにたってたのか・・・時間の流れを感じるぜ

ゆー なんか早いものだよね

前原 毎日が楽しいからだな!

ゆー 多分受験があったからかなぁ

前原 まぁそうだな!だが楽しかったからのほうがいいだろ?

ゆー そういうものかなぁ

前原 あぁ!俺が保障する!

ゆー ・・・さてそろそろゲストが疲れてしまうので登場してもらいましょう

前原 おぉ!今日は一体誰なんだ!?

ゆー 今日はナハトさんとたいらさんのご夫婦での登場です!

ナハト ちょw明らかにそれ間違いだろw

ゆー いえ・・・台本にはこう言えって書いてありますけど

前原 そうですよー見てくださいよ 著 魔王S って書いてありますし

ナハト それは名前からしても陰謀じゃないかw

たいら 全く・・・さっきから聞いていればお前はなんてことを言うんだ!

ナハト え・・・いきなり何言ってんのこの人?

たいら あの日のことは嘘だったのか!?

前原 あの日のこととは・・?

ゆー 気になるので教えてください

たいら あぁ・・・あの日は太陽が輝き雲もない空で桜満開の美しい日だったあの日俺とこいつはある有名な桜の木の下にいたんだ

ナハト そんな事実はな(ry

ゆー ほむほむ、それで何があったんですか?

たいら 俺があいつを呼び出したんだ・・・呼び出したのは俺だったんだが初めに言葉を発したのは俺ではなかった。そう、奴はこう言った「たいら・・・お前のことがずっと好きだったんだ」とな

前原 そうなんですか〜メモメモっと

ナハト 待て・・・お前らは何故疑問に持たないんだww

ゆー 何をですか?

ナハト まずどうして俺は告白してるんだw

前原 だって夫婦じゃないですか

ナハト いや違うw根本的にまず同性だろw

たいら 安心しろ俺はバイだ!

ゆー ほら全然大丈夫じゃないですか

ナハト それもこれもすべては魔王が仕組んだのか・・恐ろしい

ゆー あっ!よく見ると「程々な時間がたったらなーちゃんを助けてあげてね
 魔王S」って」書いてある

前原 どれどれ・・・本当だぁ!

たいら ちっ あとちょっとのところだったのに

ナハト ありがとうスイさん・・・

ゆー こうやって好感度をあげるのか・・・

ナハト なんとかして話題をずらすか・・・・・そういえばコーナーとかあったけどいいのか?

前原 そういえばそうだった^^何かある?

ゆー えーーっとねぇ


 質問、妹のセクハラが止まりません、仕留めて良いと思いますか?

A:男の娘と男の子は別腹


質問:なんでナハトさんはねりけしなんですか?

たいら:ねりけしとは、古代バビロニア語で以下略

11/11/24 00:49更新 / ソウルブラザー
作者メッセージを読む

前編へ
TOP 目次
投票 感想
まろやか投稿小説 Ver1.30