■ 雑談な掲示板 ■
[Home] [HowTo] [Search] [Master]
※名前が全て半角だとプロテクトが発動しますのでご注意下さいっ
またURLが含まれている場合もプロテクトが発動します。

Name
Mail
Title
Message
URL
YourImage (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
DeletePass (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
 

Пленка самоклеящаяся недорого в ... Name:Самоклейкапленка Date:2024/04/24(Wed) 11:51 No.4921   <HOME>
inu.gifУстали от безликих стен? Пора преобразить свою обитель с помощью фантастических самоклеящихся пленок от Walls Decor! Эти чудесные отделки подарят вашему интерьеру великолепный вид, будь то офис или уютное вертеп.

Погрузитесь в широкий мир фактур и потрясающих цветов. Реализуйте самые дерзкие дизайнерские замыслы без трудоемкого ремонта! Несложность нанесения и стойкость пленок Walls Decor обеспечат быстрый и превосходный результат.

Откройте мир безграничной красоты!

Самоклеющаяся пленка для кухни - https://walls-decor.com.ua/samokleyushchayasya-plenka

Позвольте самоклеющимся пленкам стать вашими спутниками в создании поистине стильного и неповторимого пространства!


Hamster Kombat  Name:gennick[dbgshhndgzvbjgm] Date:2024/04/23(Tue) 13:22 No.4920  
inu.gifIt's Hamster Kombat We're just getting started, but we already know for sure that the listing is a go! And very soon
You are now the director of a crypto exchange!
Tap on the screen, develop your business and earn coins.
And if you get your friends involved, you'll build a cool business together and earn more coins
https://t.me/hamster_kombat_bot?start=kentId5804119175


無題 Name:新マギウス Date:2023/11/24(Fri) 16:41 No.4909  
miku.jpg初めまして、VOICEROID劇場を作ろうとしているものです。
少し、質問をしてもよろしいでしょうか?
私が作ろうと思っているのは東方×マギアレコード×合成音声達が出るVOICEROID劇場です。
それでお願いがあるのですが、貴方様のまどマギの立ち絵をニコニコ動画にて使用させて頂いてもよろしいでしょうか?
長文失礼します。


Re: 無題  - 2023/11/25(Sat) 21:05 No.4910  

sindou2.gif新マギウスさま、はじめまして。
もちろん使って大丈夫です!
動画作成がんばってくださいね!


無題 Name:  Date:2023/09/24(Sun) 20:39 No.4905  
ayame1.gif地方、実は全然物価安くない現実
とういうか、日本中割と均一。何なら東京大阪のほうが安い店は……ある

やすいのは、やちんだけ!


Re: 無題  - 2023/09/26(Tue) 22:16 No.4906  

sindou.gifお久しぶりです〜!
そうなのですよね、地方は色々安いと思われがちなのですが全然そんなことはないのですよね。
そもそも今はamazonなどもありますし……。
東京で他のスーパーにも行きましたが、青森と変わらずですw

家賃は青森の方が断然お安いですw(その差がかなりおおきい!


無題 Name:おにぎりくん Date:2023/09/05(Tue) 01:18 No.4901  
inu.gif配信の立ち絵として鹿目まどか使用させていただきます^^
凄い可愛いくて良きですd(˙꒳​˙* )


Re: 無題  - 2023/09/05(Tue) 07:44 No.4902  

sindou2.gifわーーー!! ありがとうございます!!
是非是非お使いください〜


無題 Name:びす Date:2022/02/24(Thu) 11:16 No.4818  
komari.jpg初めまして。可愛いおなごがいっぱいじゃー!
サイトも見やすくて素敵でした♪
こちら兵庫ですが青森はくらべもんにならないくらい寒いですよね。
風邪などお気をつけて。また覗きに来ます!
わーアイコンもかわいい!


Re: 無題  - 2022/05/08(Sun) 20:18 No.4819  

sindou2.gifきゃーーー!!
びすさん、初めまして!!
このBBSを覗きにこなさ過ぎてお返事がとってもとっても遅れてごめんなさい><
兵庫県、まだ行ったことがないので一度は行ってみたいものです♪
びすさんも風邪にはお気をつけて!


無題 Name:ミゲル Date:2019/02/17(Sun) 07:14 No.4651  
yakidango.jpgお邪魔致します。
魔理沙の立ち絵素材の7番目がリンク先の大きい画像ですと見切れてしまっているのですが、不具合のない元の絵は残っていますでしょうか?


直しました!  - 2019/02/17(Sun) 21:37 No.4652  

sindou.gifミゲルさん、こんにちは!
作者のmです。
画像が壊れてしまっていましたね……。
正しい画像をアップロードしなおしました!
リロードしていただければ、画像が見られるかと思います。
それと、展示している東方画像全部入りのzipを作ってみましたので、よろしければご使用ください。(この掲示板ではURLはブロックされるため、先頭のhをけしています。ご注意ください)
ttp://milk0824.sakura.ne.jp/doukana/illust/sozai/touhou/all_toho.zip


Re: 無題 ミゲル - 2019/02/19(Tue) 03:43 No.4653  

yakidango.jpgmさんこんにちは。ご返信ありがとうございます。

画像の再アップロードの件もzipの件も、ありがとうございます。お手数おかけします。
まだ形になっていないので曖昧な言い方になるのですが、素敵なイラストは動画制作にお借りさせていただこうと存じています。

お騒がせしました。失礼致します。


Re: 無題  - 2019/02/21(Thu) 04:16 No.4657  

sindou.gifミゲルさん、動画制作頑張ってくださいね!


画像 Name:ドラッグスターな時雨さん Date:2018/11/05(Mon) 22:42 No.4630  
inu.gif初めまして、ツーリング動画を作っているどらしぐっていいます。
動画作成にあたり、僕の代役に金剛さんを出演させたくて、立ち絵をお借りしたくて参上しました
お借りしてよろしいでしょうか?


Re: 画像  - 2018/11/07(Wed) 21:38 No.4631  

sindou2.gifどらしぐさん、はじめまして!
作者のmと申します。

ぜひぜひ立ち絵をご自由に使ってください〜^^
動画作成、がんばってくださいね!


絵の使用許可について Name:篠原 Date:2018/08/06(Mon) 15:33 No.4623  
inu.gif初めまして 篠原と言います。
MOというゲームの実況動画を上げている者ですが、
実況動画の立ち絵として、魔法少女まどか☆マギカの
立ち絵を使用してもよろしいでしょうか?


Re: 絵の使用許可について  - 2018/08/09(Thu) 07:42 No.4625  

sindou2.gifはじめまして。管理人のmと申します。

私の絵を見てくださりありがとうございます!
もちろん使用して問題ございません。

実況、頑張ってくださいね!


Re: 絵の使用許可について 篠原 - 2018/08/09(Thu) 17:43 No.4626  

inu.gifありがとうございます!
早速動画作りに励みたいと思います。


Re: 絵の使用許可について 篠原 - 2018/08/23(Thu) 00:05 No.4627   <HOME>

inu.gif前に絵の使用許可を貰った篠原です。
動画が完成しましたので、報告にきました
タイトルは『不死の標.She_is_a_witch2』です。
この度は、許可を出していただき、本当にありがとうございました。


絵の使用用途の許可について Name:なんでもスムージー Date:2018/04/13(Fri) 16:07 No.4618   <HOME>
neko5.gifお初にお目にかかります。
なんでもスムージーと申します。
DLちゃんねるというサイトで主に記事作成で活動しております。(URL載せました。

現在推敲して申請中の記事に、
「荒木飛呂彦の絵柄で千反田えるを描きましょう【氷菓】」
を使用しているのですが、大丈夫でしょうか?

紹介内の発言の一部素材としての活用になります。
2日後ほどには記事になりますので、その後でも不許可であれば当該部分を削除するのでコメントいただければと思います。

記事の内容としては、「魔法少女のおっさんバージョン」の同人誌紹介の記事になります。

また、リンクフリーとのことでしたので記事内にHPへのURLを記載しております。こちらも気になるようでしたら削除いたしますのでおっしゃってくださいませ。

追伸:「クリスマスキャロルの頃に」が個人的にツボりました。全般的にキャラをよくとらえているリトバスの小ネタ集が最高です。


Re: 絵の使用用途の許可について  - 2018/04/15(Sun) 13:12 No.4619  

sindou.gifなんでもスムージーさん、初めまして!
ここの管理人のmと申します。

私の絵を使用してくださりありがとうございます!
使用について、まったく問題ございません^^
どうぞお使いください。

小ネタ集も見てくださりありがとうございます〜!
喜んでもらえるほど書き手として嬉しいことはございませんw
これからも活動、がんばってくださいね!


Re: 絵の使用用途の許可について なんでもスムージー - 2018/04/16(Mon) 03:57 No.4620   <HOME>

neko5.gifまずは、回答してくださりありがとうございます。

絵の使用許可有難うございます。

いい絵だったので使えてうれしいです><

これからも活動を頑張って参ります!!

[Jump] [1] [2] [3]
- Edit & Delete Form -
Select No DeletePass

KENT & MakiMaki
Edit by satoko