Author : ユリア

投稿数:1
総合閲覧数:800
総合いいね : 1
総合お気に入り : 1
ファン数 : 0
公開ジャンル
けいおん!
公開シリーズ

【けいおん!】

アフェッツオーソ

2013-09-18 10:19:40

「おまたせ、お姉ちゃん。・・・
って、皆さんすごい格好になっちゃってる。
ああもう、梓ちゃんまで」
「えへへ、あずにゃんかわいいよねー」
少しだけ顔色赤いけど、いつも通りにほんわか笑う、
わたしのお姉ちゃん、平沢唯。
おこたつに入ってくつろいでます。
今日はお姉ちゃんの誕生日。
わたしたちみんなは、
あることを祝うために今日は集まりました。
久しぶりの、お姉ちゃんとわたしの、平沢家に。

お姉ちゃんの21歳の誕生日。
少し遅れましたけど、梓ちゃんの20歳の誕生日。

つまり、梓ちゃんと、純ちゃんと、わたしが
お酒も飲める歳になったっていうことです。
厳密には、わたしはまだですけど。
でも、
「もうあと2ヶ月くらいいいじゃないか。
それよりも梓もやっと飲ませ・・・おっと、
飲めることになったんだから、
唯の誕生日にあわせてパ…

もっと読む