Author : 田吾作

投稿数:1
総合閲覧数:43906
総合いいね : 4
総合お気に入り : 0
ファン数 : 0
公開ジャンル
進撃の巨人
公開シリーズ
舐めときゃ治る

【進撃の巨人】

エレン「こんな傷舐めときゃ治る」

2013-09-28 23:51:41

訓練兵になってからそれまでの生活と比べて圧倒的に多くなったものがあった。
一日の終わりに風呂で汗を流す時、体についたそれは見える。

アルミン「いつつ…訓練兵になってから生傷多くなったよね」

エレン「擦り傷切り傷が少しくらいだろ。男ならそんなん気にすんな」

ライナー「実際戦闘になったらゆっくりと治療行為を受けることもできんだろうしな」

エレン「特に調査兵団なんてのは壁外が主な活動場所なんだ。生傷くらい気にしちゃいないだろ」

ベルトルト「確かにね」

兵士の勲章とでも言うべきもの。傷だ。

兵士という職は戦う事でその身を成り立たせ、その為にできた傷は仕事を果たしたという証みたいなものだろう。
確かに戦場に出たらこんな傷くらい気にしてられることなんてないだろうし、言葉だけ見れば確かに納得できる。
でも湯船に入る時皆プルプルしてるよね。…

もっと読む