WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

New TJ Video
©2005 - 2024 Traffic Jam
Traffic Jam Products

ごきげんよう。新しく部署に来た人向けの自己紹介のときにフクロモモンガの話をしたら、すっかりフクロモモンガの人というイメージになってしまったmです(何

インパクトはあったようですw

 

知り合いから「受けてみ~?」と言われた日本化粧品検定3級に合格したのでペタリしておきますw

 

【フクロモモンガ】注射器からミルクを飲んでくれないフクモモにミルクを飲ませた方法

ミルクを指から乳首付きの注射器に変更!

すっかり噛み癖がついてしまったウチのフクモモ。

これは指にミルクをつけてナメナメさせていた私が完全に悪いのですけどね><

すっかりと人間の味を覚えてしまった……もとい、私の手がミルクを出す木なのだと思っていそうです。

木の皮(我が皮膚)を剥けばミルクが出てくると……。

何があったかは前回記事です

milk0824.hatenadiary.jp

 

やっぱり指はダメ!

人間の味を覚えちゃダメ!

ということで、注射器に戻しましてまた夜にケージの外の隙間からトライです。

「ミルクですよ~」

 

――チラッ…………プイッ

 

ですよねー!(ぅぉぃ

一瞬こっちを見てくれるけど飲んでくれませんー><

最初のころは注射器でミルクを飲んでくれたのですが、いつぞや私が力加減を間違えって鼻にミルクをつけてしまってから「なんか嫌なことしてくる棒」みたいになっちゃってます(泣

注射器もダメ、スポイトもダメ、指は肉食獣にしてしまう……

 

……そうだ!

 

 

乳首付き注射器~!

子猫用のやつですが、だいぶ先が細いモノ+1ccのものにしました。

耐久性を売りにしていたのが決め手ですw

これなら鼻にかかってしまうことはないです。

なによりうちの子はガジガジと噛むのが大好き!(ぉぃ

これを齧ってもらうとしましょう!

 

というわけでこの乳首付き注射器でリトライ!

まずはミルクをかき混ぜるときに乳首部分でまぜまぜ。

これで先部分にミルクの味をつけておきました。

そして夜にアクリルケージの大き目の穴から

「ミルクですよ~」

と差し出すと……

 

――チラッ、なになに?それなに?

 

寄ってきました!

そして……

――ガブッ!! ガジガジガジ~~~~!

口に入れました! というか齧りまくってる!

この時を待っていたーーー!!

すかさずミルクを押し出す私!

――!? ちゅうちゅうちゅう、クププクププ~♪

 

飲んだーーー!!

私の指以外からミルクを飲みました~~~!

これでガジガジと噛む癖の解決に一歩近づきました><

 

それ以来、会社から帰ると決まった場所から乳首付き注射器でミルクをあげていました。

しばらくすると私の

「ただいま~」

が聞こえると

 

――ミルクまだ!? ねぇ、ミルクまだ!?

 

と定位置で待っててくれてミルクをおねだりしてくれるようになりました♪

……あらぶっているので写真がうまく取れずw

 

 

 

 

 





WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手