いいね!

お気に入り

文字サイズ

戻る
ある日の杉並さんと高宮さんと勝沢さん (リトルバスターズ)
作者:m (http://milk0824.sakura.ne.jp/doukana)

紹介メッセージ:
 いつもの杉並さんと高宮さんと勝沢さんの日常です。

閲覧数:965
いいね:0
お気に入り:0

――今はお昼休み。ここは学食の食券販売機の前。

「あたしはいつものAランチ」

「高宮がAランチなら…私はC定食ね」

「じゃあ私は……」

うわ…高宮さんと勝沢さん、決めるの早い…。

私はおソバとうどん、どっちにしようかな?

「えっと」

今日はあんまりお腹すいてないし、おソバ…。

「あ、けど…」

昨日も食べたからうどんにしちゃおうかな。

「うーん」

「……………………」

「どうしよっかな…」

「あーーー!! じれったいっ!!」

「キャッ!?」

た、高宮さんが怒ってるーっ!

「こらこら、高宮…睦美を威嚇しないでよね」

「これがイライラしないでいられる!?」

「睦美! どれとどれで迷ってんのよ!」

「おソバと…うどん」

「じゃあ、うどんね、うどんにしときなさい」

「え、けど、私やっぱり…おソバのほうが…」

そう言ったにも関らず高宮さんがボタンを押そうとする。

「た、高宮さんーっ」

「フフフ遅いほうが悪いのだ」

「こらこら、睦美をいじめるな」

「「「あ」」」

――ポチ、からからからっ

「「「…………………………」」」

ふざけ合っているうちに高宮さんの指は、ボタンを押していた。

「…ぅ…」

食券に書かれていた名前は…「カツ鍋定食」

「……………………」

「ご、ごめん睦美! 悪気はなかったんだけど…」

「…………」

「こ…こんなにいっぱい食べれない…っ」

「…………ぐす……」

「ちょ、ちょっと高宮っ! あ、ね睦美、私の定食にはおソバもついてくるからそれあげるからね」

「あ、あたしのデザートもあげるから!」

「ほら泣かないで睦美っ」

コメント
まだコメントはありません
HTML版(見られない場合のバックアップです)