WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products

ノベつくでゲーム化したSSたち


2013年1月28日投稿 【リトルバスターズ】佐々美×鈴(百合)
立会人のもとバトルに負けてしまった鈴はバツゲームをすることになった。だがそのバツゲームは……

2013年1月12日投稿 【リトルバスターズ】葉留佳×佳奈多(微百合)
佳奈多に名前を可愛く呼んでもらいたい葉留佳。ようやく佳奈多が折れたが……。

2013年1月2日投稿 【リトルバスターズ】ギャグ
【クド】「はいっ、私はドMなのですっ!」……ツッコミ不在の恐怖空間がそこにあった。

2012年12月24日投稿 【リトルバスターズ】ギャグ(男性陣)
クリスマスイヴのパーティーも終わり、みんな部屋に戻ったが……恭介は何かをたくらんでいるのだった

2012年12月23日投稿 【リトルバスターズ】ギャグ(理樹×佐々美)
恭介の策略で大掃除をすることになったリトルバスターズ。理樹と佐々美は一緒に掃除をしていたが、そこで事件は待ち受けていた

■日記やBBSに書いた小ネタ集


日記などに書かいたちょっとした小ネタです。
その場の勢いとノリだけで書いたものですので、キャラは壊れ気味となっております。


193.幼女、シャワーで焦る【幼女戦記】

192.ターニャにサンタコスさせてハグしてみよう【幼女戦記】

191.サヤちゃんがバレンタインチョコを渡すようです【だがしかし】

190.サヤちゃんのヤキモチ【だがしかし】

189.リトバスメンバーが牡蠣を食べるようです【リトルバスターズ】

188.ゆりと天使、お風呂場で遭遇ス【Angel Beats!】

187.Angel Beats! Code:CastOff【Angel Beats!】

186.家にいるときのノリでうまるがきりえちゃんのお膝に座ってしまったようです。【干物妹!うまるちゃん】

185.叶課長にうまるが嫉妬しているようです【干物妹!うまるちゃん】

TJ部 ~ロリ、襲来~【オリジナル】

184.ホームルームでキス【プリズマ☆イリヤ百合SS】

183.初春・佐天、やっぱりそんな関係(初春×佐天:ガチ百合注意)【とある科学の超電磁砲SS】

182.美琴、サイズが気になるお年頃【とある科学の超電磁砲SS】

181.美琴、決闘を申し込む【とある科学の超電磁砲SS】

スプリングハズカム・最終章【涼宮ハルヒの憂鬱SS】

スプリングハズカム・三章【涼宮ハルヒの憂鬱SS】

スプリングハズカム・二章【涼宮ハルヒの憂鬱SS】

スプリングハズカム・序章【涼宮ハルヒの憂鬱SS】

180.涼宮ハルヒの泥酔【ハルヒ】

179.エンドレスエイト・もうひとつの終わり方【ハルヒSS】

178.長門さん、裸オーバーオール【ハルヒSS】

177.長門さん、キスに興味津々【ハルヒSS】

176.朝倉・長門は同棲生活中!【ハルヒSS】

175.デレハルヒ【ハルヒSS】

174.みくると鶴屋さんの朝の恒例行事【ハルヒSS】

173.やりすぎだよ夜空さん

172.1分でわかる! 魔法使いの夜ってこんな話だ!

171.ミカサ様がみてる【進撃の巨人SS】

■長編


■メインコンテンツ
恭介の思いつきで始まった王様ゲームにより、理樹は……
「花ざかりの君たちへ」の逆シチュエーションコメディ。

各編はほぼ独立していますので、途中からでもお楽しみ頂けます。

※「その46」以降、葉留佳シナリオのネタバレあり



■特別長編
「理姫」
(全5話)
WEB拍手に寄せられたコメントから生まれた理樹の妹、直枝理姫。
理樹と理姫が紡ぐストーリー。

小ネタ最大人気作品。


■特別読み切り
クドのある二週間分の日記。
まだ恋も知らない少女、戸惑い。


■特別長編
夏のある日、少年達と少女が出会った。
沙耶とリトルバスターズが織り成す物語。

※沙耶を知らない方でも楽しめる構成となっております。


■特別長編
Shall we ダンス?
(全3話)
夢の中へ行ってみたいと思いませんか?
リトルバスターズと不思議な世界の物語。


■特別読み切り/檄あまあま (理樹×佳奈多)
理樹にメロメロになってしまったデレデレ佳奈多と理樹のある一日。
リクエストを頂き、書かせてもらったSSです。
「その49」のアフターストーリーとなっております。
ネタバレ:葉留佳シナリオ


■特別長編
日記の絵より誕生したロ理樹ちゃん(ロリぷに理樹ちゃん)のSSです。
数話から構成される中篇もの
 (※終わり方が複数ある予定でしたが、一方は未完)


■特別長編
■偽WEBラジオ『かなたんでGO!』
(旧・かなちゃんのプリティらぢお)

素っ気無し、愛想なし、配慮なしの佳奈多が送る
シュール系ラジオ

第1回
第2回
第3回
第4回
第5回
第6回
第7回
第8回
第9回
第10回
第11回
第12回
最終回