Diary...?
PastLog  2002年00月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 08月 09月 11月 
2015年01月 04月 06月 08月 
2016年01月 02月 03月 04月 
2017年04月 



2008.03.01(Sat)00:27

  真剣に打ち込んでいるものはありますか? 命がけで打ち込んでいるものは?

描いている様子の再生
PaintBBS0301002708.png 300×300 12K
>燃えるぜバーニンッ!!

ここ最近、自分に何か足りないと感じた。

何か何かと考えた結果……。
そうだ…。
そうだったんだ…ッ!
熱血が不足しているんだァーッ!!
燃え上がるハート!!
突き進む情熱!!
熱き日々ッ!

いつの間にかバーニンハートを置き忘れてきちまいやがって……っ!
思い出せ、思い出すんだ!!
昔の日常を情熱で走り抜けた日々をッ!!


と、言うワケでハートフルに燃えることにしました(爆
正確には、充実した日々を送るように心がけようということですw

思うに、充実した一日を過ごすためには情動が必要じゃないかなと。
20歳もこえたヤツがどんな情動で充実感を得られるか……恐らく「やりがい」「達成感」を感じたときにベータエンドルフィン出まくりだと思います。

やりがいを感じるためには……きっと、全ての事柄に全身全霊で打ち込んで満足することでしょうねw

しゃーーーなろーーーっ!
全身全霊で打ち込んでやるッ!!
主に妄想とかその辺にッッ!!(馬鹿


>WEB拍手!!
あの絵ですが、本当は服をキュッと掴んでいるところにしようと思ったんですよ。
けど……。
服を掴んだら、なんか違和感があるのですよ。
服が伸びてしまうというかなんというか。
たぶん理樹ちゃんの胸が大きいせいでしょうねw
しかも、触れる程度に触っているように描いたつもりだったのに…あからさまに揉んでます(核爆
はい、自重w

#一言妄想
「ふぅん…反応が違うわ、ここ」

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2008.03.01(Sat)23:28

  上がってんの?下がってんの?みんなはっきり言っとけー

>SS〜SS〜
杉並さんと放課後編の構想終了〜!
月曜日には次の話をアップできると思いますw
書いて書いて書きまくりまっすw

全く関係ないけど、杉並さんから杉沢村伝説を思い出しました。
青森にある…という話はよく聞くんですが、気になる!<ホラー好き(しかしビビリであるw)


>春原について。
これを見て春原にグッときたりハッときたりしましょう(爆)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1786815

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2008.03.02(Sun)21:12

  ワインレッドの心

PaintBBS0302211227.png 300×300 9K>今日は!
久しぶりに、ホント久しぶりに自主的に買い物に行きましたw
えーっとですね…冬、というか雪がある間はほっとんど自分から出歩きません(ぉぃ
学校とかバイトとか誰かに呼ばれたとか、そんなんでしか家を出ませんw
なので今日は奇跡と言っていいでしょう。
おそらく…3ヶ月ぶり(^-^;

冬に出歩きたくない理由は、もちろん車の運転をしたくないからw
なので今日はバスでGO。
…いつもバス使えよ、って話ですね。
ちなみにバスもほとんど乗ったことがなかったりします(ぅぉぃ

そしてどこへ行ったかと言うと…ヤマダ電器ですw
今までずーっとホイール式のマウスだったのですが、動きが悪くなってきまして。
いっそのこと買い換えたかったのですよ。

んで。
ワインレッドのいかした光学式のヤツをゲット!
うーん、久しぶりの買い物がやっぱりオタクな雰囲気満載!!
レジに行って、溜まっていた500ポイント+現金で購入。

帰り際、あのポイントがもらえるスロットに立ち寄り、90ポイントをゲットしようとしたら。

ピタッ!
ピタッ!!
ピターーーッ!!

おおおおーーーーッ!
初めてスロットの絵柄がそろったっ!!
てっきりコレ、揃わないように出来てるとばかり思っていたのにっ!!
500ポイントカムバーック!!
ついつい「うわ!」と言っちゃいましたさねw
スロットばんざい!

>スロットで思い出した。
そういえば、パチンコ屋で働いてる友人がいる。
もう結構いい立場にいる人。
その友人から色々話を聞かされるのですが(ハッキリ言ってほとんど何を言ってるか理解できないから「へぇ」「そうなんだ」ばっかりだw)
けど、一つわかること。
パチンコをやる人は早く目を醒ましたほうがいいんじゃないかなーと思います、話を聞いてるかぎりだと(^-^;

ただ…今日のヤマダ電器ので、そろったときの嬉しさはわかりましたさw

>で、絵
蓮さんからのご希望がありましたので
「真人の学ランを着たクド」
を描いてみましたーw

「その41」のクドですね!
真人と服を交換したはいいけど……やっぱりクドに真人の学ランはダボダボw
「わふっ! 目の前が真っ暗なのですっ!?」
ハチマキがズレ落ちちゃって、さあ大変。
顔に手をやりますが…袖が長すぎて手が隠れちゃってるのでハチマキが上げれなくなっちゃいました。
「お先真っ暗なのですーっ!?」
クドは、あたふたあたふた。
そして……。
――ぐにっ
「わふっ!?」
――べちゃんっ
ズボンの裾を踏んで転んじゃいますw


>WEB拍手!
では、匿名希望でw
フフフ…これで春原ファンがお一方増えましたね…フフフ。
もーですね、萌えましょう!!
春原に萌えましょう!! 萌えてしまいましょう!!
アレですよ。
カワイイものはカワイイんです!!

……あの動画を2〜3回リピートしてみましょうw
もはやクラナドのメインヒロインが春原になりますから(ぅぉぃ

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2008.03.05(Wed)01:20

  人は褒められるとうれしくなるものです。

>ココに来るかはわからないけど。
お菓子いただきました!
いやもう、本当にありがとうーw
おいしく頂きました!

えーっと、イベントだけど…今のところ予定なしです(^-^;
出たいとは思うんだけど、今年は何かとやることが多い年でして(汗
もし今度出たら、こちらもよろしくお願いしますw

……ここ最近はゲームばっかりだったから、またリボーンの流れに戻ろうかなぁ、とか考えていたりw


>昨日は!
焼きプリンを食べたのですが…め、めちゃくちゃ美味しかった!!
その辺のはちょこちょこ食べたことあったけど、高いのは初めて食べたわけですよ。
うっわー。
ま、また食べたい!!
あと5〜6個食べたい!!
ついでにパンナコッタも食べた!!
こっちもめちゃくちゃ美味しかった!!
ってか食べてばっかだった!!


>今日は!!
今日は塾の教室見学してました。
今までは個別(1対1)だったのですが、来週からは教室を担当するようなのですよ。
で、見学しようと教室に入ったら!
妙な人気があるらしいw
どうやらみんなの興味はmの年齢らしいw

昔から年齢不詳で定評がありますからw
どうやら10代説が有力とかとか!!
あーもーわかってるね! ツボを心得てるよ、キミたちは!!
まだ高校生で通るって?
あーもーわかってるね! ツボを心得てるよ、キミたちは!!
よし。
これからも年齢不詳で通そう(爆

アレです。
オタクって人種は好きなことに情熱注いでるから無駄に若いんですよ、いろいろと!


>SS「その52」発進!
今回は短めです(^-^;
つなぎパート。
杉並さんの登場シーンは分けたくてw

……来ヶ谷さんを出すと、どーしてもアブナイ行動をさせてしまいますw
うん。
きっと、自分が理樹ちゃんにしたい行動に違いない(ぅぉぃ


>WEB拍手!!
可愛いものは誰だって好きですよw
女装っこは…もうなんて言いましょうか、グッと来るものがありますよね!(ダメ人間
女装っこになると…恐らくあのギャップとかが溜まらないのではないでしょうか。

異様に似合う女装…。
けど本人はちょっと嫌がっている。
けどけど、めっちゃくちゃかわいい…。
けどけどけど本人「僕は男だからっ」と顔を真っ赤にして必死…!!

あぁ…かわいいw


もしや、春原も女装させれば……!!!

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2008.03.05(Wed)16:02

  他者を認める努力をしよう

描いている様子の再生
PaintBBS0305160229.png 300×300 18K
>早めの日記w
SSを書こうと思ったら…その前に絵が描きたくなっちゃったので早めの日記w
まあ、mの本職は同人の絵描きですからねw

と、ゆーわけで。
杉並さんをイメージして書いてみたんですよ。
パパパーっとラフを描いて、全体のバランスを整えるために輪郭を小さくしたら……恭介好みの女の子になってしまった(^-^;
うむむ。ちょっと杉並さんイメージからかけ離れちゃったけど…これはこれで良しとしときましょうw

ちょっとヘンリエッタっぽい(爆


>これが杉並さんだ!

#杉並ヘアー
ショートでもセミロングでもない、校則に引っかからない程度の長さなんだ。
たまに勝沢さんと高宮さんに結われたりするゾ。

#杉並脳
頭の悪い人よりは良いけど、頭のいい人よりは良くないゾ。
これでも夢の中では積極的なんだ。

#杉並目
視力は左1.0と右1.2だ!
実はコンタクトであることは勝沢さんと高宮さんしか知らないゾ。
なんかあるとすぐ潤んじゃうけど、グッとこらえることが可能だ!
まつ毛がちょっぴり長いところがチャームポイント。

#杉並鼻
はなぺちゃと言うと怒るゾ。

#杉並くち
主に食べ物とかを好んで食べるゾ。
たまにおかわりもするけど、基本的にはお茶碗一杯でお腹いっぱいだ!
ここ最近はウエスト周りが気になるから緑黄色野菜を好んで摂取するゾ。

#杉並みみ
普段はお年寄りの1.5倍聞えるけど、数学になると右から左に抜けちゃう。
英語に聞えてしまうこともしばしば。
理樹の声はいち早くキャッチするんだ。

#杉並制服
生徒手帳に書かれている通りだゾ。
スカートはヒザ下だ!
素肌をさらすのは恥かしいから、黒のストッキングを着用しているけど、夏場はさすがに履かない。
なんと右のポケットにはティッシュ、左のポケットにはハンカチが収納されている。
たまにみんなで食べるお菓子が入っていたりいなかったり。

#杉並胸
なんと驚きのCカップ!
けど、着やせするタイプだからイマイチわからない。
座右の銘は「私、脱いだらすごいんです」
お風呂上りは、いつか来るかもしれないその日のために、スタイルチェックに余念がないゾ!

#杉並心臓
ノミより大きいゾ。

#杉並手
よくモジモジしちゃう。
がんばってツメ磨きをしているけど誰も気付いてくれない。
ネイルアートもやってみたいけどお小遣いがピンチで出来ないゾ。
左手の薬指は7号なんだ!
測ったのはいいけど、もらえるかもしれないその日にはサイズが変わっていそうだ。

#杉並足
亀の数百倍早いんだゾ。
あまりの女の子走りっぷりに勝沢さんと高宮さんによく笑われちゃうんだ。

#杉並ケータイ
お小遣いを叩いて買ったN903だ!
着信履歴はお母さんか勝沢さんと高宮さんで埋まっちゃってる。
夜、電話をかけようと思うけど迷惑じゃないか不安になって出来ないゾ。
お土産にもらったご当地キティちゃんとスティッチがストラップとして装着されている。

#杉並体重
標準体重より500g少ないことが何よりの自慢だ!

#杉並財布
残り894円だ!
勝沢さんに「遣唐使廃止じゃない」と言われたけどピンと来なかったゾ。


うーん、絵を見ながら書いたらちょっと可愛らしいイメージになってしまった(^-^;

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2008.03.07(Fri)00:30

  人の立場に身を置こう

>疲れたぁ
ただいま塾より帰宅。
うむむ。
4月からは忙しくなりそう…(^-^;
なんやかんやで夜ご飯を食べ損ねた……!

>一言。
そろそろ、雪やもうよ(爆

>WEB拍手は
疲れたので、次の日記でレスします(^-^;

>ちなみに
日記タイトルはmが心がけようと思ってる、自分への注意事項なのでお気になさらずw

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2008.03.07(Fri)11:55

  一回描きたかった構図ではあります。

>さて、絵w
この構図は崇拝してやまないRonzTB様から、勝手に拝借したものですからあしからずw
WEB拍手の返事として…ついつい(ぅぉぃ
黒ストッキングの杉並さんのつもりw

しかしまあ、この構図は難しい! つらい!
滅多に描くことのないアングル、俯瞰であること、そして絵を描くときは滅多に足まで描きませんからね…。
うん、勉強になりました!!
これからも、こう…面白い構図を描いていきたいですねw
次はパクらないでも(ぅぉぃ)このような構図がかける位になりたいです!

>WEB拍手!!
女性陣が嫉妬して…………!
う、これからの展開においてのナイス推理です!
あまり語ってしまうとこれからのネタバレになっちゃうので控えますねw
やはり恋愛もの(?)につきものなのは嫉妬ですからw

>面白いと言ってくださった方!
ありがとうございます!!
今回はいつも以上に短かったですが、楽しんでいただけて幸いです。

ついつい謙吾で遊んでしまう悪いクセが出てしまいました(^-^;
実は「後ろの胸筋だぁれ?」をやっているシーンも書いたのですが…微妙でしたので削除しましたw
とりあえず以下に。

「胸〜筋♪ 胸筋♪ 服のなーかの胸はー♪」
謙吾は歌いながら真人の周りをクルクルと回っている!
真人は…。
目を両手で覆い、しゃがみ込んでいる…。
「後ろの胸筋だぁれ?」
「謙吾っち」
「ほう…よく見破ったな」
いや、声でわかるし。

こんなカンジでしたw


>杉並さんの黒のストッキングの件について
間違いではありません!!
いいと思います!!(ぅぉぃ
フランスかどこかの人も、女性は裸より何か薄手のものを1枚来たほうが魅力的だとか、言っていたような言っていなかったような気がします!
んー。
杉並さんとか西園さんが履くとエロさ倍増する気がするのは私だけでしょうか?

そんなことで一枚絵を描いてみましたw
ちょっと足が太く見えちゃいますが…(^-^;

描いている様子の再生
PaintBBS0307115551.png 400×300 8K
WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2008.03.08(Sat)22:47

  誠実な関心を寄せる

PaintBBS0308224747.png 300×300 19K>アマゾン!
インターネットとは非常に便利なものですね。
そう感じて止まないmですこんばんは。

欲しい物を青森で買おうと思っても、ほぼ間違いなくないのですよね(^-^;
いやまあ、兄沢の店とか行けばそこそこあるのですが…遠い!
そこで登場するのがアマゾンですな!!
やー、ベンリベンリw
クリックひとつでお買い物ですよw

今回は、ペンタブのペン先(ストローク芯)と洋書一冊。
この辺はどう転んでも地元には存在しませんからね…(汗

ペンタブの先を変えたのですが……これまた描きやすくなった!
通常の芯と違って、たぶんバネが仕込まれてるのでしょう。
描くときのビミョーな凹み具合がサイコーです!
あと抜きが綺麗に出ます。まあ、絵板にはあまり関係はありませんが。
それで……。
今日は一体絵を何枚描いたのやら(^-^;
あまりの嬉しさに、描いて描いて描きまくってましたよw

あと、洋書の話。
買ったのは「GUNSLINGER GIRL」
逆輸入ですねw
ガンスリンガーガールは大好きなのですよ。
そして英語で読みたいとw
マンガ・アニメを英語で見るのがマイブームなのですw
けど…。
洋書ってどうしてどれもこれも、こんな質の悪い紙ばっかりかなあ。

>ペン先変えたついでに。
アップロード掲示板を変更しました!
前々から荒らしが多くて困ってたんですよね。。。
日記に描いた絵を向こうにもアップしときますw

ちなみに。
荒らしが多くて困っている人は、BBSなりのアドレスを変更するとピタリと荒らしが止まります。
恐らくBBSに直接リンクを張っているためでしょう。
ディレクトリ名を変えるだけで即撃退可能ですよw

>さらに絵
杏ですw
クラナドでは杏が一番好きかも。
恐らく元テンチョーさんのCLANALIの影響が大きいでしょうww

実は、大きな目を描くのが苦手だったりします(汗
最近は慣れてきましたが…やはりムズイ。

>明日は。
塾の飲みだー。
……ちょっと億劫w


>WEB拍手!
異論はありませんw
大人しい子のストッキング…やっぱり妙なセクシーさがありますよね!!
黒ストッキングによる脚線美ですよ!
ゲームとかには少ない気がしますが、ニーソックスより威力が大きい気がしますw


>杉並さんルートをリクエストしてくださった方へ!!
あの絵を気に入ってもらえて…とても嬉しいです!
絵でのWEB拍手はほとんどありませんので喜びもひとしおです!

本当はもっと大人びた感じで描こうと考えていたのですが、ついつい可愛らしく描いてしまいましたw

リクエストを受けてから、大分時が経ってしまいました。。。
今SSは杉並さんとのシーンを書いていますが、この絵のイメージのような感じになっています。
恥かしがり屋、引っ込み思案であることを強調しているためか…可愛すぎるかもしれません(汗)
そうですね……鈴がネコ、クドが犬だとするならば、杉並さんはハムスターに近い感じとなっています。
本編のイメージから遠い気がしますが…。
気に入っていただければ良いのですが、少々不安です(^-^;

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2008.03.10(Mon)21:39

  飲み会の始めは「とりあえずカルーアミルク」を義務付けようと思う

>昨日とか
飲み会に行って来ました。
アレですよ。
なぜ「とりあえずビール」なんでしょうね。
ぶっちゃけ、mはビール飲めません(爆
苦いし。
なのでその流れを打ち壊すべく口にした言葉は
「カルーアミルクで」
見事流れ粉砕ですよねw
いや…せっかくの乾杯、キライな飲み物でやりたくないですし(ワガママ放題
そういう融通の利く仕事場でよかったw


カクテル系以外にも、勧められて日本酒もグイグイと飲んでました。
…いやまあ、結構飲むんですよ。金額気にしないと(ぅぉぃ
基本的に好きですのでw
アイスとティラミスと日本酒…。
しあわせさ!!
その組み合わせ、絶対おかしいとか言われたけど(爆

>「その53」発進!!
杉並さん、登場です!
…………。
……。
なんか性格が違うような気がする?
そんなことを言ってはいけません!
絵とか描いているうちに、もうmの頭の中では可愛くなっちゃっているのです!
みんなに「萌えー」と言ってもらえる杉並さんにしたいんです!(ばか
は、はい。
次からは走り過ぎないようにします、はい…。

テンパっている状態から入ったのであんなカンジですが……普段はちゃんと大人しい地味な子なんですよ、きっと。

えーっと。
最後のネタ、やっぱりわからない人のほうが多いのかな?
メジャーどころを引っぱって来たつもりですけど…何分古いですので(^-^;

ちなみに「らんま1/2」ですからねw

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2008.03.12(Wed)11:19

  まず名前を覚えることが大事、ですね

描いている様子の再生
PaintBBS0312111926.png 300×300 16K
>昨日は!
塾で初めて教室を持ったのですが……
一言で表すと「嵐」!
まさに嵐の真っ只中に放り込まれたようなカンジでした。
いやまあ、みんな出来る子ばっかりなのでそこらへんは苦労しませんが
「センセ、できたできたーーー!!!」
「はーやーいー!!」
「きたきたきたきたーーーーッ!!」
「答え11人でしょ!?」
「うおおおおー、分数になったーーーっ!!」
と、まあ、すごかったわけで(^-^;

けどまあ、学校にはない「先生←→生徒」「生徒←→生徒」の相互間やりとりが盛んなのはいいこと……かな、うん。
そういうことにしておこう。
……たぶんミーティングで「まとめきれてない」って怒られるんだろうなあ……(汗


>で、絵
たまにはリボーンいこうぜっ、リボーン!!
はい、また構図は拝借ですのであしからず(ぉぃ

やっぱりクロームはサイコーだと思うんですよ、かわいい。うん。
まあ…ココのホームページ自体がクロームちゃんメインですが。うん。

ちなみにアニメリボーンが見れません(テレ東が映らない)(泣)

#WEB拍手
拍手返事は後ほど!<絵を描いているうちに時間が(^-^;

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2008.03.13(Thu)10:45

  おまえを信じる俺を信じろッ!!

PaintBBS0313104600.png 300×300 13K>グレンラガン!!
本当に今さらながら、グレンラガンを見ました!
前々から散々勧められていたのですが…なんとなく見なかったんですよねw
で、1話、2話を見たワケですが……
ホントにオモシロ!!
とゆーか燃えるッ!!
燃えて萌えて燃えまくりですよ!

アニキーーーッ!!
おまえを信じる俺を信じろッ!!
ぐああああああー、かっちょイイーっ!!
あとヨーコ!! おっぱい!! スゴスギ!!
ついつい絵を描いちゃったヨ!
そーいえばイベントで一緒にスペース参加したヤツがヨーコをやったら…すごかったっけ。
後ろにワッサワサ人を引き連れて歩いてたもんなあ…。

はやく次も見なければー!


>WEB拍手!
あ、言われてみれば、女装を知ってるのはメンバーの他は杉並さんだけですねw
とりあえず…佐々美と佳奈多には後ほどバレる予定です。

実際、杉並さんでなくても呼び出した相手が女装してたらかなりビックリすると思います(爆



ついつい、「がんばって!」と応援したくなる…というか頭を撫でてあげたくなる杉並さんを書いてみました!
自分で妄想しながら杉並さんが可愛く可愛くなっていってしまって(^-^;
もう小動物ですハムスターです、杉並さんw
守ってあげてくださいw

#以下妄想w
ある日の杉並さんと高宮さんと勝沢さん

――今はお昼休み。ここは学食の食券販売機の前。
「あたしはいつものAランチ」
「高宮がAランチなら…私はC定食ね」
「じゃあ私は……」
うわ…高宮さんと勝沢さん、決めるの早い…。
私はおソバとうどん、どっちにしようかな?
「えっと」
今日はあんまりお腹すいてないし、おソバ…。
「あ、けど…」
昨日も食べたからうどんにしちゃおうかな。
「うーん」
「……………………」
「どうしよっかな…」
「あーーー!! じれったいっ!!」
「キャッ!?」
た、高宮さんが怒ってるーっ!
「こらこら、高宮…睦美を威嚇しないでよね」
「これがイライラしないでいられる!?」
「睦美! どれとどれで迷ってんのよ!」
「おソバと…うどん」
「じゃあ、うどんね、うどんにしときなさい」
「え、けど、私やっぱり…おソバのほうが…」
そう言ったにも関らず高宮さんがボタンを押そうとする。
「た、高宮さんーっ」
「フフフ遅いほうが悪いのだ」
「こらこら、睦美をいじめるな」
「「「あ」」」
――ポチ、からからからっ
「「「…………………………」」」
ふざけ合っているうちに高宮さんの指は、ボタンを押していた。
「…ぅ…」
食券に書かれていた名前は…「カツ鍋定食」
「……………………」
「ご、ごめん睦美! 悪気はなかったんだけど…」
「…………」
「こ…こんなにいっぱい食べれない…」
「…………」
「ちょ、ちょっと高宮っ! あ、ね睦美、私の定食にはおソバもついてくるからそれあげるからね」
「あ、あたしのデザートもあげるから!」
「ほら泣かないで睦美っ」

これといってオチはないですが、妄想をひとつ。
たぶんいじられキャラですよねw


リトバスのメインヒロインは理樹ちゃんで決定です。
こんな可愛い子がヒロインの座に就かないなんて間違っています!!
なので、EXでは是非とも理樹ちゃんルートを作ってくださいw
そして理樹ちゃん総受けと(核爆
やっぱり理樹ちゃんは受けじゃないとダメですよねーw
理樹ちゃんが攻めなんて認めないっ(ぉぃ

……いや、それはそれでアリかも……。

女装イベントのCGは欲しいところですよね!
たぶんそのCGがあるだけで相当売れ行きが上がりますよ。理樹ちゃん効果w


>面白いと言って下さった方へ!
ありがとうございます!!
嬉しいかぎりです!

今回の杉並さん話は…私自身が妄想で萌えながら書いておりました。
普通の女の子、女の子女の子した女の子を書きたかったんですよw
呼び出したのはいいけど緊張して、相手を前にして話そうと思うんだけど舞い上がっちゃって上手く話せない。
たぶん呼び出したときってみんなこんなカンジだと思うんですよw
…ちょっと強調はしていますがw
恐らく本編とは少々性格がずれていると思いますが、楽しんでいただけて幸いです。


>元テンチョーさん!
いつもありがとうございます!
テンパり杉並さんを喜んでもらえてよかったですw
緊張しすぎて周りが見えなくなっちゃった杉並さんを書いてみましたー!
そして、書いているうちに微妙に天然キャラに…w
とりあえず、ここのSSでの杉並さんはオドオドいじいじしていますが、それでも頑張ろうと一生懸命なのですw
そんな突撃女の子(いや、気持ちは突撃してるけど行動はできない)をこれからも萌えながら書き綴っていかせていただきます!

理樹くんに関しては…たぶんみんな普段から「あ、そういえば男の子…だったっけ?」的な認識しかないと思います!
女子寮を自由に行き来できる能力を持ち合わせてますしw
うん。
理樹くんの位置づけは、「生物学上男性に分類されている…気がする」といった程度でしょう(ぉぃ

……真人は水を被ったらパンダあたりに変身しそうw

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2008.03.15(Sat)22:19

  2つの声重なる時

>今日は!
久しぶりにカラオケ行ってきましたヨー!
あーいや。
たしか1月頃に行こうと言われて、まあアレがナンで今度今度と先延ばしして今に至るわけですが。
…雪とか降ってて外に出たくなかっただけというのは極秘ですw
と、ゆーワケで2時間ね2時間、と遊びに行ってきました。
mは行くまではシブシブなのですが、家から出ると徐々にテンションアッパーになっていきますw

まあ、一緒に行ったのが同志なんで…選曲がもうスゴイ。
一般人(通称パンピー)が履歴を見たところでわからないですねw
なんというかニコニコ的(^-^;
しかも選曲が中途半端に古いw
19時のニュース(こどちゃ)を入れたら「古っ」と言われて、向こうが何入れたかと思えばグロウアップ(学校の怪談)だったし。
年代を感じますね(爆

こっちが絶望先生を歌ったら、向こうがミクル伝説で応戦してきたけど…やたらとそっくりで爆笑w
案の定ゆうこりんも似ててさらに爆笑w
そしてどんどんテンション崩壊w

開始2時間。
電話に「やっぱりフリータイムでお願いします」と応答。
いやまあ、テンションだけで行動を決めているようなヤツですので…盛り上がるとガンガンといってしまうのですよw
で、もはやテンション天元突破!!
パフェやらチョコパイやらスルメ(ぉぃ)を食べながら、魔理沙→JAM大熱唱へと発展w

「曲名見てもよくわかんない」
「とりあえず、入れてみればわかるかも」
曲開始。
「……」
「あーいけるいけるw」
ニコニコの作業用でやたらと耳に入ってるから、曲がかかるとわかる訳ですねw
そのままGONG、VICTORYから始まりJAM知ってる曲全部やらガオガイガーやらキングゲイナーやら(ぅぉぃ
二人で歌ってるので、なんていうか…ノンストップw
アレ、絶対となりのお客さんは「な、なんだ!?」だったと思いますw
ヤバイ熱唱っぷりでしたw

途中Little busters!を発見w
まさか入ってるとは思わなかった…!
普段はあまり歌詞を気にしてなかったのですが、リトバスの流れをほとんど歌詞で語っていたのですね。

そして最後の締めは!!
Double-Actionだよね!!
みなさんもそう思いますよね!
「僕が」「俺が」と熱唱w
もーサイコーだ!

結局、なんやかんやで……7時間歌ってました(核爆)
予定より5時間ほど足が出ちゃいましたw
しかも後半5時間、ほぼノンストップ、ほぼ熱唱だったので二人とも声出ませんw
今現在もヘロヘロしてますw

久しぶりに完全燃焼させてもらいましたさw


>最近の話
ここ最近は塾からの帰りが0時過ぎでした。
ミーティング等があったのもありますが…どーにも居心地が良くてついつい居ついてしまったようですw
うーん、やっぱりやりたいことが出来るのは楽しいです。
振り返ってみると、近頃は生活が充実している気がします。
朝は8時に起床。ご飯食べてくつろいだ後に絵を描いたり、SSを書いたり読んだり。
午後はゆっくり本を読んだり勉強したり。
夕方からは塾に行って先生w
帰ってくるのは10時過ぎ(話に花が咲くと0時w)だけど何やらスッキリw

きっと生活の充実感にはメリハリが必要なのでしょうねw

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2008.03.17(Mon)22:12

  検証実験

>今日とか。
雪ももうなくなったので、古本屋へレッツゴーしてましたw
目的は別になかったけど。
とりわけマンガ本は鬼のように読みますが、小説は年に一度読むか読まないかだったりします。
…SS書いてるのに(ぉぃ!
昔は星新一さんやブギーポップを好んで読んでましたが、最近はどうにもご無沙汰。
またライトノベルとか読み始めようかなぁ。
で、本日はビジネス書を4冊ほど購入w

その中の一冊が…速読法の本。
なにやら分速10万字が可能とかとてつもなく胡散臭いことが書いてるのですよ。
あのテレビで見かけるパラパラパラー、はい、わかりましたってヤツ。
本当にわかるの、ってカンジ。
だがしかし。
人間、鍛えれば結構ビビるようなことも出来るようになるものです。
どうせなので、騙されたと思って一ヶ月くらいはこの本に書いている方法を特訓したいと思いますw
果たして可能かどうか……!
mが身をもって検証してみますぜぃ!


>WEB拍手!
ほうほう、DAMが豊富、と。メモメモw
個人的には普通の曲はいらないので、アニメとゲームを充実させてもらえば十分なんですよねw
……そうだ!!
ヲタク専用カラオケがあれば儲けれそうですねw
品揃え充実!
全部バックに映像つき!!

たまに映像に見入ってしまって歌うのを忘れるときがありますが(^-^;
(実際、金色のガッシュベルの映像を見て感動しそうになった人w)

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2008.03.19(Wed)23:48

  素直な心を持とう

描いている様子の再生
PaintBBS0319235239.png 300×300 12K
>むむ。
ふと思ったのだけれど。
バイト先の塾がとっても人不足だと思うのだけれど。
う…。
シフトが増えてるー!!


>絵とか
グレンラガンのヴィラルでございますw

リトバスの絵にしようかと思ったのですが…
描こうと思った構図が佳奈多と葉留佳でビミョーにアブナイかんじになってしまったので急遽変更ですw

>SSとか
SS発進!!
今回で杉並さんの最初の「起」パートが終わりで、次から杉並さんとリトルバスターズの絡みとなりますw
あと3〜4回くらい予定。

もっと味付けをして長くしようとも考えたのですが、シンプルにまとめました。
杉並さんの告白は後ほ……ゲフンゲフン。

これから杉並さんがいじられますw
あの人がヤキモチを妬いてしまって……ゲフンゲフンw

>WEB拍手!
は、次の日記で!

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2008.03.21(Fri)09:16

  あれ?

>ここ最近。
バテたーーーっ!
まあ、ここ2週間ほどほぼ0時過ぎの帰宅なのですが…さすがにバテてきましたね(汗
ちなみに今日も。
たぶんこれの一番の原因が断れない性格なんだと思います(^-^;
どうしても頼まれると断れないんですよねw

うーん、じっくり腰をすえてSSを書きたいなぁw


>時間とか
考えたのですよ。
時間が足りないのなら、時間当たりの作業量を増やせばいいって。
今まで2時間で終えていた仕事を1時間で、みたいなカンジでw
気合いで片付けるのです!
…………
……
うーん?
そうしていたら、逆に仕事が増えた気がします(爆


>WEB拍手
明日ゆっくりと書かせてもらいます(^-^;

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2008.03.22(Sat)22:57

  春うらら、脳内ピンク、春うらら
描いている様子の再生
PaintBBS0322225728.png 400×300 14K

>サニーデイ・サタデイ
いいですね、天気のいい日はw
今日は快晴でまさに「春」でした。
私は天気に気分が左右される性質(タチ)ですので、本日は異様にテンションが高かったです。

で、今日。
朝の最高の日差しで「おはよー」と飛び起きて、朝食を摂ったら早速出かける準備をしましたw
そして自転車に飛び乗りレッツらゴーです!!
え? なんで車じゃないかって?
それはもちろんサイクリングをするためです!!
この心地よい日に車なんか乗りたくないっ<ただ単にキライなだけだったりしますが(^-^;
冬は家で冬眠していますが、春の日差しを浴びると外に出たくなるのです!!
アレですよ、アレ。
ソーラー発電。
mは太陽光で動きますw
ちなみに雨の日は結構な確率でテンション低めです(ぉぃ
台風クラスになると逆にテンションが上がったりしますが(ぅぉぃ


春の光を浴びながら自転車でのんびり。
うわ、サイコーですw
去年から今年にかけて様々な店が建ったので、そこに向かってゴー。

んで、本日初めて「ドンキホーテ」に行きました!
おおー、むちゃくちゃ商品がいっぱいある!!
安いかどうかはどうにも微妙な気もするけど(青森は物価が安いので)とにかくいっぱいものがある!
そしてコスプレ衣装まであるじゃん!
イベント会場の近くでこんなの置くなんて…狙ってますね、ドンキw
見て回ること10分。
……う。
い、息苦しい。
実は物がたくさんあったり広くない空間は苦手だったりします(^-^;
ちょっとUFOキャッチャーやろうか迷いましたが、やらないでそのまま自転車へ。

続いてTSUTAYA。
すごい。
少し速読の練習をしたのですが、立ち読みで練習成果が出てます(爆)
もちろん速読の本に書いていることはまだまだ出来ませんが(左右のページを同時に読むとか)、一行一行読む速度が上がってます!!
速読法すごい!!
平台に積んでいるようなビジネス書(勉強法とかの本)でしたら、1ページ15秒程度。
おおおーーーっ!
興味がある方は、速読の練習をすれば面白いかもしれません。

ちなみに私はまだ本に書かれていることは出来ないので……自分式ですがw
ただいつも読んでるのと同じように、けれどむちゃくちゃ速く読むだけです(ぉぃ

他にも3件ほど店を回りましたが…まあ、書いても長くなるだけなので割愛させていただきますw

次はマイ愛車のビーノ(スクーターですw)を出そうかなw


>んで、絵
私が尊敬する絵師さんにキム・ヒョンテ様がいます。
もう、上手いとかそういうのを超越した存在ですw
そのキム・ヒョンテ様の画集を見ていて思ったのです。
「ナマ脚が描きたい」
と(ばか
しかも、むっちりしたカンジで!!

そこで…佳奈多に体操服を着てもらいました!
いろいろと迷ったのですが、理樹ちゃんはもう描いたし…やっぱり佳奈多が描きたいとw
佳奈多の体操服姿!
おおいにアリですw

えーっと、下は見えませんが。
ぶるまぁ、です。念のためw
平仮名だとエロい気がしますねw

>やっぱり妄想w
佳奈多さんが脚を組んで座っている。
こうして制服姿じゃない佳奈多さんを見るのは初めてだけど…スタイルがいいと思う。
いつもとは違う魅力にドギマギとしてしまう。
「何?」
「え!?」
いきなり話しかけられてドキリとする。
「そんなに驚くことはないでしょう?」
呆れ顔をする佳奈多さん。
「そ、そうだけど……」
「私のことを見ていたでしょう? それは何故かと聞いているだけ」
まさか佳奈多さんを見てドキドキしてしまったなんて絶対に言えないっ!
「難しい質問じゃないと思うけど、答えられないのかしら?」
う…なんか佳奈多さんの顔がすごいイジワルな表情になっている気がするよっ。
「早く言いなさい」
そんなに突っ込まれても困るっ!
佳奈多さんが僕を見ながら脚を組みかえる。
……!?
しまった! ついつい目がいってしまった!!
「…………」
「ふぅん」
佳奈多さんが面白いオモチャを見つけたような小悪魔的な顔で僕を見ていたっ!

いえ、これと言って何もないですけどw
受けな佳奈多ばかり書いていますが、やっぱりSな佳奈多もいいと思いますw
理樹ちゃんは受けですヨ(ぅぉぃ



#>WEB拍手!!
みなさん、応援ありがとうございます!!
このようなお声をかけて頂けるからこそ、mは毎日元気いっぱい頑張れるのです!
やはり人との繋がりが持てるということは幸せなことですよねw
これからもドタバタなSSをドタバタしながらも書き綴っていきたいと思います。
もし宜しければ、これからも温かい目で見守っていてくださいw


これからの展開は、来ヶ谷さんの策略でリトバスメンバーと杉並さんが絡んでいきます。
けど…恥かしがり屋の杉並さんは、少しでも話したことのある理樹ちゃんの近くが落ち着くみたいなのです。
理樹ちゃんの袖を掴んだりなんだり。
それを見たX(エックスw)は、そんなよくわからない…しかも理樹ちゃんに気があるようなヤツに理樹ちゃんが取られてイライラ!

やはり恋愛のスパイスはジェラシーだと思うのですよw
杉並さんを動かしすぎて原作と変わってしまっていますが、なるべく気になさらない方向でお願いします(^-^;


SSの作者として、「楽しく読んでいます」と言う言葉はもう最高の褒め言葉です!!
このような言葉をいただけると、次も楽しんでもらおうっ、とやる気(妄想)が湧き上がってきますw
WEB拍手を読むと、言葉の力というのは偉大だと感じます。

なるほど、美鳥ですか!
美鳥に関しては…なかなか出すのが難しくて(^-^;
それはというと、ここのSSの美魚の性格に美鳥のエッセンスを混ぜているからです。
積極性とかSっぽいカンジなどなど。
出すとしたらサイド的なSS(前に日記にリンクを張った甘えん坊佳奈多のSS)のような形になるかと思います。

次回の更新は月曜日・火曜日と春期講習(春休みの集中学習)のバイトが入っていますので、おそらく木曜日になってしまうと思います。
今しばらくお待ちください!


>面白い、と言ってくださった方へ!
本当にありがとうございます!!
この一言がどれほど嬉しいことかw
私は気分で行動が上下しますので、面白いと言ってもらえるとどこまでもテンションが上がっていきますw
書いた物が喜んでもらえる、作者冥利に尽きるというものです!

今回は少々短かったですね。
告白シーンをもっと書き込もうと思ったのですが…これからの展開で色々ありますので短めにしています。
途中まで頑張ったのにどうしても言い出せない杉並さん。
本当に杉並さんはこれでいいのか?
本当は杉並さん自体、このような性格を治したいのではないか?
このようなことがこれからの展開に関ってきたりしますw

次回も楽しんでいただければ光栄ですw
WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ




2008.03.25(Tue)23:52

  幸せ者!

>泣ける!
現在、塾で教室の先生をやっているワケです。(まだ4回ほどですがw)
ですが人手不足により、mが他の分校に回ることとなったのですよ。
現在の場所での教室授業は今日で最後でした。

で、今日「はい、やるよー」と教室に入って行ったら
ななななんとっ!
「先生のお別れ会しよ!! 許可は取ってるよー」
と、みんながっ!!
うわ!!
そんなことしてくれるの!?
もービックリ仰天です!!

と、ゆーことでちゃんと授業をした後(そこはしっかりとやらなきゃダメですからねw)、みんなからお別れ会してもらいましたw
みんな色々ゲームしてくれたり!
これはホントにホントに感激ですよ。うんうん。
う…泣けるっ!
本日は最高の1日をプレゼントしていただきました!


なんでしょうね。
人と人との繋がりとは素晴らしいものである、と実感です!
優しさや暖かさ、思いやり…それらは、どのようなプレゼントにも勝るものだと思います。


SSにもこういうことが表現できればいいなあw


>WEB拍手!
ごめんなさい! 次の日記にて!

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2008.03.26(Wed)23:42

  それでも頭は飛んでいる。

PaintBBS0326234805.png 300×300 8K>さてさて。
今日から休みの予定だったのですが。
小学生の生徒さんを教えれるのは私しかいないとか何やらで(そろそろ人雇いましょうよw)、金曜日までガッチリと生徒さんと1対1のバイトが入りました。
満点だと大はしゃぎしたりして、見ていて楽しいですw

実は前までは小学校の先生になりたかったりしたのですよw
ただ……。
小学生一人ならいいのですが、10人も集まるともはや収拾つけられません(^-^;
ホント小学生の先生ってスゴイと思いますw


>で、絵
前回の佳奈多絵の続き、といったカンジの絵ですw
体操着の理樹ちゃんw
ニーソックスを履かされているのです!

「え!? い、いいよっ、僕は普通の靴下でっ」
「ダメなのですっ! リキにはにーそっくすを履いてもらうのですっ」
「えええええええーーーっ!!」
今日のクドは異様に積極的だった!!
「ぶるまにはにーそっくすが似合うとおじい様がいつも言っていたのですっ」
「それ、ただのおじいさんの趣味だからっ!!」
「問答無用、なのですーっ」
クドが鬼だっ、鬼に見えるっ!!
「佳奈多さん、リキを押さえていてくださいっ」
「わかったわ」
体育座りで座っていた僕の後ろに佳奈多さんが回りこむ。
――ガシーッ!
「うわわっ!?」
どう掴んでいるのかはわからないけど、後ろ手でがっちりと押さえ込まれて動けない!
「早速私が履かせてあげますっ」
「ちょ、ちょっとクドっ! 脚をそんなに持ち上げないでよーっっ!?」
「動かないで」
さらにガッチリと佳奈多さんに組まれて体を動かせないっ!
「では、動けなくなったリキににーそっくすを装着っ、なのですー」
「いや、ちょっと、うわ――」
「わふーっ! これはすごいのですー」
「うわわわわわーーーっ!」
…………。
……。
「ようやく完成です」
「クドリャフカ、よくやったわ」
床にへたり込んでる僕をクドと佳奈多さんが赤らんだ顔で見下ろしている。
「あ、あんまり見ないでよっ……は、はずかしい……」

…妄想が過ぎましたね、ごめんなさい。
どうでもいのですが。
こうやっていぢめてみたい(核爆


>WEB拍手!!
ナマ脚もニーソも、あの佳奈多だからいいのです!! きっと!

あの佳奈多がナマ脚をっ!!
「が、学校の指定がブルマなんだから、し、仕方ないでしょう?」
あの佳奈多がニーソックスをっ!!
「は、葉留佳に履いてって頼まれたから、仕方なく履いてるのよ! 他意はないわ!」
あの佳奈多がストッキングをっ!!
「さ、寒かったんだから仕方ないでしょうっ! は、恥かしいからそんなにまじまじと…み、見ないで…」

こんなカンジでしょうかw
……む。他のキャラに置き換えて見ましょうw

あの理樹がナマ脚をっ!!
「死ぬほど恥かしいよーーーっ!」
「わふーっ!? 宮沢さんの魂がどこかに旅立たれてしまわれたのです!?」
あの理樹がニーソックスをっ!!
「うわわわっ、ちょっとだけ脚が見えちゃうよっ」
「今の一言で、馬鹿兄貴の鼻の下が5センチくらい伸びたぞっ!?」
あの理樹がストッキングをっ!!
「………………」<もはや涙目
「おっ持ち帰り〜っ♪」
「うわぁあぁあぁあぁーーん、真人くんがいつもの真人くんじゃないーーーっ!!」

ど、どちらにせよ、破壊力はすさまじいもののような気がします(^-^;


理樹にブルマ姿を見てもらえるなんて…佳奈多も幸せ者ですよw
「何よ」とか言いながら、本人はとても嬉しいに違いありません!
しかし素直になれないので、ついつい「見ないでくれない?」なんて反発してしまうのです!!
まさにツンデレですねw

さらに一つ小ネタ
「理樹…二木だけじゃなくオレも見てくれ、たのむっ!」
「え、どうしたの、真――」
「ふんっ!」
そこにいるはずの親友は。
ブルマと体操着(律儀にも「まさと」と伸び切ったネームが貼ってある)を着てマッチョなポーズをとっていた!!
「え? いや…え!? いや…ええええぇえぇえぇえぇえぇえぇーーーっ!!??」
「へっ、萌えたろ?」
親友がただの変質者にしか見えないーーーっ!!!

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2008.03.27(Thu)23:26

  スキトキメキトキス

>いやね
なんだかよく分からないけど、その日の間ずーっと頭の中で流れている曲ってありませんか?
その日のテーマソングってヤツです。
今日、なぜか頭の中を駆け巡ってた曲がコレ。
「恋の呪文はスキトキメキトス」
……知ってる人はいるのでしょうか(^-^;
m出生より昔の曲ですw

SSやらを書いているときに流していた作業用BGMに入ってた曲なんですが、抜けなくなっちゃってw
延々頭の中でエンドレスですよ
「恋の呪文はスキトキメキトキス 逆から読んでもスキトキメキトキス」
明日にはきちんと抜けているか不安です(汗)

>「その55」発進!!
更新を待たせてしまうことが多くなってしまってごめんなさいっ!
ようやく「その55」発進でございます。

今回は気付く人は気付く小ネタをちりばめていますw
例えば「thunder」を「ツンデレ」
これはハルヒのネタですねw
あとは…またまたJAM PROJECTネタです!
限界バトル叩きつけて傷ついたっていいじゃないw


やっぱりSSを書くのはストレス発散によかったりしますw
これからも是非是非理樹ちゃんで遊んでいきたいです(ぉぃ
あと杉並さんをいぢり倒しますw


>WEB拍手!
いつもSSを読んでくれてありがとうございます!
楽しんで頂けたのなら幸いです!
常に妄想と現実の狭間で揺らいでいますが…これからも誇大妄想をさらに膨らませてSSを書き綴っていきたいと思いますっ。


いや待てよ…大量に投げ込まれる武器が全てうなぎパイだったら…。
うなぎパイ好きには、ある意味地獄となるかもしれませんよ!!
一歩踏み出したら踏んじゃう!? 農家の人に申し訳ない! どうしよう!? みたいな。
これ勿体無い! 全部食べなきゃいけない気がしてきた! どうしよう!? みたいな。

……もう書いている自分でも何がどうしようなのかわからなくなってきました(^-^;
そういえば、うなぎパイってなんでうなぎパイなんでしょう?
あまり食べた時がないけど、うなぎが入ってるのでしょうか??

次の回で具体的に説明しますが、バトルはあのリトバス中のバトルではなく、もうちょっと可愛らしいバトルとなる予定でございますw


体育編に引き続き、またまたJAMネタです!
だって。
だって。
好きなんだもん(ぉぃ
ぢつはそこの文章のときにBGMとして掛かっていた曲が「限界バトル」だったりですw
SSに趣味を全面的に出しすぎですね(^-^;

ちなみに。
家にいる時は、ほぼ四六時中BGMをかけていますw
朝はJAMやアップテンポの曲をかけているのですよ。
夜になると打って変わって、しんみりとした落ち着いたBGM(ピアノ系など)になりますw

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2008.03.28(Fri)12:05

  たまには。
grp0328120909.jpg 323×380 39K

>ちゃんとした日記は後ほど

>リハビリテーション
絵板で描いていると、アニメ絵なのでどうにも味が出なかったりします。
本来鉛筆スケブ派ですのでw

イベントに出なくなってからすっかりと紙と鉛筆から遠退いていたので、リハビリです!
Dグレよりアレンw

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2008.03.29(Sat)23:38

  感動した!!

>またか!!
はい。タイタニックを見ましたw
…………。
……。
ぎゃぁぁぁー涙腺が(>_<;)
あ、鼻いたい。。。

やっぱり何度見ても泣けますね、タイタニック。
今のところ全敗です。
涙腺ゆるくなったなぁ。。。
もうラストシーンとかダメだから。
約束を果たし最後にはあの時計の前……!
うわっ!!
いやー、ホント映画っていいですねw


>さらにw
えー、お恥ずかしながら。
クレヨンしんちゃんのケツだけ爆弾の途中でも涙腺がぁーっ<ホント弱い!
いやもう、放っておいてください(爆

しんちゃんのアニメは見てませんけど、映画は見ていたりします。
今回のもレンタルして見ましたしw
「大人帝国」でハマったんですよ。
アレはよかった……!
一押しは「アッパレ! 戦国大合戦」です!
見ていない人は騙されたと思って見てみましょうw
どう考えても大人を対象とした映画ですからw


>友人から。
クイズゲームのデザイン(画面構成とか)を頼まれたのですよ。
うーん。
今は絵コンテを描いてますが……難しいですよね(^-^;
アイコンやらを初めて描くかも(汗


>WEB拍手!!
元テンチョーさん、いつもありがとうございます!!
こちらもいつも元テンチョーさんのホームページを楽しく覗かせてもらっていますw
恭介もさることながら、春原が…!
後の展開に大期待です!
何やら岡崎の目線が春原の保護者みたいですよねw
もしや…ヤキモチ!?
冗談ですw

元テンチョーさんのサイト、あと少しで10万ヒットですね!!
きっとみなさんもオギオギしながら恭介と杏の恋の行く手を……いや春原と仁科さんを楽しみにしているのでしょうw

では、犯行予告をばw

『――「愛すべき馬鹿」にてカウンターの桁が変わる頃、「10万のキリ番」を頂きに参上仕る。くれぐれもご用心を……
怪盗アルセーヌ・エム』

キリ番争奪戦が激しそうですが、mも参加したいと思いますw
そして元テンチョーさんの描く女装理樹を堪能したい……っ!!
がんばりますw

杉並さんは流れ的にいじられキャラ決定ですw
……と言いますか、いじり倒したいのです(ぉぃ
mのイメージの中ではすっかりオドオドなハムスター系で固まってしまっていてw
このまま理樹ちゃん共々いじりまくっていこうと思います!
そしてmの欲望の代弁者は、来ヶ谷さんとw

さて、今後はあのキャラがヤキモチを妬いてさぁ大変、という流れを考えています!
時間も空きましたのでガンガンと攻めていきたいと思います!!

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ


Title List | Search


Copyright
DiaryCGI nicky! | Java like a children's Homepage | WonderCatStudio
and
DRY BUBBLE SHOWER