Diary...?
PastLog  2002年00月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 08月 09月 11月 
2015年01月 04月 06月 08月 
2016年01月 02月 03月 04月 
2017年04月 



2008.05.01(Thu)22:00

  時にはつらい経験もしなければ人は成長できません

描いている様子の再生
PaintBBS0501221550.png 300×300 13K
>今日は〜
朝5時半に起きて、人の車に乗っかって弘前までGO!
いや、仕事で弘前行くという人がいたのでそのついで…ということで。
こっちもレポート提出のみでしたし。
あはははは。自分で運転するくらいなら朝5時半に起きたほうが良かとです(ぅぉぃ

外は一面の青空!
自然がやたらとキレイでした。
ずーっと山道を走るわけですが、緑の中に山桜の薄ピンク、こぶしの花の白。
そして空気は太陽のにおい!
山育ちなのでこーゆー攻撃に弱いっww
気持ちエエです、はいw
まったりしまくってましたさ。

で、今日は朝の10時時点で25度。
暑いって。


>WEB拍手!
>元テンチョーさん!
元テンチョーさん、こんにちはー!
クドの日記は……。
はい、あえて言及はしません。
けれど…そろそろきっとメンバーみんながクドのことが心配で心配で居ても立っても居られなくなると思います!
そうなればきっとクドも。。。


では。
こちらではクドのちょっとした妄想をひとつ(ぅぉぃ

シチュエーション:クドが攻に転じたっ!! 受はもちろん佳奈多だっ!

――夜、クドリャフカが私のベッドにもぐり込んできた。
「どうしたのクドリャフカ? 今日は一人で寝る日でしょう?」
「(ふるふるふるふる)」
私にぴったりとくっついてくるクドリャフカ。
「もう…仕方ないわね」
優しく髪の毛を撫でてあげる。
ホント、寂しがり屋なんだから。
「……?」
いつもと違って、私の背中に回されているクドリャフカの手の動かし方が…どこか艶かしい。
「どうしたの? 今日のあなた――」
――ちゅっ
「!?」
キ……っ。
キス…された!?
「なっ……なっ……」
突然のことに声にならない。
そうしている間に背中に回されていたクドリャフカの手が頭に回される。
「佳奈多…さん」
――ちゅっ
「…んっ…」
さらに、さっきよりも長めのキス。
「私は佳奈多さんのことを心から愛しています」
クドが私をしっかりと見つめ、ハッキリとそう言う。
「……な……え?」
あまりのことに言われたことの理解が追いつかない。
「佳奈多さんは私のことがお嫌いですか?」
「嫌いでは…ない……けど」
「嫌いではないということは…それは好きなのですね」
――ちゅっ
今度は首にキスをしてくる。
「私もとっても大好きです、佳奈多さん」
「ちょっ、ちょっとクドリャフカ!? ま、待ちなさいっ」
「…?」
「そ、その、私たちは女同士だし――」
――ちゅっ
「んっ…」
「んんっ」
「女の子同士ですと…何かいけないのでしょうか?」
「と、当然でしょう!?」
「当然……なのですか?」
クドリャフカのあどけない瞳が……私をどんどん追い込んでいく。

……。
はい、自重ですね(爆
自重します、はい(^-^;

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2008.05.02(Fri)22:05

  タコヤキ 半分

PaintBBS0502220629.png 400×300 10K>絵。
ここのページを訪れてくれる方の何人がこの絵をわかるのでしょうか(^-^;
かれこれ18年前……!
もうそんなに経つのですねw

ニコニコで作業用に90年代のアニソン集聞いてたのですよ。
なつかしいなー、なんて見ながらw
その中で一番ヒットが『まじかる☆タルるートくん』だったわけですなw
それにしてもTARAKO歌が上手いですよね〜。

ちなみにこのアニメ。
小さかった頃、見たかったのですが……親に見ちゃダメと言われて見れなかったのですよ(泣)
どんだけ駄々こねてたかw
今にして考えれば親の気持ちはわかりますが。
うん。どう考えても小学生じゃないですよねw


このころのマンガってキャラの名前すごいですよねw
江戸城本丸、河合伊代菜(かわいいよな)、伊知川累(いじがわるい)
名で体を表し過ぎです!!


>思いつきSSS

シチュエーション:鈴、小毬、葉留佳の3人で恭介の部屋を訪れたけど、どうやら恭介は留守のようです。

「なんだ、きょーすけはいないのか」
「どこいっちゃったんだろうね?」
「まーいいじゃんいいじゃん、中に入って待ちましょー」

「せっかく恭介くんもいないことだし……」
「はるちん探検部隊けっせーだーっ」
「なんだそれ?」
「はるちん探検部隊とは、知的好奇心を満たすために真理を探求する部隊のことであるっ!」
「ふえぇ、しんり? たんきゅー?」
「具体的に言うと『やっぱり男子のベッドの下にはエロ本があるのか!?』これでどうだーっ!」
「「おおおおーっ!!」」
「気になるじゃん、こーゆーの」
「たしかに気になるな…」
「きょ、恭介さんに限ってそんなのないと思うけど……きになる」
「でしょでしょ」
「ふふふ…我々の心がひとつになったところで……」
「秘密の花園、ご拝見ーっ」

「…………」
「…………」
「…………」
「ジャンプばっかりだな」
「ちょこっとマガジンもあるよー」
「……」
「どうしたの、はるちゃん?」
「ちぇーちぇーちぇー、おもしろくないの」
(チリン)
「ちょっと鈴ちゃんは何ホッとした顔してんのさー」
「……きょーすけは馬鹿だが、そんなもの持ってないと信じてた」
「あっ、あれでも…尊敬できるお兄ちゃんだ」
「うわーうわーうわー鈴ちゃん顔赤いぞーっ」
「う、うっさいっ!」
「りんちゃんはね、みんながいないときはよく恭介さんの自慢してるんだよー」
「うわうわうわぁーっ! や、やめろこまりちゃんっ」
「この前なんてね、あたしは将来きょーすけのお嫁さん――フグッふぐぐ〜」
「ふっ、ふかーーーっ!!」
「あははははは鈴ちゃん真っ赤っ赤〜」
「うっさいうっさいうっさーーーいっ!!」

「――ハァ、恭介くん戻って来ないし…いったん帰ろっか」
「うみゅ、そうだな」
「…あ、待って」
「どーした、こまりちゃん?」
「ノートパソコンの電源が入りっぱなしだよ〜。止めてあげようよ」
「電源これか?」
「鈴ちゃんいきなり電源切っちゃダメですヨ」
「じゃあどうすればいいんだ?」
「まずノートパソコンを開いて……………………」
「うわっ!?」
「ほわぁっ!?」
「ひゃあっ!?」
「……」
「……」
「……」
「こ、これは女の子の絵…?」
「む…無駄にパンツ見えちゃってますネ…」
「………………」
「り、りんちゃんの目がこ、コワイ…っ」
「は、はやく終了させちゃいましょーうんうんそれがいいそれがいい」
「ほわっ!? はるちゃんそれ、マイピクチャっ!」
「あ……………………。」
ビクッ!?!?
ビクッ!?!?
ビクッ!?!?
「……」
「……」
「……」
「フゥ。まさか居残りさせられるとは思わなかったな。ん? なんだおまえら、来てたの…………………………………………………………」
「…………」
「…………」
「…………」
「鈴、それは…」
「あたしに寄るな」
「……」
「いや、あのな…」
「あたしを見るな」
「……」
「お、オレだってたまには…」
「ドっっっっっっっっ変態」
「ぎゃああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁーーーっ!!」
「うわあああああん、恭介さんはとてつもないへんたいさんだよーっ」
「やはは…フツーのだったらフォローも出来たかもしれないけど…うわぁ」
「こんなのの妹だなんてぜっっっっっっっったいイヤじゃーーーっ! うわあああんっ」
「ま、待ってくれぇぇぇーーーっ! いや、だから…ちが……ま、待ってくれぇぇぇぇーーーっ!」


人のパソコンは見ちゃダメだよ、という訓戒を含んだSSということでw
友人に同じような事態に落ちいったヤツがおります(核爆

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2008.05.03(Sat)23:06

  そーんな本ばっかり読んでないでさー

描いている様子の再生
PaintBBS0503230713.png 300×300 9K
>明日は。
友人が青森帰省。
案の定というか、カラオケ→飲みのコンボでございますw

……JAM、歌えないなあ(^-^;


>絵ー。
鈴…のつもりでしたがだいぶ変わってしまいましたね(汗

せっかく休みで一緒に居るんだからもっとかまってよ。
なんてカンジ。





>そんなこんなで妄想SSだい。
やっぱり突発的に思い浮かぶワケで。
書きたくなっちゃうワケでw
では、妄想すたーと!

シチュ:佐々美と鈴はルームメイトなのです。いや…ルームメイトだけど…?
佐々美が小説に夢中になって、鈴にかまってあげてないようです。


「……へぇ……」
――なるほどね…だからBとDも孤独ですのね――
やっぱり推理小説は面白いですわ。
「うみゅーうみゅー」
「……ペラ…へぇ…ペラ」
「む〜」
「……ペラ…なるほどですわ…ペラ」
――くいくいっ
袖を軽く引かれる。
「ふみゅーふみゅー」
「……ペラ…さすが犀川先生ですわね…ペラ」
――くいくいっ、くいくいっ
「ざざみ、ざざみ」
「なんですの? さっきから」
「ちゅー、してくれ」
鈴がわたくしを上目遣いで見つめている。
「…………」
「だめ…か?」
「…………」
「こっ…こっ……」
「こんちくしょーですわーーーっ♪」
「うみゃみゃ〜っ」


押し倒しで佐々美の勝ち(核爆

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2008.05.06(Tue)21:15

  友人、来襲

>ゴールデンなウィーク
でしたねw
はい、楽しく遊んでましたさねw

友達がゴールデンウィークで帰ってきていたので遊び呆けていましたー!
ゴールデンウィークが取れる会社に勤めている…幸せですよ、それってw
んで。
待ち合わせをして、早速待ち合わせ場所を間違えるヤツ(汗
この方向音痴はどうにかならないモノでしょうかね。。。
困ったものです(ぅぉぃ

その後はカラオケ→飲みのよくあるコンボw
まあ、カラオケは極めてフツー。とってもフツーでした。

飲みはまたいろいろ凄かったw
なんと言えばいいのでしょうか…素で話を出来る友人達なんですよね。
普段はもちろん親しき仲にも礼儀なのですが、飲むことでその辺も取れちゃって。
けど、ちょっとやそっとのことじゃ壊れるような友情でもなくて、全く気を使う必要もなく、自分を作る必要もなくw
ここまで素も久しぶりです。

完全に素に戻って話しているとですね、今まで知らなかった自分が見えてくるんですよ。
友人に言われて初めて気付く自分の側面。
下手な心理ゲームより断然自分の事がハッキリと見えます、というか見えてしまいましたw
いやーくちゃくちゃ面白かったですw




>WEB拍手!
>ハルの天秤さん
こんにちはー!
リンクありがとうございます!
やっぱり真人とクドのカップリングは良いですよねw
本編でもさり気なくこの二人の絡みが多い気さえします!(私の偏った見方ゆえかもしれませんが)
お互いに天然で、恋愛に疎い…微笑ましさが醸し出されますw

クドの日記も読んでくださってありがとうございます!
あのSSは誰もが通るであろう恋の過程、恋の辛さ、恋わずらいとでも言いましょうか…それを書きたくてw
ちょっとだけ自分の経験談込みで書いていたりします。

「花ざかりの理樹たちへ」も気合入れていきますよーw
次で杉並さん編もおしまいです。
今、ちまちまと書き綴っておりますw
杉並さん編に関しては…杉並さんの心境の変化を少しずつ書いてきていますが、何分時間をかけすぎたのでみなさん忘れているかも(^-^;
次の回を見るときは、杉並さんと最初に会ったシーンを読み返したほうがより楽しめるかも…と思います。
明日…明後日の更新予定でございます。

さて、リクエストに関しては受けたいところですが今は少々きつくて(汗
来週から教育実習があるのですよ。。。
こんな頭に花が咲いているような人間ですが、ぢつは先生志望だったりしますのでw
恐らくそちらに係りっきりになってしまうと思うので、今回はご勘弁をということでごめんなさいっ!


>次長さん!
次長さん、こんにちは!
いつからでしょうか…ここのサイトがなぜか百合色づいてしまっています(汗
よそ様より断然危険サイトと化してしまってますね。
同人の悪癖、ということでここは一つw

鈴はやっぱり不器用さが欲しいですよね。
言おうと思っても言い出せないとか、攻めているけどどこか攻めきれない…そんな可愛さw
あまえんぼ佳奈多のクド×佳奈多……これはイケますw
クドはやんちゃそうです(ぉぃ

結婚式に関しては、まあ誰にしても理樹ちゃんがウエディングドレス着用でお願いしますw
ウエディングドレス姿の理樹ちゃんが、ウエディング姿のクドをお姫様抱っこです!!
きっとおじい様だって
「フォッフォッフォ、時代も変わったもんじゃわい」
とご理解を示してくれるに違いありませんw
姉御に関しては……タキシードで決めていただきたいと思うのはmだけでしょうかw

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2008.05.07(Wed)22:00

  溶け込んでみせます世間様に

>いくぞ、いくぞ、いくぞ
はい、教育実習が来週から始まりますw
がんばるぞっと!

ここのホームページで散々脳内ピンク色しているワケで、百合百合薔薇薔薇言ってるくせに
ぢつは先生志望だったりするんですよ!(ぅぉぃ
あ。
きっとハートは熱いので大丈夫w

そんなワケで本日は実習校で打ち合わせもろもろでした。
塾の生徒さんがいそうだ…(^-^;

んで、mの教育担当の先生がっ!!
お若いw たぶん2〜3歳くらいしか違わないんじゃないかな。
話している間にすっかりと和んでしまいましたw


いやー、来週が楽しみでございますw


>SS
杉並さん編ラストは明日アップでございます!

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2008.05.08(Thu)23:32

  自分に自信を持てますか?

PaintBBS0508233737.png 300×300 17K>うわっ!
ごくごくフツーのカラオケをしてきたことを話したら。
案の定と言うかなんと言うか…。
明日もカラオケに行くことに(爆
今度はいつもどーりオタ全開カラオケだいw


>絵!
杉並さんラストなイメージです!

……ニッコリ目が非常に苦手だったりします(^-^;

>SS「その62」「その63」発進!
まあ、書きたいことは大体あとがきに書いてます。

杉並さん編はたしか3月10日からでしたから…なかなかの長編となってしまいました(^-^;
とりあえず軸だけ用意して(今回は徐々に友達になることと心の成長)、完全にノリで書いているからでしょうねw
随時、妄想が暴走しておりますw

振り返ってみると。
杉並さんがもう本編から離れすぎて、オリジナルキャラの領域ですよね(汗)
可愛さ優先で書いていたりw


さて、今回も気付く人しか気付かないネタが満載だったりしますw
気付いたら元気よく手を挙げましょう!

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2008.05.10(Sat)22:24

  そこでテニプリかよ

>いつも通りです。
ノ、ノドが痛い……!
そうです。昨日はカラオケに行ってきましたw
7時間で全く足りないってコレどーなの、という話ですね(ぉぃ

そして不思議現象発覚。
「Against wind」はい、皆さんご存知、芥川慈郎の曲ですね(爆)
これバカにしてたんですよ。何回か前に行ったとき。おいおいおいとw
けど何回か聞いていたら!!
「い、意外と良曲、いや神曲では!?」となってきてしまったのです!!
人の感覚って不思議!
次行ったら一緒に歌わせてもらわないとw

今回はポテトの食べ放題がくっついてたのですよ。
ぱくついていたワケです。
しかーし!!
JAMを6〜7曲歌った後に食べたら……
ノ、ノドにきたぁぁぁぁぁーっ!?
塩がノドにっ(泣)
ありゃーきっと「へへっ食えるモンなら食ってみろ、もう歌えまい!どうだ!しかも高カロリーだ!!」というショップ側の陰謀に違いありません。


>今日とか。
学習指導案の提出とか生徒さんの名前覚えたりとかしてましたw
先生というのは、ただ教えているだけではなくて、ちゃーんと指導案というものを作成しなきゃならないのですよw

豆知識ってことでw


>WEB拍手!
みなさんからのたくさんの拍手、たしかに受け取りました!
いつも読んでくださりありがとうございます!

杉並さん編、楽しんでいただけたのなら光栄です!
かなりの長編となってしまいましたね(^-^;
長編が書ける…というよりはむしろ長編になってしまった、のほうが正しいかもしれません。
ついつい思い浮かんだネタを詰め込んでしまうのですよね(汗)
勢いだけで突っ走ってしまっていたりしますので。。。

後半はさりげなく真人に格好いいポジションをやってもらおうと思ったのですが…どうしても真人にはオチをつけたくなってしまいましたw
さて、これから少々忙しくなりますので真クドの話はまたそのうち、ということでお願いします。


前々から見てくださっているとは!
ありがとうございます!!
理樹ちゃんファンまた一人ゲット、ですねw
実はSSを書いている本人も理樹ちゃんに萌えながら書いていたりします。
これからはもっと魅力爆発系理樹ちゃんを大暴れさせたいですw
……やっぱり、ヒロインはもう理樹ちゃんで!


異議なしっw
やはり、あの総理大臣を見ていると……亜内検事を連想してしまいますw
顔ももちろんそっくりだし(ぅぉぃ
内面も似てる気がしますw
なんとなーく姉御ならそんなことを書くかな、と思って書いてしまいました!
……ごめんなさい、いつもSSは思いつきで書いてます(汗)



お手紙はネタを大量に詰め込んでいますw
いやもう、気付いてくれてありがとうございます!
いつも気付くか気付かないかという微妙な線のネタを入れていたりするのですよw
ちょっとしたイタズラ心と、気付いてくれた方のコメントが見たいがためだったりしますw
そうですね……
まずイタチのようなフェレットのような「ゆーのくん」。
リリカルなのはの一期よりw
うーん、是非飼いたいです。
総理大臣=亜内検事
逆転裁判の最初に出てくるリアクションおじさんw
スザク×ルル。
知らなければ知らないほうが良いであろうネタです(核爆)
しかもそこからさらに一歩ズレていますw
筋肉バスター。
キン肉マンが使ってる技。
銀魂でもマダオが使って捕まりましたw



毎回SSを見てくださっているのですか!
もう嬉しい限りです!
みなさんの応援があるからこそ、こんなにも長期に渡ってSSを書けるのだと思います。
全部いいなんて言われてしまうと……嬉しくて悶え死んでしまいますよw
本当にありがとうございます!
SSを書くときは、よく自分の思いを込めていたりします。
杉並さん編ですと「友達になる、それはどういうことか」…そういったことを考えて書き綴ってみました。
仲間に加わりたくても、なかなか行くことができない。私はそういった経験が何度もありました。
その時のモヤモヤとした気持ちと、「あの時、もう一歩がんばっていたら…」という後悔。
その時出来なかったこともSSでは。。。
杉並さん編は私なりのリフレインだったのかもしれませんねw

楽しんで読んで頂けたのなら光栄です!


まだレスがございますが、それは日曜日の日記でw

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2008.05.11(Sun)20:27

  BRAVE PHOENIX

>SSのこと。
これから2週間ほど教育実習があるのですよ。
そちらに全力で専念しようと思いますので、2週間はSSの更新はストップすると思います。

久々に部活とかもやってこようと思いますw


>WEB拍手!!

>面白いと言って下さった方!
ありがとうございます!
その一言がどれだけ嬉しいかw
楽しんでいただけたのなら、もうそれだけで満足でございますw
その63は最初の告白と比較しながら読んでいただけると、杉並さんの様子の変化がよくわかると思います。
構想したのが3月……ずいぶんと長い話になってしまいました(^-^;
なんとか締めることができてホッと一息ですw
これからも是非是非温かい目で見守っていてください!


>元テンチョーさん
わ! いつの間にか20万ヒットしてる!?
カウンターをあまり見ないのですっかりと見逃していました(汗)
何はともあれ、ありがとうございます!!
早いものです。
SSを書き始める前が2万ヒット前後でしたので、理樹ちゃん効果18万ですよ!!
理樹ちゃんすごすぎですねw
こんなにも多くの方に見てもらえているなんて…本当にうれしはずかしです。
思い返すと。。。
アホなことしか書いてない(^-^;
元テンチョーさんも目指せ20万HIT!
きっと元テンチョーさんのサイトでしたらあっと言う間ですよw

すごいです!!
実は最後のシーンは元テンチョーさんが書いたとおり、リリカルなのはのアバンタイトルを思い浮かべながら書いていたのですよ!
心を読まれてしまいましたねw
杉並さん編は、オチを隠しに隠して引き伸ばしてしまいました。
…2ヶ月も(爆
「えええーっ!?」という反応をしていただければ、狙い通りですので大満足でございます。
楽しんでもらえたなら何よりですw

ではでは、最後のシーンが読まれてしまったので、もうちょいとネタ発想元などなどをw
少し前に友人に「リリカルなのは面白いよ」と勧められたワケですよ。
けど…まあ、いかにも美少女系なカンジがして敬遠していたのですが…見たらハマっちゃったのですねーw
友情とかに弱いんですよw
んと実は杉並さん編は水樹奈々「BRAVE PHOENIX」の歌詞を見ていただければw
カラオケの際は結構ネタ収集させてもらったりしてるのですw


>次長さん
いつもありがとうございます!
気付けば20万ヒット…自分でも驚いております。
これも次長さんやみなさんが応援してくださるお陰です!
本当に感謝してもしきれません。
こんなに多くの方々が訪れてくださっているのに、いつもいつも危なっかしいネタばかり書いていて本当にいいのかと不安になってきます(^-^;
これからも良ければ見守っていてください!

実習は、実習生もそうですが指導して下さる先生方がとても大変そうです(汗)
実習生が気付かないところで、教科書などの細かい気配りをしてくださっているのでしょうねw
明日から2週間精一杯がんばります!!

ネタは少々危険度が高いものが混じっていたりします(^-^;
ユーノくんはフェレットモードが好きだったのになぁw
A'sからは少し残念w
ちなみにA'sのはやてが大大大好きだったりします!!
可愛すぎですよ! 犯罪的に可愛いと思います!! あの雰囲気で関西弁ってそれがまた可愛いのです! 守護騎士ではなくても守っちゃいますよ!!
……。
ごめんなさい、興奮しすぎましたw
出てくるたびに萌え萌えでオギオギとしておりましたよw
最初のもA'sも涙腺崩壊でしたよ、もう。。。

杉並さんはちょいと争奪戦が激しいですよw
まずは…このmを倒してからです!!(ぅぉぃ


後のWEB拍手レスはまた次の日記にて!

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2008.05.12(Mon)21:32

  初日終了〜!

>実習初日!
朝5時に起きて学校ですw
通学距離があるんですよ(^-^;
これから毎日5時起き……昔に戻った気分です。

実習初日は実にスムースに終了w
いやまあ、とりあえず塾で教えていたワケですからね。

担当の教室でも紹介してもらったんですけど。
放課後、生徒さん達と話をしたのですがやっぱり
「今まで何人くらいと付き合ったのー?」とかw
「長くてどれくらい?」とかとかw
みんな若い!
久々にそんな若い話題の話してましたさw
二十も過ぎると、そんな話なんてほとんど話題に上ってきませんからねー。
みんな曰く「愛があれば何もいらない」と。
いやホント若いなー。
大人になるとね、入用なものが色々と出てくるんですよ、ええ<現実主義です(爆


>WEB拍手!!
少々意地の悪い展開だったかもしれませんねw 
最初から構想は決まっていたのですが、引っぱりに引っぱりました!
告白のところで「えええー! 告白じゃないの!?」と思っていただければ作戦成功ですw
…あえて友達にした節もあるかもしれません。

恋する杉並さんのSSではmarlhollo様の「遠くから見た人」が最高ですw
激しくリスペクトしております。
杉並さんの心理描写が繊細に書き込まれていてとても素敵で素敵で。
杉並さん好きには是非是非オススメでございますw

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2008.05.14(Wed)21:30

  気合いいっぱーつ

>現在実習中!
毎朝5時起きです。
基本朝型タイプなのでいいのですが……帰り道が眠いの何のって。
学校に行って、授業をして、仕事をして夕方帰りの車に乗ったときにリポビタンD一気飲みです(爆
やっぱり何一番大変かって車の運転だと思います!(実習関係なしw)
駐車場せまいし!!

案の定、先生方にmが言われたのがコレ。
「生徒を怒れるようになって下さい」
ぐはっ!
わかっているけどムズイ…(^-^;
怒るの苦手なんですよ。。。しかし教育には重要ポイントですからね。


部活(バド)やりすぎて体イタイです(^-^;
今日はもう寝ますw


>WEB拍手!
拍手応援ありがとうございますー!!
全力で頑張ってきます!!
実習が終わり次第、SSは新章突入ってことでお願いしますw
ちなみに、小ネタはちょこちょこアップしていたりします。

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2008.05.15(Thu)21:50

  青春さ!

>爆笑
友達が品川庄司の庄司と握手して話をしたらしい。
なんだか笑えますw

>実習も明日で一区切り!
土日はお休みです!
……いやまあ、教材研究をしなければなりませんが(^-^;

そして!
部活が面白すぎ(爆
もはや授業より早く部活行きたいくらいです(ぉぃ
気分高校生ですねw
まあ、元から体を動かすのは好きですが、やっぱり本格的にやると面白いですねーw

今日は…なんというかフツーに仕事してました(汗
教育実習というか、もうフツーに仕事です。
雑務処理ガバッと。
mがそーゆーのが出来るので、任されて延々9〜15時労働。
まあ、たまにはこういうのも悪くないかもしれませんw

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2008.05.17(Sat)21:26

  絵を描きたい、そう思った。

描いている様子の再生
PaintBBS0517213044.png 300×400 9K
>教育実習、半分終了!
昨日で教育実習期間が半分終了しました!
うーん。あっと言う間…。
昨日は、友人に一週間お疲れ様ってことで映画に誘われて、行ってまいりましたw
「ミスト」って映画です。スティーブン・キングの。

言うなればパニック物です。
サイレントヒル(ゲーム・一作目)に近い雰囲気。
霧に囲まれた町。
霧の中には…!
なかなか面白かったです。
ただ15歳未満は見ちゃダメかも。別にエロいとかそういうワケではなくて、内容的にw


>ザ・ワールド
構図はまたまたRonzTB様のものだったりします(ぉぃ

以下のような感じですw

直枝理樹。2年生。
パジャマパーティー以降、すっかり女装が気に入ってしまった。
たまにこっそり隠れて女の子の服を着るのが趣味。


「ふぅー…スクワット終了と」
…最近外で筋トレばっかして理樹と遊んでねぇなぁ。
「――たまには早めに戻って理樹と遊ぶか」
今日はいつもより1時間早めに筋トレを切り上げ、オレは部屋に戻ることにした。
…………。
……。
部屋の前に着くと。
「〜♪ 〜♪」
部屋の中から理樹の鼻歌が聞えてきた。
(理樹のヤツ、ずいぶんと機嫌いいじゃねぇかよ)
ドアノブに手を掛ける。

――ガチャ!
「理樹さんよ、ずいぶんとご機嫌じゃ――――」
「あ」
「あ」
「…………」
「…………」
「…………」
「…………」
「あ…な…なんかその……スンマセンでした」
――バタン。
ありえない事態に、思わず敬語で謝りドアを閉める。
…………。
……。
「うわあぁあぁあぁあぁあぁーーーっ!! み、見られたぁーーーっ!!」


はい。
シチュエーションは禁断の趣味を見られた理樹ですw


>WEB拍手!
そこまで楽しみにしてもらえるなんて嬉しすぎです!
けど、ちゃんと寝なければダメですからねw
私なんかはもう頭がどうにかなってしまっているのか……たまに夢が理樹ちゃんです(爆)
理樹ちゃんやら他のメンバーと遊んでる(いじってる?)夢をみたりするんですよーw
ところどころしか覚えていませんが、そこからSSのネタがゲットできそうな気が!

次回の更新はですね、教育実習が終わってからです。
なので…早くても再来週ですね。
待たせてしまってごめんなさい!
小ネタはちょくちょくアップしますので、今はどうかそれでガマンを!


>元テンチョーさん!
ありがとうございます!!
やはり、そのような声をかけて頂けると…とても嬉しいですよねw
来週も気合い十分で臨めそうです!

みなさん口を揃えて実習は大変だったというので心配だったのですが…それほど忙殺されるほどの忙しさではないようですw
きっと「仕事をする」ということに慣れていない学生さんにとっては少々大変だと思いますが、仕事勤めをしたことがある人だと実習は問題なさそうw

実習はとても楽しくやらせてもらっていますw
準備とか色々とありますが、とりあえずは塾で慣れていますのでスイスイですw
なんと言いますか……
先生っていうより高校生に戻った気分だったりします。
やらなくてもいいのに部活までやっちゃってますし(ぅぉぃ
今日なんてラケット新調してしまいましたしw

うーん。
あと一週間。。。
もっとやっていたいですw

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2008.05.18(Sun)21:26

  ガストロノミー

>どうしよう!?
どうしよう、コレ!?
どうしたらいいんだ!?
なんでだ!?
なんでこんなにも……

牧場しぼりが美味いんだー!!

いやね、非常に牧場しぼりにハマりました!
やっぱりアイスの季節ですよねーw
なんとなく雪が解けてからはずーっとアイスのシーズンな気分でいますけどw

いやー窓際で食べるアイスはサイコーです。


>で。
冷蔵庫に無塩バターが余ってたのでクッキーを作りました。
料理は一切これっぽちも出来ませんが、お菓子作りは得意なのです!!
が、しかし。
今日は少々焼き過ぎ(^-^;
ぐぅ…写真載せようと思ったのに。

焼いてる時に作業してたのがマズかったなぁ。。。


>衣装ダンス
別の国につながってたら面白いのになーw

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2008.05.19(Mon)23:10

  見た目だけ人畜無害

>えーっと、とりあえずセンセーです(爆

本日放課後、生徒と仲良く話をしてました。
内容は。

「Double-Action歌います?」
「あ、歌う歌うw」
とか。
「ルルスザ少ないですよね…先生は?」
「スザルル」
「えぇー」
とか。
「え、やっぱりムクツナですか!?」
「リボーンは基本的にはクロームばっかり描いてるかなー。あ。イベだとザンザスとスクアーロばっか描いてるかも。ツナだったら…獄寺」
「同学年の人と話してるみたいなんですけど」
「放っておいて(汗)」
とか。

いいんです。
基本オープンです。
思想の自由は保護されているのです!!
放課後だし!

ネタを振られると答えてしまう辺り、FR(ファンロード)世代といったところでしょう(ぅぉぃ
……うん。抑え気味にしなきゃ(いまさら)

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2008.05.21(Wed)22:07

  せっかく馴染んだのになぁ

>実習中〜
って、あと二日しかないの!?
せっかくみんなと仲良くなれたのに。。。
もっとやってたいです。

ってか、部活をもっとやりたい(ぅぉぃ


>よく聞かれるのが
年齢だったりします。
喜んでいいのやら、正直に自分の年齢を言わなきゃならなくて切ないやらで複雑気分ですよ、もう。
ちなみにジャージを着るともはや生徒と一体化です。
職員室を歩くと不思議な顔で見られた後「あぁ、ごめん」と言われますw

>明日は!
研究授業といって、私の授業を校長始め色々な先生が見に来ます。
がんばるどー!


>レス!
みなさんありがとうございます!!
レスは週末にさせていただきます!!

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2008.05.24(Sat)21:19

  時には昔の話を

>教育実習しゅうりょ〜!
教育実習が終了です!!
は、早かった……。
教育実習は本当に楽しかったですw
勉強に行ったというよりはむしろ全力で楽しんだってカンジですねw
んで最後の日。
生徒さん達に送ってもらったのは、なかなかジーンと来るものがっ!
さらに部活もやっていたので…ハデに最後を飾っていただきました!

けどけど。
なんでだろ…胸の中は寂しさの方が大きいです。


正直、「あれ、終わった…んだっけ?」といったカンジで実感ゼロです(^-^;
んー今の気持ちをどう表現すればいいんだろう。
突然「来週から学校来なくていいよ」と言われちゃったような。
マンガが盛り上がってこれからというところで打ち切りといったような。
がー。
うー。
ようやく学校に慣れて。
1年生と2年生を受け持ってたので、みんなに顔を覚えてもらって。
覚えれる生徒さん達の名前は全部覚えて。
そこで終了って。
2週間……短すぎます(泣)


>そんなこんなで。
昨日、今日と友人と長電話w
ちなみに。
教育実習をもっとやっていたい、という愚痴は非常に珍しいらしい(爆


>そういえばw
学校の図書館を案内してもらったけど……
図書館はいい感じに腐ってた!!(核爆
電撃とかスニーカー文庫の品揃いがおかしいww
ここまで大量でマニアックな品揃えを誇る学校も珍しいと思いますw
創竜伝とかって懐かしいーっ!!
歴代の腐った歴史がヒシヒシと伝わってきますww


>WEB拍手!!
たくさんの拍手、ありがとうございます!!
mの動力源・妄想源ですw


私も昔は学校で萌えを語るなんてとてもとても(^-^;
大学までは隠れヲタだったんですよ。
さらにですね「自分を出す」なんてこともしませんでした。
人前ではずーーーっと作った自分ってヤツでした。
人とは一線を引いた付き合いをしてたんですよね。
私も苦手だったんですよ、人付き合い。

けど、2年くらい前かな…友人に一言こう言われたのです。
「なんで自分を隠すの?」
って。
え…なんで隠したいんだろう?
それがすごい疑問になっちゃって。
そもそも隠すことない!と思ってきちゃってw
そこからですかね、やたらオープンになっちゃったのはw
様々悩んで考えた結果、隠したり気を使ったりが色々めんどくさくなってフッきれただけかもw
ある意味悟りの境地(爆)

オープンになったらスッキリしちゃって、性格も以前に比べてかなーーーーり変わったんですよw
昔のここのページは真っ黒黒だったんですからw

んー人目を気にしなくなっちゃったんですよね。
果たしてコレが良いことかどうかはわかりませんが(^-^;

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2008.05.25(Sun)23:47

  みっくみくに……されねぇよ!

grp0526001624.jpg 320×240 30K>みっくみくにされちゃった!
この前、「ペーパークラフト」というのを小耳に挟んだのですよ。
えーっとですねペーパークラフトと言うのは、小学何年生とかの雑誌に付いてくる付録のような物です。
プラモデルの紙バージョンですねw
プリンタがあればすぐに設計図をプリントアウト出来ます。

そして早速作ってみました(思い立ったら即実行タイプw)
ハイ、初音ミクでございますw
いつも使っている普通用紙に印刷して作ったのですけど…いい出来です!
ってかカワエエ!!
みっくみくにされちゃったよ!

ちなみに↓からミクのペーパークラフトがダウンロード出来ますw
http://cafetera.blog114.fc2.com/blog-entry-24.html
みなさんも是非ミクを作って愛でましょう崇めましょう(ぅぉぃ


>今日は
明日は残務処理で結局学校に行くワケで(お別れしたのに顔出すなんて・汗)
今日は買い物ついでに生徒さん達にお菓子買って来ましたーw
…………。
72人分(爆

カゴにばっさばっさとお菓子を入れるのはカイカンw
近くにいた子どもたちは唖然としてましたw

お世話になった先生にも何か買おうと思ったんですが…予算不足のため、手作りお菓子でいくことに決定。
いえ、ただ何か作りたくなっただけだったりしますがw


>SS
よーっしゃーーー!!
実習も終わったことですし、早速書きはじめたいと思います!!
水曜日にはアップできる予定です

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2008.05.26(Mon)22:03

  あれぇ!?

>あちゃぁ。
今日は久しぶりに朝はぐっすりと寝てたのですよ。<実習終了だからね!
そしたら。
「ちょっとアンタ起きなさい!! 学校から電話!! アンタ何しでかしたの!」
母に叩き起こされた。
げ。
何したっけ!?
まさか学校で熱くカップリングを語ってしまったことが公序良俗に引っかかったとか!?
何かと思って寝ぼけつつ電話に出る。
「……mです……」(どーでもいいけど、こう書くとLっぽいですね!)
「あの…もしかして週番日誌とHR日誌(日直の生徒が書く日記)持ち帰ってませんか?」
「…あーえー…さすがにそれは持って帰りま――」
カバンを覗いたら。
見事にそれがちょっこりと入ってやがったー!
ぎゃーーーっ!!
ちなみにコレ、朝生徒さんが使うんですよ!!
「ごめんなさいごめんなさい! 今からすぐ返しに行きますのでごめんなさいごめんなさいー!」
そんなこんなで今日も朝は慌しく出発(泣)

いやね色々頑張ってはいるんだけど、ぜーーーったいどっか抜けてるんですよ(泣)
他の実習生の人たちに笑われたし(^-^;

うーん。
一生懸命がんばってるつもりなんだけどなぁ。。。


学校に着いて、持って行っちゃったモノをフルバのメショーさん張りに謝りながら返却と。
帰ろうとしたら…。
「m先生、このあと用事とかある?」
「いえ、空いています」
「じゃあ昼ご飯食べに行くかー、奢るよ」
「え!? いいんですかっ!?」<奢りに弱いw
と、お食事に誘われてそのまま外へレッツらゴー(爆)
学校規約では就業内は外に出ちゃダメなんですけどね(ぅぉぃ

「何食べたい?」
「えーじゃー……」
「昼だから甘いものはナシ」
読まれてたしw
ちなみに何でもいいと言われた場合、マジで遠慮しません(ぅぉぃ
そんなこんなで「和食が食べたい」というワガママを聞いてもらい、食事w
教育について論争しながら食べてました。


……ちなみに明日は5時起きでまた学校(汗)<職員朝会での挨拶


>目覚まし時計。
アラーム音が「Double-Action」と「ハナマル☆センセーション」というあたり、センセーとしてコレどーよと思う節がありますw


>オモシロ!
「ウサビッチ」って知っていますか?
これコタローに紹介されて見たんですけど、マジ面白いですw
んーなんて表現したらいいんだろ…。
思いつかないのでみなさん見ましょう(ぅぉぃ
セリフは一切ありませんw
プーチンがめっちゃかわいいですぜw

↓ここ
http://www.usavich.tv/

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2008.05.27(Tue)21:39

  涙腺はもろいのです。

描いている様子の再生
PaintBBS0527213932.png 300×300 8K
>最後の挨拶に!
実習高に行って最後の挨拶をしてまいりました!!
そしてまあ、クラスのみんなと部活のみんなにお菓子買って行ったんですよ。
んで朝のホームルームに行ってみんなにプレゼント渡したら…
なんとー!
クラスのみんなからもサプライズプレゼントがありました!!
ぎゃーーーーーっ!!
うれしいってばよ!
まさかホントの最後の最後にプレゼントくれるなんてっ
コラ! 泣くぞコラ!
いいのか! センセー泣かして楽しいかコラ!
…………。
……。
いやはや、私はホント幸せ者でございますw

もうさ、こんなセンセーにそんなことしてくれるなんてね。。。
学校でリトバスの布教活動してるくらいなのにね(爆
ちなみにもう同胞は確保ww
ね? 最後めっちゃ泣いたでしょ?
恭介のシーンなんてっっ!

そして理樹は総受けだーーーっ!!<やっぱりダメ人間


>んで、絵。
リハビリテーション絵w
やっぱり二週間も描いてないと腕がなまりますからね。

渚かわいいですよねw


>さてSS
むむ。
少しかかりそうな予感(^-^;

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2008.05.28(Wed)22:53

  フリーター(学生w)はこれだから(^-^;

>ぎゃー
SSはもうちょっと待って下さいね(^-^;

実習お疲れー、ということで今日明日は遊びで忙しいのです(ぅぉぃ!
明日はまたまたカラオケだー!

週末までにはSSアップできますーw

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2008.05.29(Thu)21:23

  未来永劫全開BATTLE

>いつもながら(^-^;
今は……
声がヘロヘロしてますw
はい、そうです!
今日も今日とてやっぱりカラオケに行ってきましたー!
8時間コース、二人でノンストップw
後半はほぼ絶叫w
ほんとね、気持ちいいんですよw

いつからだっけ、こんなにカラオケに行くようになったのは…。
まあいっかw

とゆーことで今日は主にニコニコ中心+JAMとKEYとサンホラ祭りw
ってサンホラ面白ー!
覚えれー覚えれー散々言われたんでやってみたんですけど、他の歌と違うカンジで非常に楽しいです!
こりゃもっと覚えて次に挑まなければw
あとニコニコの組曲系入ってくれれば面白いんですけどねえ。
ビックリしたのが!
レッツゴー陰陽師がきちんと映像出てたこと(爆


そして本日はかなり酸欠気味でございます(^-^;
大絶叫と高音を繰り返してたような気が…。
途中、倒れそうになったし<もう少し抑えようよ。
後半はクーラー全開にしてJAMその他もろもろでテンション崩壊でしたからねw
腹筋と背筋がイタイっすw

そういえば毎回最遊記の曲は歌うけど……本編見たときないや。。。



>WEB拍手!
おっと、そんなにエロティックな理樹ちゃんが見たいのか?
拍手に出まくってるぜ!

そうですね、そのうちエロエロ理樹ちゃんを一本書きたいところです(ぅぉぃ
女装理樹ちゃん…しかも攻のタイプをね!!
攻に徹する理樹ちゃん。
なんか凄そうな気がします!

んー。
劇的ビフォーアフターなカンジなんてどうでしょうw

#ビフォー
――理樹の頬はずっと桜色に染まったままだ。

「ぼ、僕……その…こういうの初めてだし……慣れてないし……」
「…い、いや…手を取ってくれなくても……その……あの……」
「や、やっぱりこわいよ…っ」
「う…あ、明かり消してよ…そ、そんなに僕を…み、見ないで…」
「うわわっ!? み、耳は…ちょ、ちょっとっ」
「ん……くすぐったいってば…」
「だ、だめ…だから…」

こうウブな雰囲気全開でw

#アフター
――ベッドには小悪魔のような表情を浮かべた理樹が腰を下ろしている。

「ほら…もっと僕をよく見てよ…」
「どう? 可愛いかな?」
「……ね、後ろから抱きつくのと前から、どっちがいいかな?」
「じゃあ、ごめんね…ちょっと跨(またが)るね」
「うわぁ…顔真っ赤だよ」
「ねぇ……ちょっと耳たぶ、噛ませてよ」
「ん…ん……どう? きもちいい?」


バフゥーーッ!?
自重です自重です自重しますごめんなさい世界の皆様にごめんなさいーーーっ!
やや暴走気味です、はい。
基本的には脳みそが腐ってますのでw


同人出身なので絵での表現は得意ですが、文章でエロシーンを表現するのはかなりムズかしそうです(^-^;
地の文が苦手ですので。。。

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2008.05.30(Fri)23:00

  建国記念日ビントロサビ抜きキリンが逆立ちしたピアス

>今日。
うわー、自分の声がキモチワルイです(^-^;
すっかりと枯れているw

本日は妙に無気力状態。
たまにあるんですよね、何かをしようと思うけど動けない日。
いきなり運動を止めちゃったからかな…。
よし!
ストレッチ、ストレッチとw<今日記を書きながらストレッチ中(爆


>そういえば
友人曰く「mはニブイ。」らしい。
なにっ!?
うーん?
そんなことはないと思うけどなぁ。。。
自分的には鋭いほうだと思ってるんだけどなぁ。


>WEB拍手!
このコメントはもしかして…「cafetera」のたご様でしょうか!?
わざわざお越し下さり、ありがとうございます!
とても楽しく作らせてもらいました。
こちらこそ、本当にありがとうございます!

たご様のミクのあまりの可愛さに、ペーパークラフトに初挑戦してしまいました。
初めてでしたので苦労しましたが…完成したときの喜びと言ったら!
完成後は友人に見せびらかしてしまったほどです(笑)

たご様のお陰で、すっかりとペーパークラフトに魅せられてしまいました!
これからも是非是非頑張って下さい! 応援しています!

P.S.
あまりの可愛さに皆様にも紹介したいと思い日記にリンクを張ってしまいました…。
勝手にリンクを張ってしまいごめんなさい!

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ


Title List | Search


Copyright
DiaryCGI nicky! | Java like a children's Homepage | WonderCatStudio
and
DRY BUBBLE SHOWER