Diary...?
PastLog  2002年00月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 08月 09月 11月 
2015年01月 04月 06月 08月 
2016年01月 02月 03月 04月 
2017年04月 



2009.04.02(Thu)12:04

  熱いんです、実はw

>新年度開始ということで。
ご入学、ご進学した方、そして新社会人になられた方、おめでとうございますw
4月1日から新年度の開始ですね。

私も新年度ということで心機一転、近頃のどうにもだらけた生活態度を改め情熱的に頑張っていきたいと思いますw

昨年度を振り返り「毎日を一生懸命やれるだけのことをやって過ごせたか?」と考えると、どうにも繰る日々をただ費してしまった感じを受けます。
何事も全力で打ち込んでこそ進歩しますし、対価として充実感を得る事が出来るのではないかと思います。

今年度の目標は!
毎日を充実させるべく、物事に対して持てる力を全て注ぎ、夜に布団に入るときには「今日はよくやったなぁ、楽しかった!」なんて思いながら寝れるようにしたいですw

よし!
がんばりますw

あ。
mは意外と熱血系ですからw

>そんなわけでSSの話。
『花ざかり〜』は日曜日にアップしますね!
そこからまた書き溜めて、毎週更新できるようにしていきたいと思いますw
…前、毎週更新と言っておきながら頓挫してしまいましたからね(滝汗

>あれ?
昨日なんですが、データをUSBメモリーに保存しようと思ったんですよ。
そしたら。
『アクセスできません。ファンクションが間違っています』
との表示が。

ん?

もう一度クリック。同じ結果。
今度は抜いてからもう一度。同じ結果。

んん?

今度はパソコンを再起動してからもう一回差す。
今度はどうだ!
『アクセスできません。ファンクションが間違っています』
ぎゃふんっ!!
これはもしや……壊れたってヤツでしょうか!?
コンパクトで便利で愛いヤツ(爆)でしたので、いつも持ち歩いてデータを入れていたのに…(泣)

ちなみに何のデータが入ってたかと言うと……メインはずばりSS(^-^;
ハハハハハ。
今までのデータがーーーっ!!
あの、もしかしてこまめにこまめに保存していたのがまずかったとか…?
持ち歩いてたときに落したのがまずかったとか…?



まあ、消えたと言ってもSSのアップした分しか入ってないからホームページからダウンロードすれば戻るんですがw
うーん、トップ絵やら他の絵のデータが消えたのは正直痛手です…(>_<)

>バイトの話。
実は塾側に「教員採用の勉強に打ち込みたいから受け持ちを減らして欲しい」と無茶な懇願をしていたりしました。
そして、昨日新年度のシフトをみると…………。
な、なななんと!!
中学生全学年、全教科!!
あひーーーっ!!
と、言うか規模拡大したのに講師の数がそのままって…明らかにこれ人手不足では!

と言いつつ、これはこれでやりがいがあると逆に燃えてるmですがw
なんでしょう。
どうにもmにはフリーな時間があればあるほど、どんどん怠けグセが出てくる性質があるようですからw
なので、これでちょうど良いのかもしれませんw


>WEB拍手レス!
>Sさん
おおお、理姫ちゃんのパパがいらっしゃった!(まて
理姫ちゃんの人気はすごいですよw
リクエストに継ぐリクエストですからw
みんなのハートをワシ掴みするとは…さすが理樹の双子!
意図せずして魔性の気質を持ち合わせているのですねw

リクエストが寄せられていますので、来週にはひとつ理姫ちゃんSSを書きたいと思っています!

>ツチノコさん
SSの投稿、本当にありがとうございます!
アップする前に、みなさんよりもいち早く読むことが出来るのが私の特権ですねw
感想はあまり書いてしまうとネタバレになってしまうので控えます。
けど、続けばどうなるのか気になりますw
mの想像ではすごいことになってますが(ぅぉぃ

佳奈多×クドとクド×佳奈多は悩ましいところですw
前回は佳奈多×クドで書きましたが、基本的にはクドが攻、佳奈多が受がオギオギします(ぅぉぃ
例えばこのような感じでしょうか?

「佳奈多さん、佳奈多さん」
「なに、クドリャフカ?」
「手を繋いで歩きましょうっ!」
「え!? い、嫌よ、だってここ、学校の廊下よ!?」
「ダメなのですか…?」
――くいくい、くいくい。
「袖を引っぱっても無駄」
「そもそも誰かにそんなところ見られたらどうするのよ?」
「佳奈多さんのけちんぼなのですっ、ぷく〜〜〜っ」
「膨れたってダメなものはダメよ」
「うー……ふんっ、なのですっ」
「別におかしなことを言ったつもりはないんだけど」
「ふ〜んっ、なにも聞えません」
「ねえ、クドリャフカ」
「ぷんっ、なのです」
「クドリャフカ」
「ぷんぷんっ」
「……」
「ツン、なのですっ」
「……」
「わ、わかったわよ」
「…ほ、ほら、手。貸して」
「え、よろしいのですかっ!? わふふ〜〜〜〜っ♪」
「ちょ、ちょっと腕を絡めないっ! 手だけでしょうっ」
「わふ〜〜、佳奈多さんは温かいのです〜ふわふわなのです〜いい匂いなのです〜♪」
「ちょっとクドリャフカっ」

巧みに技を使いこなすクドと、押せ押せにほだされてしまう佳奈多w
そんな佳奈多が大好きですwww

>濫心さん
ああ、ほら、血を拭いてください!(ハンカチを手渡すw)
そんなわけでw
百合百合カップリングを気に入ってもらえてよかったですw
ついついエロエロに走ってしまいました。
耐性がない人が見たらドン引きですが…mは止められません!(ぉぃ

今は理姫ちゃんが理樹ちゃん人気を食ってしまう勢いで人気うなぎ上り中ですからね!
まさかその隙をついて理樹ちゃん奪取とは!
濫心さんも中々の策士!!
ですが、リクエスト内容を見る限り、理姫ちゃん×理樹のこのセットがよいらしいですよw
つまりみなさんの気持ちは理姫ちゃん+理樹の双方に向けられているという欲張りさんぶりなのです!
ここで奪取を決行すると…………
まさかの理姫ちゃんと理樹のセットでゲット!?

>たいらさん
たいらさん、こんにちはw

あの何もない田んぼのど真ん中にたたずむJUSCOの勇姿、たいらさんの言うように田舎ならではの光景ですねw
あまりの勇壮っぷりに、ジャスコが神々しい宮殿かなにかに見えてしまうこともしばしば(ないw
ジャスコは田舎の民の聖地と言い換えても過言ではないかもしれませんね(過言

田舎ネイティブはジャスコのことを考えて止まないと聞きます。
毎週日曜日になると巡礼に訪れますし、巡礼に行けなかった場合はジャスコの方角を向き祈りを捧げるほどです(大うそw
また県民は神聖なる衣である『ジャスコ・ファッション』に身を包まねばならないことが、聖典(トーオーニッポー)にも記されています(ドうそw
この掟に背く者は、ジャスコ出禁という死よりも恐ろしい刑罰が科せられるとか。
あまりに厳しい掟ゆえ、それに堪えかねた人々が『シマムラ』のファッションに身を包みジャスコ入店を果たした『シマムラの乱』という一揆が起こったほどです。

はい。
ウソ史実はこれくらいにしておきますw
しかしまあ、我々田舎の住民はデパートで買い物=ジャスコという構図ですよねw

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2009.04.04(Sat)01:18

  泣いてもいいですか?

>ふぎゃーーーっ!!
こんにちは。半分くらい泣いているmです。
やってしまいました……。
いつかやるとは思ってたけどやってしまいました……。


今日はバイト前にバイト先の塾の新しく建てた分校を見に行ったのです。
そこの校舎をmが4月の学校開始後から任される事になりましたのでw

で。
死ぬほど道に迷う(爆
40分くらい同じところをグルグルグルグル(泣)
いや…地図がね、見てもいまいちピンとこなくて(^-^;
そして仕方なく人に尋ねて、ようやく到着w
なんでこんなところに建てたんだ?と思うくらい住宅街の奥まったところにその校舎があったわけです。
これはわからないw

ここで「なんか今日は運が悪いなぁ」なんて思っていましたが。
この後訪れる不幸に比べたら……。


そこからの駐車場に続く道は車一台がやっと通れるほど。
一人で「うあーっ!? ひぃぎゃぁ!!」とアクロバティックなコースを絶叫を交えつつなんとか駐車場まで辿り着くと。

運転は、全っ然、もう全っっ然ダメなんですよ(汗

そして、せま〜い『コ』の字の駐車場の中に上手く駐車成功w
ちょっと自分に賛辞を送ったのは内緒ですw

少しの間外から校舎を見回してから、「じゃあ帰ろう」と車を出発させたときでした。

……あれ?
これ、どうやって出るの……?

『コ』の字の駐車場の前に車一台通るのがやっとの細道が続いています。
『|コ』このような感じでしょうか。
バックで止まっているmは、つまり駐車場から右に曲がってその細道に入るわけなのですが……。
え?曲がれないくないですか、これ!?
曲がろうとしても、先がお向かいの塀にぶつかってしまう!

そんなわけで、運転下手が下手なりにハンドルを切ったり下がったり進んだりしていました。
そうしているうちに…。

ガリッ!!

…………。
……。
ぎゃぁひーーーーっ!!
車の右側が『コ』の字の塀の角に引っかかってるっ!(泣)

そうですね……想像してください。
ティッシュの箱を用意します。
その箱の角にエンピツの背を斜め45度くらいの角度で当てます。それがmが陥った車の状況です…。
車の側面をぴったりと塀の角にくっ付けている状況。

…………
……
う、動けないっっっ!!
…………。
……。
も、戻ろう!!
ギアをバックに入れて下がった途端。

ガリガリガリガリガリ!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
削ってる削ってる削れてるっ!!
どうすればいいのこれ!<この時点で微妙に半泣き
しかもこのまま行ったらきっとサイドミラーまで折れるっ!

じゃあ、じゃあ……
ハンドルを切って前進…?
前進すると。

ガリガリガリガリガリ!!

ぐぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!
横の扉から断末魔の声が聞えますっ!?
しかも、しかも、これじゃあ、お向かいさんの塀にぶつかる!
このままじゃどうやっても出れないし…
ば、ば、バック……?

ガーリガリガリガリ!!

ぐぴゃぁぁぁぁぁぁっ!!
なにこの車で大根スリ下ろし状態はっ(>_<;)
もう許してっ! なんでも言うこと聞くからから許してっ!
その…この時点でもはや涙で視界がぼやけてます(核爆


………………。<一旦車を止めて放心状態
…………。
……。


し、仕方ないっ!
もう車の横はもはや傷だらけ、もといベッコベコ。
こ、こうなったら…!
やってみるっ!!
覚悟を決め、勢い良くアクセルを踏み込む!

ガリガリギャガガガガガガガガガ

激しい金属音があたりに響く。

ガガガガガッベゴンッ――……。

車のドアの大絶叫の断末魔と共に、車脱出!!
み、道にようやく、ようやく車が出たっ!!


……。
バイトがあったので塾へ行く。
テンション最低&半泣きで塾に入るなり案の定。
「ど、どうしたっ!?」
塾長にめがっさ驚かれました……(汗

授業中。
「先生、どうしたの…?」
「うん、ちょっと…」
テンション皆無でめちゃくちゃ心配されると。


……黒い車が、半分ね、シルバーなんだ……


で。
今…保険の電話が終わりました…。

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2009.04.06(Mon)00:05

  約束やぶりになってしまいました(>_<)

>ごめんなさいっ!

SSの整形がまだ中途半端なので、明日アップしたいと思います(滝汗
楽しみに来て下さったみなさん、本当にごめんなさいっ!
明日の18時には確実にアップしていますので、学校終わりや仕事上がりのそのときに息抜きに遊びに着てくだされば(汗
今回でランジェリー編は終了し、シリアスパートへ移って行きます。


>WEB拍手レス!
は、次回!
心配してくださった皆さん、ありがとうございます!

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2009.04.06(Mon)21:59

  どうでもいいけど、とにかく理樹が好きで仕様がない

PaintBBS0406220235.png 300×400 11K>徒然なるままに
こんばんは。
19:55分、夜のmです(何

えー、まずは車復活w
もうぶつけたくない、と心に誓うのですが、誓ったからといって突然運転テクニックが急上昇するわけでもないですよね(^-^;
あと。
バイト先の塾から電話があって
『心配だから、運転得意な人と一緒に行って。焦らなくていいからゆっくり教わりなさい』
とのことw
なんというご配慮w
ありがたいのは山々。
けど、う〜ん人と一緒に車かぁ、と思っているのは内緒です(爆

>美味すぎる!
うまい棒めんたい味が美味すぎて困りものなのです。
どうしよう……美味しい。
今日だけで3本も食してしまいました。
どうしよう……美味しい。
けどあと27本残っているので安心です(爆

>電話。
最近はあまりしなかったのですが、やっぱりしだすと長い。
あれ? もう2時間!?
そのようなカンジでw
今日は先週から一人暮らしを始めた友人と話をしていたのですが、早くもホームシックらしい。
とりあえず東京まで来て、と言われて断り続けること約2時間w
結果、夏か秋に青森と東京1回ずつ行く事で折半が付くとw

>SS「その89」
大変長らくお待たせしてしまいました。
SS「その89」発進いたしました!
今回は理樹ちゃん試着会のお話ですw
着替えに関しては、最初やらコスプレ話やらで何回も書いてしまったので、「さて、どうやろう?」と頭を一ひねり二捻りしていましたw

シンプルなブラをつけてもいいなぁ……。
それとも可愛らしいブラで、理樹ちゃんが自分にポッとしちゃうのもいいし……。
これ可愛いかも、なんて理樹ちゃんが半覚醒し自分で選ぶとか!
いやいやいや、ここは過激なブラでうはーも堪らないっ!

と、そんなワケで一人で理樹ちゃんを妄想世界でひんむいたり着せたりとモヤモヤしたりモンモンしたりハアハアしたりと脳みそフル回転でした!
とりわけ、自分が十分に楽しんだ感が…(ぅぉぃ

さて。今回理樹ちゃんが着た下着には元ネタがあります。
知ってる人が読めばすぐわかるんじゃないでしょうかw
あぶない感じのやつです(爆
イメージは絵にしたためてみましたw
ちなみにmは未プレイ。
……ってこう書くと知らない人が見たら変な印象を受けてしまいそうですね(汗
とあるゲームからの出典ネタなのですw
あ…肩紐書くの忘れた。

今回は、理樹ちゃんの過激下着+それをみた恭介を書きたい一心でしたw

次からシリアスパートに入ります。
……そのための複線を張っているのですが、なにぶん更新が遅すぎたので誰も覚えてないかも(滝汗

>WEB拍手レス!
>わふーの方へw
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます!
黒い車は本当に傷が目立ちやすいですよね…。
黒いボディーにシルバーのラインが素敵に演出されてましたよ(泣)
むしろ、シルバーのドアに黒が少し残っている、という悲惨なありさまでしたが。。。
あの日は……自棄を越え、放心レベルでした……。。。

では、これからもめげずに仕事に精を出したいと思います!
応援ありがとうございます!

>ナイトレイさん。
泣いてもいい、だなんてそんなことをサラリと言えるとはっ!
カッコイイですw
包容力たっぷりなのですねw

車は本当に高いですよ……。
保険に入ってなかったら、おそらくとんでもない金額です(汗
友人などに車を趣味にしている方が数名いますが、みなさん凄い額を使ってますしね。

お、これはサイトのURLですね!
では、後ほどお邪魔したいと思いますので、そのときは宜しくお願いしますw

>ツチノコさん
あははは……車に関しては運が無かったとあきらめます(汗
これから気をつければいいんです。うん。
はぁ…ちょっとバイトに行くのが憂鬱です(^-^;

そして早速「その89」を読んで下さりありがとうございます!
アップしてすぐにコメントがあって、ついつい声をあげてしまうほど嬉しかったのですw
楽しみに待ってくれている人がいる。読みたいと思ってくれている人がいる。
これは本当に幸せなことですからw


2828してもらえたのならSS大成功ですw
いやもう、理樹に過激な格好をさせたいというmの欲望が見え隠れしているSSでしたからw
本当はもっともっといじり倒したかったのですが、あまり詰めすぎても内容がゴタゴタしてしまうので、恭介にぶつける程度のいじりで終わっておきましたw


>銃さん
さっそく最新話を読んで下さりありがとうございます!
理樹はいじられてこその理樹ですからねw
これでもいじり度合いは減らしておいたんですよw
本当は着替えシーン(脱がしシーン)をもっと描写しようと考えたのですが、あまりやりすぎると長々となってしまうので控えました。

来ヶ谷さんが理樹のブラウスを脱がせた瞬間に倒れるとか。
その後じゃんけんで杉並さんが勝って、理樹を脱がせようとするけど、どっちも恥かしがってなかなか進まないとか!

と、色々考えたんですけどあの辺でまとめてみましたw

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2009.04.09(Thu)23:18

  笑顔を忘れない

>4月からは。
こんにちは。日々バイトに精を出すアルバイターmですw
タイトルはmが気にかけていることをメモしただけですので、お気になさらず。
会社という組織で大事な事は何かな、と考えると簡単なことでこれではないかと思いましたw


4月からはバイトの受け持ちも増えまして、平日はバイトな日々。
もう社会人のmですが今さらながら働くことの良さを実感です(爆
やはり家にいるよりも動き回っているほうがmの性にはあっているようですw

さて。
塾のバイトをしているm。
この前は中学全学年を受け持つことになって驚いたのですが…さらに追加で小学生も受け持つことになりましたw
人手不足感を感じます(ぉぃ

そして小学生の授業をやったのですが……ヤバイです。
すごくヤバイ!!
なにが、と聞きますか?

カワイイ!!(まて!

言っておきますが、変な意味ではありませんからねw
あの打てば響くような反応!

「ここ、大丈夫かな〜?」
「は〜〜〜〜いっ!」
「農家の人たちが一生懸命作ってるんだよ。ちゃんと残さないで食べようね」
「野菜ヤダけどがんばる〜っ!」

〜〜〜っ!!
こういう授業をしたかったーっw
あのキラキラした純粋な目!
勉強に対する姿勢!
どこをとっても光っていますw
中学生になると、だんだんこの心からの輝きが、ね。

mは元々は小学校の先生になりたかったんですよ。
地獄先生ぬ〜べ〜の影響も強かったりしますが、小学校の時に好きな先生がいましてw
恋してるほうの好きですw あの頃から年上好きだったなぁ…(ぅぉぃ
その先生の影響もあって小学校の先生になりたいわけですが、中々敷居が高いのです(^-^;

これからはその憧れの小学生の先生も出来るとあってウキウキなんですw


>『教える』仕事を少しだけ紹介。
先生は教えることが仕事なのですが、時間の大半となるは『授業準備』です。
もちろん授業はぶっつけ本番でオールアドリブではありませんw
きちんと授業の予定を作ってきています。
導入、展開、そしてまとめ。
それぞれどのように授業を進めるかを決めているのです。

特に板書内容は綺麗にまとめます。(ここは先生によりけり)
小・中学生は先生が書いた内容をそのまま書きますから、私が作った黒板がそのまま生徒さんのノートになりますからねw
例えば歴史なら流れがひと目でわかるように書いたりなどなど。

さらに話の内容を膨らませるような話も思い出しておいて、その辺にメモっておいたりしますw
例えば、源頼朝はすごい浮気者だったとか、奥さん政子は怒って浮気相手の家に火を放ったのです、などなど。
ただただ言葉として覚えるより(これを意味記憶といいます)、少しエピソードを交えてイメージを膨らませてもらうと(正確には違いますが、エピソード記憶といいます)と途端に忘れない記憶になったりするのです。

実は先生家業というのは、こういったコッソリとしたことを盛り込んでいたりするのですw


>現在進行形
今、理姫ちゃんSSを書く準備中!
大よそ書くことが決まって、書きたいことの下調べ中ですw
理樹×理姫ちゃんのカップリングですw


>WEB拍手レス!
>ランジェリー編楽しかったですと言って下さった方へ
楽しんでもらえて、mとしても嬉しい限りです!
楽しんでもらえることがSS作家としての喜びですからw

下はもちろん可愛い系ガーターに決まりですw
想像したら胸のときめきがっ(ぅぉぃ
恥かしがるのも理樹ちゃんらしく可愛いですが、ここで頬を染めながら
「これ…どう、かな?」
なんて聞いてくる様子を妄想すると……もうダメですw

mもあの話を書くときは通販の下着のカタログを見ながら書いていました。
これも理樹ちゃんに…いやいや、こっちも…といった感じでw
理樹でしたら自分で着けるのなら、シンプル系でしょうねw
私もそう思いましたので、逆にビスチェに走らせてもらいました(爆
そこから恭介との絡みに繋げたかったですしw

最後の恭介に見られて恥かしがる理樹!
女性用下着も身に着けている事ですし、とことん乙女乙女にしたかったんですよw
顔を真っ赤にして女の子座りでペタンと座って、一生懸命体を隠そうとする理樹ちゃんの妄想が……止まりません堪りません(ぅぉぃ

>ナイトレイさん
自然に言葉が出てくる当たり、底知れないパワーを感じます(何

理樹ちゃんはもはや男性扱いゼロですw
可愛さはもう天元突破ですよ!
ビスチェのエンジェル降臨といったところですw
今回はそのエンジェルを天然化して恭介と絡ませたかったのです。
恭介、幸福死ということでw

車はお金を掛ける人はすごいですよね……。
あれこそ「大人と子どもの違いはオモチャの値段だ」という言葉があてはまるのではないかと思います。

サイトには時間が出来たときにゆっくりとお邪魔しますね!


>ツチノコさん
そんなにアップを待っていてくれたとは、ちょっと照れくさいですw

スイさんのページ『しぐれ堂』に投稿なさったSSを読ませてもらいました。
こちらで感想を書こうと思います。
文章に関しては、とても読みやすくて良いかと思いますw
謙吾と真人の関係もいつも通りの雰囲気が醸し出されていて良いですねw
そして、オリジナルキャラを出すとは、なかなかの挑戦者!
リトルバスターズのキャラは、あのメンバーでとても良い感じで『閉じて』いるのでオリジナルキャラクターを挟むのは非常に難しいのです(汗
これからの話の流れや惹きつける要素は、このオリジナルキャラの立ち回り一つに掛かってくるかな、という気がします。

今は1話ということで、私の感想はこういったところです。
SSで大切な事はひとつ!
『自分が何を表現したいのか』
これを主軸にして、突き進んでみてくださいw

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2009.04.11(Sat)00:26

  見えざる手の効果

>あぶなかった…!?

みなさんは映画は好きですか?
mはというと映画好きなもので、1〜2週間に一回はTSUTAYAに行ってレンタルしてたりしている訳です。

昨日も当日返しで『アイアンマン』を借りてきて楽しみました。
ちなみにmはアクションものやヒーローものとかの「悪がいる→倒す」とか「宝がある→見つける」とか単純なストーリーが好物だったりw
そんな好みがSSにも出てるかと思いますw

話を戻しますと。
当日レンタルは次の日の開店前までにTSUTAYAの外にある返却ボックスに返せばOK。

なので今日も開店前に店に行って返却し、10時開店とともにまた何かを借りてこようと狙っていました。
家からTSUTAYAまでは車で10分。
けれど、少々余裕を持って開店20分前に出発です。

今日はDMCでも借りようかな、などと考えながら車で走っていると。
……前の車がとてもスローペース。
時速30キロくらい(汗
後のガラスにはきらりと輝くもみじマークが。
お、おじいちゃんっ! ちょっと…遅いっ(汗
なぜなのでしょう。
時間が限られてるときに限ってこういうことがあるんですよね。。。
運転が下手なmは、追い越しも出来ずに後をヨタヨタと付いていくしかないと(泣)
やばい、このままだと追加料金がっ!<こういうところがセコイw

あせあせとしていると。
幸運な事に前の車が曲がった!
よ、よかったぁ…。
ホッと一息ですw
時計をチラリとみると、あと8分程の時間。
ここからならまだ間に合う!
どうやら天はまだmを見放していなかったようですw

ホント、一時はどうなるかと思いました。
そう思い、すんなり車を走らせていると……………………
……あ。

なんでなんだろう?
わざわざTUTAYAに繋がる県道で
トラックが


事故っていました……。
道を塞ぐように。


うん。
微妙な不運というのはなぜか続きますよね(乾いた笑い


ついでに今日はそんな中途半端な気持ちを吹っ飛ばすべく「マジックアワー(三谷幸喜)」を借りてきましたw


>WEB拍手レス!
明日しますね!

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2009.04.12(Sun)22:03

  人の立場に身を置こう。

>?
ごきげんよう。私です。
タイトルは例によってmが気をつけようと思っている事です。
さて。
何を書こうとしていたのか完全に飛びましたw

趙雲かっこいいとか関羽かっこよすぎと思った瞬間飛んでいました(ぅぉぃ
忘れてしまったものを深く考えても仕様が在りません。
違うことを書くとしますw

>今日は
一日中、理姫ちゃんSSを書いていましたw
久しぶりにプロットというものを用意してみました。
いつもは何を書くのも、花ざかり〜を書くときさえもプロットなしで爆進していますから(ぅぉぃ

当初、理姫ちゃんSSは日記に書くような小ネタ1本分の長さにするつもりでしたが……はい、長くなりましたw
全部で4話。エピローグのノリ次第で5話です。

内容は王道という言葉がしっくり来るほど王道かと思います。

すでに1話完成で、今日寝るまでに2話まで完成するかと。
今日アップ……とも思いましたが、ちょっと焦(じ)らしましょう(ぅぉぃ!

明日1話アップですw
プロットを書くと全体像が見えて便利ですね!
初めて知りました(核爆

>思ったこと。
SSを書いていて思いました。
創作活動をする人は大きく分けると2タイプに分かれるのかもしれません。
まず、理詰めで書く(または描く)ことが得意な人。
しっかりとしたプロットを立てて、豊富な語彙で構成を作り出す人です。
一字一句細かいところまで追求する人、と言いかえれるかと思います。
SS作家さんの多くはこちらのタイプではないかと考えます。

もう一方は感覚で描く(または書く)ことが得意な人。
頭の中に映像的に大きなシルエットがあって、空間を作り出す人です。
ノリ次第で流れが変わることもしばしばw
絵描き、同人誌描きはこちらのタイプが多いような気がします。


mは完全にフィーリングですw そもそもは絵描きですしねw
まず映像ありき。
頭の中でみんなが遊んでいて、それを見ながら書きます。
いわゆる妄想空間ですねw
彼らはオールアドリブで遊んでいるので、書く日によってノリも流れさえも変わってしまいますw

そんなことをボンヤリと思いました。

>これをやってみよう。
紅美子さんのところからこっそりとバトンを拝借(ぉぃ
こっそりやってみようw


1.現在おすすめのアニメを5つ

時をかける少女
クレヨンしんちゃん大人帝国の逆襲
クレヨンしんちゃんアッパレ!戦国大合戦
プラネテス
イヴの時間<ニコニコアニメでただいま第1話。おすすめですw

2.現在おすすめの食べ物を5つ

うまい棒めんたい味
わさびのり太郎
ブラックサンダーチョコ
きのこの山

mはきのこの山派閥です(何


3.現在おすすめの音楽を5つ

Don't worry be happy
Wonderful life
HEAT ISLAND
かわらないもの
HANAJI

最後の曲は、さっちゃんw


4.現在おすすめのその他を5つ

その他って何!?

マンガはレベルEが好き。
絵はキム・ヒョンテ様。
自己啓発本ならD・カーネギーさん。
趣味ならジョギング<週一回は継続中ですw
洋書ならアルジャーノンに花束を。


5.おすすめを聞きたい人5人
元テンチョーさん
スイさん
ナイトレイさん

もちろんスルーしてくれて構いませんのでw

>WEB拍手レス!
>ナイトレイさん
ホームページに遊びに行きましたw
初めて、というのでどのようなページなのかと思いましたが、とてもしっかりと出来ているサイトですね!
私が初めて作ったホームページは繋がらないところだらけで大変だったものですw

小説はゆっくりと時間をかけて、楽しみながら読ませてもらいますw

子どものころの思い出は、今はまだそんなによく感じないかもしれません。
ですが、大人になると酸いも甘いも含め、よい思い出と感じられるものですw

理樹、俺のことを好きか大好きかで答えろ。
たしかに恭介や来ヶ谷さん、西園さんならいいそう!
で、理樹は
「いやいやいや、なんで好きしか選択肢がないのさっ!?」
となるわけですね。
けど、最終的には
「いや……まあ…………大好き、寄りかな……」
なんて照れながら言っちゃうのでしょうね言うでしょうね!(落ち着けw
 

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2009.04.13(Mon)20:08

  最大多数の最大幸福

描いている様子の再生
PaintBBS0413202016.png 300×400 12K
>フロー突入。
フロー状態、という言葉をご存知でしょうか?
心理学でよく用いる用語です。

完全に集中していて、気付くと
「あれ、もう時間がこんなに経ってる……」
「昼ご飯も夜ご飯もすっかりわすれてた……」
そして作業内容は最効率を発揮しています。

絵を書いている人はよくあるかと思います。気付いたら怒涛のような構図を書き上げていた、など。
学生さんなら、「あれ…いつの間に1時間!? しかも長文5題も片付けてる!?」といった経験があるのではないでしょうかw

このフロー状態に突入すると脳は最小限の力で最大限の効率を発揮しています。
もうベータエンドルフィンが出まくりで、本人の意識は完全に外界をシャットアウトしちゃっています。
あのキュリー夫人の逸話みたいにイタズラをされても全く気付きませんw
ヘタをするとそんな集中力が8時間以上持続なんていう異常状態に陥ることも。


そんなわけで、本日は理姫ちゃんSSの第2話を書きながら久しぶりにそれを味わいましたw
完全に向こうの世界にいっちゃってる状態(爆
理樹と同化しながらSSを書いているアブナイ人をやっておりましたw
これが発生した後は本当に気持ちいいですw
SSを書いている間中、まるで明晰夢を見ている状態ですからw

で、親父さまの声を無視していたらしく、ご飯も食べ忘れていたようで、「おまえ……大丈夫か……?」と非常に心配されてました(ぅぉぃ


>理姫ちゃんSS「理姫」、発進!
理樹の双子の妹、理姫ちゃんの小ネタ(告白シーンw)を書いたときに、すごい反響がありましてw
リクエスト多数ということもありましたので、理姫ちゃんSS発車ですw

ストーリーとしては兄妹の絆を紡ぐ物語。
近くて遠い。
遠くて近い。
そんな微妙な兄妹の距離をしたためています。
加えて。
リトルバスターズ本編から1年後のお話となっていますw

今日はその第1話です。

いつも喜劇寄りのSSを書いていますが、今回はジャンルが違うかと思います。
イメージとしては映画を作るような気分で書いています。
あまり書くとネタバレになってくるのでやめましょうw

で。
理姫ちゃんの絵を描いてみましたw
うーん、本当はmのイメージとしてはもっとお姉さん風なのですが……妹部分を意識しすぎました(^-^;
なんていうか……全体的に無防備です(ぅぉぃ

ちなみに、SS上ではmは自分自身が勘違いしないように「理姫」を「りひめ」と脳内呼称していますw
今は自分内ではすっかりそっちが定着してしまった…w


さて。
第2話は水曜日にアップです。
第3話は金曜日、第4話は日曜日です。
プロットがあると予定が立てやすいですねw<本当にいまさらなヤツw

場所は↓
http://milk0824.hp.infoseek.co.jp/doukana/web/ss/rihime/index.shtml

小ネタページの一番下の段に項を用意しておりますw

>WEB拍手レス
は、次回で!

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2009.04.16(Thu)00:08

  バイト前に話を書くと、仕事に差し支えるようです

>春うらら。
春らしい天気にうつらうつらとしているmです。
mの家は、高台にあるので日当たりがとてもよいわけで。
……どこにいてもうつらうつら(爆

例えるならそう、逆ソーラーパネル。
ソーラーパネルは太陽光を浴びることによって起動します。
ですが逆ソーラーパネルを備えたmは、太陽光を浴びることによって起動停止します(ぅぉぃ

春はいいなあ。

>すごい。
家の話の続き。
mの家の裏はすぐに森が続きます。トトロが出現しても文句は言えそうにない感じです。
で。
スゴイ。
何がすごいって花粉の量。ハンパない、とはこのことだと思います。
どれくらいすごいかと言うと、ベランダが黄色く染まるほど!
車が黄色くなるほど!

たぶん花粉症の人がウチに来たら、生きて帰れないと思いますw


>SS「理姫」2話
サブタイトルは「ヤマアラシのジレンマ」。

一人でいたいという思い(自立)と、人と一緒に生きていきたいという思い(共存)との間のちょうどいい距離を探し続けるという例えです。

今回の話はそんな話でしょうか。
恥かしいから一人でいたい。けれど一緒にいれることが嬉しい。
近づきたいけど近づけない。
無理にがんばって相手を傷つけてしまう。
ジレンマですねw

半端な距離感を表現しているつもりですw
会話も、端的にして友だちや恋人といった関係ではなく、兄妹っぽい雰囲気を…出しているつもりですw


まあ、最後まで読んで下さった人は感じるかと思いますが……王道ですw

それにしても……。
今回の話で、理樹を4月生まれにしてしまいましたね。
理姫ちゃんが桜の季節のイメージでしたので(^-^;

次回は金曜日!
日曜日で最終話ですw

今は3話の後半を書いていますが……バイト前に書くものじゃないですね(汗
入り込みやすいタチですので、自然とテンションが(ぅぉぃ


>WEB拍手レス!
>ツチノコさん
ツチノコさんもきのこの山派閥ですか!
貴重ですよ、きのこの山派閥は。みんなたけのこ派に加盟してしまいますからね…。
友人の間でもきのこの山が虐げられて……(泣)
いつか目にものを見せてやるつもりですw

理姫ちゃんSSを読んで下さりありがとうございます!
理姫ちゃんは無防備なイメージw
そして意図せずに攻めまくっているタイプです(ぉぃ
理樹はもちろん受ですよ!

そしてこれからはシリアス直線!
次回予告通りになるか……それは読んでからのお楽しみですw


>銃さん
SSを読んでくださってありがとうございます!
喜んでいただけて何よりw
オリジナルキャラだけあって、不安要素が大きいのですが、違和感を感じずに楽しんでもらえたのなら嬉しいです。

これから3話、最終話と走っていきますよ!


>ytachiさん
理姫ちゃんのお婿さん候補はたくさんいますからねw
もらうためにはそれ相応の覚悟が必要ですよ……フフフ(何
とりわけ、みなさんは竹取物語の伝説の品物をそろえてくれているくらいですw

ここから急展開でSSを進めていきますので、よければ続きもご覧ください!

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2009.04.18(Sat)00:34

  ドイツ語と英語のハイブリッド

>ついつい。
バイト先の塾で小学生〜中学3まで受け持っています。
それでですね。
小学生の授業が終わった後に中3の授業とかがあるわけですよ。
そうするとついつい……
「できたかなー?」
とか
「はーい、じゃあ黒板書くよー」
と、中3に小学生のノリで話してしまうわけですよ(^-^;
切り替え、難しい!(汗
もちろんこれをやると「先生…なんか変ッス」となるワケです、これが(爆


>SS「理姫」3話
サブタイトル「近くて遠い、距離」
3話の最後まで読んでくだされば、なんとなくサブタイトルの理由がわかるかと思いますw
理樹は妹を認めつつも、まだ恥かしがっちゃって中途半端に離れています。
理姫はというと、本当はワガママを言いたいところではありますが、そんなお兄ちゃんに迷惑をかけまいと頑張っています。

はい。
めずらしくシリアス路線進行中です。

今回の3話はですね、調べるのに時間が掛かりました……。
どこかは、たぶん見当付くかと思いますw
そんなワケで4話のアップは月曜日に食い込みます(汗

今回は、医学関係調べまくりですw
職業病とでも言うのか、一つ知ったら次、一つ知ったら次、と様々調べちゃいましたねw
気になった事は調べるクセがついてしまっているようですw
それにmは妄想型ですからw
はっきりとしたイメージがわかないと妄想が出来ないっ!

まずは盲腸について調べてみました。
みんなが盲腸だと思ってるのは急性盲腸炎のほうのようです。
慢性、というのもあるそうです。
そりゃあもう、情熱的に痛いそうです(何
ついでに術式(爆
腹腔鏡手術とかいうそうです。
おへそから2、3箇所に1〜2センチの穴を開けて、そこから潜水艦が潜望鏡で海の上をのぞくように、カメラに映る映像を見ながら手術をするそうです。
さらに麻酔(ぅぉぃ
全身麻酔は3種類の方法の組み合わせなんだそうです。

調べてたら、体の調子が……(ぅぉぃ
お腹がいたい気が…。
正直、絶対盲腸になりたくない……。

ついでに、実はmは医学に関しては素人に2、3本毛が生えた程度に知っていたりします。
学生のとき、興味本位で授業を受けてたんですよw
なので授業を受けたポイントだけ微妙に詳しいというw
ちなみに何かと言うと悪性新生物、つまりガンについて。
喉と口のガンの術式は知ってるという不思議な学生をやっておりました。
いや……手術映像とかもちろん見るんですけどね……。
あれ、絶対忘れられませんよ…。
絶対に大病にはかかりたくないと思いましたからね…。


さて、次回でラストです。
ですが予定がずれてしまって、アップは月曜日になりそうです。
オリジナルキャラではありますが、皆さんの記憶にとどめられるような、そんなSSにしたいと思っております。


>WEB拍手レス!

天然攻の理姫嬢を気に入っていただけましたかw
理樹は恥かしがり屋で「いやいやいや」ばかりですので、妹の理姫ちゃんは逆に大きな心で攻…というか無防備&天然&攻にしてみましたw
まるでマザーテレサかナイチンゲールな彼女ですから、もちろん買い物の際はエコバックは必須です。

そして。
右手に理樹、左手に理姫ちゃんだなんて、よくばりさんですねw
……mも是非それをやりたい(爆


理樹と理姫ちゃんで頭がいっぱいになるんて…うらやましいっ(何
この兄妹を書くときは、ういういしさに重点をおいて書いている…つもりです。
そこを感じ取ってくだされば幸いですw

あと、SSを読ませてもらいました!
うわ…どうしよう…ニヤニヤがとめられないですwww
これぞ無防備&天然攻めの理姫ちゃん!!
恭介との絡みが最高ですw
きっと恭介ならふざけて言って、これくらい事態を悪化させてしまうでしょうねw
最後の
「あ、はい……お待ちしています」
ここ、気に入ってしまいましたw

存分に萌えさせてもらいました!
ありがとうございました!


>ツチノコさん
3話の感想に対してのレスがメインですので、次回の日記でレスしますw
ちなみに最終話は月曜日になると思います!


>元テンチョーさん
はっ、エロイさ!(無駄に爽やかに

こちらではお久しぶりです、元テンチョーさんw
SSを読んでくださりありがとうございます!
理樹にあのような格好をさせるのは、やっぱり面白いですね!<ドS
ちなみに元ネタは『あぶないビスチェ』
ドラクエ8より出典ですw

偽乳パッドも入れていないので、理樹たん自前のペチャパイに装着ですよ♪
はいw
我ながらアホなことを書いてますねw
フフフ、男の子に萌えて新たな一歩をお歩みくださいw

例の件ですが(w)18日土曜日…もう今日になってしまいましたが、22時頃でいかがでしょうか?

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2009.04.19(Sun)18:33

  感情移入の効果効用

PaintBBS0419183350.png 300×400 13K>ふぅ。
ごきげんよう。mです。
目がショボショボとしていますw

本日は7時起床で、そこからSSの世界に没頭していましたさw
こういう休日も悪くありません。

そのような訳で「理姫」最終話をカタカタカタカタ。
3話で見えてますが、王道路線まっしぐらw
シリアス路線まっしぐらw。
シリアスは…書いていると…テンションが(汗

恐らくSSを書く人全般に言えると思いますが、書いている本人が一番作品に没入しているのです。
mもすっかり意識はそっちの世界観に浸って、目線は理樹目線なわけで。
もう書きながらね。
グスグスとね。
鼻がツーンとね。
傍から見たら、あからさまに変な人をやっていましたw

ちなみに、4話を書いている最中は作業用BGMも泣ける系です。
何を聞いていたかと言うと
山崎まさよしさん『one more time one more chance』
とても良い曲ですので、聞いたことがない方は是非w

それと。
……もしかしたら最終話は火曜日まで食い込むかもしれません(汗

>絵。
「理姫」最終話アップ前に、イメージを固めておきたかったんです<今さらw
mのイメージとしては絵の通り。
前回の絵では子どもっぽくしすぎましたので。
理樹っぽさを出しながら、女の子オーラと優しさオーラを放出しているカンジですw

さらにキャラ固めw

1.一番の芯になっている性格は、理樹と同じで自分をかえりみない性格。
人のためなら!

2.完全無防備w
理樹は何か言われたら「いやいやいや」なんて断るけど、理姫はにっこり笑って「はい♪」
きっと恭介と来ヶ谷さんあたりが自爆しますw
例)
「理姫女史、おねーさんと一緒にシャワーを浴びようではないか」
「はい♪」
「……」
「バスタオル持ってくるね」
「ま、待て…」
「??」
「おねーさんとお風呂だぞ? それでもいいのか?」
「はい♪」
「……」
「私がキミの背中を流すぞ、流してしまうぞ。それでもいいのか?」
「私、肌が弱いから…軽めがいいな」
「……」
「……ま、また今度にしよう」
「??」

3.天然
無防備に付属している属性。
ボケだって見事に受け入れるw
例)
「くそぅ…オレ、ちょっとばかり山篭りしてくるぜ…」
「はいっ♪ 私、応援してます♪」
「あばよ…って、止めろよっ!」
「??」
「……わりぃ…今のはオレが全面的に悪かった」

4.エンジェリックスマイル
このマザーテレサなんだかナイチンゲールなんだか、もう色々と超越した母性と包容力溢れる笑顔であらかたの敵は消失しますw

5.お姉さん属性
グンバツの母性、溢れすぎてる包容力w
「大丈夫かな?」とか「私と一緒にやってみよ。ね?」とか「私が一緒についてるから、もうちょっとがんばろ?」とか!
クドと小毬さんが一瞬で妹ポジションに!

6.クセ
手を胸の前でポンと合わせたり、指を組んだり。
腰の後に腕を回す『綾波ポーズ』も卒なくこなしますw

7.好物
ハンバーグ♪
単純にmの好物です(爆

8.将来の夢
保母さん♪ 子どもが大好きw
「はーい、みんなー、あつまってー」
とか言うと、どんなガキ大将(死語w)でも一瞬で言うことを聞きます。

9.やっぱり
ブラコンw

>WEB拍手レス!
王道です。王道ですとも。私は進みますよ、そこに何が待っていようとも(何

>ツチノコさん
ごめんなさい!
こういう内容です。このまま……物語は進行します。
兄妹の絆。
理樹はどうするのか。理姫とどう接していくのか。
最終話はその辺がメインです。

>ナイトレイさん
はい、用語ですw
調べましたよ……色々と。
ちょうど良い本があったので、そこから持ってきてますw

ガンはリンパに転移すると…ほぼ再発するかと思います。
しかしながら、現代ではガンは治せることが出来る病気ですからw
うーん。
ガンにならないためには、善い生活、ストレスをためないこと…なんでしょうね、きっと。

白血病も血液のガン、と言われてます。
韓国ドラマご用達な気がします(ぉぃ

理姫は……
まあ、前振りとかキャラ設定とか、そのような感じでしたからねw

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2009.04.20(Mon)18:04

  one more chance

>SSの話。

「理姫」最終話は、明日4月21日(火)アップロードです(汗
待ってくださっている方、今しばらくお待ちください。
今現在、エピローグ執筆中です。

明日の15時にはアップできるかと思います。
最終話だけあって、少々長めになっています。
読みごたえはあるかとw
ゆっくりとお楽しみいただければ幸いですw

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2009.04.21(Tue)11:30

  サクラ咲くよサクラ、サクラ舞うよサクラ

>大雨!
ごきげんよう。mですw

本日、大雨。
塾があったのですが……なぜみんな傘を持ってこないの。
小学生〜中学3年生まで、過半数以上ずぶ濡れ。
やはりアレでしょうか。
雨も滴るなんとやらを実践中なのでしょうかw(ぅぉぃ

そんなワケで、授業半ストップ状態でしたw

>大雨の帰り道。
おそらく停電で信号が消えていました。
しかし。
なんの支障もなく走ることができる、ああ田舎道w


>SS「理姫」完結しました!
今までお待ちしてくださっていた皆様方、本当にありがとうございます!
本日、「理姫」が完結いたしました。
何事もやり遂げるのは嬉しいものですねw

全話終了しましたが、みなさまにお楽しみいただけたのなら幸いです。
今回はプロットとやらを作って書いてみましたが……案の定、3分の2くらいプロットから外れていたりします(ぅぉぃ

さて、今まで王道、王道、と言っていましたが……はい、ごめんなさい(^-^;
ヘソ曲がりですので捻りが加わっていますw
なんと言いますか、自分がお腹を痛めた子、みたいな気分ですからw
自分で書いていながらどっぷり感情移入するタイプですので(^-^;
理樹と同化して文章を綴っているものですから、途中がね…。
もとより涙腺ゆるいのですw

あまり書いてしまうとアレですので控えますね。

今回のSSは最後まで読んで、戻ってみると色々と仕掛けに気付くかもしれませんw

そして。
mにも妹がいます。
小さいころから非常に仲が良いです。
寝てたらいつの間にか隣で妹が寝てる、なんてこともよくあります。
あと…理姫が思い描いた光景は私の記憶でもあります。
自分と重ねて書いている部分が多かったりするんですよw

で。
他の兄弟姉妹の話を聞くと全然違うんですよね。
「えー、ぜんぜん一緒になんかいないー」
とか
「手? んなもん、つないだことないし!」
とか。
兄弟姉妹によって、二人の距離感が全然違うんですよね。
普通はそうなのかな……?

>WEB拍手レス
は、次回!

……小ネタの「可愛く呼んで」被ってましたね(汗
教えてくださった方、ありがとうございます!
後程きちんとレスをしますね。

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2009.04.23(Thu)00:10

  淡き光立つ俄雨

>満開!
こんにちは! 私ことmですw

mのバイト先が弘前なのです。
弘前と言えば桜!
ちょうど今が見ごろのようですw
すごいですよ。桜並木の道路! 綺麗すぎる!

と、あんまり綺麗でボヤッとしてしまいクラクションを鳴らされると(^-^;


花見に行く約束をしたのですが、それからずっと雨。
このまま行くと中止かな…。

>頭がいい。
とは、どういうことなのでしょうか?
そんなことを考えたりしていました。

学校時代は、記憶がいいこと→頭がいい、とか、成績がいいこと→頭がいい、と思っていましたが、やはり社会人になるとそれはちょっと違いそうな気がします。

mが「この人頭いい!」と思う瞬間は、話していて機知に富んだ返事とかされたときだったりしますw
おお、すごい切り返し!さり気なさの中にキラリと光る何かがある、そんな感じでしょうか。

頭がいい、この意味を考えてみると色々とありそうですw


>WEB拍手レス!
みなさん、たくさんの拍手をありがとうございます!
拍手が満開に咲いていますw
多くの方々に理姫ちゃんが受け入れてもらえた、ということでしょうかw
やはりこのサイトで生まれた大切なキャラ(生みの親:Sさんw)ですから、皆さんに受け入れられて、とても嬉しい限りですw


楽しんでもらえて何よりです!
そうですね、温かいSS……にしたい、という一心で書き綴っています。
mもすっかりと理樹と同化して書き綴っていたもので、途中はグスグスやりながら書いていましたよw
後半は急展開でしたが、身を翻してハッピーエンドですw
物語は幸せなほうが好きなんですw


「花ざかりの理樹たちへ」を読んで下さりありがとうございます!
理樹ちゃんを気に入ってもらえたなら万々歳ですw
アリですよ!
遠慮することはありません!
アリです!!(力説w
理樹ちゃんならグッと来てしまいますよw
男でも女でも関係なく惚れちゃう魅力があるんじゃないかと思います。
中性的ならではのフェロモンを発していますからw

まさに魔性の理樹ちゃんw

「花ざかり〜」はこれからも連載を続けていきますので、もしよろしければまた遊びに来てくださいね!


>銃さん
SSを最後まで読んでくれてありがとうございます。
あのままかと思わせて急展開させていますw
あまり書くとネタバレになるので控えます。
本当なら、あのまま真っ直ぐ行けば王道ストーリーなのですが、やはりこのサイトで生まれた子ですから不遇の目には遭わせたくなくてw
もはや親心に近いかもしれませんね(ぅぉぃ


>ナイトレイさん
普通のご兄弟の距離感というのは、ナイトレイさんくらいなのでしょうね。
mはというと、コタツの同じ側面に妹と一緒に入ってたりしてたり……ちょっと距離感が近すぎるのかもしれません(ぅぉぃ
そんなmを基準にしているので理姫ちゃんと理樹も距離が近いですw

理姫ちゃんの称号はまさしく「姫」w
というか小毬とかは普通に「姫ちゃん、おはよ〜」とか言いそうな気がします。
恭介なんかはきっと
「お手を拝借、お姫さま」
とかクールに言いそう。

かなたん……理姫にヤキモチを妬くかなたんは可愛すぎる!
今まで理樹と仲が良かったのに、理姫登場で……かなたんがヤキモキ!
きっと
「直枝理姫、あなたもう少し兄離れをしたらどうかしら?」
とか
「いつも『お兄ちゃん、お兄ちゃん』ばかり言ってないで、もっと自主性を身に着けたら?」
と、あからさまに食ってかかりますw

うわ。
なんか、萌える!!
明日辺り小ネタを書いちゃおうかなw


>ショタ顔さん
SSを楽しんでもらえて本当に嬉しいです!
いいんです!
レッツ妄想ライフですよw
SSでは温かい兄妹を描きました。
だからこそ、そこに妄想が入り込む余地があるのです!(ぅぉぃ

理姫×理樹でmも何か小ネタを書こうかな……w


>ツチノコさん
裏切ってしまいましたw
もう、泣いちゃってくだされば良かったのに!(待て
私は感受性が強いようで、自分で妄想して、自分で考えて、自分で書きながら泣くというアホなことをやってのけました(^-^;
妄想の中では文章に表現できないほどドラマティックな展開が繰り広げられていたのですよw
いつか自分の頭の中に繰り広げられている脳内ドラマを完全表現したいものですw

リトルバスターズ+理姫ちゃんの輪の中に入りたい、と思ってくださったのならあのSSは大成功です!
私がSSを書くときのコンセプトは、混じりたい!と思ってしまうような楽しい空間(今回は温かい空間)を作ることですからw


>続きはまた次回レスしますね!

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2009.04.23(Thu)21:09

  来ヶ谷さんにツインテールを

描いている様子の再生
PaintBBS0423210925.png 300×400 12K
>TSUTAYA
なぜなのか?
なぜTSUTAYAに行くと目的のモノがなくても手ぶらで帰ることが不可能なのでしょうか。

今日はフラフラと誘われるかのようにTSUTAYAにゴー。
mが広めに広めたオススメバトンを見て、みなさんのオススメ本をゲットしようかと目論んだわけです。
小説を買おうかな、と。
で。
……やはりタイトルだけでは発見できずw
アマゾンでいっか、と思って店を出ようとしたら。

右手にはレンタルしたDVDが!!
左手には本が!!

なんで手ぶらで帰れないかなw
ちなみに借りたDVDは『時をかける少女』
おそらくもう4回〜5回は見たのでは。それでも借りてしまう自分がにくいw
本は勉強法の本ですw


>そして案の定。
時をかける少女を見て泣くとw
何度目なのか?
おそらくもう4回〜5回は泣いたのでは。それでも泣いてしまう自分がにくいw
つまり毎回必ず泣いているというアホっぷり(爆
そろそろ見飽きてもいいだろうにw


>絵!
来ヶ谷さんのツインテール!
あまりにも少女な来ヶ谷さんです。

ついつい描いてしまいましたw
えー、元テンチョーさんのCLANALI―ASの20話を読んで絵心がくすぐられてしまいましたのでw

>本日は。
眠いので、拍手レスは次回!

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2009.04.25(Sat)23:52

  けいおん!

PaintBBS0425235253.png 400×300 8K>けいおん!

ハマった!!

はい。
基本的に音楽系とか青春系が好きなんですw
見ていると高校時代に戻りたくなってくる!
部活がしたくてウズウズするアニメですねw

で、特筆すべきはキャラでしょう!
唯が可愛すぎて死んでしまいそうだ! というかすでに二桁は萌え死にましたさw
ニコニコでもうんたん大人気ですしw
ちなみに、ここのSSの杉並さん。
イメージ的には唯みたいな感じだったりしますw
それに澪!
ツンデレというかデレめが多いところが二重丸!

なんと言えばいいのか…みんな嫁?(核爆

>草薙くん。
捕まったわけですがw
きっと別に好感度ダウンにつながることはないんじゃないかな、と思いますw
青春モノの主人公的ですし(ぅぉぃ
酔って脱いだなんて国民的アイドルも、やっぱり普通なんだなー、という感じがしますw
個人的には微笑ましい気がしているのですが、そんなことはないのかなあ?
人を殴ったとかより、断然可愛い気がします。mはw


>WEB拍手レス!

小ネタに同じものが二つあることを教えてくださり、ありがとうございます!
……数が多くなってきますと、アップしたネタなんだかそうではなかったのか本人が忘れてしまうことがあるんですよ(汗
これからは気をつけますが、また何か気がついたら教えてくだされば幸いです!


SS「理姫」、ついに完結いたしました!
1週間ちょっとの連載でしたね。
足を運んでくださりありがとうございます!
楽しんでくださり何よりですw
連載のときは、2話3話と、4話のラストを悟られないようにいかにもそれっぽい終わらせ方でしたw
シリーズに関しては、未定、です。
そうですね。
たぶん、日記に小ネタという形で理姫ちゃんが登場するかと思いますw


嫁宣言されてしまいましたねw 照れてしまいますからw
mが受とは……フフフ(ぅぉぃ
基本的にはmは、うーん…Sッ気ムンムンな気がしなくもないですw
妹は…mに拍車をかけてホンワカしてるから…とんでもないスルースキルを持っていそうな気が(何

理姫×かなたんも熱いです!
理姫ならきっと天然でしょうね。
知らぬ間に攻めてしまっている! そういった感じw

無性に百合系が書きたくなってきますね!(ぅぉぃ


>次長さん
次長さん、お久しぶりです!
前に遊びに来てくださったときに「55連勤」ということを言っていましたので、心配していました。
お体は大丈夫ですか?
この不景気で暇が増えた会社が多い中、忙しさに追われていたということは勝ち組ということに違いありませんねw

あ、そこの欠番は……実はネタ被りなんです(^-^;
ネタが増えてくると管理が難しくなってしまいまして……一度アップしたネタを再度アップしてしまいました(汗
他のネタも番号をつけて保存していますので、あそこで番号を詰めてしまうと他の番号がずれてしまって、苦肉の策で「欠番」ですw

佳奈多がハーレム計画ですか!
しかも、百合百合帝国w 百合のハーレム!
これ…そそられます(ぅぉぃ!
佳奈多は独占欲が強そうな気がしますからね。
きっと自分のお気に入りの子が自分のそばから離れてしまうのがイヤなのではないかと妄想しますw

mもみおちんとなら120%意気投合できると思いますww


>元テンチョーさん
そんなに言われると鼻血だしますよ。素でw
あの文章を読んだら書かずにはいられませんでした。うん。
欲求に負けてしまったんですw
ツインテール来ヶ谷さん……アリですよね!
絶対小毬が暗躍して

#ツインテール来ヶ谷さんに妄想をつけてみたw

「ゆいちゃん、すっごいかわいい〜」
「う、う、うるさいっ」
「ほら…髪の毛を両方でまとめて…」
「うわぁ、いつもはかっこいいゆいちゃんがね、すんごいね、すんごい子どもっぽくてかわいい〜」
「〜〜っ! え、ええい、髪をほどけ」
「ふえ? ダメです。みんなにも見てもらってからだよー」
「なっ、なんだと…それだけは勘弁してほしいのだが……」
「ダーメ」
「……うむ、わかった。ならば自分でほどくとしよう」
「あ、わわ…ゆいちゃんが私の手を触っちゃったから」
「それがどうしたというのだ?」
「間違ってみんなにメールを一斉送信しちゃった」
「な!?」
「ほら…見てゆいちゃん」
「もうみんなから…わぁ、こんなに返信きた」
「ちょ、ちょ、ちょっと待て! こんな格好で理樹君の…みんなの前に出れるかっ!」
「暴れちゃダ〜メ」
「こ、小毬君、後ろから抱きつくんじゃないっ」
「だって……ゆいちゃんがこんなにかわいいんだもん……」
「は、離れてはくれないか?」
「そうだ、ゆいちゃん……自分の髪の毛さわってみて――手、借りるね」
「こ、こら、やめろ」
「暴れちゃダメなのです」
「ぐっ…」
「んとね、ちょっと指出して…ほら、ゆいちゃん力ぬいて」
「む…………」
「…うん、そう…それで、自分の髪をね、くるくるって」
「…………」
「わああぁぁぁ〜〜〜、ゆいちゃん、すんごいかわいい〜っ」
「はい、鏡みて」
「…………」
「自分の髪でいじいじ遊んじゃうなんて、幼稚園の子みたいですんごいかわいいね、ゆいちゃん」
「……」
「ふえぇ? ゆいちゃん、お顔まっかっかだよ? どうしちゃったの? あ、恥かしかったの? ゆいちゃんって、実はすんごい恥かしがり屋さんだね」
「あ…みんなもう着くって。そのままでいてね〜……絶対だよ」

はい、夜のテンションでした!
ブラックこまりんに為すすべなく好き勝手にされてしまう来ヶ谷さん!
我ながら何を書いているのでしょうねw


>続きのレスは次回でお願いします!



もう一つ妄想w
BBSの方で、ユリユリ理姫ちゃんのネタフリがありましたので、少しだけw

#おや、理姫と佐々美の様子が……

――お昼ご飯は教室で僕と理姫二人で机をつけて食べてたんだけど…なぜか近頃は佐々美さんがわざわざ自分のクラスから僕たちのクラスへ来て3人で食べていた。
今日も理姫の向かいに机を合わせて佐々美さん、そしてその横に机をつけて僕が座っている。

「「「ごちそうさま〜」」」
3人で手を合わせる。
「佐々美さんのにんにく抜きの青椒肉絲、とっても美味しかったよ」
「理姫さんにそう言っていただけるなんて…」
なぜか佐々美さんは頬に手を当てイヤイヤと顔を振りながら、恥かしそうに目を潤ませている。
……なんだろう。
この頃、この二人……妙に仲がいい気がする。
見るといつも二人で肩を並べて座ってるし…。
それに……僕といる時より、理姫の笑顔が多い気が……。
そうやって二人を見ていたら。
「……」
「……」

なぜか二人ともちょっと頬を赤らめて、目を泳がして座っている。
「「ふふっ」」
時たま目を合わせては、二人でくすぐったそうに笑う。
そしてまた
「……」
「……」
頬を染めてソワソワ。
心ここにあらずといった感じがする。
「??」
な、なんなんだろ?
それに……どうしようもないくらいの胸騒ぎがする。
そんなことを考えていたら。
ん?
足元から色々と動いている雰囲気が。
さり気なく足元に目を向けてみる。

――ツンツン、コツコツ、クニクニ。

理姫と佐々美さんが足と足をつつき合ったり、二人で靴を脱がせようとしたりして遊んでいる!

目をまた机の上に戻す。
「……」
「……」
「「ふふっ」」
机から上は別に全く普通だ……。
けど、足元に目をやると…。

――クニクニ、すりすり、ツンツクツン

理姫がつま先で佐々美さんの足の甲をなぞったり、佐々美さんがその足を自分の足で挟んだりして遊んでいる……!
また目を戻すと。
「……」
「……」
二人とも、顔を赤く染めながら、まるでテスト中に足で消しゴムを拾うときのような、心ここにあらずという顔。
そして。
「「ふふふっ」」
まるで恋人同士を思わせるように、嬉しそうに微笑みあう。
……。
……。
よし。
僕は大きく息を吸って――。

「……二人とも……足元で何をしてるの?」

――ガタタタタン!

二人とも、いきなり姿勢を正した!
「り、理姫…なにしてたの?」
「…こ、こ、これね……そのね……えっと……あの……」
顔が湯気を上げそうなほど真っ赤になっていく理姫!


はいw
ここで終わっちゃうとしましょうw
ファミレスでの最終必殺技(爆
フッチョン、という名前がついているそうですよw

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2009.04.26(Sun)22:31

  めまいのような幻を探そう

>うそ!?

窓の外ではシンシンと雪が積もっています。
どうりで寒いと思ったんだw

雪。
雪…。
雪……。
雪!?

なんじゃこりゃぁぁぁ!?
4月も26日なのに雪ってどういうこと!?
4月に雪と言ったらアレですか、ゆきめさんの登場ですか!?(古すぎて誰もネタがわからないってw)

道路が普通に白い…。
たぶん3センチは積もってる……。
まるで三月の様相を呈しているさ……。
天変地異の前触れにしか思えないです(^-^;

しかしながら。
桜が満開の時期なんですよ、青森は。
なので!!
白と桃色が混じる光景。
雪と桜が共に舞う。
かなーり幻想的な光景が目の前に出現!
絵になる光景ですw


え?
花見の約束?

……んなもん中止に決まってるじゃないッスか……。
雨が降るとは心配していましたが……
まさか雪が降るとは思わなんだ(爆
この雪の中を強行したら雪中行軍もびっくりになるでしょう。
ブルーシートの上で「寝るな! 寝たら死ぬぞ!」とか言いながらポテチとかきのこの山を食べるなんて不可能ですからね。
楽しみにしてたのに(泣)
屋台回りたかったのに(泣)
食べ歩きたかったのに(泣)


それでmは不貞腐れたので家に引きこもってニコニコ動画です。ええ、1日中動画三昧ですよ。
うわー。
楽しいー。

ふんふんさんの『ダブルキャスト』実況を……33周分を全部見ちゃいましたよ(核爆

>で『ダブルキャスト』
PS『ダブルキャスト』(やるドラ)
この日記をちょくちょく読んでくださる方なら何度か目にしたかと思いますが、mのイチオシゲームですw

サイコスリラー、でしょうね。
ベストエンディングに辿り着くためには攻略本片手でなければ不可能。
ベストエンディング4つ。
ノーマル6つ。
バッド27個w
そんなゲームですw

これをmがプレイしたのはいつだったか。
確か高校2年生ころかな?
友達が面白いから、って言ってて中古で1980円くらいで買ったはずw
それでハマりまくるとw
寝るのも忘れてゲームをしたなんて、このゲームくらいじゃないかな…。
部屋が寒くて、毛布を被りながらゲームパッドを握り締めていたのを思い出しますw

今日は不意に思い出して、検索したら実況がありましたのでずーっと見ていましたw
……普通に1日中(汗

今こうして見ても面白い!
ひぐらし系の一番の先駆けですね、今にして思うと。
この頃はまだセル画ですが、本当に丁寧だな……なんて関心していました。
改めてみると、これ「ナデシコ」の絵柄ですねw 見たことがないので「ホシノルリ」しか知りませんがw

どうでもいいけど。
癒し系マッチョが好きだ(ぅぉぃ


>WEB拍手レス!

時をかける少女、あの映画が好きすぎて仕様がありませんw
「Time waits for no one」
黒板にしか書いていませんが、こっそりと本編を通してのテーマなんでしょうねw
それとやっぱり
「――未来で待ってる」
「すぐ行く。走っていく」
なんて、もうーーーっ!!
あそこは何度見ても悶絶ものですよ! もう!(落ち着きましょうw

mが一番好きなセリフはこれ
「帰らなきゃいけなかったのに、いつの間にか夏になった。お前らといるのがあんまり楽しくてさ。」
気持ちがわかりますw
あまりにも居心地が良くて、去らねばならないのに去れないその思い。

ちなみに。
mの誕生日は「ナイスな日」ですw


>ツチノコさん
ドS理姫ちゃん!
それはすごそうですw
天然攻ではなく、確信的な攻め!
理樹もたじたじ間違いなしでしょうねw
たぶん理姫はそうなったら、すごく積極的かと。包み隠さず自分の気持ちを全面に押し出しそうw
「お兄ちゃん、好きだよ。すごくすごくダイスキ♪」
で、腕をギュギュ〜〜とか!

そしてそれを見て佳奈多が嫉妬を……(ぅぉぃ

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2009.04.27(Mon)21:47

  あーちゃん先輩を描いてみた。

描いている様子の再生
PaintBBS0427214708.png 300×400 8K
>どうしよう!?
アイスが美味しい季節になりました(爆
現在、mの家の冷凍庫にはアイスが7個なりw
中でも美味しいのが!
『あいすまんじゅう』!!
これ、たまらないw

バニラばっかりだったから、今度はイチゴかなw


>WEB拍手レス!
は、次回書きますねw 妄想が書きたくて(ぅぉぃ

濫心へ。
後できちんとレスをしますがw
バトン、やってくれるのならいつでも大歓迎ですw


>絵。
誰かわかってくれたら嬉しいですw
この方。
とりあえず、あーちゃん先輩イメージだったりします。
夜桜さんのところの日記を見て「どんな感じだろ……」と思った結果w
間違いなくメガネは装着してると思いますが、どうでしょうw


#あーちゃん先輩でひと妄想をばw

――放課後の寮長室。
毎度ながら、今日も棗くんに寮会の仕事の手伝いを頼んでしまった…。

「OK」
ふぅ、と一息吐き出す棗くん。
「こっちの終わったからな」
「え、うっそ!? あんなにあったのに、もう終わっちゃったの!?」
「だから任せろって言ったろ?」
ポンポンと書類を揃えながら、いつものフッとしたクールな笑み。
「棗くん様様ねえ。ホント…よいしょっと…棗くんがいると仕事がはかどるわぁ」
「…………」
棗くんが片眉を上げてわたしの横顔を見つめている。
「どしたの?」
「…なあ」
「ん? なあに?」
「おまえの机から、また書類の束が俺のところに置かれたんだが」
「あら……もしかしてバレた?」
「バレバレだろ、どう考えたって」
「いいのよぉ、遠慮しなくて」
「かの賢人も言ったじゃない。『おまえのものは俺のもの』って」
「その名言の使い方、間違ってるからな」
「そうだっけ? なら、これ、わたしの名言ってことでお願い」
溜息しながらの苦笑いが浮かんでいる。
「ま、おまえの名言ってことにしといてやるから…こっちの束は自分でやれよ」
「もう、棗くんはホントわがままねぇ。思いやりの精神ってものがないのかしら」
「毎度毎度俺を呼び付けるおまえには言われたくないさ」
「痛いところついてくるわねぇ」
「わかったわよ。仕方ない」
「はぁぁ…それは仕方なくわたしがやるからいいわ」
「元からおまえの分だからな」
「じゃあ、棗くんには別のお願い」
「マジか…」
「そうねー…わたしの肩もみ、なんてどう? 最近こっちゃってて」
肩を抑えながら首をクルクルと回す。
そんなわたしを見て、はぁ…、と棗くんは深々と溜息をついている。
「……わかった。やってやるから、ちゃんと残りの書類は自分で片付けろよ」
「はいはい」

――棗くんの大きな手がわたしの肩を程よい力で刺激している。
「あー、そこそこ、そこいいわぁ…」
「結構こってるな」
「そうなのよ、ここんとこプレステのダブルキャストにハマっちゃって」
「ゲームかよ…」
不意に手がどけられた。
「うそうそ、やめないでよ、冗談よ。新年度だから新入生関係ので忙しかったの」
「で、帰った後はゲームな」
「そうそう、寝る暇も惜しんで……って、いいじゃない、そこは」
「俺もゲーマーだしな。気持ちは…、わ、か、る、と」
テンポよく棗くんの親指が肩を刺激して…正直、気持ちよすぎる。
「あ、いいわぁ…疲れてるのに止められないのよねぇ、ゲームって」
「寮会も忙しいんだ。ほどほどにな」
「棗くんに注意されるなんて、わたしも焼きが回ったものねえ」
「そら、もういいだろ」
「あー…うん、大分いいわ。ありがと、棗くん」
「ったく」
「いいように俺を使うなんておまえくらいだからな?」
「棗くんって、ホントものが頼みやすくて。毎度毎度ごめんねー」

――棗くんが帰った後、わたしはいつものように書類もやらずに机に伏した。
「あーちゃん先輩」
「なぁに、かなちゃん」
「……」
「なによ?」
「気付かないと思いますよ。棗先輩、どう見ても鈍いですから」
「……はぁ」
「はっきり言えばいいじゃないですか」
「なにをよ?」
「好きって。棗先輩に」
「……はぁ」
窓の外のグラウンドを見ながら大きく溜息。

「それが言えたらこんな苦労しないわよ……はぁ……」


あーちゃん先輩と恭介。
この組み合わせしかない!とmは思いますw

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2009.04.30(Thu)23:23

  もうひとこえー!

>喜んで……いや……どうなんだろう。
髪型を変えたんですよ。
ただ伸びただけなんですけど。
で。
普通に髪を下ろしてバイト先に行ったところ。
中3の生徒さん達に
「先生、幼くなってる!」
……。
これ喜ぶところ?
なんとなく言わんとしているニュアンスはわかるけど(ぅぉぃ
中学生に幼くなったって言われるとは……嬉しい反面、複雑だ……。

そんなワケで今日は髪を切ってきたり(ぅぉぃ
まあ……。
ちょっと恥かしかっただけw

>本日が休日だったので。
髪もスッキリとして、気分爽快!
浮いた気分で今日は買い物へGO。

ひとつラッキーだったこと。
買い物先で欲しいと思ったものに値札が二つついていたんですよ。
3600円と2900円。
はて?と疑問に思って店員さんを呼び止めて
「これ、どちらの値段でしょうか?」
と聞いたら…。
「あー……3600円ですね」
「あ、そうなんですか」
「やっぱり2900円で……いいです!」
まさかの破格!
その言い値で買ってきましたw

こんだけ下げたら、きっと怒られるでしょうね(汗)<そう思いつつも買ってきた奴

>これはちょっといただけない。
買い物をしていたら、突然視界にコリアンダーが飛び込んできました。
その途端、小野Dボイスの保坂(別称:カレーの妖精さん)の『カレーの歌』が脳内を駆け巡った!
コ…コリコリコリアンダー!!

気付いたら買っていました……(ぅぉぃ
まあ、初めてだから味見ですw

と思ったら、これ、すごい……マズイ(ぅぉぃ!


>WEB拍手レス!
意外とゆきめさんへの反応があってビックリしましたw


そうです。ぬ〜べ〜に出てくるゆきめさんですw
個人的には律子先生よりもゆきめさん派w
この話をするとどうしてもED曲『SPIRIT』を思い出します。
またアニメが見たいところです。

ちなみに私は先生を目指していますが、一番最初の動機が『ぬ〜べ〜』だったりしますw
憧れます!


はい、見つけてしまいましたねw
トップページに拍手ボタンがあります。パンダマークw
とりあえず、mが日記に書いた絵など140枚くらいがランダムで表示されるようになっています。

「花ざかり〜」読んでくださりありがとうございます!
楽しんでもらえたのなら何よりですw
これからも萌え萌えな理樹ちゃんを書き綴っていきますので、是非また遊びに来てくださいね!

……最近、理樹ちゃん成分が足りない……もっと愛をそそがなければw


え!?
あーちゃん先輩のビジュアルが出てたのですか!?(汗
それは知らなかったです(^-^;

まあ、これはmの中のあーちゃん像ということでw
好きだといってくださり良かったです。
m内イメージとしては、メガネ。<外せませんw
それと、こう男っ気がないかんじでしょうか(ぅぉぃ


その通りです。
この前書いたあーちゃん先輩は「けいおん!」のりっちゃんをベースにしていますw
りっちゃんを…少し脱力系にした感じでしょうかw
結構肝っ玉。ざっくばらん。
下級生男女問わずに好かれるタイプ、そんな想像です。

>濫心さん
バトンへは後ほどレスをしますね。

mもけいおんのアニメをほんのちょっぴりだが体験しました。
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのですが……。
頭がどうにかなりそうでした…。
可愛いだとかキュートだとかそんなチャチなもんじゃ断じてありません。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……。

「けいおん!」…あの破壊力はそうとうなモノですよねw
萌え死ね、というより萌え死んでその後輪廻転生した後に再度萌え死ぬくらいではw
全員可愛い! 唯が可愛い! 澪も可愛い! 個人的にはむぎちゃんのまゆげが好きwww

ここのところ理姫ちゃんばかりに目が行ってしまい、元祖「理樹ちゃん」の影が(汗
ここは女装理樹の強化を図らねばなりませんね!


>ツチノコさん
ご明察。
ゆきめさんはぬ〜べ〜に出てくるキャラですw
古いアニメかな、と思っていたのですがみんな知っているようで安心しましたw

SSは何個も手を出してしまうと、後々きつくなりますよw
並列的に事を考えるのは難しいですから。
と、言いつつmは色々と手を出してしまっていますがw
やりたい衝動が起きたいときにやってしまう。最後まで!
それが一番かもしれませんw


>ナイトレイさん
改名ですか…。mもそういえば様々なハンドルネームがあったものです(シミジミ
懐かしいなぁ。

漫画タイムきらら、だったんですか。
けいおん、があるとなると見たくなってきますねw
あっちこっちも前からナイトレイさんに紹介してもらってますし……一度見てみようかなw

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ


Title List | Search


Copyright
DiaryCGI nicky! | Java like a children's Homepage | WonderCatStudio
and
DRY BUBBLE SHOWER