Diary...?
PastLog  2002年00月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 08月 09月 11月 
2015年01月 04月 06月 08月 
2016年01月 02月 03月 04月 
2017年04月 



2010.02.01(Mon)23:34

  上空めがけて大きな声を張り上げろ!


近頃、HTMLやらのことを研究(?)しているmです。
絵も描けることですし、ページのデザインとかも綺麗に表現する技術も身につけたいなんて考えていたりしますw
ちなみに今のページも普通にノートパッドに手打ちのタグで作っています。
自分で作ると制限もありませんし、自由も利きますからねw

>驚いた!
今までtableなどのタグで作っていたページですが!
タグの中には、好きな場所に好きなものを置くタグがあるのですね!!
絵を(250,300)の座標に、などなど。
これは目から鱗です!
ホームページって普通に作ると物の場所の指定が非常にシビアなんですよ。
テーブルを使って右に寄せて出すとか。好きな場所には出てきません。
それが自由に置けるなんて<今さらw

タグはこんな感じです。
<div style="position:absolute; left:0; top:0; width:950px; height:600px; z-index:0;">

レフトとトップで位置指定をして、<div>と</div>に挟まれたコンテンツをおきます。
z-indexは絵のレイヤーのようなものです。0が一番下のレイヤー。数が上がるとどんどん上に重なります。


ここまで書いておきながら、ホームページの改装予定はまだありませんw


>夢
たまにありますよね。
「なんて夢見ちゃってるんだ!!!」
と飛び起き、一人恥かしがりまくり状態ってw
mも歳ながらに恥かしい夢を見てしまいまして(汗
うあーーーっ、という感じでしたw


そんなワケで、今日は謙吾あたりにも同じ目に遭ってもらいましょう(爆
ちなみにmが見た夢はこんな夢じゃありませんよw
もっと無駄にメルヘンでした(核爆

#シチュ:謙吾の夢がアレです。
#『宮沢謙吾の憂鬱』


――冬の屋上。
俺と理樹は満天の星空の下、二人きりで冬のロマンスに興じていた。
『理樹、夜空を見上げてみろ。宝石のような星が散らばっているぞ』
『本当だね、謙吾』
――俺だけに向けられる理樹の愛くるしい笑顔。
『寒くはないか?』
『少し』
『なら俺の方に寄ればいい』
『…いいの?』
『構わん』
『じゃあ、ちょっとだけ』
理樹が俺とのスペースを縮める。
少しだけ肩が当たった。
『わっ』
赤面した理樹が慌てて身を離そうとする。
『……』
俺はあえて何も言わなかった。
その反応を見てか、理樹が安心したように俺のすぐ横に立ち、肩と肩が触れ合った。
俺は自分のマフラーを伸ばし、理樹の首にそっと掛けた。
『こうすれば寒くないだろう』
『謙吾……うれしい』

夜空の下で二人きりの静かな時間が流れる。

『理樹よ、あそこにまたたく星を見てみろ』
『どれ、謙吾?』
『あの大きく光っている星だ。あの星と近くの星を結んでみろ』
『結ぶって……あっ! 星と星を結ぶとLOVEの文字になってるよ、謙吾っ』
『ああ、そうだ理樹。まるでそう…俺と理樹のことを言っているようではないか?』
『まさかこれって…』
『フッ……どうやら、冬の夜空が俺の気持ちを代弁してしまったようだ』
『ロマンチックなんだね、謙吾は…』
胸元に手を当てた理樹が、潤んだ瞳で俺を見上げた。
やがてそっと目を瞑り、そっと口を俺の方へと向ける理樹。
そのあごに手を当てると、ピクリと理樹が反応した。
『理樹……』
『謙吾……』
俺と理樹の顔が徐々に近づき、唇と唇が――


「どぅッハァッ!?」

――ガバァッ!!

飛び起きるとそこはいつもの見慣れた寮の部屋だった。
「はぁ、はぁ、はぁ…………」
額の汗を拭う。ひどい汗だ。
高鳴っている心臓を押さえ、無理に呼吸を整えようと努力する。
…………。
な……。
なんという夢を見ているんだ、俺は!!
俺は理樹を親友として好きなのであって、決して恋愛感情があるわけでは……

『理樹……』
『謙吾……』
俺と理樹の顔が徐々に近づき、唇と唇が――

「ぬっふぁあぁあーーーっ!!」
思わず髪を掻き毟った!
ええい、何を考えているのだっ!!
理樹はそもそも、お、男なのだぞ!?
ではなくだな!
理樹は俺のかけがえのない親友だ。
理樹は親友であり……

『理樹……』
『謙吾……』
俺と理樹の顔が徐々に近づき、唇と唇が――

「ぬぉおぉおぉーーーっ!!」
バキンッ、ゴギンッ!
悶絶のあまり、思わず竹刀を叩き折ってしまった!!
ち、違うぞ…!!
俺と理樹はただの親友なのだ!
決してそんなやましい感情はあるはずがない!!
く、くだらん!
まったく妙な夢を見てしまったものだ。
俺は身支度を整え、学食へと向かった。


「――おはよう」
「うぃす、遅かったじゃないか」
「おめぇが最後なんて今日は雪でも降るんじゃね?」
「色々とあってな。それと真人、すでに外は雪が積もっているからな」
いつものように俺は理樹の隣の席に腰を下ろした。
「おはよう、謙吾」
「ぐっ…お、おはよう」
「なんで目をそらすのさ?」
「い、いや、な、なんでもないんだ」
まずい。
なぜだ?
理樹を見れない。
べ、別に俺は理樹のことをなんとも思ってはいないのだ。ここは自然に、自然に…。
「謙吾、どうして理樹との隙間をそんなに空けるんだ?」
「くちゃくちゃ体がななめってるな」
まずい。
り、理樹を意識してしまっているじゃないか!
……。
『意識』ってなんだ!? 相手は親友だぞ!? 男なのだぞ!?
お、俺はどうしてしまったんだ!!

「こいつ変なもんでも食ったのか? 頭を抱えてウネウネしてるぞ」
「放っておけ、鈴。謙吾だってたまにはおかしくなるさ」
「ふみゅ、そういうこともあるのか。なら安心だ」
「いやいや、心配してあげようよ…」

チョンチョンと剣道着の袖を引かれた。
「むぐぅ……む?」
引かれた方を見ると、理樹が俺のことを見つめていた。
「謙吾どうしたの? 大丈夫?」
俺のことを心配そうに見つめる理樹。
「り、理樹」
「具合でも悪いの? 一緒に保健室に行く?」
俺は…俺は…。
こんなにも優しい親友を変な目で見てしまっていたのか!
恥にも程というものが――

「僕でよかったら何でも言ってよ。謙吾のためだったら何でもするよ?」
――ニッコリ!
理樹の愛くるしい笑顔が。
俺の胸を貫いた。

「…っ!」
ドッキドッキドッキドッキっ!
理樹の花のような笑顔で胸が脈を高めてゆく…!
理樹の顔をまともに見ていられない。
お、俺は…俺は…!

――ガタタンッ!

席を引っくり返しながら立ち上がった。
「け、謙吾?」
「どうしたんだよ?」

俺は学食から逃げるように走り出した!
『け、謙吾ーっ!』
後ろから聞こえる理樹たちの声を無視して全力で渡り廊下を駆け抜ける!

俺は…。
俺は……っ!!
本当に理樹に惚れてしまったのか!?!?


続…かないっ!w
ふとこんな薔薇小ネタを書きたくなっただけですw
謙吾の憂鬱w

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2010.02.03(Wed)22:58

  灼熱の牙・カーディナルレッド


ごきげんよう。私ですw

mの生徒たちが数人ほど既に高校合格が決まり嬉しい限りですw
やっぱり嬉しそうな人を見ると嬉しいですねw
なんとかこのまま他の皆さんの笑顔も見たいところ。

>雪。
関東でも雪が降ったそうですね。
雪が降った日は非常に滑りやすいので十分に足元にはお気をつけ下さい。
転びますよ。
mは転びましたよ(泣)
バッチリ地面にヒップアタックをきめたってばよ(ぅぉぃ
痛かったです(>_<;)

ここ最近寒暖の差が激しいです。
雪が降れば大雪、晴れれば地面が見えるほど温かくなると。
この寒暖の激しさこそ『暖冬』の特徴です。
平均すると『例年より温かいかな?』となるのでそう呼ばれるだけだそうです。

>こんな夢を見た。
ふと空を見上げた。
そこには空はなかった。
巨大という言葉では言い表せないほどの、空の半分を覆い尽すような長方形の物体が少しずつ降下してきていた。
実際は恐ろしいほどの速度なのだろうが、あまりにも巨大なためにゆっくりと落ちてきているように見えるだけだ。
私のまわりの人たちも空を見上げ口々に金切り声を上げている。
「モノリスが落ちてきたぞ」
「もう地球は終わりだ」
ああ、そうか。
もう地球は終わりなんだ。
せっかくチョコフォンデュ買ったのに。
私は手元のエコバッグの中身をただただ悲しい気持ちで見つめることしかできなかった。


さすが夢!!
なんか地球が飛び切りヤバイことになっているのにmは買ったばかりのチョコフォンデュを心配している!
非現実と現実がものの見事に違和感なく融合しています!……融合してるのかな?
ちなみにモノリスというのは2001年宇宙の旅に出てきた石版(?)ですw

>なぜこれを紹介した!?
こんな動画を紹介されたので、mも紹介しようかと思いますw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1745852
元ネタは全く知りませんが大爆笑させてもらいましたw

そのネーミングセンスは人類にはまだ早すぎるようですw

>WEB拍手レス!
>面白かったと言って下さった方へ!
ありがとうございます!
そう言っていただけるなんてSS書き冥利に尽きますよw
とても嬉しいですw
その一言でmは元気100倍ですw

創作をしている者にとって一番幸せな言葉です!
これからもよければまたいつでも遊びに来てくださいね!

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2010.02.06(Sat)23:24

  もうそんな時期

>ようやく
みなさん、ビリビリ〜(何
mですw

明日はようやく普通のお休みが取れそうですw
働いているからこそ嬉しいお休み!
はい。
明日は全力で寝ますw
すっかり風邪を引いて引きずっていますので明日で治してしまいたいところですw
あと、SSを書きたい! 書きたくてムズムズですw

>一息w
バイトはというと、続々と合格の知らせをもらい嬉しい限りなのですよw
お土産とかお礼とかもらえますし……クフフ(ぅぉぃ!
……というかバイトのはずなのですが、かなりメインポジションに置かれてしまっているのだけれどいいのでしょうか?w

さて、今日一番嬉しかったのは!
mの受け持ちの女の子の生徒さんで、なぜかいつも突っかかってきた…いわゆる手が焼ける生徒さんの合格の知らせですw
手が掛かる生徒ほど可愛いというものですねw
ホッと一息です。

>ん?
そういえばそろそろバレンタインという行事ですね。
仕事をしている友人たちの「はぁ…上司と同僚にあげないといけないし面倒極まりない行事」と文句が増える時期です(ぉぃ

で、チョコの話w
チョコレートというのは中々作りづらいお菓子の一つです。

難関は湯煎。いわゆるテンパリング。
これに失敗すると表面に斑点が出来ていたりします。
湯煎はただ溶かせばよいというワケではなく、温度を調整して溶かさないといけないのです。
チョコに含まれる油の融点が違うのでちょっと工程を踏まなければならないワケで(汗
その工程はというと以下。
50度で湯煎。

28度まで下げる。

32度まで上げて湯煎。

こんなに手の込んだチョコをもらったら、ありがたすぎて食べれませんねw

>WEB拍手レス!
は、明日書きますねw

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2010.02.07(Sun)22:10

  おや、プリキュアの様子が…

PaintBBS0207221102.png 300×300 6K>休みなので!
休みということで、今日は6時にすがすがしく起床!
日曜日の朝というのはどうしてこんなに気持ちいいのかw

はいw 寝ていれませんでした(ぅぉぃ
性格なのでしょうねw

>買ってしまったw
今日は無線LANを買いに行きましたw
以前から欲しかったのですが少し躊躇していました。
設定が億劫そうですし(ぉぃ)遅そうなイメージもありましたから。
ですが今日は気分も良かったのでスパッと買ってしまいました(ぅぉぃ
面倒くさそうだと思っていた設定ですが……まさかのCDを入れるだけで終了とは!
それに速度。
新しげなのを買いましたが、速度の違いなんてわかりませんでしたw
ということは普通の場合と遜色なしということですねw

>朝の衝撃
プリキュアが新シリーズになりましたが。
この絵柄!
もしかして……おジャ魔女どれみの絵では!!
思わずTVに食いついて見てしまいましたw
その昔、おジャ魔女は見ていましたからねー。
おジャ魔女がもう11年も前のアニメだとは(汗
時の流れとは残酷ですw

そのような訳で、記念に1枚おジャ魔女の絵を一枚です。
おジャ魔女ですがmはおんぷちゃんが好きでしたw
萌えます(待て!
もう10年前の話ですので記憶は曖昧ですが、確かおんぷちゃんはこんな感じでしたっけ?
【おんぷちゃん】「ひざまずいて謝ったら許してあげなくもないけど?」
【おんぷちゃん】「ふーん、わたしに踏まれたいの?」
たぶん、だいたい合ってます(待てw

>WEB拍手レス!
ごめんなさい、もう少しお待ちください(汗

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2010.02.08(Mon)23:13

  試験召喚戦争プロジェクト

>WEB拍手レス!
ごきげんよう、私です。

WEB拍手にレスをしばらく返しておりませんでしたが、実は考えあってのことでした。
ちょっとあることの返信待ちだったのです。
WEB拍手のコメント内容がバカとテストと召喚獣についてばかりでしたので、丁度発表にはよいかと思いましてw

さて、何を考えていたかと言うと!
mは現在バカテスに大ハマり中なのです。
内容もアキのナイスバカも雄二も愛くるしい秀吉も大好きなのですが、そもそも試験召喚戦争のシステムが斬新で面白いと思っていました。
そこで、ウチのプログラムを組んでくれている方に言いました。
「試験召喚戦争のシステム作って♪」と。
そしたら
「いいよ」
とのこと!

はいw 鬼とか言わないw(爆
そんなワケでTraffic Jam試召戦争プロジェクトを決行いたします!(ドンドンパフパフー
WEBで出来るお手軽ゲームになる予定ですw

まずは簡単なフレームだけを作ってもらって、後々意見を取り入れながら徐々に拡張していくという形にしてもらうことにしています。
とりあえずmは2月末から忙しくなるので、今週中には最低限の機能をつけたゲームをアップしてもらいたい旨を伝えておりますw(やはり鬼w

できましたらみんなで楽しくバトルでもしてみましょうw
計画通りなら中学生の総復習も出来るはずですよ。

>バカテス面白いとコメントして下さった方へ!
バカテス面白いですよねw
mも大ハマリ中です。
アニメだけに留まらず、ついつい小説まで全巻揃えてしまいましたw
どうやらアニメの方はオリジナルがメインのようです。
個人的にはアニメのテンポとアキのノリが大好きですw
それとBLっぷりとか(ぅぉぃ
小説も全巻通して笑わせてもらいましたw

ちなみに、実はこのコメントを見て今回の企画に踏み切った次第ですw

>ツチノコさん
ツチノコさん、こんにちは!
ツチノコさんも妄想に流されやすいのですねw
mなんて妄想に振り回された挙句に流されて溺れて気付いたら陸に戻れなくなっています(爆

それにしても秀吉の可愛さはハンパないです!
くそっ、可愛すぎてどうしたらいいかわからないっ!
そこでモギモギする私ですが、加えてアキと雄二の関係にももっとモギモギです!
男同士の友情です!BL的な!(待て
mは秀吉がヤキモチをやくSSでも書きたいところですw

さて。
妄想が暴走したときこそクロスオーバーのSSですよw
mは妄想が暴走したのでゲーム化します(ぉぃ

>スイさん
htmlは覚えると覚えるほど幅が広がりますよね。
一番難しいのは、その覚えたことをどう利用するかだったりしますけどw
デザインをこだわりたいのですが、やはりこればかりは何を覚えてもセンスを磨かねば難しいようですw

JAVAスクリプトやらPHPとやらを覚えるとさらにすごいことになるそうですね。
覚えたい気もしますが……難しそうです。

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2010.02.10(Wed)23:02

  スタンド名『コタツ・クリムゾン』……能力・数時間ほど消し去り、ヨダレの後だけ残る


コタツ。
それは魔性のアイテム。
コタツ。
それは至福への誘惑。
コタツ。
それは人の生み出した文化の極み。

何があったかというとですね。
今日はバイトまで時間が空いていましたのでスケットダンスを読んで笑ったり英語づけで英語につけられたりとゴロゴロ過ごしていたのです。
それで
「まだ時間もあるし、ちょっとだけ……」
とコタツに横になったのです。
今のm宅のコタツの下はフカフカな毛がモサモサと生い茂っていて非常に転がり心地がよいわけで。
目を閉じたら一瞬で眠気が襲ってきたわけで。
…………。
……。
ハッ!?
目を覚ますと!!

バイト時間ギリギリ!!

ぬっふぇっ!?
目を閉じて空けたら2時間の時が経っていた!
これは何事!
浦島太郎状態ですよ! ウラシマ効果ですよ!
というか準備する時間がぁあぁあぁ!

……。
塾にて。
「mさん、どうしたんスか? なんか疲れてるみたいに見えますけど」
「いや、ちょっと体調が悪くて……」
ボッサボサの髪でしたからね(泣)
コタツのバカーっ!

>明日はw
美術館に行ってきますw
こういうところは好きなんですけどねw
中々行く機会がないのですが、今回は友達がチケットをくれるというのでお誘いにのって行って来ます。

>ぐはっ!!
パフェ食べたい。
ああパフェ食べたい。
パフェ食べたい。

m、心の俳句(爆
季語はきっとパフェ<冬w

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2010.02.13(Sat)00:16

  mとアスファルトの迷宮

>昨日は!
昨日は朝から色々な場所に行ってきましたw
早起きして、mが運転をしてまずは美術館です。
で。
実を言うとmは怒涛の方向音痴なワケですよ。
なので横に乗っているカラオケ仲間に
「ホントのホントに方向音痴だから、美術館までの道をキチンと案内して」
と、地図なんかを持っていてもらっていました。
カラオケ仲間はと言うと軽い感じで
「大丈夫、だいじょーぶ」
と軽い返事w
そしてドライブ30分。

完全に道に迷うと(核爆

フフフ…。
気合いの入っていない方向音痴ビギナー程度の人でしたら、いくら方向音痴と言っても
「なんだかんだ言ってても無事着いたね♪」
駐車場で笑顔でこんな会話を交わす程度です。
自称・方向音痴というライトな方々は大よそこういった感じです。
ですが、mのような野生の方向音痴はそんなレベルを遥かに超越しています。
運転してるし実は大丈夫なんでしょ?といった軽い気持ちで案内すると亜空間をくぐる事となります(ぅぉぃ
いまだに語られるm方向音痴最強伝説として、弘前から青森に帰ろうとして気付いたら十和田にいたことがありますからw(十和田とは秋田岩手の県境あたりです)
あの時はさすがに泣きそうになったなぁ…。

閑話休題。
危険を感じたカラオケ仲間が本気で道案内をしてくれてようやく美術館に到着w
チケットをもらいましたのでタダです。
タダ。魅力的な言葉ですねw

色々な芸術家の作品を見てきましたが、こういった作品の数々を見ると芸術とは果たして何なのかと思えてきます。
誰もが溜息を漏らす作品もたくさんあります。
わかる人にしかわからない作品というものが数多くあります。
一般人には理解できない作品なんていうものもあります。
こういったことを突き詰めていくと、究極的には自己満足に収束するのでしょうか?
そう考えていくと、果たして芸術とは何なのかと考えてしまいました。
ともあれ、楽しめたことは確かですw
私としては一目見てテーマがわかる作品が好みのようです。

その後は続いてヤマダ電器!
方向性が変わりすぎですw
ちょっとパソコンを見にいってきました。
それにしても最近はパソコンも安い!
昔は1台30万円が相場でした。それが20万、そして10万円と。
需要と供給の関係様様ですw
昔からパソコンを使っている私としては、今のパソコンは性能が良くなりすぎな気もします。
普通に文章やらネット検索に使う分には全然必要ないですからねぇw

ヤマダブラブラをした後は、真っ直ぐジャスコ(爆
田舎の味方ジャスコですよw
ご飯を食べに行くのにどこにいくかという話になって、mが
「……駐車場広くないととめれない」
と言ったせいです(ぅぉぃ
そこでもちろんファミレスパフェです! パフェ!
やはりジャスコ!
めちゃくちゃ普通な感じでした(爆
コメントしにくいほど普通でしたw
カラオケ仲間はラーメン&まぐろ丼って……どこにそんなに入るんだ?
しかも「全然足りない〜」(無駄にゴットゥーザ様ボイス)ってどういうこと!?

あとゲーセン!
近頃、またウサビッチが流行ってきているようですねw
取って来ましたよ。ウサビッチとキレネンコw
飾ってあります!

それからバイトに行ったのですが……。
ジャスコに色々な材料を買いに行ったはずなのに、ウサビッチとキレネンコを取った嬉しさに全てを買うのを忘れてしまった(>_<)
何をしにいったんだかw

それにしても、遊び方によっては一日で本当に色々なことができるのですねw
充実した一日でしたw


>WEB拍手レス!
>ナハトさん
川柳……!?
その手がありましたか!!
パフェを無理矢理冬の季語っぽくしなくても良かったのですね!
そしてパクリではありません。
リスペクトと言ってください(爆
私は松尾芭蕉さんのあの句に心を打たれて、ちょっとパフェのほうが合うんじゃないと思ったり思わなかったりしたようなそうでもないような感じがしたのですw

それにしても本格的なパフェが食べたいものです<まだ言うかw

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2010.02.13(Sat)23:16

  ほんの少し勇気を出せたら

PaintBBS0213231651.png 400×300 7K
ごきげんよう。私です。

ようやく私立高校の受験が終了!
微妙に気が抜けた生徒さん達に気合を入れるのが大変です(^-^;
メインは公立高校の入試ですからw
この私立と公立の関係は、都会だと私立の方が断然レベルが上だそうですね。
田舎では私立はちょっと…(汗

これからは追い込みの時期!
mも追い込みの時期w
頑張っていきましょう!

>絵!
久しぶりに杉並さんの絵ですw
バレンタインデーなので、誰も教室にいない朝の時間帯にチョコをこっそりと理樹の机に忍ばせにきた感じですw
けど恥かしがり屋さんの杉並さんは誰かが廊下を通りかかるたびに教卓に隠れちゃうのです!

朝。
私はは誰よりも早く教室に向かいました。
だって今日はバレンタイン。
私みたいに勇気がなくても…ちょっとだけ頑張れる一日。
「直枝くん…食べてくれるかな」
キレイにラッピングした包みを持つ手にキュッと力が入る。
この日のために2月の初めからダイエットしたから大丈夫っ!
……ほんのちょっぴりだけお菓子食べちゃったけど……。
それに髪だってちょっと高いシャンプーを使ってきたからいい匂い。
あとは、直枝くんにチョコを手渡しして…。
直枝くんにチョコを手渡し……っ。

どっきどっき。
どっきどっき。

わ〜、わ〜、わ〜〜〜っっっ!
ちょっと考えただけで緊張してきた…っ!
直接なんて…私には、ム、ムリ…っ。

や、やっぱり直枝くんの机にチョコを入れておこう。
うん。
それなら私にだって。

そう思ったとき。
――コツ、コツ、コツ。

わーっ!?
誰かが廊下を歩いてきたっ!
私は慌てて教卓の後ろに隠れました。

――コツ、コツ、コツ。

足音が近づいてくるっ!
直枝くんの机にチョコ入れたいのに…っ。

――コツコツコツ、ピタ。

うそっ。
教室の前で、と、とまっちゃった!
ど、どうしようっ!
な、直枝くんの机にチョコを入れれないよ〜っ。
………………。
…………。
……。
な、何も音がしない……?
ビクビクしながら教卓の後ろで息を殺して、そっと様子をうかがうと……。

「むーつみっ!」
「ひゃわぁっ!?」
「あはははははははっ、こんなとこでコソコソなにしてんのさ?」
「た、高宮さんっ」
見上げると、そこにはニヤニヤした高宮さんが立っていました。
「そりゃ友達が教卓の後ろでコソコソしてたら驚かしたくもなるっしょ?」
「うううぅ…」
「ん? 睦美が持ってるその包み…」
「ひゃっ!? こ、こ、これはっ」
慌てて後ろに隠したけど、高宮さんが途端にすごいイジワル顔になった。
「あ、もしかしてそれって直枝にプレゼント?」
ひゃぁっ!?
バレたっ!
「ちっ、ちち、ちっ、ちが、ちがうよ〜っ!」
うわうわうわーっ!
は、恥かしくて顔が熱いよーっ!
「へぇ〜〜〜直枝じゃないんだ? なら一体誰にプレゼントさぁ?」
ニヤニヤと顔を近づけてくるっ。
「これはねっ、あの、あのねっ…えっと…これは、その……」
「ホレホレ、言ってみーっ」
ど、ど、どうしようっ。
「だっ、だから……」
「じれったいなー。言わなくていいからそれ、見せてみ?」
「ひゃぁっ!? ダメだよ〜っ」
私が高宮さんの伸ばした手からチョコを逃がしたときだ。

「おっと、失礼。筋肉が通りまーす……ん、なんだよこれ?」

偶然にも、チョコが通りかかった井ノ原くんの手の上に乗った。

「……」
「……」
「……」
「うおぉぉぉぉぉーーーっ!! 生まれてこのかた初めてチョコをもらっちまったぁぁぁーーーっ!! 杉並サンキュゥゥゥゥゥーーーッッッ!!!」
「えええぇぇぇーーーっ!!」
わ、私のチョコを井ノ原くんが涙を流しながら天に掲げてるーっ!
「いっ、井ノ原くん、そ、それ……っ! あ、あの、違」

――ガッ!
井ノ原くんのガッチリした手が私の両肩をつかんできたっ!

「ひっ!?」
わ、わたし、た、食べられる…っ!
「杉並ッ!!」
「ひゃぅうぅうぅ……っ」
「オレ、おまえからもらったチョコ……額に入れて飾ることに決めたぜ……」
「ちょっこら今から額を買ってくるなっ!! ちぃとばかり厚みがあるが、魚拓みてぇにすればなんとかなりそうだ! ひやっほぅ!!」

――ズダダダダダダダダダダ……――

井ノ原くんは本当に嬉しそうに走り去った……。
「睦美」
ポンと肩に高宮さんの手が乗せられた。
「……ガンバ!」
「う、ううう……が、がんばれないよぉ」


はいw
小動物杉並さんw
なんとなく努力が別方向に行ってしまう子のような気がしますw
杉並さんの顔はきっと(>△<;)こんな感じw

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2010.02.14(Sun)22:50

  ドラゴンクエストあたりにいた気がする

201002141640000.jpg 427×240 45K
ごきげんよう。
あなたのmですw

今日はバレンタインだそうですよ、みなさん!
だからなんだと問われればなんだろうと返すしかありませんが、男女共に微妙に浮き足立つ日ですw
それで思ったこと。
よくマンガなどである光景。
机の中からチョコがっ!!なんていうアレです。
アレって本当にあるのかが気になります。
果たして机にチョコを忍ばせるなんていう技巧は本当に使われるのでしょうか。
あと下駄箱。
想い人の下駄箱にこっそりとチョコを!
ありそうでなさそうですよねw

さて。
ちなみにmのバレンタイン本番は明日。
フフフ……。
クフフフフ!!
そうです!!
バレンタインが過ぎると、リッチなチョコが大幅値下げ投売りワゴンセールなわけです!!
明日は3割引きくらいかな……w
もう少し立てば5割かな……w
久しぶりにマカダミアナッツが食べたいのです(ぅぉぃ

>練成!
本日作ったのはお手軽簡単なブラウニーでございますw
混ぜて焼くだけという手軽さの上に美味しい!
これがブラウニーの特徴です。
そして大量生産しやすいという利点もあったり(待てw

このブラウニーは、少しだけ普通のブラウニーとは違います。
ブラウニーにはクルミを入れるのですが、今日はそれの代わりに別の物を入れました。
何を入れたかって?

はいw
『おばあちゃんのぽたぽた焼き』を入れてみました(爆
レッツトライな精神!
おばあちゃんとチョコのミックス。
まさに和洋折衷!
クルミを入れずにぽたぽた焼きを使うことによって甘さの中にしょっぱ味が…え?
……べ、別にクルミを買い忘れたってわけじゃないんだからっ!(ぅぉぃ

味は好評でしたw
程よくサクサクが出てきて甘くて少ししょっぱい感じがキチンと表現できたようですw
mが考案した新手のお菓子ですから、ここは名前を付けてあげなければなりませんね。
ブラウニーとおばあちゃんのぽたぽた焼きのミックスだから…。
ブラウニーちゃんのぽたぽた焼きでどうだ!
なにやら新萌えキャラみたいな感じですw

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2010.02.17(Wed)22:35

  食卓魔人


こんにちは〜!
mだよw(何

チョコフォンデュをやったのでとてもごきげんですw
イチゴにバナナ、そしてポテチにじゃがりこをチョコでコーティング!
出店で250円のチョコバナナがフリーでmの食卓に!
ああ、幸せすぎて死んでしまいそうw

体重?
大丈夫です。そこはしっかりと考えてあります。
ご飯を食べてません(ぅぉぃ
チョコバナナがあればそれだけで…!

さ、腕立て腹筋背筋柔軟50×2セットをやりますか!(人生楽あれば苦もあるさw)

>紅茶
近頃ハマっております。
なんとなくなのですが紅茶を飲んでいると妙にリッチな気分になりませんか?
カップに紅茶を注ぎ、ブラウニー(手作り!)と一緒に午後のティータイム。
ちょっとした幸せタイムですw

>あれ?
食べ物の話ばかりですねw
これではmが餓えている人だと思われてしまいます。
ですので違う話をば。
……。
……えーと。
チョコモナカをもらったのですが、とても美味しかったんですよw(ぅぉぃ

>WEB拍手レス!
>ナハトさん
ナハトさん、こんにちはw
Fateの主人公のあだ名がブラウニーとは。
しっとりしていそうなあだ名ですw
もしくは大きな木槌を振り回していそうです(ぅぉぃ

>ひなさん
ひなさん、先日はありがとうございます!
ご無理を言ってしまい本当に申し訳ございません。
本来ならば私がはっきりと言わねばならなかったのですが、なかなか言えなくて(汗
ご迷惑をおかけしてしまいました。
とても助かりました。ありがとうございます!

今、我が家にはmが買ったチョコや妹が持ってきたチョコが仰山ございますw
板チョコだけで6枚、トリュフ、色んな形のチョコ、親父様がもらってきたウイスキーボンボン系チョコ5箱(!)
もしこれらをmが食べてしまったとしたら、間違いなく
「絶望した!!」
と体重計に乗りながら叫んでしまうことでしょうw

現状の体つきを維持しつつ程ほどに食べるとしますw


>思いつき小ネタ。
BBS情報によると、今年のバレンタインはパンツを渡すのが流行ったそうですねw
ですがこれ、もらったほうも大変な気もします。
やはりもらった次の日などは
「今履いてるけどさ、マジでジャストフィットだぜ!」
とか手編みのマフラーをもらったかのようにパンツの報告してしまうのでしょうか?
気になるところです。

では、今日はそんな小ネタでも書いてみましょうかw

#シチュ:どうやら小毬がバレンタインにパンツをプレゼントするようです。


バレンタインデー前日、さーちゃんとデパートを歩いていたときのことです。

「神北さんはどなたにバレンタインのチョコを差し上げますの?」
「リトルバスターズのみんなと…それと…えと…理樹君」
「なんですの、名前を言うだけでそのにやけた顔。本人には見せられませんわね」
「だって〜…さーちゃんは?」
「わたくし? わたくしは宮沢様に決まっていますわ」
「さーちゃんもすんごい嬉しそうな顔してるよ」
「あったりまえですわっ」
そんなことを言いながら、バレンタインの特設コーナーを通りかかったときのことです。
大きなポップが目に飛び込んできました。

『チョコだなんて時代遅れ! 大本命には今巷で大流行のコレ!! コレをあげなきゃ出遅れるかも!?』

「さーちゃん、アレなんだろ?」
「大本命ですって…行きますわよっ」
「ほわっ、さ、さーちゃん待ってよーっ」

近づくとどんどん飾ってあるものが見えてきました。
黒とか白とか色とりどりで、マネキンが履いてたりして……。

「ふえぇえっ!? パ、パンツがたくさん並んでるよっ!?」
「ほ、本当ですわね…」
去年まではチョコが並んでいるコーナーに、ずらりとパンツがならんでるよ〜っ!?
「……ふ、普通に皆さん、キャッキャウフフと殿方のパンツを選んでますわ……」

さーちゃんの言うとおり、周りからも『ね、彼になにあげる?』『え、私パンツ。この間テレビでチョコの時代からパンツの時代へってやってたし、乗り遅れると嫌われそうだもん』とか聞こえてきます!

「さ、さーちゃん、ど、どうしようっ!?」
「どうすると言われましても…」
「パンツをあげないと嫌われるって…」
「わ、わたくしは当然今年はパンツがきてるとは、し、知っていましたわ。だ、だからここに買いに来たのですの!」
「ほ、ほら、本命パンツを買いに行きますわよ!」
「ふえぇぇっ!? パ、パンツで大丈夫かな…?」



「――ふぅ、すっかり買い込んでしまいましたわね」
「うんー、ついついいっぱい買っちゃったよ」
「神北さんは買いすぎですわ……一体何をそんなに買ったんですの?」
「私? 理樹君に何が似合うか考えたら迷っちゃって」
えーっと、私が買ったのは。
「ライトグリーンの下着と、かぼちゃぱんつと」
「それとね、ブラジャー」
「……どうして直枝さんにあげる下着が全部女性物なんですの……?」
「ふぇ?」
「そこで不思議顔が出来るあなたがよくわかりませんわ……」
「さーちゃんは何を買ったの? マフラー?」
「どこに目をつけていらっしゃいますの?」
さーちゃんが嬉しそうに赤い帯を取り出した。
「それマフラーじゃないの?」
「これはマフラーではなく、赤フン」
「うわぁ、さすがさーちゃんっ! フンドシだなんて謙吾君にとっても似合いそうだね」
「おーっほっほっほ、宮沢様の趣味でしたら何でも知っていますわっ」
「じゃあ…後は明日学校に早く行って、机に入れておくだけだね〜」
「ええ。それと店員さんに聞きましたが、インパクトを出すために包装をせずにそのまま渡すのが流行らしいですわよ」
「了解ですっ。明日はがんばろうね、さーちゃん」
「ええ、共に健闘しましょう、神北さん」


2月14日。
「うわぁ、遅刻しちゃうよーっ」
時計を見るともうチャイムが鳴る時間だっ!
「恭介がチンタラしてっからだろうがよっ」
「仕方ないだろ、まさかこんなにチョコをもらえるとは思ってなかったからな」
恭介は自分が用意してきた紙袋一杯分と、さらに両手いっぱいにチョコを抱えていた。
「ちょっとしたサイン会みたいになってたからな」
そんなことを言う謙吾も手提げにチョコを十数個忍ばせているんだけどね。
「ふかーっ!! 口しゃべってないで走れーっ!!」

――キーンコーンカーンコーン……

そういっている間にチャイムが鳴り響いた!
僕たちは慌てて教室のドアから中に飛び込んだ。

「ごめんなさい、遅れましたっ!」
「まぁ…ギリギリってとこにしといてやる。さっさと座れ。じゃー出席取んぞー」
気だるそうな担任に頭を下げて自分の席に慌てて腰を下ろした。
慌ててイスに座ったせいか、机が大きく揺れる。

――ぽろっ。

同時に。
僕の机から何かが落ちた。

「ほらよ、理樹。ブラジャーとパンティーが落ちたぜ」
「ありがとう真人」
真人からブラジャーとパンツを受け取り、再び机の中にしまった。
「………………………………」
「……あれ?」
しまったはいいけど、果てしなく違和感を感じるっ!!
い、今のはっ!?
取り出して再確認してみる。
「ブッ!?」
こ、これって間違いなく――ブラとパンツ!?

『ええええええええええええええぇぇぇぇぇーーーーっ!!』
クラスメイトの大絶叫でクラスが揺れた!!

『な、な、直枝の机からブラジャーとパンツが出てきたぞっ!?』
『きちんと替えを更衣室に持っていかないからそうなるのよ! 女の子の常識でしょ!?』
『やっぱり直枝は女だったのか! 妙に安心した!! 俺ホモじゃない!!』
『可愛い柄だよね♪ 私も直枝くんとおそろいで買っちゃおうかな〜♪』
『リキは何カップですか!? 何カップなのですかーっ!?』
『ぶっちゃけ直枝のブラジャーなら被って走り回りたい』
と、みんないささか混乱気味だ!!
それ以前にみんなが言うポイントがどこかおかしい!!

「ふえぇぇぇっ、そ、それはっ」
あれ? 小毬さんの様子がおかしいような…?

「こらー、おまえらよぉ…たかが直枝の下着で騒ぎすぎだ」
あまりの騒ぎに先生が止めに入った。
「いやっ、これ僕の下着じゃないですからっ!!」
「直枝、授業に関係ないものを持ってきたらどうなるかわかってるな?」
もちろん没収だ。けど、僕には関係ないものだし…。
「その下着は先生がオークションに出しておく」
没収よりランクが上だった!!
「2万円からスタートな」
『3万!!』『3万4千!!』『は…八百円しか持ってない…っ』『4マーン!!』
もう始まってるし!! というかみんなの目がギラギラしててこわいっ!!
「だからーっ!!」

「そ、それっ……わ、私が理樹君にあげたものですっ!」

僕が言う前に、小毬さんが立ち上がり声を張り上げていた。
「小毬さん…?」
「ごめんね、理樹君。こ、こんなに騒ぎになっちゃうと思わなくて」
途端に教室が静かになったが。
「待て、それはつまり……小毬君のパンツということか!?」
長い黒髪の少女が音を立てて立ち上がった!
来ヶ谷さんだ!!
「理樹君、今すぐそれを私によこせ早くよこせ剥くぞよこせ」
「剥くって何!?」
めちゃくちゃ殺気だてて僕に来ヶ谷さんが迫ってきたーっ!



ここで収集が着きそうにないので終了w
あと、昼休み辺りには佐々美が頬を赤らめながら謙吾に赤フンをプレゼントします(爆

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2010.02.18(Thu)23:01

  なぜ月極と言うのでしょう?


そろそろカラオケにでも行きたいと思い始めました。mです。
思いっきり絶叫でもしたいところですw<主に熱血系を歌う人w
今はバカ・ゴー・ホームでも歌いたい!

この曲の歌詞にある『月極』。
えー……実はmもですね、大学に入って初めて読み方を知りました(爆
言い訳させてくださいw
大学に入るまでコレを見たことなかったのです。
mの家は山中ですので、わざわざそのようなものすら用意されていませんからw
ちなみに大学で友達に
「あそこのさ、『げっきょく』って何?」
と聞いた結果。
死ぬほどバカにされました(泣)

どうでも良いのですが、『バカとテストと召喚獣』のEDですが。
明久がヒロイン的ですよねw

>泣いた!
リチャード・ギア主演の『HACHI』
内容はわかっていて借りたのですが、案の定ボロ泣きさせてもらいました。

話の内容はそのまま。日本の忠犬ハチ公の話です。
内容を知っていますので前半を見ているだけで涙腺がっ!
非常に良作でしたので、何を見ようかと思っている方にはオススメですw

それにしても秋田犬が可愛すぎます!
そもそも犬派ですからあれは堪りません!
ああ犬が欲しいw

>WEB拍手レス!
>ナハトさん
カップル用のパンツならわかりますが、フンドシタイプですか!?
そんなものがあるなんて驚きです!
これは絶対にヤバイと思います…。
だって、のれんのようにヒラヒラしているのですよね?
これスカートの下に履いてしまったら……
ヒラヒラとスカートの裾からはみ出た赤いのれんがっ!?
イメージは、謙吾がセーラー服を着込んで「フハハハハハ!!」と崖っぷちで波ザバーンな感じです!!

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2010.02.20(Sat)21:52

  暇があれば走り出す

PaintBBS0220215215.png 400×400 14K
バイトから帰ってきてお菓子を作ろうとしたら材料が足りなくてできなかったmです。ごきげんよう。
冷蔵庫には常にバターが欲しいところw

>今日はこんなゲームを紹介!
脳トレ系ゲームが好きなmが買った中でも今面白くてプレイしているものを紹介しようと思います。
その名は、DSソフト『もえスタ〜萌える東大英語塾〜』です!

タイトル通り、英語の教育系ソフト……なのですが!
可愛い女の子が出てきて萌え萌えしながら勉強が出来るという優れものなのですw
ゲーム自体はADV仕立て。
大好きな女の子が東大を受験することになり、離れ離れになってしまうことを危惧したおバカ系主人公。
勉強するのが嫌なので神頼みに行ったら、ツンデレやらロリやらおっとりお姉ちゃん系の天使が降りてきて家に泊まりこみで勉強を教えることに!!
と、このような感じですw
ストーリーは1話1話選択できるタイプで、話を進めるためには天使達の英語の特訓を受けなければなりません。
話を先に進めたいのでついつい気付いたら勉強しているという!
なかなか楽しいです。

英語のレベルに関しては、基礎レベルといった感じだと思いますので地盤を固めるのにもってこいですw


>WEB拍手レス!

こんにちはー!
なるほど、『極』には決めるという意味もあるのですね!
そこまでは知りませんでしたw
てっきり当て字だとばかり思っていました。
これでmもまた一つ賢くなったというものですw

初めて見たときは、「もしかして誤字?」くらいに思ってしまったものです(ぅぉぃ

>ツチノコさん
ツチノコさん、こんにちはー!
SSをアップしてくださりありがとうございます!
こ、これはバカテス系SS!
手が空いたときにノンビリと読ませてもらいますねw

EDに関しては最後の手は雄二で確定です。mの中では。
だって公式ですし(ぅぉぃ
そして久保君と三角関係……いえ、秀吉が寂しがって四角関係に!!
ムッツリーニは激写係でw

バカテスの小説に関しては、mは3巻だけ2周、あとは1回しか読んでいませんw
もっと読みたいのですが今現在入試目前でビックリするほど忙しくてw
28連勤確定です。ちょいと息抜きに絵を書ける程度の時間しかないくて残念モードw

今現在、バカテスのゲームを作ってもらっているのですがもうほぼ完成していますw
後はサーバースペースの申請といったところです。
見たところバカテスと言うよりリトバスのバトルランキングです。
Fクラスとかではなくランキングバトルw
それにテストや、あとカードゲーム風味なシステムが追加されておりますw
完成したらアップしますので、よければ遊んでくださいなw


>絵!
百合!
百合が好きなのです!(待て
いえ、突然百合を書きたくなってしまってw
やはり百合カップリングなら佐々美×鈴、葉留佳×佳奈多かなと感じますw

絵は、迫る佐々美と迫られる鈴!
けど鈴も嫌がっている素振りは見せるものの、実際はそんな嫌でもなく佐々美の為すがままに!

……口を塗るのを忘れました(泣)

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2010.02.23(Tue)22:00

  パソコンがやってきた!

描いている様子の再生
PaintBBS0223220142.png 400×300 9K
>ついに!
ごきげんよう。やたらと絵が描きたい年頃のmですw

今日はついについについに!
m宅に新しいパソコンがやってきました!
妹と半額ずつ出し合って、居間に置くパソコンを買ってしまいましたw
実は2月14日に買いに行ったのですが売り切れで、今ようやく入荷でした。

さっそくセットして思ったことが……スゴイ!!
何がすごいって画面!! 綺麗!! 大きい!! 広い!! 長い!!
一度に3つぐらい作業を同時進行できそうですw
まず何をしたかというとニコニコ動画を見に行ったmはダメそうですがw
それに読み込みも速い!!
サクサクでウッハウハです(何
これまで10年前のパソコンをメインで使っていましたから、その性能差に圧巻されっぱなしです!
例えますと、投石器と大陸間弾道ミサイルのような、徒歩とワープ航法のような感じです。
え、わかりにくい?
ハイ。私もわかりにくい例えだと思いました(爆

そのPCを使っていると技術進歩を感じます。
mはwindows95から使っておりましたが、あの頃なんて1日1回はフリーズしていたのに最近のはほとんどフリーズなんてしませんしw
画面も綺麗ですしw

ちなみに。
新しくなったのは居間のパソコンで、mの今使っているパソコンは昨日まで居間にあったヤツですw
ようやく液晶ディスプレイ(今まではCRT)

>WEB拍手レス!
>ツチノコさん
ツチノコさん、いらっしゃい!
バカテスのエンディングが変わってしまいましたね……(泣)
以前のが男性メインで今のが女性メイン。
mは百合好きで有名(?)ですが、バカテスは百合よりも薔薇の花が咲いてくれていたほうがいいなぁ、なんて(ダメ人間w
そしてやっぱりすごいのが秀吉!!
両方のEDに登場なんてw さすが性別を超越した存在ですw

テスト勉強は大変かと思いますが、1年の仕上げですからビシッと決めてきてくださいね!


>絵
おっぱい! おっぱい!
突然ですが、おっぱいを描きたくなりました(核爆
それも大きなヤツをです(だから何w

近頃は日差しも強くなり、加えてそんな衝動に駆られたせいもあり、はるちん水着バージョンでございますw(気が早い
構図としては拝借ですのであしからず。
大きな胸ならば姉御が相場ですが、あえてのはるちんです。
はるちんも色々言っている割には大きい感じがしますからw
多分はるちんは、
「やほー、いつまで寝てるのー?」
「フッフッフ…刮目するのだーっ! ほれほれ、特盛りはるちんだゾ♪」
「こんなに可愛い女の子が彼女なんて、この幸せ者め〜っ」
お付き合いしている人にはきっとこんなノリw

少しばかりムチムチにしすぎた気もします。
ムッチリーニはるちんですねw
個人的には肉付きが良いほうが描いていて楽しいんです(ぅぉぃ
それにしても、大きな人は大変そうだ…。

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2010.02.27(Sat)08:59

  夢の中へ、夢の中へ

>卒業シーズンの手前の大ボス!
国公立大学入試が25日からありましたね。
受験生の皆さんは自分の持てる全力をぶつけられましたか?

この後に生徒達の青森の公立高校の受験も控えているので大忙し中のmですw
こんにちはw
試験を来週に控えた時期にmがみんなに言っていることが「体調管理をしっかりすること」
本番で熱でも出したら大変です。
なので夜中遅くまで勉強せずに、早めに家に帰って美味しいご飯でも食べて早く寝てくださいと言っているのですが…。
なかなかの頑張り屋が揃っていて苦労していますw

>あれ!?
昨日は久しぶりに早めに帰宅しましたw
そして湯船に浸かってから、のんびりとコタツに入りながらファンタスティック4を見ようと思ったのです。
あ、ヒーロー物が大好きなのですw
いざ9時を向かえ、映画が始まるのを居間のコタツにゴロゴロして待っていたら……
待っていたら……。
待って……。
ま……。

あれ!?!?

ふと時計を見ると夜中2時!!
なぜ!? なぜなのよー!?<サンホラ風能登ボイスでw
『映画を楽しみに待っていたと思ったら、いつのまにか終わっていた』
な、何を言っているのかわからないと思いますがmも何をされたのかわからなかった…。
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃ、断じてありません。
もっと恐ろしい片鱗を味わったぜ…。

あ、ジョジョも大好きです(ぅぉぃ

翌日。
なんで起こしてくれなかったのさー、なんて親にブーたれましたら、
「ああ。ファンタスティック4見てるんだと思った」
どんだけ長い映画さ。
「夢の中でファンタスティック4を見てたのかと思ってw ウフフw」
その考え方がファンタスティック。

>クセって怖い。
mの塾での一人称は「先生」です。
「先生はねー」とか生徒と話しているのです。
ここ最近ずっと塾にいたせいか、切り替えが曖昧になってしまっていましてw
家で妹とお菓子を食べながら
「先生にもそれちょうだい」
なんて言ってしまったり! ギャフン!
もちろん「先生〜ぇ?www ほれーせんせぃ〜w」なんてバカにされます(泣)

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ


Title List | Search


Copyright
DiaryCGI nicky! | Java like a children's Homepage | WonderCatStudio
and
DRY BUBBLE SHOWER