Diary...?
PastLog  2002年00月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 08月 09月 11月 
2015年01月 04月 06月 08月 
2016年01月 02月 03月 04月 
2017年04月 



2010.07.01(Thu)22:18

  とんでぶーりん

>7月に突入!
ボンショルノ! mです。
7月。もう今年の半分が終わったということです。
みなさんは有意義な時間を過ごしていますか?

mもこの半年は色々とありました。
そして7月からの半年はより色々なことがありそうですw

>空飛ぶ三角
イオンクラフト、リフターという存在を皆さんご存知でしょうか?
生徒達の話で出てきたのでご紹介ですw

言うなれば不思議飛行物体ですw
見てもらったほうが早いですね。

http://www.youtube.com/watch?v=bicra-36fBo&feature=related

これです。
初見だと絶対「これUFOじゃない!?」なんて言ってしまいそうです。
構造自体は単純で、アルミ箔で側面を作ってマイナスの電圧を、上部には細い線でプラスの電圧をかければ浮きます。
ただし数万ボルトですので触れば自分も即昇天ですw
原理はどうやらイオン風だそうです。
職業病なのか、ついつ調べてしまいましたw

詳しく知りたい人向けのを載せておきます。
以下は論文の日本語訳。
http://rogiken.org/ttl/l-vacuumj.html
以下はニコ動w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9741392

>どうしよう!
サンドイッチのパンが安売りをしていたので買ってきたのですけど、具に困っている今日この頃。
タマゴ、ハムばかりw
何か「サンドイッチはこれだざ!」とかいうのがありましたら大募集ですw

>WEB拍手レス!
>剃り残しあとの異名を持つナハトさん
ナハトさん、こんにちはw
ザブングル!
歌だけですけど知っていますw 遠藤さんが熱唱しているのを聞きました。
車と同じ構造でしたら、きっとmも乗った途端に「こいつ動くぞ!」とすぐさま乗れそうですw
ただ、ハンドルをどう動かせば手が動いたり足が動いたりするかが謎ですw

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2010.07.02(Fri)21:18

  メーテルはショタなんじゃないかと思うのですがどうでしょう?


今日も今日とてmです。ごきげんようw
塾の個別授業でこっそりと生徒さんに萌えていたのは極秘です(ぉぃ
こんな先生でごめんなさいw
mがロリじゃなくて本当に良かったです。ロリだったら大変ですよ。

>押入れから登場!
夏、ということで押入れから扇風機を出そうとしました。
押入れを漁っていると見慣れない箱が登場。
中をあけると……。
『銀河鉄道999』のマンガ本が登場!
びっくりですw
親父様のですね、これ。よくまあ、こんなに古いものを取っておいたものです。
中をペラペラとめくるとmもすごい小さな時に見たような記憶があります。

これ、一体いつ発売したんだろうと思って裏を見たら昭和52年という年号が!
昭和!
mは気持ち18歳なので想像もつかない古さ!
……そしてよくよく見ると……これ初版本だ!

んー。
なんでも鑑定団で売れそうだ(ぉぃw


あ。
扇風機出すの忘れました(泣)

>集中力に関しての話。
勉強をするときにも仕事をするときにも大切なのは『集中力』。
集中力があれば作業なんてなんのその。
だらだら2日かけていたものが実は2時間で終わったなんて経験があるはずです。
〆切間近の宿題、レポートなどなどw

なのですが、実際に作業をするときはこの集中力が続かない。
なぜか違うことをしてしまいますよね。

これは一番の要因として、当たり前のことですが、周りに誘惑が多すぎるせいなのでしょうねw
例えば机で勉強していてもすぐにパソコンが触れる環境にあったり、PCで作業をしていても今はネットに常時接続ですので様々な世界が待っています。

これらが原因ならば、これがなくなってしまえば集中力が続くのか、なんて疑問が湧きますw
やってみたい気もしますが、PCがなくなったらmは死んでしまうかもw

>WEB拍手レス!
>このサイトを見つけて下さった方へ!
SSを読んでもらえて光栄です!
作者のmと申します。
読んでもらった上に楽しかったなんて、SS書きとしてこれ以上の幸せはございません。
本当にありがとうございます。

私の妄想が暴走した結果、現在リトルバスターズ、その他アニメのSSが200本ほどになってしまいました(笑)
このように暴走気味のサイトですが、良ければまた遊びに来てくださいね!
お待ちしておりますw

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2010.07.03(Sat)22:06

  絶対じゃん領域じゃん? 生足ツルピカおねだりだだだ


私ですw こんにちはw
今日は朝からフルタイムで授業をしてまいりました。
熱血で頑張ってきましたよw

>今日のこと。
今日は一部の塾生は途中から別会場を借りての授業(と言う名のレクw)でした。
mはというと、レク前の授業はいつも通り女の子ばかりのクラスを教えていたのですが!
うわわわわっ!!
さすが年頃の女子です。
私服に気合い入りまくりですw
全身でおいくらですか、と聞きたくなってしまう子や、ちょっと露出が…な女の子などなど。
コラコラ、夏と言えど薄着すぎますよ。合流したら男子も一緒なの忘れてない?と言いたくなるくらいです。
教壇に立って見渡すと、圧巻とでもいうのか…すごい光景でしたw
合コンに行く前の女の子を教室に集めたらこんな感じかな、という想像をしてくだされば良いかと思います。

今日の前半の授業はね、ものすごーくピンク色な授業でしたw(待てw

>これがツッコミボケか
近頃mが歩いていると「なんでやねん」と言いつつズベシとツッコミをしてくる生徒さんがいます。

……なんでやろう?

>そして。
午前中は授業。
午後は……お留守番です(泣)
別の学年の子たちは授業がありますからね。
オールmが担当ですw
みんなまとめてmが面倒見てあげるから安心してw

と、いうわけで午後頑張りました<しかしmは実はアルバイトであるw

>自分にご褒美w
休憩時間に近くのすし屋にGO!
一人寿司ですよ! まいったか!(何

さて、m。
最近左手で食事をするようにしてるのですよ。(集中力つくかな、と思ってw)
で。
カウンターであぶりサーモンをうまうまと食べていたところ。
醤油につけて口を開けたまではいいのですが、そのまま。

べちゃん!
……落下。マイワイシャツに(号泣

シミが……(泣)

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2010.07.04(Sun)21:05

  BW

PaintBBS0704210517.png 400×300 11K
ご機嫌よう、mです。
本日は独立記念日。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
って、日本だと独立記念日なんてなんら関係ないですけどw

>本日。
久しぶりに家にいた日曜日ですw
ここのところ遠出が多かったですから。のんびりとさせてもらいました。

前日は「のんびり寝まくるぞー」なんて意気込んでいましたけど、いつもどおり起床。
そうそう長々と寝れるものではないですw
家族が全員出払っていましたから、今日は一人。
随時居間で生活しているmにとっては貴重な時間です。
一人ということで!!

いやまあ、一人でプリキュア見てました(爆
番くんがプリキュアになって活躍して欲しいなぁ、と思いましたが年頃の女の子(8〜11歳w)にとってはなしなのでしょうねw

>絵!
練習構図ということで構図拝借です。あしからず。

絵はEver17より沙羅の絵ですw
制服のまま入水。
スカートで泳ぐと色々と大変そうです、色々と…(ぉぃ

絵の沙羅はちょっと似てないですね(汗
同人の基本として、絵を似せて描くには『目』を似せると自然と似てきます。
もちろん髪型や服装も大切ですけど、目が似るか似ないかで印象が変わってきてしまうのですよ。


>WEB拍手レス!
>ゆりちゃん
ゆりちゃん、いつも遊びに来てくれてありがとう。
私もゆりちゃんがメッセージをくれて、とても幸せですw

夜のちょっとした空き時間を日記に、と思いましてw
今週は気付けば毎日書いていましたね。
日記を書くときはその日あったことを思い出しますよね?
なんとなくその行為をすると気持ちが落ち着くのですw
ああ、今日も楽しかった、なんてw


>カズさん
カズさん、こんにちはw
カズさんもサーモンがお好きですかw
トロサーモンもおいしいですよね!
サーモン、トロサーモン、あぶりサーモン……どれも安値ながらおいしい!
個人的にはマグロを遥かに凌駕していると信じておりますw

左手は、少しは箸の扱いも上手になってきたのですが、まだ気を緩めると日記のような有様です。
力加減がどうにも難しいんですよ。
強すぎたり、はたまた弱すぎたり。
それでワイシャツにネタがポロリと……(泣)

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2010.07.05(Mon)22:42

  今日の悲しみよ過ぎ去ってゆけ天気雨!

>ヘンなヘンな天気はタイヘンだ! だ! だ!
ごきげんよう。私です。
もう100回は言っているこの挨拶ですが、会った時にも別れ際にも使える便利な挨拶のような気がしてきました。
そういえば、実際にそんな挨拶使ってるところあるの?なんて質問されたことがありましたが妹が通っていた女子高の挨拶は実際にコレw

閑話休題。

ここのところ洗濯物に困り中です。
朝は日が顔を覗かせているので洗濯日和かと思いきや、午後になるとスコールのような土砂降りという日々が続いています。
洗濯物が干せない!
昨日も一昨日も今日も部屋干し。もう部屋干ししたくないですw
思うことは、近年の天気は女心の様に変わりやすいことです。
雪の日も雨の日も、半日で驚く程変わりますからね。
もう少し落ち着いてくださいw

>なんじゃこりゃー!
昨日は、洗濯物を畳まなかったのですが。
今日の分とあわせて初めて気付きました。

なんだこの量はッ!!
居間に小高い丘が出来上がっているッ!!
一日だけ「ちょっといっか」と思った結果がコレだよ!

まぁ夏場ですからねぇ…。
のけぞっても涙目になっても量は減らないので、気を引き締めてさっさと開始です。
…………。
……。
最強に強まったmの家事速度。家中に掃除機をかけるのは30分。
今日の洗濯物を畳むのにかかった時間は30分。
どれほどの量か想像がつくかと思います……。
タオルだけで30枚はあったのですけど(汗


>『ゲームをすると頭が悪くなるわよ!!』に対してのmの考え。
まことしやかに言い伝えられている話ですが、ゲームをすると頭が悪くなるそうです。
これは果たして本当なのでしょうか?
ゲームと脳にはなんらかの関係性があるのでしょうか?

mは考えましたが、もしかしてこれは単純に考えて
ゲームをすればするほど勉強の時間が短くなる。結果的に成績が落ちる。
くらいな気がしますw
時間は有限。ゲームに費やした分だけ勉強に費やす時間も短くなりますよねw
さらに背景として考えられるのは、ゲームを2時間3時間やる子(小学生対象と考えます)の家は、つまり親の管理が甘い家です。
子どもは黙っていても勉強をするかと言えば普通はノーです。
親の管理が甘く、時間を勉強かゲームに使えるという選択肢が子どもに与えられた場合、勉強をとる子どもはほぼいないでしょう。
故にゲーム時間が増え勉強時間が減る。
最終的に学力が下がる。
外形的な要因のみを見ると「ゲームをしたから頭が悪くなった」につながるのではないでしょうか?

ちなみに中学生以上になると、別にゲームが好きな子が成績が悪いとは限らないのですよw

>WEB拍手レス!
>“ネリフェチ”のナハトさんへ
ナ、ナ、ナハトさん、い、いきなりそんな直球でこられてもっ!!
あまりに剛速球すぎてm以外の人でしたら吹き飛んでしまいますよ!

たしかにその意味で書きました。
しかしまさかそんな堂々とそれをはっきりと拍手に書き込むだなんて!

しかしながらその辺は「はぁ!?」となったシーンだったりしますw
つまりあの『1人』って……。

続きは二人っきりのときにでも話しましょうかw

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2010.07.06(Tue)22:39

  シュークリーム? エクレア? 違いを考える前においしければそれでいい


私です、ごきげんよう。
関東などでは雨が大変な被害になってしまっていますね(汗
天の災害は気をつけようがないところが苦しいです。
山間の方は土砂崩れなど本当にお気をつけ下さい。

mが住む青森では。
朝は晴れているのに、午後に突然振り出すという天気が続いております。
言うなれば、油断させておいて斬る!と言ったところです。
気を抜いて「わぁ〜、天気いいねっ♪ 今日は傘いらないやっ」なんて出かけるとさぁ大変。
帰りはずぶ濡れで「こんちきしょう……っ」と涙を呑む羽目になりますw

>今日のm!
今日のお菓子はエクレアだよ(ぉぃ
エクレアと苦みばしったエスプレッソを傍らに読書ですw
読んでいた本はというと『GUNSLINGER GIRL』。
大学時代に友人から勧められて面白かったのを思い出したので買ってしまいました。
1巻だけw
ちなみに逆輸入版です。9ドル99セントなりw
この頃の絵の方が好きでした。

ヘンリエッタがかわゆいですw


勘違いされがちですが、mは英語は苦手なほうなんです。
しかしながら行動範囲を広げるためには絶対に英語は必要不可欠。
そんなわけで実践的に(?)お勉強中なのですw
のだめ式といったところw
マンガやアニメを見ているとわかりますが、日常的な英語を読むのは中学生でならった程度で出来るんですよ。
難しく感じるのは語彙量が不足しているだけです。

英語が苦手と感じるのは、きっと私たちは「勉強」として叩き込まれているせいなのでしょうね。
そのせいで英語=嫌みたいな構図ができてしまっているのかもしれません。

そんなワケで!(どういうワケですかw)
英語が苦手な皆さん、私と一緒に英語のマンガで英語を鍛えましょうw
あ。
アマゾンで買えますよw

>現実というゲームでレベル上げでもしましょうw
RPGではやると嵌るレベル上げ。
ゲームだとレベル上げをするのに、実生活だと「ここはヘニャララの街です」なんていうだけの村人1のように、ただただ村で一日無為に過ごして終わりな人が大多数かと思われます。
もちろんmを含めてですw
これだと人生というゲームを楽しんでないと思いますので、何かと頑張りたいと思いますw

さてmが思う社会人のレベルアップその1。
『人の立場に立って考えてみる』
です。
これが実に難しい。
人は皆考える際は自分中心で考えます。基準は自分なんです。
自分の注文ばかり言ってしまっては、やはり相手とより良い関係は気付けないのではないかと思います。
相手のことを考えて、から一歩踏み出し、相手の身になって考える。
そういった考え方が社会で成功する――いえ、みんなから好かれる人物になる方法なのではないでしょうかw

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2010.07.07(Wed)22:26

  たなぼた

PaintBBS0707222711.png 300×300 8K
七夕さらさらご機嫌よう。mですw
今日は七夕です。
皆さんは短冊に願いをしたためたでしょうか?
mも昔はしましたが、最近は、ね?w
すぐ裏が森ですから笹なんてそれこそ山のようにあったので、よく採って来て飾っていたのですよ。
このときの願い事というと、mの誕生日が13日ですからその日欲しいものばかり書いていました(爆

>わーい1
戦場ヶ原ひたぎのフィギュアをもらいました!
なんでもUFOキャッチャーでゲットしたとかw
あと翼キャットもw
箱系のUFOキャッチャーって難しいんですよね(^-^;
あのギリギリ箱の上に腕が届くかどうかのゲームセンターの微調整には驚嘆ですw

>わーい2
『処女はお姉さまに恋してる〜2人のエルダー〜』が発売されましたね!
…6月30日発売ですから少々言うのが遅いですけどw
地味に借りる気マンマンです(ぅぉぃ!
前作も嵌りました、とってもw
今作は、前作から数年後の話だそうです。

話によると、前作と今作の橋渡し的な『櫻の園のエトワール』という小説&ドラマCDが出ているそうです。
その内容は、『2人のエルダー』のヒロイン、薫子が転校してきた時の話。
薫子のお姉様は「なのですよ〜」で有名(?)な奏ちゃんですw

>絵!
七夕、ということで女体化理樹です!!(全く関係ありませんねw)
描きたかったんです!
描きたいから描いた、それだけです!(ぉぃ

裸ワイシャツの理樹……。
「あれ? 胸のボタンが留りにくいんだけど…これ…なんだろ? え? え…? ええっ!? これ、も、もしかして……ほ、本物の胸ーっ!?」
みたいな!!
ジュルリ。
少し食べてしまいたいですよねw(待て!!

そんなワケで妄想しましょうか、妄想w

#シチュ:七夕で、みんなはとんでもないお願いをしてしまったようです。

――夜の校庭は、満点の星空が広がっていた。
そこに恭介、真人、謙吾が協力して持ってきた3m弱の笹がそびえ立っている。
どこからこんなの持ってきたんだろう…?
僕たちはというとその下で恒例の短冊書きの真っ最中だ。

「そろそろ書き終わったか? 書き終わった奴のから笹にくっつけていくぞ」
「はいはいはーいっ! はるちん一番ーっ!」
「オーケー、トップの三枝は一番上な」
「やったー! あ、恭介くん曲がってる。もーちょい右…いきすぎーっ! あ、うんその辺その辺ーっ」
「……さすがは恭介さんです。梯子まで準備しているのですね」
「西園さん、そこで褒めないであげてよ…」
調子に乗ってしまったら来年はもっと大きな笹を持ってきそうだ…。
「私も書けたよ〜」
「へっ、オレも筋肉的に書けたぜっ」
「わふー…私も書けましたけど皆さんのお願いと同じかもしれません」
みんなは次から次へと楽しそうに笹に短冊を飾っていく。
うーん、僕は何を書こう?
そんなにお願い事がないんだよね。
僕は悩んだ挙句に。
『みんなの願い事が叶いますように』
そんな願いを書いて笹に掛けた。

……思い返すと、それが大きな間違いだったんだ……。




――チュンチュン、チュンチュン。

「……ふわぁ〜っ」
朝。僕は大きなアクビをしてベッドから立ち上がった。
「……あれれ?」
立ち上がったのはいいけど、いつもと何かが違う。
微妙に体のバランスが取り難いような…。
重心が少し前にずれている気がする。
昨日夜までみんなと遊んでたせいかな?

――そんなことを考えながら、僕はいつも通り寝間着を脱ぎ、学校指定のワイシャツに手を通した。
眠気眼で何気なく前のボタンを閉じていく。
「んっ、きつっ……」
胸のボタンを留めようとして手が止まった。なぜか閉めにくい。
下を見ると、胸の辺りに小高い丘が二つあった。
…………。
……。

「……え??」

な、なんだっけ…この柔らかいの…?
手に包まれたそれはちょっとした重量感とマシュマロのような感触。
「……え…と…?」
その丘の下に腕を添えてみた。
それを上下に動かすと。

――ふにんふにん。
「え…?」
感覚はある。たしかに僕の体だ。

――ふにふに、ふにょんふにょん。
「…………え?」
…………ま、まさかだよね。
あるわけない。
そんなことあるわけがない。

僕は鏡の前に立った。
ワイシャツ1枚の僕が映し出されている。
その胸は…すこし山に。
「ま、まさかね」
ゴクリ、と生唾を呑み……ワイシャツを肌蹴た。

ぽろんっ
こぼれおちた。
本来男にあるはずのないものが。

「な、なにこれぇぇぇぇぇぇぇーーーっ!?」
ぼ、ぼ、ぼ、僕の胸に女性じゃなければついてないハズの…。
「む、胸!? ぼ、僕に、む、む、胸がでてるーーーっ!?」
正真正銘、女の子のような、お、おっぱいがそこにあった!!
「え!? う…いや…え!? な…う…なんでっ!?」

2度見してみたけどやっぱり消えない!
き、昨日僕何か変な物食べたっけ!?
そ、そうだ!!
そういえば昨日の食事は乳製品が多かったからそのせいだ!!
いやいやいや!?
変な物食べたからって突然胸が大きくなったりしないよね!?
なにがどうなってるのさっ!?

「……んだよ、理樹…朝っぱらからうるせぇなぁ……」
ベッドの上段で頭をぼりぼりと掻きながら真人がのっそりと起き上がった。
「ま、真人っ!」
今、最高潮に困っている僕には真人が天使のようにさえ見えてきた!
真人ならこの訳がわからない状況をどうにかしてくれるかも!!
「た、た、たい、た、た、たいっ」
「落ち着けって…何したんだよ?」
のそのそと二段ベッドから降りてきた。
「たっ、大変なんだよっ! 僕の、僕の体がっ!!」
「あぁ? 体ぁ? 体がどうかしたのか? まさか…ついに理樹も腹筋が割れたのか!?」
「ど、どうしよう真人っ!! ぼ、僕、もうどうしたらいいかわかんなくてっ」
「掴みかかって来るなって。まずは落ち着け、な」
あまりにびっくりしすぎて、僕は真人にしがみ付いていた。
「あ…ご、ごめん」
「んでよ、どうかしたのか? オレにできることなら手伝うが」
「僕の体が大変なことになってるんだっ! えと、上手く説明できないけど、大変なんだっ!」
要領を得ない僕の説明に首をかしげた真人だったけど。
「よくわけんねぇけど、どれ、見せてみろよ」
「う、うんっ! 見てよ、これっ!」

僕は
何も考えずに、ワイシャツを開いてしまった。

「んな……っ!? なななな……」
「朝起きたらいきなり胸が大きくなってて!!」
「……」
「これさ、どうやら本物みたいなんだ!」
「……」
「信じられないかもしれないけど……ねぇ、真人?」
「……」
「真人、真人ってば!」
「……」
「本当なんだ! これ本物なんだよっ! 偽物が接着されてるとかそういうんじゃないんだっ」
「……」
「信じてよっ、ちょっといいから見てて」
「ぬぅはんっ!? まっ、ま…待ってくれっ…り、」
「こうやってさ、上とか……」
ふにふにん。
「あと下とかね」
ふにっ、ふににん。
「こうやって、んっ…こんなふうに回してみても……んっ……」
ふにょりん、ふにょりんっ
「取れないんだよ……僕、どうすれば……」
その瞬間だった。

――ドボボボボボボボボボボボボーーーーッ!!!

真人からありえない量の鼻血が噴出したぁぁぁっ!!
まるでスペースシャトル打ち上げのように大量に床に鼻血を叩きつけている!
「ブハンッ!!」
そのまま見えない力に吹っ飛ばされるようにアーチを描きながら真人が舞った!
「ま、真人……?」
慌てて駆け寄りその方を揺さぶるが反応はゼロ。
「真人?」
「まさ……真人っ、しっかりしてよ、真人ッ」
……部屋中を深紅に染め、真人はピクリとも動かなくなった。

真人、再起不能(リタイア)


次回、完結!!
なんじゃそりゃw
単純におっぱいが書きたかっただけでございますw

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2010.07.08(Thu)23:25

  雨さんさんと


こんにちはw 私ですw
夏場の柔軟体操は幾分アレですね……<今、やったばかりw
くっつく肌がべたついていささか嫌です(爆

今日は雷が凄まじかったです。
午前中は太陽が出てたんですよ。
なのに1分おきにドゴォンバリバリとの鳴動が!
雷おちまくりです!
午後になると突然暗くなり、大雨と。
ニュースによると7日連続らしいです。
早く天気が良くなって欲しいもの。

>今日は母が。
母が仕事が休みということで、久しぶりに母が家事をしていたのです。
「洗濯物干さなきゃ!」
と、雷鳴とどろくベランダで洗濯物を干していました。
あの…。
このいかにも「これから降るぜー、超降るぜー」という気合いの篭った音が聞こえないのでしょうか、母様?
で。
「すごい雷だね〜」
って。
なら干すのをやめて欲しいなぁ、と思いつつ折角やる気出しているのに邪魔できずw
洗濯が終わり掃除機がけが終わり、「じゃあ、TSUTAYAに行ってくるね」と言葉を残しお出かけしていきました。

……お袋様がお出かけして、すぐ後に土砂降りね(^-^;
mが洗濯物を家に入れて干し直しました。
いつもは開けない窓がフルオープンで開いていて、そこだけ床がビショビショでした。mはせっせせっせと雑巾がけしてました。

mがやったほうが早かったなぁ、なんて思ってませんからね!(何w

>今日は!
布団がmを呼んでいる……。
まぶたが……。
おやすみなさい、皆さんw 良い夢をw

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2010.07.09(Fri)21:42

  無理を通して道理を蹴っ飛ばす!!

描いている様子の再生
PaintBBS0709214250.png 300×300 5K
>グレンラガン!
兄貴ーーーーっ!!
うっかり叫んでしまったmです。こんにちはw

天元突破グレンラガン。
以前、見る見る言っておきながらグレンとラガンの合体シーンまでしかみてませんでしたw(3話とか4話?)
なのですが、ふとTSUTAYAで『劇場版天元突破グレンラガン〜紅蓮篇〜』で借りてきたのですよ。
家に帰って「ポチっとな!」と見たら!

なんだこの熱いアニメはぁぁぁッ!!

mのハートが熱く燃え滾りますよ、これ!!
見ながらフンフンと鼻息を荒げておりましたw
もうね、もうね!
兄貴がカッコ良過ぎて良過ぎて生きていくのがつらい!!(ぅぉぃ!
カミナみたいな男前にホント憧れますw
あーもーたまらない!(落ち着けw

来週はラガン篇を借りてこなければ!!

>WEB拍手レス!
>裸ワイシャツを気に入ってくださった方へ!
こんにちは!
女の子化した理樹ちゃんですw
男のノリで理樹ちゃんは服とか着ちゃうので、夏場は……裸ワイシャツなのです!!
なんというか、今回みたいなシチュエーションで理樹ちゃんが女の子化してしまった場合、自覚が薄いゆえに裸ワイシャツを着ちゃったりうっかりそのワイシャツを緩めちゃったりと、非常に無防備そうですw
mはそんな理樹ちゃんにルパンダイブをしたいです(ぅぉぃ!!

そして新妻裸エプロン理樹ちゃんとは!!!!
また破壊力バツグンの提案をっ!!
それをしたら死者数万人クラスで出そうですwww

>理樹おっぱい萌えの方へ
mも理樹のおっぱいに萌えて萌えて仕様がありません!!
少しでいいので、指でつつかせて欲しいです!!(自重しろw

きっと理樹のおっぱいに萌えるのは、そこに夢が詰まっているからでしょうねぇw
理樹なら、おっぱいが大きくなったら恥かしがって一生懸命に隠そうとしそうですねw

>次長さん
次長さん、こんにちは!
早寝早起き!
やっぱりそういった規則正しい生活リズムが体調管理の最良の方法ですよね!
mも早寝をしたいところなのですが、どうにも夜行性で上手く行きませんw

裸ワイシャツは夢とロマンです。特に理樹のようなカワイイ子にはw
ささやかな膨らみがチラっとワイシャツから覗き、それに気づいた理樹が「きゃっ」と慌ててシャツの前を手で押さえる、と。
……これは萌えます!
真人だって仮にそっち気でも、こういう事態にはモエモエするに違いありませんw

近頃は女装モノが流行ってますよね。
けど、実は驚くことにmはほとんど見たことがなかったりします(汗
今度近所の本屋で買おうかな、とは思います……が、性格ゆえか買った本は全て揃えないと気が済まなかったりしますw
本棚が増えすぎて(現在8台)床がたわんできてしまったので、今は色々と悩み中ですw

掲示板に関しては、消した記事は次長さんの記事ではありません……が、次長さんのレスが消えていましたので「ま、まさか間違って……(滝汗)」と(汗
私は、好きなことがあってそのことを熱く語れることは素晴らしいと思います。
世を見渡すと、趣味も好きなものもなく情熱さえも持っていない方が意外と多いですから。
そう考えると、情熱的に語れることはとても大切だと思うのですよw

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2010.07.10(Sat)22:32

  心のマグマが炎と燃える!

PaintBBS0710223254.png 300×300 6K
兄貴ーーーーっ!!
うっかり2日連続で叫んでしまったmです、こんにちは!

情熱いまだ冷めやらずですw
兄貴カッコイイよ、兄貴w

mも塾でこんな風にやってみようかな。
「野郎共! 席に着けッ!! 俺を誰だと思ってやがるーっ!」
……。
なんか、すごく生徒に励まされそうですw

>今日は!
今日はお休み!
さぁ、のんびりしよう! というかお菓子でも作ろう!
と準備をしようとしていたときに塾から電話。

結局今日もずっと授業してましたw
最近はほぼ毎日授業変更があるのですが、その日に呼ばれますからねぇ。
もうちょっと前もって言ってくれれば良いのですがw

>慣れって怖い!
前に少し書きましたけど、近頃左手で食事をしています。
1週間くらいでしょうか。
理由は様々。たぶん半分は興味本位でしょうねw

1週間ほどやっていますが、多少は手こずるものの、もうあまり気にせず食べれるようになりましたw
納豆もラーメンもいけますよ!
固いものを箸で切る、などはまだ出来ません(^-^;
けれど、やってみると意外と慣れるものなのですね。

大変なのは最初の3日くらいでしょうか。
すごくじれったい!!
こう、思った通りに使えないんですよ……。
なのですが、それを超えるとひょいパクひょいパク出来るようになりますw
なんか禁煙みたいですねw

まあ、人間やってみると結構適応できる、という実験ですw

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2010.07.11(Sun)22:33

  おまえを信じるおまえを信じろ!!

描いている様子の再生
PaintBBS0711223349.png 400×300 8K

兄貴ーーーーっ!!
うっかり3日連続で叫んでしまったmです、ごきげんようw

今日は食事に誘われたりなどなどで疲れましたので日記は次回!
そのくせ兄貴だけは書くという…(ぉぃ

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2010.07.12(Mon)23:00

  節子、それ兄貴やない! 岡崎や!!

PaintBBS0712230014.png 300×300 8K
兄貴ーーーーーっ!?

うっかり4日連続で叫んでしまったmです、ごきげんようw
今日も元気にアホなことを叫んでおりますw

>本日
突風吹き荒ぶ我が家周辺。
停電なんかにならなきゃいいけど……なんて思っていたらチャイム。
出てみると町会長さん。何やら慌てた様子。
話を聞いてみると、大変な事態が明らかに!!

えー、mの家は山の奥にあります。
森にポッカリと開いた心霊スポットに行くような1本道の道路を走ると、ポッカリと開けて新興住宅地が出現します。
映画とかで、忍者の隠れ里に行くようなシーンを想像してくだされば大体合っていますw
私たちの家に行くには、その一本道しか道路がないのです。

が!!!

今日。
そこで木が倒れて、見事に道が塞がってしまったのです!!
うわぁぁぁぁぁっ!
何この陸の孤島っぷりは!!
まさにあれです、クローズド・サークル!(ミステリー用語です。詳しくは古泉が教えてくれますw)
現実世界で2時間ドラマ的なシチュエーションになってしまいましたw
これ、金田一と美雪が一人二人いれば間違いなくmの家に煉獄館またの名をサディスティックホームとかそういう意味ありげな名前がつけられて、これまた意味ありげな唄になぞらえて恋愛がらみ的な殺人事件が発生しますよ!犯人逮捕後に「あれは10年前……」とか語りだしますよ!!

そんな妄想を暴発させながら現場を見に行ったら、元気のいい町会のおじさんが重機を持ち出して「俺にまかせろー!!」とバリバリやっておりましたw(何

今日のことで思いましたが、mたちの生活のライフライン細っ!!


>昨日は!
誘われて、焼肉食べ放題に行ってきました!
おごってもらいましたw(ぅぉぃ

しかしながら食べ放題は本当に久しぶりですw
3年ぶりとか4年振りくらいでしょうか?
そもそもそんなに量を食べれませんので、行く機会が少ないのですよw

久しぶり、ということで元気に牛タンやら牛タンやらホルモンを食べてましたさ!
で、肉を焼いて「すごくくっつく!」とか「網の下に落ちた!」とかやってたんです。
それでハタと気付いたんです。
m…焼肉屋で肉を自分で焼いたの、初めてかも……(核爆
あの、友達と焼肉に行くと世話焼きタイプの人が焼いてくれるたりお皿にもってくれたりしますよね…w
今までそんな人たちに甘えていたようです(汗
意外と肉を焼くの、むずかしいっ。

最後に。
こぶくろがなかったのが残念!(ぉぃ!

>WEB拍手レス!
>銃さん
銃さん、こんにちはw
銃さんは左手で食事をなさるのが普通なのですか!
かなり器用なのですねw
よく携帯電話を打つときは左手、電話をする時は左手、なんていうのは聞いたことがありますけど食事は初めてですw
両利きの人って、単にmのイメージなのですが、カッコいいですよねw

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2010.07.13(Tue)23:29

  Happy birthday to me 何気なく気付いてね

>誕生日!
ごきげんよう。mですw
本日はmの誕生日だったりします。ハッピーバースデイw
えーっと、私の気が確かなら18歳になったと思います。

mと同年代の友人達は誕生日を嫌がりますが、誕生日というのは1年のうちでも特別な日。
去年の誕生日から1年という自分の歴史を積み重ね、そしてまた今日から未来の歴史を築いてゆく。
誕生日というのは自分の成長と歴史を確かに感じられる日なのですよw
ですので、その成長した自分をたっぷりと祝ってあげましょうねw

さて。
そんなことを書きながらmは18歳なんてサバを読んでおりますがw
いいんです。時間がちょっと高密度になった18歳なだけです(ぅぉぃ

>う、嬉しくないんだからねっ!
誕生日はどうにもケータイが気になります。
メール来ないかな、なんてw
期待しちゃうんですよ、おめでとうメールをw
けど、送られて来たら来たで『この歳になると祝ってもらってもうれしくないし』なんて。
自分のへそ曲がりめw

実際は想像以上に嬉しがってるんですよ、mという奴はw

>WEB拍手レス!
>ゆきひめさんゑ♪
ゆきひめさん、ありがとーーーっ!
すごくすごく嬉しいですw
日付が変わってすぐに『おめでとう』と言ってもらえるなんてmはなんて幸せ者なのでしょうw
幸せすぎて溶けちゃいそうですよw

さて、プレゼントは何かな……? ゴソゴソ(ラッピングを解く音)
パカっ(箱を開けた音w
こ、これは……!!
ゆきひめさん本体っ!!
しかも食べ放題だなんてっ!!
…………。
もったいないので少しずつ頂くとしましょうw
まずはあなたをそっと引き寄せ、その髪を優しく撫でるところから…。
そして頬に手を沿え、唇を指でなぞり、
そっと唇を……

ザ・自重!!
mは友人になんてことをしようとしているのでしょう!?
うっかり味わってしまうところでしたw


焼肉食べ放題とか食事は、やっぱり自分で普通に払うほうが良かったりしますよw
本当に気を遣います、アレは。
関係ありませんが、一度くらいは見たいです。「俺に任せろー、バリバリー」を(何

>ツチノコさん
お奉行ツチノコさん、いらっしゃいませ! はは〜っ!(道を開け、頭を下げますw

4〜5人のメンバーでいくと焼肉奉行の目の輝き違いますよねw
「ほら、これ焼けたよ。皿かして」
とか
「牛タンには塩だろ!!」
とかw
なんやかんやでmはそういう人に身を委ねてしまうタイプw
いつのまにか皿が肉だらけで食べれないこともしばしばですw

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2010.07.16(Fri)23:10

  raw! raw! fight the power!


ごきげんよう、私ですw
アイスコーヒーが美味しい時期になりましたね。
朝昼晩といつもブラックで飲んでいたりしますw
もう少し控えようと思うけど、ついつい(^-^;

>劇場版グレンラガン〜螺厳篇〜!
を見ました!
熱いです!! 熱すぎです!!
最後まで大興奮しながら見ておりましたw
お袋様に「いい歳して…」と半ば呆れられているのを無視して、鼻息荒くTVにかじりついていましたから(ぅぉぃ

ただ最初は驚きました。
螺旋王のシーンが短い!!
映画版しか見ていない私からすれば彼はラスボスだと思っていたわけですから。
最初のシーンは「ここが見せ場じゃないの!? もっと引っぱろうよ!?」なんて思っていました。
螺厳篇は大人シモンがメインですから、そうなっても仕方ないのですよね。
ここは今度アニメ篇を見てみたいと思っています。

あとニア!!
こっちのサディスティックなニアも結構好みかも……ぽ(ぅぉぃ

近頃萌えやら女の子メインのアニメが目立ちますが、mとしてはこういった熱いアニメが増えて欲しいところですw

そういえば、てっきり映画はアニメの総集編だと思ったら違うそうですね。
アニメと映画は内容がかなり異なるようです。
特に螺厳篇の終わりらへんは全然違うそうですよ。
グレンラガンが好きな人は見てみればよいかもしれませんw

mの性格上、劇場版の方がきっと好み、らしいです。
そう言われるとアニメはどうなっているのか気になりますw
ソルバーニアとか出ないとか。
なら最後はどうやって倒すんだろう……?
あと、劇場版はヨーコもニアもおっぱいが出てましたけどアニメ版はきっと出ないのでしょうね(ぅぉぃ!!

どうでもいいのですが。
キタンかっこいいよキタン!
『行ってくるぜ!野郎共!!』
ぬっふぇ!! カッコよすぎ!!

>眼福?目の毒?
夏、ということで生徒さんたちの露出度が格段にアップ。
まあ、なんというか、みんな若さを武器にね。うん。
くそぅっ、生足が眩しいっ!
と、そんなことを考えながら教えてます(激しく待てw
足フェチ属性も入っている私からすれば眼福のような目に毒のような光景ですw
そうそう。目線についての話。
男子の胸元やらへの目線、意外と女子は気付いてたりしますよ(爆

そんなワケでちょっと妄想!(どんなわけw

#シチュ:謙吾が理樹の太ももが気になって仕方ないようですw

「似合うから、って恭介に言われてコレ買ったけど……」
謙吾と出かけることになったんだけど、僕は部屋の片隅で――ホットパンツを前にして悩んでいた。
外は炎天下。
普通のジーンズなんて履いたら一瞬で汗だくだろう。
だから今日はこの恭介に選んでもらったホットパンツで、なんて思ったけど。
脚の付け根辺りまでしか生地がないから太ももが丸見えなんだよね、これ…。
鏡を見ると、ホットパンツからまるで女の子のようなスラリとした脚が伸びていた。
色は白く、水なんて弾いてしまいそうな瑞々しい柔肌の太もも。しなやかな曲線のふくらはぎ。
ううう…。
自分で認めるのは絶対嫌だけど、嫌なんだけど…。
自分でも女の子の脚にしか見えない!
「うあぁ……」
こんなのじゃ……男としてちょっと恥かしい。
――鏡の前でホットパンツを履いたり別のズボンを履いたりと繰り返しているうちに、もう待ち合わせの時間間近になっていた。
「はあぁ……今日は謙吾だけだし……大丈夫かな」


――校門前。
「謙吾、お待たせー」
「理樹が遅れるとは珍し…」
走ってくる僕を見た謙吾が、なぜか顔を赤らめ僕からササッと顔を逸らした。
「どうしたの、謙吾?」
「い、いや…な、なんでもない」
なんでもないと言う割には、僕の方を一瞬見たかと思うと目を逸らしたりして不審だ。
「ごめんね。服を選んでたらさ、遅くなっちゃって」
「何、かまわん」
チラリッ、ササッ。
一瞬謙吾の目線が動き、戻る。
「最近は雨ばっかりだったけど、今日はいい天気でよかったよね」
「そうだな…」
チラリッ、サッ、チラチラッ、ササッ。
「……」
なんだろう。
謙吾は普通に僕と話をしている。
けどその目線。
……僕の脚に注がれている気がする。
まさかね。気のせいだ。
「夏休みの宿題の数学やった? あそこ難しすぎて」
「そうだな…」
チラチラチラッ。
「金曜日に入ったハウルの動く城だけど、謙吾は見た?」
「そうだな…」
チラ……?チラッチラッ!
「……」
「……」
チラチラ……ゴクッ……チラッ…チララッ!

うわわっ!!
やっぱり、まるでエッチなものを見るかのようにコッソリと盗み見るような目線が僕の脚…太ももあたりに向けられているっ!!
しかも謙吾のその顔!
ちょっとだけ鼻の下が伸びてるよっ! いつものクールな謙吾はどうしちゃったのさ!
「ね、ねぇ謙吾?」
僕は……恐る恐る、聞いてみた。
「もしかして、僕の脚…見てたりする?」
その瞬間だった!
「ンなぁぁぁぁッ!?」
謙吾が2m以上飛び退いた!
「みみみみみみみみみみみみみみみみみ見ていない!! いるわけがあるかッ!!」
ドモり過ぎだ!
しかも謙吾の目は、泳ぐどころかバタフライ級に上下左右に爆泳しているっ!
「おおおおおおおおおおおおおお落ち着け、理樹!!」
「いや、僕は落ち着いてるけど」
謙吾は目に見えて絶賛錯乱中だ!
けど、その目は一瞬僕の太ももで止まっているし!
「だ、誰も親友の脚を見て『綺麗だ……』とか『まるでシルクのようだ……』とか『少しでいいから触りたい』などと決して、決して思ってなどいないからな!!」
「ブハァッ!? 謙吾が変な事言うから、鳥肌たっちゃったよっ」
「鳥肌だとぅ!?」
「って、そこでなんでガン見しようとしてるのさぁぁぁーーーっ!!」


以上w
理樹の生足……!!
謙吾じゃなくても興奮しますよね! ね!
mはぜひそんなおみ足を指先でツンツンとつついてみたいです(自重w

>WEB拍手レス!
明日返させていただきますね!

誕生日メッセージありがとうございますっ!
みなさんに祝ってもらえて嬉しいことこの上なしですw

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2010.07.20(Tue)21:42

  イベント&レスポンス!

>イベントお疲れ様です!
やっほーw
mなのです。
昨日はイベントの日なのです!
スペース参加の皆様、一般参加の皆様、お疲れ様でしたー!
mのサイトでグッズを買って下さった皆様、本当にありがとうございますw
差し入れもありがとうございますw 美味しく頂きました。
お返し持って行かなくてごめんなさい(泣)
微妙にグロッキー状態で会話もままならなかったですがお気になさらずに(待てw
ふと思いましたけど、近頃mが絵描き(本職は絵描きだと思っていますよw)として認知されているのはイベントの場だけな気がしますw

ちょうど梅雨明けに重なったらしく、当日は太陽サンサン…もといガンガンでした。
朝方に相方のポストカード印刷で睡眠時間削られている我らにとっては悪魔の光線ですw
外に出た瞬間「うぎゃぁぁぁー」と反応まんまドラキュラw
車に避難だっ!と車に飛び乗ったのはいいけど、熱せられた車中でうぎゃぁぁぁー(爆
心境は真夏のアスファルト上のミミズです。

会場到着と共に圧巻。会場の前にありえないくらいズラァァァァーーーっと人が並んでいらっしゃる!
この超長蛇の列を見ると、オタクパワーの底知れなさを感じさせられますwさすが我が同志たち。情熱燃やしまくりですw
しかしながら並びすぎたのか、熱射病になると大変ということで開場時間を早めての入場でした。それぐらい並んでましたね。
ちなみに内訳はほとんどがレイヤーさんさw

近頃はイベントに来る人たちの内訳が変わりましたね。
特に男!
少し前までは女性9割男性1割だったんです。しかしながら今は女5割男5割。
青森のイベントも活性化したということでしょうかw
目当ては東方?
あと男性コスも増えてますよ。やっぱり東方?
マリサが仰山おりましたw<というかmはマリサと霊夢とメイドさんしかキャラ知らないw
mたちのスペースにも男性客増えましたからねーw
新作を買占めしてくださった方ありがとーw

コスプレはスゴイ方がいらっしゃいました。
悪ノ娘のドレス!!
アレはすごかった……。たぶん会場で一番人目を引いていたと思います。
自動的に人が避けちゃうくらいゴージャス!
裾を踏まれたら大変そう。
コスの手伝いとか良くしていたmが気になるのは値段だったりしましたがw
後、ウエディングドレスの方w
買物にいらしたときはドギマギしていたのは内緒です(ぉぃ
あとイベントのノリは怖いですね。
裸ワイシャツの話してたんですよ。ダブダブのなら別にやってもいいかも、なんて。
そしたら裸エプロンやらされそうになりました。(核爆
シンプルかフリフリつきかで悩む……じゃない!!
それ、まさに尻隠さず!! 逮捕されちゃうぞw


スペースの方はというと、皆様のおかげで盛況でしたw
新作好評!
ポストカードで250枚ほどでしょうか。
新作が好評でとても嬉しいですw
皆様に気に入ってもらって何より! mも夜通し頑張った甲斐があったというものですw
次回は出られませんが、次々回はまた新作を引っさげていきたいと思っておりますw

>帰りはジャスコ&寿司!<いつも通りか!
ユーーーフォーーーキャッチャーーーー!!<落ち着けw
オール100円デーなので張り切ってウィーンガシャンしてきましたw
ファーファが欲しい今日この頃なわけです。
が!!
こい、こい、こい…………ふにゃん(腕の力がフニャフニャ)……
……。
さすが海の日。ふふふ。
来客を見込んで、UFOキャッチャーの腕がフニフニです。
ファーファなんて挟もうが引っ掛けようが即落下です。
良く分からないラー油キャッチャーもありましたけど、普段なら絶対取れるところをフニャフニャでヘニャヘニャでした。。。
半分涙目でゲーセンを後にしました(>_<)

続けて回転寿司! 大好きなんですw
「今日は朝も昼も食べてないし、じゃんじゃんバリバリ食べるぞー」
と相方と意気込んだのも束の間。
8枚でアウトw
mはちょっとハンバーグとサラダを食べ過ぎましたw<寿司屋で寿司を食べない奴w
最後はパフェを頼んで食べてましたが何か?(ぅぉぃ

>前々日くらいから。
「今夜から眠れない」
そうですね。
修羅場モード突入の合図です。
今回はmがグレンラガンの兄貴やら兄貴やら兄貴にハマっていたせいですごめんなさい。
下絵描きまくりのペン入れしまくりの色塗り捲りでした。

それにしてもmの絵を描く速度が上がっておりましたw
これはたぶん日記絵効果でしょう。
日記絵は、1500工程(普段書いている規模)で1時間半です。
その速度に慣れてきたせいか、下絵などの速度が上がっているようです。

と、言いつつ朝まで作業をしておりました(汗
夜はずっと「raw! raw! fight the power!」と口ずさんでおりましたw


>WEB拍手レス!
遅くなってしまいごめんなさい!

>リトバスラジオを思い出した方へ
こんにちは!
そういえばmはリトルバスターズのラジオを初回1回しか聴いておりません……(汗
しかし「私のパンツ見たいんでしょ…?わかってるんだから!」はひっじょーっに気になります!
たしかラジオをやっていたのは緑川さんですよね?
き……!
気になりますッッッ!!
わかられては仕様がありません。
見せてください(ぉぃ!

>応援してくださった方へ!
mです、こんにちは!
応援メッセージをありがとうございます!!
応援メッセージをもらえた時ってとても言葉では表わせないほどの歓喜の気持ちが心を満たすのですよw
私はもしかしたら、その気持ちを味わいたくてSSを書いているのかもしれませんw

この応援で妄想力が湧いてきました!
この気持ちで妄想爆走したいと思います!
今週中には連載中の『花ざかりの理樹たちへ』を更新します!
週一での更新に戻りたいと思っております!
今の私なら出来そうです!


>楠さんへ!
ハッピーバースデイありがとうございます!
お祝いメッセージを見てニヤけている自分がおりますよw
なんやかんやでお誕生日のメッセージは嬉しいものです。
友達、そして意中の方にもこういったメッセージを送ってあげると色々と効果大ですよw

>ツチノコさん
ツチノコさん、ありがとうございます!
しかしながらツチノコさんにこの真実を告げねばなりません……。
ごめんなさいっ!!
m、年齢サバ読んでますっ(泣)
素直に反応されてしまって罪悪感がっ!
本当にごめんなさい。騙す気はなかったのです(>_<)
mは幾分年上です。大学卒業をしてンー年です(泣)
けど大丈夫!
気持ちはとっても二十歳ですからねっw(ぉぃ!

>たいらさん
たいらさん、ありがとうございますw
ここでもたいらさんはあげる側ですねw
こういった「一声かけてもらえる」という繋がりが出来たことが私の大きな財産なのですw
私もたいらさんからそんな『縁』とでも言いましょうかwそれを頂きましたw

私もそろそろプレゼントをあげる立場になるのでしょうね。
まだ周りは結婚する気配なしですが、あと数年でたいらさんと同じ立場に身を置きそうですw

 
>ナハトさん
ありがとうございます、ナハトさん!
チャットでもおめでとうと言ってもらいましたのに、更に拍手にまで送ってくださるなんてw
マメな方はモテるそうですよ(爆

中々味なコメントでございますw
老いを楽しめるような寛大さを獲得したいところです。
歳を経て老いるのではなく、魅力を増す。
英国の考え方ですね。
これってきっと気の持ちようかもしれませんw
人間性のあり方によって大人としての魅力は左右されるのではないか、そんな気がいたします。

これからも味のある人生を送り、人間としての魅力を増すよう努力したいと思いますw

>ゆりちゃんへ
ゆりちゃん、いらっしゃいw
ありがとう。とっても嬉しいですw
お祝いはタイミングではありません。
祝いたいというその気持ちを伝えることが、人を幸せな気持ちにするのです。
それがお祝いですw

ゆりちゃんに「おめでとう」と言ってもらえただけで私は幸せですw
ありがとね、ゆりちゃんw

>神谷さんへ
ありがとうございます、神谷さん!
お祝いされすぎてmはデレデレです!
デレすぎてしまってキャラが変わってしまいそうですよw

これだけ皆さんから祝ってもらったのなら御礼をせねばなりませんね。
やはりお礼はSSでしょうかw
まずは『花理樹』アップかなw

これからはSSアップを優先してやっていきたいと思います!
なんて言っても神谷さんとも、それに皆さんともSSが紡いだ縁ですからねw
その縁を大切にせねばなりません。

普段からのほほんとしているmですが、これからも宜しくお願いしますw

>ショタ顔さんへ
ショタ顔さん、ありがとーーーっ!
実はチャットの場で(誰かおめでとう、って言ってくれないかな)なんてワクワクしていたmです(爆
ショタ顔さんが一番に言って下さいました!
あれ、とってもとっても嬉しかったですw
思わずショタ顔さんを抱きしめたくなったくらいですから(自重!
歳を重ねたわけですが、やっぱりそれで喜ぶのは大人気ないかな?

そんな恥かしい大人ですけど、これからもSSに絵にと活動をしていきますので、またまた宜しくお願いしますね!

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2010.07.22(Thu)23:16

  季節は夏、頭は春

>夏期講習突入!
ごきげんよう。
あなたの私です。
檜山さんの「バカなっ!?」や「しまったっ!?」などのボイスが好きなあたり、己の歳を感じます(爆

夏!
夏と言えば?
そうです、夏期講習ですw
mは教壇でアチーとやりながらあれやらこれやらを叩き込ん――教えておりますw
今回はmのシフトはそこそこ空いていたりするのでノンビリ気味ですw

>乙女はお姉さまに恋してる〜櫻の園のエトワール〜
おとボクの小説を購入してしまいましたw
タイトルは『乙女はお姉さまに恋してる 櫻の園のエトワール』です。
ゲームが原作の小説は微妙なものがほとんどですので買わないことが多かったのですが。
往々にしてゲームのシナリオライターと小説の執筆者は違います。
ですので雰囲気やキャラに違和感を感じることが多かったりします。
しかしながらこの小説はビックリ。
おとボクのシナリオライターがそのまま小説を書いていますw
ついでに絵も原作の絵師さんの絵!
つまるところ、ゲームがそのまま小説になったようなものですw

内容は、PC版の『処女はお姉さまに恋してる』の続き。
生徒会長ルートのアフターです。
そしてPC版『処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー』の前の話です。

バッチリこの3作、続きものだそうですw
のんびりと読んでいきたいと思います。
あと、2人のエルダーもプレイしたいなぁ……w

>WEB拍手レス!
>ツチノコさん
ツチノコさんにいじめられました……。
まんまとmはツチノコさんトリックに嵌ってしまったというわけですねw

では、mは永久に18歳ということで!!
酒屋に入っても堂々と「実は18歳ですが梅酒をください!!」と公言するほどのノリでいきたいと思います!!

>楠さん
楠さん、いらっしゃいませ!
mを褒めてもなにもでませんからねw
単にmがデレるだけです。
結構デレデレになるだけですw
そんなわけで楠さんのコメントを読んで、エヘラエヘラとデレておりましたw


>妄想活動に走りますかw
百合が書きたくなった!!
すごく書きたい!!
ゆえに書く!!(ぉぃ

#タイトル『天元突破ささりん!』
#シチュ:WEBに並んでいる『天元突破ささみちゃん』シリーズとは別物、ということで一つお願いしますw
#※百合全開! 耐性のある方のみお進みくださいw



棗鈴。
この名前がわたくしの世界を変えたのはいつなのだろう?


はじめは、敵だった。
あの子の何を見ても、あの子が何をしても、あの子が何を話しても。
全てが鼻についた。
あの子を目にするたびに感じる胸の圧迫感が、ただ無性に嫌だった。
だからわたくしはあの子が敵だと思った。
――廊下で。
――校舎で。
――校庭で。
会うたびにわたくしはあの子を叩き伏せた。
何度も何度も向かってくるあの子を、何度も何度も叩き伏せた。

         不器用。
気付いていないわたくしは、不器用だった。
それがあの子との触れ合い方だった。


いつしか、友達になっていた。
いつからかなんて覚えていない。
朝に会うと挨拶をするようになっていた。
寮で会うと会話をするようになっていた。
食事を一緒にするようになっていた。
一緒に遊ぶようになっていた。
あの子を倒していたこの手は、転んだあの子に差し伸べる手になっていた。
――廊下で。
――校舎で。
――校庭で。
会うたびにあの子の無邪気な顔がわたくしに向けられるようになっていた。
そのたびに胸が躍った。

彼女に会うことが楽しみになった。
会う度に幸福感に満たされていた。近づく度に胸が躍った。
肩が、手が、触れ合う度に……どうしようもない愛おしさを感じてしまった。


いつしか……恋していた。
もしかしたら初めから恋していたのかもしれない。
好きだと思うたびに、想いが募り。
会うたびに胸が苦しくなる。
「好きだ」と彼女の胸に飛び込めたらどれほどに良いのだろう。
彼女に抱きしめてもらえたのなら、と幾度夢を見たのだろう。
自分を引き裂きたくなるほどの恋心。
けれど……。

すべて間違いなのだ。
そんな想いを持つことも。
そんな思いを持つことも。
相手は女なのだから。
女が女を好きになることは間違いなのだから。
そんなことを思ってしまった自分が怖くて、
それでも想いをとめられない自分が怖くて。



「ささみがあたしの部屋に遊びに来るのは初めてなんじゃないか?」
「え、ええ、そうですわね」
ある夏の日。
わたくしは棗さんの部屋にお邪魔することになった。
通されるままにベッドに腰をかける。
つい目線が色々なところに向いてしまう。
部屋もベッドも、棗さんの匂いでいっぱいですわ……。
暑さのせいなのか、棗さんの部屋にいるせいなのか、頭がぼんやりとしている。
「ん? ささみ、なんか顔赤くないか?」
「そ、そんなことないですわっ」
「ならいいが――うみゅ、ささみにはコレを見せたかったんだ」
棗さんがドレッサーからネコのぬいぐるみを持ってくると、わたくしと並びベッドに腰をかけた。
肩と肩が触れ合うような距離。
「それは?」
「この前気に入って買った黒猫のぬいぐるみだ。ふわっふわだぞ。ちょっと持ってみろ」
棗さんがわたくしの膝上にそのぬいぐるみを乗せた。
「ホントですわね、これ、ふわっふわですわ」
「だろっ」
「みょんみょん、みょんみょん」
棗さんがわたくしの膝の上にあるぬいぐるみを触るたびに、その髪が香る。
「ほら、ささみも一緒に遊ぶぞっ」
「あっ……」
わたくしの腕に棗さんの腕が絡められた。
「みょんみょん、みょんみょん」
無邪気な棗さんがわたくしの手を取り、ぬいぐるみで遊んでいる。
数十センチしか離れていないその顔。
愛くるしい笑顔が咲いていた。
「みょんみょんっ、かわいいな」
棗さんの指が、わたくしの指に絡む。
もちろん棗さんにその気がないことはわかっている。
けど……。
彼女のの肌の感触が、彼女の指のひとつひとつの動きが……わたくしの理性を崩してゆく。

「ささみ、ささみ」

わたくしを呼びかける笑顔を見たとき。

「ささ……」

――ぎゅ……っ

わたくしは。
「棗さん……」
棗さんを抱きしめていた。
「さ、ささみ?」
「棗さん……」
「……大好きですわ……」
こぼれ落ちる胸に秘めていた言葉。
言ってはならない言葉が、こぼれた。
「……好き…好き、大好き……」
一度こぼれだした想いは、もう止められなかった。

「…ッ!? ばかっ、離れ――」
わたくしを突き返そうとした棗さんの手が……止まった。
「ささみ……」
「おまえ、泣いてるのか……?」
わたくしの目からは、想いと同じ分だけ涙が流れていた。
「……っ」
「……ごめんなさい…っ……ごめんなさい……っ」
口から嗚咽が漏れる。
胸を占めるのは、重い、重い罪悪感と後悔の念。
「本当は……っ、こんな、こんな変なこと言えばあなたを困らせるだけだって……わかってる、わかってますけど……っ」
「けれど…っ、女性を好きだなんて間違ってるとわかってますけど……わたくし……っ」
重い罪悪感。呼応するように涙が溢れた。
けれど堰(せき)を切ったように止めることができない想い。

「あなたのことが……好きですわっ」
言ってしまった。
言い切ってしまった。
道理から外れてしまった想いを。

――嫌われる。
冷静になった頭に最初に浮かんだ言葉はそれだった。
だが。

きゅっ。
「っ!」
棗さんの腕が
わたくしの腰に回された。

「あたしには女が女を好きとか…他の奴がそれをどー思うとか、よくわからない」
「けどな」
「ささみの想いは間違いなんかじゃないことはわかる」
「人がどー思うとか思われるとか関係ないだろ」
「大切なのは自分がどー思ってるかだ」
「それにな」
うみゅ…と棗さんの手に力がこもった。
「よくわからんが……おまえに好きって言われて……」

「……ちょっと嬉しかった……それも間違いじゃない」



以上w 百合w
同性を好きになる気持ちをクローズアップして描きたかったのですが、難しいw

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2010.07.24(Sat)22:31

  日々をやり過ごして生きたって、痛みもないが得るものもない


愛してるよーーーーーっ!!

ごきげんようw
なんとなく叫んでみたみたmです。
私のサイトに遊びに来てくれた皆さん全てに対しての叫びですw

>決めた!
あなたの嫌いな乗り物は何ですか?
――体重計です。

mは決めました。
ダイエットをします!
ハイ、拍手ー! わー、ぱちぱちぱちー!(セルフ拍手w
目標は−3キロと設定します。
毎日運動を欠かさないでやってはおりました。
腕立てとか腹筋とか柔軟とか。
あ、柔軟は続けてきた結果、太ももに胸がつくようになりましたw
それは置いておいて。
久しぶりに体重計に乗ったら!!
あれ!?
フエテナイ?

そんなワケでダイエットです。
思うにお菓子を食べてしまうせいだと思うのです。
3食は普通の量ですからねえ。
ゆえに、お菓子を食べなければ減るのではないかと考えます。
題して『お菓子抜きダイエット!』

ここでのお菓子の定義もしておきましょうw
そうですね…わざわざ摂取する必要の無い食品、と幅広く位置づけておきます。
3時のコーヒーも我慢の対象になりますねw
必要のないものは摂らない、これでいきます。
あ。
夏は暑いです。今は猛暑です。
それを考えるとアイスは必要な食品と考えることができますね!!
冷蔵庫にチェリオが3つも入ってるんですよw
けど、夏ですからねw

現在±0kg。

>Today
曇り時々晴れ時々雨時々晴れ時々雨時々晴れ時々雨時々曇り時々雨。
雨、降るの?
あ、やっぱりやめるの?
あ、降ることにしたんだ?
え、やめるの?
ん、降りたいの?
またやめるの?

ハッキリしましょう(爆
今日は雨が降ったりやんだりと忙(せわ)しない日でした。
mはというとそんな間隙を縫って買物をしてきましたけどw
もずくうまーw

>乙女はお姉さまに恋してる〜櫻の園のエトワール〜
読了ですw
小説だけではなく、ゲームも通して思ったこと。
このシナリオライターさん……すごい博識です!! 尊敬しますw
恐らく人文学を専攻した方でしょう。
それに、なんといっても言葉が美しい。
語彙量もさることながら、他のライトノベルに比べて日本語が綺麗ですw
きっと実際にこんな話し方をしたら…
絶対疲れますね、もちませんねw

内容は、奏ちゃんが2年生になったときから3年生の夏ごろまでの話です。
ノリはもちろんおとボクそのままですw
ゲームと違うのは、地の文が1人称から小説用の3人称になっていることでしょうね。
おとボクをプレイ済みの方におすすめの本です。

最後に。
この本に通して書かれているのは「優しい空間」
優しさ、寛容。
忙しない現代社会において不足している事柄でしょうね、きっと。

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2010.07.25(Sun)17:12

  ハートキャッチ☆リキ・キュア!

描いている様子の再生
PaintBBS0725171255.png 300×400 12K
>ほわわわ〜
こんにちは! mです!

今日も暑かったです。これでこそ夏ですw
mの家は遠くからねぶたの太鼓の練習の音が聞こえてきます。
それを聞いているだけでも夏を実感します。
夜の今はその音もやみ、虫の音に囲まれています。
世の中平和ですw

さて、mは今日も外出してきました。
本日買った本は新渡戸稲造著の『武士道』ですw
日清戦争の時代に書かれた本です。
この頃の日本の精神の著書が読みたくてw

読み終わったらレビューを書きますね!
噛み砕いてどんなことが書かれているか記しておきたいと思います。


……。
足がサンダルの形に日焼けしてる(^-^;

>花ざかりの理樹たちへ『その98』アップ!!
ごーーーーーーめーーーーーんーーーーーーなーーーーーーさーーーーーいーーーーー!!
世界中のみなさんにゴーーーーメーーーーーんーーーーーなーーーーさーーーーいーーーーー!

えと……5ヶ月ぶりでしょうか(滝汗
ニコ動でしたら失踪タグがつけられてしまいますね(汗

待ってくださった方に本当に、本当に感謝です(泣)
SSを待って下さりありがとうございます!
楽しんでくだされば幸いかと存じます。

さて!
ノリはいつも通りですw
男らしい鈴と女らしい理樹を書きたかったんです!(待てw
私の中では理樹はプリンセスポジション、鈴は騎士ポジションですねw
庇護欲とでも言いましょうか。
理樹からはそれがにじみ出ていると思います!
ってか、理樹一人私にくださいw

わかる人はわかるかと思いますが、プルタブは『みなみけ』ですw
保坂いいよ、保坂(ぉぃ
このプルタブ開けれないは、本当のところどうなのだろう?
mは「自分のことは自分でしなさい」なんて思ってしまうところですが、自分で書いていて理樹に萌えまくっていたので何とも言えません(爆

次の話は来週日曜日にアップですw


>ハートキャッチ理樹キュア!
日曜朝8時30分はテレビにかじりついています!
いいんです。
見たいものは見たいんです。(開き直りw
キュア・サンシャイン可愛いですからねw

そんなこんなで!
はい、理樹にキュアサンシャインのコスプレをしてもらいましたーw
ぱちぱちぱち〜〜〜!
描いてみてわかりましたけど、サンシャインのコスはアブナイですね(ぅぉぃ
露出度高っ!
……といいますか、どうやればパンツを見せずに描けるか知りたいくらいです(汗
本当は隠したかったんですよ?

日記ではエクステ付き(という脳内設定)で描いておりますが、『PBBS』の方ではエクステなしバージョンで描いています。
気になる方は見てみてはいかが?w

あれ?
ぐっ……!
妄想が……妄想がっ!!

#シチュ:おや、体育のたびに理樹の靴下がなくなるようだぞ……?

「あ、あれ?」
「どうしたんだよ、理樹っち?」

――とある7月の体育の時間。
体育を終え、教室で着替えていたときだ(男子は教室、女子は更衣室で着替えだ)
「おかしいな……靴下が見つからなくてさ」
着替えを置いておいた机の上、そして念のためカバンの中を見るけどやっぱり見つからない。
「その辺に脱ぎ散らかしてるんじゃねぇか?」
「真人じゃないんだからさ」
と、言いつつ周りも探すが見つからない。
「靴下ならなくても困らないからいいけどね」
その日は残りの授業を素足で受けることになってしまった。
だが。
その事件はそれだけでは終わらなかったのだ……。


「理樹の靴下、またなくなったのか?」
「そうなんだよ……」
足元を見つめる鈴に溜息交じりで返事をした。

最初の靴下失踪事件以来、体育の時間のたびに僕の靴下がなくなるようになった。
今日も6時間目の体育の後に靴下がなくなっていた。
さすがに放っておけない、ということで今日は放課後に教室に集まることにした。

「はぁ……もう4回目だよ」
「理樹君ばっかり裸足なのも可哀相だから、私たちも靴下を脱いじゃおう〜」
「それはないすあいであです〜」
「あははは、裸足裸足〜っ」
そう言うと、小毬さんとクド、そして葉留佳さんが嬉しそうに靴下をうんしょうんしょと脱ぎ始めた。
「じゃじゃーんっ! これでリキも寂しくありませんっ」
「あ…ありがとう、クド」
「理樹くんにはこれを進呈贈呈! なななんとはるちんのニーソックスだーっ」
「ごめん、全力で遠慮するよ」
「ええーっ」
ずれている気もするけど、僕に気を遣ってくれることだけは嬉しい。
「わあ、床がぺたぺたして気持ちいいね〜」
「おおー、それ気持ち良さそうだな。あたしも靴下ポイだっ」
……気を遣ってくれているというより、7月だしその方が気持ちいいからやってるだけかもしれない。
「しかし……」
口元に手を当てて考え込む来ヶ谷さん。
「理樹君の靴下に狙いをつけるとは。確かに欲しいところではあるが」
「……部位がマニアックですが気持ちはわからなくもありません」
「……『僕の足を舐めてよ、ほぅら。足の指の股までしっかりと舐めないとお仕置きだから…ふふっ』と直枝さんが机に腰掛け足を揺らめかすのですね……ぽ」
来ヶ谷さんと西園さんの、どこか妖艶な瞳が僕の素足に向けられている!
「うわぁあっ! 西園さん! そ、そんな変なこと言わないでよっ!」

「冗談はさておき、理樹君のものだからこそ犯人が絞りきれないな」
「男女共に人気があるからな、理樹は」
「謙吾まで変な納得の仕方しないでよ…」
「どうでもいいけどよ、早く犯人捕まえねぇと理樹の靴下が全部なくなっちまうぞ」
「うん……」
まだまだ予備はあるけど、やっぱり早く返して欲しいのが心情だ。
「きょーすけには相談したのか?」
裸足でペタペタとしていた鈴が僕の顔を覗き込んでいた。
「したよ。3日くらい前だけど……そういえばそれからどこにいったんだろう?」
確かあの時『OK、俺に任せな』と言ってから姿を見ていない。

「――おっと、俺を呼んだか?」
ズバッシュ!

窓から颯爽と恭介が現れた!
教室に着地し「よっ」と手をあげる。
「3日間もどこに行ってたのさ…」
「もちろん――」
ポン、と僕の頭に手が置かれた。
「おまえを助ける策を講じていたのさ」
「恭介……」
ニカッと笑顔を浮かべる恭介。
「今回は一筋縄でいかなそうな事件だからな。準備に手間取っちまった」
「こいつを受け取ってくれ」
恭介から渡されたのは……ぬいぐるみ?
子ども向けの、犬のようなタヌキのような……とにかく、ぬいぐるみだということはわかる。
「……恭介さん、まさかと思いますがそれは日曜日朝8時30分の……」
「ご明察だ、西園」
「…僕たちはご明察してないから説明してよ、恭介」
待ってましたと言わんばかりに恭介が口元を上げた。
「そいつの名前はポプリと言って、こころの大樹から生まれた妖精だ」
「めちゃくちゃトイザらスって書いてあるよね……」
「それは置いておいて、後ろを見てくれ。チャックが付いている」
後ろを見ると、頭の先からお尻まで大きなチャックがついていた。
「その中の物こそが、俺が3日ほど夜なべして作った犯人を捕まえるための秘密兵器だ」
「ほう、恭介氏が3日もかけて作ったとは興味があるな」
来ヶ谷さんの言うとおり、恭介がそんなに時間をかけるなんて珍しい。
「開けてみてもいい?」
「もちろんだ」

ジジジジ……。

ゆっくり開けると、中にはオレンジ色の何かが詰まっていた。
「なんだろ……?」
丁寧にそれを取り出す。
出した物を広げると。
「ブフッ!?」
フリルや花がいっぱいについた衣装が出てきた!
しかもスカートだし!
上も下もぬいぐるみに収まるほど生地が少ないし!

「きょ、恭介……こ、これ……なに?」
「変身セット」
小毬さんたちから「きゃ〜っ! かわいいねーっ」とか聞こえてくるけど!
やばいやばいやばいっ!
僕の心が警笛を鳴らしている!
「そのコスチュームには俺の集大成とも言える技術が詰まっている」
「念のために聞くんだけどさ……」
着れば間違いなくへそも太股も丸出しであろうコスチュームを持ち上げ、恐る恐る恭介に訊いた。
「これ、どうするの?」
「――理樹」
ガッ、と肩を捕まれた!!
「変身だ! キュア・サンシャイン、いやリキ・サンシャインに!」
「変態でしょ! 男がコレ着たらっっっ!!」

助けを求めようと回りを見渡したが。
「理樹なら似合いそうだ」
なんとも嬉しくない感想だよ、鈴……。
「わふーっ! それとなく思っていましたが、やはりリキが第4のプリキュアですかーっ」
クドの目は輝きを放っている!
「いいなー、私もそれで授業受けてみたい」
小毬さんは至って真面目にそんなことを言っている!
「そのスカート丈ならば私は構わんよ」
なんで来ヶ谷さんは手鏡を用意してるの!?
「……コスモードに投稿しようと思うのですが」
西園さんの発言は聞き流したい!
「理樹がサンシャインならば、俺と真人、どちらがキュアブロッサムをやればよいのだ?」
謙吾、無駄に詳しい!!
「んじゃオレはキュア・マッチョの方で頼むぜ」
それっぽいけど全然違うよ、真人!

「恭介っ! 僕、こんなの……」
つき返そうとしたときだ。
「理樹、おまえは靴下を盗った奴を見つけたくないのか? 返してもらいたくないのか?」
「それはそうだけど……」
「俺がただのコスチュームを用意すると思うか?」
「え?」
恭介の目がキラリと光った!
「そのコスチュームを着ると、犯人を追い詰めるための俺特製のギミックが使えるようになる」
「いや、言い換るか」
バッと片手を前にかざした!
「リキ・サンシャインに変身すると、必殺技を使えるようになる!!」
「えええええーっ!!」


これ、続く!(爆

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2010.07.28(Wed)22:33

  自宅テロ!

>包丁を研いでもらったばかりでしたので
ごきげんよう。みんなの私ですw
今はX JAPANを聞いています。なにやらCMで流れていたのを聞いて懐かしくなってしまいましたのでw

皿洗いをしている最中に包丁に手が当たって指を切ってしまいました(泣)
バイト前で急いでいたので手袋を履かなかったんです。

「あ」
と。
あっという間に手が血まみれ!
驚いて水で血を洗い流すと1mmほど指の肉がない……!
あーびっくりしたw

>草刈りをしました。
昨日は庭の草刈りをしていました!
庭木は整えてもらってスッキリしていたのですが、庭はボーボー。
放っておくとバッタの温床になりそうな勢いでしたので、草刈り気を出してガーガーとやっていましたw

完全武装して挑んだので、汗がすごかった!
あれは良いダイエットになりそうです(^-^;

ちなみにダイエットに関しては結果は-500g
誤差範囲内のような気がしますが……まぁ、お菓子を食べないだけでいつもどおりの生活をしていますからねw(アイス除く)

>夏期講習の楽しみw
外部生徒もたくさんいます。
で。
楽しいのが、生徒に年齢を聞かれた時に教えることです(爆
若く見られてます! とても若く見られてます!(核爆
みんなが驚いてくれるのが嬉しくて嬉しくて(ぉぃ
前までは童顔が嫌だったのですが、今は恩恵の方が多いですねw

ちょっとした自慢です、ごめんなさいw

>WEB拍手レス!
>バトルランキングに参加してくださった方へ!
管理人のmです。こんにちは。
プレイしてくださりありがとうございました!
楽しんでもらえたのでしたら、私も作った甲斐があったというものです(笑)
その言葉をもらえただけで苦労が報われます。

あのゲームは理科や社会、英語に関しては遊びながらにして中学の復習ができるようにしてありますw
是非、良い点数を目指しがんばってくださいね!
国語に関しては雑学です。
私はなかなか点数が……(汗)

なにより、楽しんでくださったことにお礼申し上げますw
嬉しいですw

>ショタ顔さん
ショタ顔さん、こんにちは!
花ざかりの理樹たちへを読んでくれてありがとうございます!
こんなに間を開けてしまったのに……とても嬉しいですw

今回は、やっぱり理樹の魅力を書きたい回だったりしました(爆
だって書きたかったんだもん(ぉぃ
ちりも積もれば理樹になるのです!(ぅぉぃ

>銃さん
銃さん、こんにちは。
いつも感想をありがとうございますw

今回もズバリな理樹回でしたw
mの趣味全開です!
というか理樹を一匹ください!!(待て

きっと身近に理樹みたいな娘がいたら守ってあげると思いますw

>ツチノコさん
ツチノコさん、いらっしゃいw
花理樹を楽しんでもらえたのなら光栄ですw

特級!!
そうですね! その言葉が一番しっくりきます!!
特級フラグ建築士、理樹!
能力。
目が合うだけでフラグが立ちますw
歩くだけでイベントに当たりますw

フラグ乱立しまくりですね(ぉぃ

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2010.07.30(Fri)23:06

  影響されやすい


mです。こんにちはw

うっかり戦国バサラ2英雄外伝を買ってしまいました(爆
えと、アニメのせいでは……ない……わけではない……ハイ。アニメのせいです!!(ぅぉぃ
で、一番最初に使ったのが長政様w
爆笑でした。ナイス戦隊モノw 一人だからライダー?
必殺技を決めた後にわざわざポーズをとるのが何とも言えませんw
そして案の定、決め技(バサラ技)を当てたあとは後ろ(カメラ)を向いて敵がドーンと爆発するのですね(爆
わざわざ行動がmの友人に似てて面白かったですw

それと、妹もプレイするわけですが!!
妹が幸村を育てるものだからmが使えない! mも幸村を使いたいのですが……。
そして我が家では伊達政宗は人気なし(爆
親方様or幸村ですw ときどき忠勝w

あと思ったこと。
……今度は理樹にいつきの格好をさせよう。貧乳バンザイ(ぅぉぃ


>WEB拍手レス!
>応援してくださった方へ!
ありがとうございます!
よく「書こうとしたけど、書くこともあまりないし。応援はしてるけど」とおっしゃる方もいますが、ちょっとしたコメントが嬉しいものなのです。

よければこれからもまた遊びにいらしてくださいねw


>ナハトさん
ナハトさん、こんにちはw

伊藤家ネタはmだって古いと思ったんです。ハンパに古いよね、と。
けど裏技と言ったら伊藤家しか思い浮かばなかったのです!
また伊藤家の食卓が見たいですw
ゆで卵が簡単に向ける方法を試して、何個の玉子をダメにしたことかw
まあ7時台は大抵アルバイトでいないのですけど(^-^;

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ


Title List | Search


Copyright
DiaryCGI nicky! | Java like a children's Homepage | WonderCatStudio
and
DRY BUBBLE SHOWER