Diary...?
PastLog  2002年00月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 08月 09月 11月 
2015年01月 04月 06月 08月 
2016年01月 02月 03月 04月 
2017年04月 



2011.01.02(Sun)23:02

  星の数ほどの出逢いくぐり抜けて

>あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!
昨年はみなさまにとってもお世話になりました!
今年もよろしくおねがいしますw

さてmは異国の地でのはじめての年越しでしたw
とはいっても年越しの時はTJチャットメンバーとの年越しでしたので日本にいたときと大きな差はありませんけどねw
こちらは年明けと同時に至るところから花火が撃ちあがりました!
以前は爆竹が鳴るという話を聞いていたので、テレビで見る爆竹祭りを思い描いたのではそうではありませんでした!
あの日本で見る花火大会のような花火ですw
赤や青、紫などの色とりどりの花火が新年の夜空を彩ります。
あまりに綺麗だったので写真を撮ったのですが、上手に撮れなかったのが残念でふ(泣)

>抱負を立てましょう!
抱負というのとはとても大切です。
人は目標が無ければ自分が一番安定した状態に収束します。
簡単にいうと目指す自分がないとダラダラ状態が続いてしまうということですw

mが去年立てた目標は「今日一日を精一杯生きること」でした。
1日1日をがんばり、寝る前に「今日もがんばった! 大満足! おやすみー!」と毎日何かしらの結果を残すことです。
これに関してはどうなのかな……?
去年は環境が変わったので、ガムシャラに頑張ってきました。
ですが、仕事が本格的に始まってからは「疲れたぁ……ばたんきゅ〜」が増えた気がします。
億劫という言葉が増えて、行動量が減ってしまった気がします。

なので今年の目標はコレ!
#『面倒くさいと言わない』

人間の最大の才能は「怠けること」です。
『面倒』の一言でどれほどの生産性を失うのか、どれほどの時間を失うのか。
一番大きいのはチャンスを失うことにもつながってしまう事です。
1日1日では「面倒くさい〜、動きたくない〜」の時間は長くはありませんが積み重ねるとかなりの損失をいています。
もしかしたらその時「よしやるか!」と思っていたら1週間で英語のテキストを一冊片付けることも出来るかもしれません。筋トレで無駄なお肉を1kg減らせるかもしれません。1週間かけて相対性理論を理解できてしまう人もいるかもしれません。

私も仕事やレッスンから帰ってきた後は「面倒くさい」と言って寝る支度をするのではなく、予習復習、掃除などなど、行動量を増やしていこうと思います!
ちょっと意識を変えるだけです。
きっとそのちょっとした積み重ねが我々を大きくしてくれますw

それと出来ればいいのが
#『毎週目標を立てる』
でしょうかw
今週はこれをマスターする!なんてことが出来たほうが……展開的に燃えますよね!(ぅぉぃ

>今w
Steins;Gate(シュタインズゲート)というゲームをプレイしています。
友達からやれやれやれやれ神ゲーだから絶対プレイして損ないよやれやれやってくださいおねがいしますと言われましたので(待てw
開始直後は、ちょっとイタイタしい主人公(邪気眼の持ち主!)だと思ってプレイしていたのですが、進むにつれて面白くなってきました!
タイムマシンの話です。

まだ途中ですのでこれくらいでw
クリアしたらまた報告しますねw

>WEB拍手レス!
>次長さん
次長さん、こんにちは! あけましておめでとうございます。
ご心配おかけしました(汗
後ほどメールも返信いたしますねw

ハルヒに関してはとても楽しみですw
もう前の内容を忘れてしまいましたが、出たら絶対に買いたいと思います。
けれど前例もありますから本当に5月に出るのかが不安どころです(^-^;

では、今年もよろしくお願いします!
また今度チャットに顔を出しますねw

>たいらさん
たいらさん、あけましておめでとうございます!
今年もたいらさんの暴走を見たい……ゲフンゲフン。一緒にチャットを楽しみたいですw
ナハトさんとくっついちゃいなよ、ユーと思っているのは内緒です(ぉぃ!

風邪はご心配をおかけしました。
声をかけてもらえて本当に嬉しいですw 気にかけてもらえる、というのはかなり嬉しいものなのですよw
やはり生活の変化での病気は通過儀礼なのですね!
これでmも立派なトラベラー(違)の仲間入りということでw
まぁ、きっと自分が思う以上に体力を消耗していたのかもしれません。
慣れてきたと思ったころが一番危ないと思い知ったこの頃です。

では、本年もまたよろしくお願いします!
またチャットしましょうねw

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2011.01.09(Sun)23:30

  トゥットゥルー♪

>仕事始め!
ごきげんよう。mです。
お正月休みも明け、さっそく仕事はじめですねw
……。
もちろん休みボケが抜けてません(爆
会社ではお雑煮食べたいばっかり話しています(仕事しろw

そういえばこのお雑煮。
地域性があtってバリエーション豊かなのですね!
青森はと言うと、めんつゆベースのお吸い物系です。
それにオモチ、鶏肉、ねぎ少々など家によってちょっとした具が加わります。
他の地域から来た人の話を聞くと、みそベースなどがあるようですね!
そういうお雑煮も食べてみたいですw

あー、なんといってもオモチが食べたい!!
買って食べろよ、という話なのですけど……こちらのモチはちょっと……(ぉぃ

>頑張っています!
会社に入って間もない私ですが、現在は異動して来た方に対しての業務の基礎や用語などの講義を受け持てるようになりましたw
そして。
すっかりこっちでも「m先生」と呼ばれるようになってしまいました(爆
どうやら教え方が先生になっちゃっているようです。
大人、もとい自分より年上の方にうっかり「では、今度はこっちはどうやるのか一緒に考えてみましょうw」なんてまるで中学生に言っているような口調に!
ぐはっ!
気づいて後から訂正するのですが、皆さん笑って許してくださいます。。。が。
あああ……恥ずかしい!

そんなこんなでアタフタしながらも、2011年頑張ってはじめておりますw

>シュタインズゲート
どうしよう。
ありえないくらいハマっている自分がいます(^-^;
ハマりやすいタイプだと思っていましたが、ここまでのめりこむとちょっと(爆

まだトゥルーエンドにはたどり着いていません。
ハッピーなエンディング希望です(何

全てが終わったらレビューを書きますね!

>WEB拍手レス
は、次回!
皆さん、受験頑張ってくださいね!
私なんかは受験のときは「キットカット」を持っていきました。
理由は単純です。
キットカット→キット勝つw

こういう験担ぎ(げんかつぎ)は信じるタイプなのですw

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2011.01.15(Sat)20:40

  永遠と呼びたい、君に出逢えたことだけは

描いている様子の再生
PaintBBS0115204100.png 300×400 12K

お久しぶりです! mです!

本日のこちらの気温は―15度だそうです!
道理で口からはく息がゴジラ並みの白煙になるわけだ……。
さらに風が強いですから、体感温度はさらに低いです(^-^;
前までは「青森出身だから余裕である」と強気の姿勢だったのですが、現在は「青森出身がどうした。あべし」です。(何
最近は重ね着重ね着で見た目モッコモコですよ、もう。

>どうしよう。
そのようなわけもあって、朝布団から出るのが辛い!
目が覚めても「寒いしなぁ。布団から出たくないなぁ。布団着たまま会社に行きたい」なんて自分が布団を被りながら会社に出社した様子を妄想して、一人布団の中でクスクスしてたりします(爆

>mは見た。
mの上司なのですがモデル体系で、おまけに美人、そしてキビキビしていて仕事になると口調が厳しい、といった感じです。
どこのアニメかドラマの世界から出てきたのですか、と問いただしたくなるのはmだけではないはずですw

……だが、mは見てしまった……。

彼女がデスクで「携帯と……」と言いながらカバンからテレビのリモコンを取り出したのを!!
しかも取り出した瞬間慌ててカバンに隠したのを!!

すんごいドジっ娘な人でしたwww
いやー眼福眼福(ぅぉぃ

>Steins;Gate全世界線コンプリートしましたか?
はいw
仕事と中国語・英語のレッスンの合間にコツコツ進めていたシュタインズゲートですが、ついに全クリいたしましたー!
わー、パチパチパチー!
ウワサ通りの傑作っぷりでした。胸を張って人にオススメできる作品かと思います。

#概要
全ては最初の人工衛星から始まります。
中二病の岡部倫太郎(自称真名:鳳凰院凶真、マッドサイエンティスト)は、幼馴染が出先から電子レンジで食べ物をチンできる「電話レンジ」なる物を発明しました。
けれどどうにも動作がおかしいのです。
既にレンジの中で自然解凍されていたであろうカラアゲが冷凍に戻ったり。
バナナを入れたらデロデロのゲルバナになったり。
スーパーハッカーのダルと、最初の事件から助手になった天才少女のクリスティーナと検証を進めた結果、電話レンジにとんでもない機能が備わっていたことがわかり…………。

こんな感じの出だしです。
科学的な内容がメインですから、そちらが好きな人は引き込まれますw
もちろんそんなこと知らなくても引き込まれますw
ゲームとしては、何周かして全てが完結するタイプです。
最初からトゥルーにいけるようになっていますが、トゥルーエンドは是非最後に見て欲しいです。
あと可愛い巫女さんがでます。
だが男だ!
とっても可愛いです。
だが男だ!
可憐な一輪の花と言う言葉がぴったりのキャラです。
だが男だ!
そんなわけで男の娘でてますw

さて、mは始めた当初はオカリンの性格が中二すぎてドン引きしていましたけど(ぉぃ)電話レンジ解明まで進んでいったら止まらなくなりましたw
何よりもオカリンが格好良すぎる!!!
女の子を守るために運命に立ち向かいます!
ああ、オカリンかっこいいよオカリン。

あとアニメ化するらしいです!
これは期待ですw
絶対1クールでは足りないので2クールくらいやって欲しいですw

↓アニメのPV
http://www.youtube.com/watch?v=3ngiZjmnPgc

>WEB拍手レス!
すっかりと遅くなりました。ごめんなさい!

>前原さん
あけましておめでとうございます!
すっかりと挨拶が遅れてしまってごめんなさい!
遅れたのは……日記上述を読んでご想像ください(待て!!

受験に関しては勉強をしているのなら、あとは気持ちの問題です。
みなさんメンタルの話をすると「精神論なんて大昔の話だしー」と言ったりしますが、とても大切だったりします。
自分は絶対に合格できると思わないと、本番では緊張して実力が出せない場合もあります。
ぜひ「余裕だぜ!」なんて思えるようにしてくださいw

>ツチノコさん
あけましておめでとうございますw
私も挨拶をしようと思ったらスタンド攻撃にあいまして、時間が1週間以上飛んでいました(ぉぃ!

2011年はツチノコさんにとってどのような年になるのでしょうねw
素敵な1年にするのはツチノコさんの行動次第ですw

今年一年、またよろしくお願いしますw

>ナハトさん
ナハトさん、いらっしゃいw
おかしいです。
てっきりナハトさんはたいらさんと只ならぬ関係にあると思っていたのですが……。
mは思うのです。
安定と挑戦の選択肢があった場合、自己を成長させるのは挑戦を選んだ場合ではないかと。
たしかに道の世界に踏み出すのは誰だって怖いです。
想定できないリスクが数多くあるでしょう。
ですが、成功失敗に関わらず、新しいことに挑戦すること自体が自己にとっての変化であり、成長につながります。

だから、たいらさんと付き合っちゃいなよ、ユーw

>次長さん
次長さん、こんにちは!

mは日々邁進しているように見えますが、やはり時につまづき、時に現実逃避をしていたりするのですよw
ただ、ストレス発散方法があったりします。
好きなゲームをやりまくる、絵を描く、スイーツを食べに行くなどなどw
頑張っているように見られますけど、蓋を開けると案外普通なオタクしてますw 遊びと仕事の切り替えが速いとはよく言われますけどw

次長さんもご無理は避け、良い発散法などを見つけて試してみてくださいw

>たいらさん
たいらさん、いらっしゃいませ!
シュタインズゲート、たいらさんもオススメですか!

mも普段は腰が重く、進められてもやらなかったり全部終わらなかったりするのですが、シュタゲは最後まで突き進んでしまいましたw
世界線もコンプリートですw
オカリンの格好良さはもう異常ですよw
まゆしぃのために……おっと、ネタバレになってしまいますね。

不安もありますが、アニメ化に期待です!

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2011.01.16(Sun)22:29

  モノごころ取り扱いにちょっと注意してね

PaintBBS0116222956.png 300×300 6K
ごきげんよう。あなたのmですw
オタク街道まっしぐらな自分が好きだったりしますw

>今日も
昨日に引き続きめちゃくちゃ寒い!
今日もおそらく―15度クラスです。。。

今日は本当は寒いので部屋に引きこもっていたかったのですが、公共料金の支払いがありましたので外出してきましたw
あ、ちなみに公共料金に関しては驚くことが多いです。
まず明細。
2ヶ月に1回きます。
だがしかし!
そこ、驚くところではありませんよ!
何よりも驚くのはこんなところ。

仕事帰り、いつものように買い物を済ませて家へと戻ります。
部屋の前に着き鍵を開けようとしたときにそれは起こるのです!!
鍵穴に……。
明細書が突っ込んであるっっっ!!
明細書をあたかも新聞紙ブレードのように丸め突っ込んであるのです!
き、器用だ!<そこじゃないw

こちらはドアの隙間は注意しないといけません。
重要な紙類は隙間に詰め込んでるんです……。
さて、そんなことで驚いているあなたはチューゴクビギナーです。
丸まった明細書を見ると、ななななんと。
支払期日がその日の17時まで。
……。
もちろんmは会社に行ってますから、支払いがわかるのは夜帰ってきてからなのです。
タイムマシンでも使わない限り公共料金を支払えないわけです。
このように、こちらの公共料金は時空を超越した想定科学的仕様となっております(爆
ですが、mは残念ながらタイムマシンもなければ電話レンジもないのでタイムリープしたりせず、諦めモードで日曜日に支払いに行くわけですw

さて、mの支払い金額は。
人様の2倍!!
うう……やっぱり暖房使いすぎかな……。
けど、寒いですし。ほら、寒いと仕事に支障が……<いいわけw
パソコンも結構電気量くってそうですからねぇ。

>お菓子w
mの家の周りには韓国の食品を扱っている場所が多いです。
最近はそこをめぐる内に、すっかりと韓国のお菓子にハマってしまってw
チョコバーなどを買ってはサックサクしてますw
というか、いつも韓国の袋を提げていますから、韓国人と間違えられてますw
で、気になるのが価格。
場所によって値段差が大きい。
チョコバーを例に挙げると、高い場所は15元。
通常は10元。
安いところは7.5元。
二倍も差が開いています。
こうなってくるとショッピングの血が騒いでしまいますよねっw


>オカリン!
オーカーリーンーっ!!
I LOVE オカリンですw
格好いいったらありゃしないですw
本当は背景にビルを入れたかったのですけど(ビルを見上げている構図にしたかったのですけど)、上手くかけなかったので却下しました。
無機物を書く練習もしたいところですw

>エロゲーの曲だったんだ……!
バカテスからmilktubの曲が好きでよく聞いていました。
そうしたら、なんと友人から
「エロゲーの曲ばっかやん!」
って、ええええええええええーーーっ!
そうだったんだ!?
すっかりエロゲーソングまみれになっていたようです(爆

けど大丈夫。
mはオタク街道まっしぐらですw<大丈夫とは言わないw

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2011.01.23(Sun)22:48

  いつでも本気


やあ(笑)
mです。
最近はポッキーを逆から食べるのにハマっていますw<本当にどうでもいいw

今日は新手の偽者のコアラのマーチを撮影したのですが……その写真が消えてしまってアップできません。
で、その偽コアラのマーチですが、うたい文句がこれ。

『子どもの楽園に接吻する』

……え?
……えーと……。
……。
いいの?<ぅぉぃ!!
なんとなく日本でこのタイトルを出したら(21)な方たちはお祭りを起こしそうですねw
また見つけたら撮影しますw

>仕事のこと。
先週末に表彰されてしまいましたw
なんでも「会社に貢献し、他の社員の見本となる働きをした」そうです。
全力で仕事をこなしていましたからね。
けどこれ、国民性と前の職業が出てそうです。
こちらの人たちは、見てないところは思いっきり気を抜きます。
けれど我々は、区切りつくまでとかやってしまいますよねw
そういった違いだと思います。
けれど……。
新人だからと区別せずしっかりと働きを評価してもらえて嬉しいですw

あ、賞金もらっちゃいましたw

>来週から
日本の支社から研修に来る方がいるそうです。
なんと!
mがその研修の指導役をしますw
つまり、先生ですw

やはり今までの経験と言うのは無駄にならないものなのですねw

>掃除機を買った!
賞金を握り締めてニヤリとほくそ笑んだm。
早速今まで欲しかった掃除機購入に走りましたw
もう前の日から心が踊りまくりです。
うなりを上げる掃除機……。
mが掃除機を一閃するだけで、瞬く間に消え去る埃……。
気になっていたソファの下のゴミも掃除機が一すべりしただけで輝きを取り戻すのだ……!
手に入ったあとの掃除をシミュレーションしては一人悦に浸っていました<アブナイw

ですが、こちらで電化製品を買うのは不安(保証書とか手続きがあるのだけれど、言葉がわからないとかなり大変)だったので友達の女の子と行くことに。
しかし当日。
『mごめん……あたった……』
電話口から悶絶の声。
あ、補足ですけど、このときのあたったはクジに当たって最高ハッピーというわけではなく、悪い食べ物にあたって最低アンハッピーの意味です。
『……いけなくてごめん……ついでにチョコ買ってきて……』
さり気なく自分の要求を混ぜている辺りが抜け目ありませんw

そのようなわけで、電気屋に単身乗り込みました。
……うう、実は単身乗り込むのは初めてなんよぉ……。
こっちは見ているだけで店員さんが話しかけてきますから、話せないmとしてはドキドキものです。
店員に話しかけられないように高速で掃除機コーナーまで移動。
前から目をつけていましたので直行です。
そしてお目当ての商品の前で立ち止まり、商品を熱のこもった瞳で見つめます。
その間5秒。
店員さん襲来。
きっと特殊な訓練をされています。
で、

店員さん「○△□×〜。○△100クワイ○○×○」
m「……!?」

これは、100元まけてくれると言っている……ッ!
この辺の単語ばかりバッチリなんですw
もう即購入ですw

ですが、このあと大変なんです。
高い電化製品を買うと日本でもそうですが、色々サービスがあるじゃないですか。
〜はどうします、とか、送迎いります?、とか現金かカードなどなど。
ですがここはチャレンジ精神!
ビビったって無駄じゃんっ!
そう思ったら思いのほかスイスイと受け答えができました!
ホッとしたのも束の間。
「○○×○?」
「うあ……」
最後の最後に領収書の話が聞き取れない!
なんかめちゃくちゃゆっくり話したり、オーバーリアクションで伝えようとしてくれているけど!
全くわからない! けど好意は伝わります!<関係ないw
mの脳内辞書にその言葉ないっ!<はじめたばかりだからかなり薄めですw

仕方ないので裏技です!
「チンシエ!(ここに書いて)」
メモ帳を差し出し、書いてもらいます。
もちろん言ってることがわからないということは知らない単語。
書いてもらったところでわかりません。
ですが、ここからが技です。
書いてもらった単語を指差し、ニッコリと微笑みながら頷きますw
これで手続きが進むのですw

……結局何を聞かれたのでしょうか?<未だにわからない

>掃除機!
mが買ってきたのは充電式の掃除機です。
部屋が少々広めですので、掃除するときはコンセントをつなぎなおさなければならないと思い、これにしました。
見た目もブルーでカッコイイですし、軽いですし、吸引力もばっちり!
特筆すべきはその起動時間ですw

17時間の充電で10分間起動します!

え……?
久しぶりに2度見しました。

17時間の充電で10分間起動します!

mが買ってきた掃除機ってエヴァンゲリオンだったの……?
ケーブルを外して内部電源に切り替えたあと10分で片付けなければ、完全に沈黙です。
10分……。
10分!

いえ、mはこういった制限時間とかあると逆に萌えちゃうタイプなんですw
今日も恐ろしい速度で掃除しておりましたw

>WEB拍手レス!
>milktubの返事を書いてくださった方!
こんにちはー!
私の日記を読んでくださりありがとうございますw

とても大好きなmilktubですが、出展を知らなかったように、タイトルも全然知らなかったりします(^-^;
ニコニコの作業用で聞いてばかりでしたので(汗
曲としてはテンションが上がる曲ばかりで最高ですw
曲調が昔好きだったjudy&marryにそっくりなところも気に入ってるのかもしれませんw

もしみなさんもオススメの曲・歌手がいたら教えてくださいねw

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2011.01.31(Mon)00:02

  2度あることは3度ある

描いている様子の再生
PaintBBS0131000211.png 300×300 7K

ごきげんよう。mです。
1月30日(日曜日)休日も会社でバリバリーと擬音語が聞こえるような仕事してきましたw
今週は朝5時出勤なんかもあったりして大変でした(^-^;

さてさて。
今年ももう年末ですね〜!
こちらは右を見ても左を見ても上を見ても下を見ても大晦日色一色です。
ショッピングモールなんかも大売出しですし、年越しと新年のための買出しの客で賑わいまくっています。
中国語の先生も「良いお年を〜」と北京に遊びに行ってしまいました。
あぁ、音速の1年……。
本当にアッと言う間でした。

って!
なんだこの感覚の違いわっ!

今日、1月30日。
上述の通り年末色一色。
みんな一年お疲れ様顔してます。
そう。
チューゴクはなんと!
2月2日が新年なのだ!!<な、なんだってー!

mからしてみればすごく不思議な気分です。
だってつい1ヶ月前に年末を向かえ
「良いお年を〜」
なんてやってたのに、また同じことしてるんですからw
2度目の年末ですよ!(爆
この周りの浮き足立った感覚に流され、「あぁ、一年早かったなぁ……」なんてやってしまってますよw
あと、思いました。
今年はチャットで日本時間とこちらの時間で2度あけましておめでとうをしました。
……。
ま、まさか。
3度目のあけましておめでとう到来の予感ですw(ぉぃ

>美容院に行った
結構これ、ドキドキでした。
こちらのクオリティーがわかりませんでしたからw
それに言葉が話せないので、意思疎通の違いでシャギーを入れようとして気づいたら5厘ガリ……なんて事件が起こるかもと思ったのです!(ないからw
しかしながら、雑誌を見ていたら日本人スタイリストがいるという場所があったのでそこに突撃です。

なかなかいいお店でしたw
スタイリングを教えてくれたりw
しかも待ち時間0でしたしw

この辺はこちらでの心配事項のトップ項目でしたので一安心ですw

>朝出勤
そんなわけで年末(?)ということもあって今週は朝5時出勤やら休日出勤です。
朝出勤などは色々大変です。
起きるのが大変というのもありますが、一番大変なのは通勤です。
こちら、夜道は正直言って危険以外の何者でもありません。
深夜帯ですと、かなりの確率で襲われる危険性があるそうです。
おおおぅ……コワイ……。
もちろんタクシーの手配なんかはしてくれるんですけど、タクシーも危なそうな気がしてならないです。
うーん。
会社までがサバイバル!
今後朝出勤はちょっとパスさせてもらいたいな、と思ったこの頃でしたw

>俺妹のPSPがプレイしたい今日この頃。
なんですw
こちらだとゲームソフトは安いので買いたいところですw

絵は桐乃です。
30分内で書く!とヒトリタイムアタックをやってましたw<寂しいヤツw
桐乃はツンの割合が高いのがポイント!
でもmは兄が好きだったりしますw

>春節の予定!<こちらの正月
友達と旅順に旅行にいってきまーすw

>WEB拍手!
次回させてもらいます!
いつも待たせてしまってごめんなさい!

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ


Title List | Search


Copyright
DiaryCGI nicky! | Java like a children's Homepage | WonderCatStudio
and
DRY BUBBLE SHOWER