Diary...?
PastLog  2002年00月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 08月 09月 11月 
2015年01月 04月 06月 08月 
2016年01月 02月 03月 04月 
2017年04月 



2011.04.03(Sun)23:15

  Life is like a Melody

描いている様子の再生
PaintBBS0403231526.png 400×300 4K
>わけがわからないよ

仕事場。
横から軽快に聞こえてくるJ−POP音楽。
ふと横を見ると。

……友人が鼻にイヤホンをつっこんでいた。
本来耳から出ているであろう黒いコードが両の鼻の穴から垂れ、鼻の穴を栓のようにイヤホンが塞いでいる。
友人のぽっかりと開いた口からは軽やかなJ−POPが流れている……。
それで何事もないかのようにキーボードを叩いているのだ。

…………。
……。
…。
こめんなさい。
こんな時、どんな顔すればいいかわからないのです。。。

やはりあれでしょうか。
国外という環境のせいで鼻と耳を間違えてしまったのでしょうか?
まぁ…どちらも二つ穴が開いた器官ですし、似てますからね!
しょうがないしょうがないっ! うん!

はいw
そんなワケでmですw
みなさまお久しぶりです!

>お仕事しましょ!
そんなわけで、仕事の鬼と化していましたw
仕事は成果と行動量!
じゃんじゃんバリバリと働いてきましたー!

海外は良いですw
働けば働いた分だけ功績を認めてくれますw
来週、再来週あたりからリーダー研修受けてきます!
愛と気合と根性で頑張ってきます!

>リトバスバトルランキング!
ちょこちょこと更新を重ねていますw

今日は『フォロー』が加わりましたー! わーぱちぱちぱちw
前々から付けたかったんです。
これがあるとどうなるか?
そう。Twitterと似たような機能をつけることができるのですw
今の『部屋の掲示板』にフォロワーのタイムラインが流れるようになっています。
良ければ使ってくださいw

もともとフォロー機能はケータイを視野に入れています。
手が開いたらケータイからもタイムラインにアクセスできるようにしようと思っています。

あと。
前から言われていたことなのですが、クイズにランキングを設けましたw<遅!
試合が終わった後に表示されますw
ただし!
150点以上取らなければランキングには入れませんので頑張ってくださいw

それとバトラン内に『開発室』を設けようと思います。
いわゆる、みなさんの意見を書き込んでもらうところです。
『もっとこうしたら……』
『こんな機能が欲しい!』
『こんなカードなんてどう?』
といった提案を取り入れていきたいですw(プログラムの勉強も兼ねてますw)

>今日から
3連休ですw
テンションもあがりますねw

明日はテニスに行ってきまーすw

>5月5日
青森イベントで絵を販売しますw
たぶんまどかマギカとsteins;gateです。
あとデュラララとヘタリアといったラインナップになりそうですw


>WEB拍手レス!
>緋紅さん
緋紅さん、いらっしゃい!
すっかりと羨ましがらせてしまいましたねw

何かあったらいつでもmに言ってくださいねw
いつでもお手伝いしますからw



>Life is like a Melody
ひとりになっても歩くんだ
誰もいなくなってそれでも
ふるえを忘れないこの命は
希望を刻んで進むんだ

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2011.04.05(Tue)21:13

  がんばれ、男の娘!

PaintBBS0405211316.png 300×300 7K>その巫女装束を脱がせたい!(待て
欲望に素直なmです(核爆
ごきげんようw

そろそろ放映しますね、STEINS;GATE!
楽しみですw
見た人の話だと、ギャグマンガ日和なみの高速展開らしいです(^-^;
全24話でホクホクですが、その中にゲームのトゥトゥルーエンドまで詰め込むとなると高速展開も仕方ないかもしれません。

ああ、早く動くダルが見たい!
ダルいいですよね、ダルw
シュタゲと言ったらダルでしょ常考。
もちろんオカリンもカッコよくて好きですけれどw
マユシーも可愛いですよねー。
やっぱりダル最高ですけど(ぉぃ

ルカ子には幸せになって欲しいです!

>テニスに行ってきました!

打率3割。ホームラン2本。
なかなかの成績じゃないでしょうか?

はい。
mのテニスの成績です!(爆
よく飛びますね(ぅぉぃ

昨日はテニスサークルで汗を流してきました。
スポーツはいいですね! 人が生み出した文化の極みですw
ようやくコートにボールを返せるようになり、ほめてもらってましたー(ぉぃ
mは基本的にスポーツが好きですが、球技に関してはヘタクソなんですよねぇ。
水泳とかならそれこそ魚的に動けるのですけどw

それと、この日はサークルの先輩が一人去ることになりお別れ会でした。
大阪弁とヒゲが似合うクール&優しい先輩だっただけに残念です。
ですので昼間から飲んでいましたヨ(ぅぉぃ

>3連休も
今日で終了です(泣)
はやいです、音速です。
絵の練習をしようと思いましたが、全然しないうちに休みが終わってしまいました(>_<)
明日からまた頑張りまっす!

>フライパンw
フライパンを買ってハイテンションでしたw
肉を焼きまくりです!
調味料なんかもブルドックソースなんかを揃えて、完全に日本味付けですぜ、奥さん!(誰

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2011.04.16(Sat)23:04

  ダルいいよ、ダル(爆

>お久しぶりです
mです。
ごきげんよう。
バリバリと音が出るほど仕事をしてきましたw
覚えることが多いというのは楽しいですねw

>世界がヤバい!!
シュタインズゲートが放映されましたね!
ニコ動で見れて嬉しい限りですw

ダルいいですね常考w
関さんすごいです。
オカリンとナイスコンビw
まゆしぃの可愛さにもときめきます!
オカリンもカッコイイ! 投モロコシを投げるときとか!
ルカ子もいい……。
だが男だ。
巫女服が似合ってますよ。
だが男だ。
吐息が色っぽいです。
だが男だ。
もう春です。桜が咲いています。
だが男だ。

さて(爆
話に関しては確かに展開が速いです。
1話で謎を散りばめますので苦手な方は苦手かもしれません。

あと少し気になったのが着信メロディがないことでしょうか。
ちらりとでもあった方がmとしては嬉しかったです。
あ。
ちなみに今のmの着メロはシュタインズゲートの着メロですw
こちらだと鳴っても誰も気づきませんからね!<友達以外(爆

>あなたの目的はなんですか?
新卒の方たちと話す機会がございました。
ですが非常に気になったことがあります。
それは、多くの方が本当の目指したい目的を持っていないことです。
大学入試と同じで『就職すること』が目的となっています。
就職の超氷河期である今だから仕方ないのかもしれません。
そしてmもその気持ちはとてもわかります。
半年前に就職活動をしましたからw
ですが、本当に自分がやりたいことがわからない、ない、というのは少し勿体無い気がしてなりません。
もし良かったらみなさんも自分が一体何をしたいのか、為したいのかを考えてみてください。

>イベント!
まどかマギカで百合モノでいきますヨ(ぅぉぃ!!
ほむほむ×まどか、さやか×杏子のリバな感じも良いですねーw

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2011.04.24(Sun)20:32

  今日は、メルルコスってエロいなぁと思いました。(作文

PaintBBS0424204838.png 300×400 12K>友達の誕生日
ごきげんよう。mですw

土曜日に友達の誕生日パーティーがありましたw
なかなか盛大でした。

来る土曜日!
我々は友達に対し、サプライズパーティーを仕込んだのです!
そう。ノリはまさにアメリカンw
1週間前からターゲットを誘ったりケーキを予約したりと暗躍しておりましたw

まずは友人が好きなレストランを予約です。
パーティールームを借りて部屋をデコレートw
mは壁にペタペタとハッピーバースデーの文字を張ってましたw
他の友達はあのワッカが連なったヤツとかをセット!
そして別の友達はデパートで買ってきた怪獣(もしかしたらトラだったのかもしれない)の起き上がりこぼしを膨らましまくり!
さらに別の友達は、椅子に登ってもなお上に手が届かず背伸びしてプルプルしているmたちをローアングルから激写したり、必死の形相で風船を膨らませている友達を激写しまくっていましたw<手伝おうよ(爆

1時間ほどで準備完了!

ついにお昼。
友達が言葉巧みに友達を誘い出し、我々が借りている一室へ!
もうね、mたちも部屋で息を潜めながら今か今かとスタンバイw
パワーを溜めて溜めて溜めて状態w

息を殺し潜めているとドアの向こうから話し声。
そして……。

――ガチャリ。

「「「ハッピーバースデ〜〜〜」」」
ドアが開いたところで、溜めたパワーが一気に炸裂です!
その瞬間。
――シュバッ!
誕生日の友達がなぜか逃げたぁぁぁーっ!!(核爆
驚くと人は意外な行動に出るものですが、まさか逃げるとは思いませんでしたw
慌ててその友達を捕まえに行きましたw

さて、落ち着いた友達はと言うと
「泣きそう!」
の連呼でしたw
ぬいぐるみやらヘリウム入り風船、なぞの動物起き上がりこぼしに囲まれ笑顔満天でしたよーw
もちろん別のちゃんとしたプレゼントも用意しました。
ちょっと高めのハンドクリーム!
あと王冠(ぅぉぃw

食事が終わった後はケーキです。
別のところで予約したケーキを店員さんに持ってきてもらいましたw
あ、ちなみにこちらの店員さん、お祭りごとが好きな方ばかりなのでノリノリですw
そしてまさかの……
20インチケーキ登・場ッ!!
ゆらゆらとろうそくの火が揺れて素敵ですw
もちろん、みんなでハッピーバースデーの歌を歌わせてもらいましたよ♪

それをみんなで分けて……。
分けて……。
…………。
……

こんなに食べれるかーーーっ!!

最初はいけると言っていた人たち余裕の全滅(爆
中がムース系だとは思いもしませんでした。。。
美味しいですが、ムース系は重いのですさね。。。
一人甘いものバキュームの男友達がいたので助かりましたw
フードファイトを思い出したのは内緒ですw

何かアップできそうな写真があったらアップしますねw
↑写真を撮った人から出しても良さ気なのもらって来ますw


誕生日は特別な日。
この日が良い思い出になってくれたら嬉しいですw

>絵
練習絵です。
構図は一部参照なので悪しからず。

メルルコスの桐乃ですw
描いていて気づいたのですが。
メルルコス、エロい!!(ぅぉぃ
だってオッパイリボンだけですよ?
レイヤーさん泣かせのコスですw

ちなみに髪型はそのままにしました。
ですが、コスプレの鉄則は髪型を似せることだったりします。
髪が似れば自然とキャラに似るものですw

それにしても絵はスキルが落ちています(>_<)
練習しないと!

>WEB拍手レス!
>ツチノコさん
ツチノコさん、いらっしゃいw

シュタインズゲートも難しいことは置いておいて、流れを追うと面白いですよw
mも科学的な部分についてはサッパリですw
単純にオカリンのカッコ良さに惹かれましたw
あと、まどかマギカも面白いです。
11話12話が出たはずですが、私はまだ見ていません(^-^;
こちらに関しては、見る前のイメージが一気に崩れます。
そのギャップも人気の理由なのかもしれませんw

ツチノコさんのその目標、素敵ですっ!
私も応援させていただきますw
やっぱり目標を持っている人、目標に向かっている人って輝いていますw
それに目標に、人に言うと恥ずかしいもの、恥ずかしくないもの、大きいもの、小さいものもないとmは考えます。
何かを一生懸命な人って素敵なのですよw

陰ながら応援しております。
まずは目標に向かって一歩を踏み出してみてくださいw

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ


Title List | Search


Copyright
DiaryCGI nicky! | Java like a children's Homepage | WonderCatStudio
and
DRY BUBBLE SHOWER