Diary...?
PastLog  2002年00月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 08月 09月 11月 
2015年01月 04月 06月 08月 
2016年01月 02月 03月 04月 
2017年04月 



2009.05.03(Sun)21:00

  自重…できません

>SOS団!
ごきげんよう。mですw
春ですね。
眠いですね!(ぅぉぃ
前日久々に4時まで起きていたせいか、非常に眠いですw
やはり夜更かしは良くないw

はい。
『涼宮ハルヒの憂鬱』小説を買って読んでいましたw
今さら感がありますが、ようやく販売されたので。
14ドル99セント也。
はい、そうです。洋書バージョンですねw
マンガ版は前々から販売していたのですが、今になってようやく英訳小説が販売されました。
ペーパーバックのもありますが、あえてのハードカバー!
インターネットバンザイ!
クリックするだけで家まで届けてくれるなんて最高ですよね<アブナイ考え方w

あのキョンのくどーい文章も訳されていて……うん。
読みづらいことこの上ありません(核爆


>ニコニコ動画の紹介w
これ、ヤバイよ!!
ヤバすぎです!!
いやもう……ヤバすぎだ!!(何

けいおん!の唯がお兄ちゃんと言ってくれる動画ですw
ジェノサイド動画とでもいえましょうw
危うくmは意識を失いかけましたぜ…。
ああ、どうしよう!
こう……なんて表現すればいいのか。
一言で言うなら。

抱きつきたいっ!!(自重w


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6930243


それと、さすがのバ行の腐女子さんw
『Don't say "crazy"』
歌詞も最高なのは言うまでもありませんが、歌、うますぎ!!
比較版を聞くと耳が迷子になりますw

そして
7センチ差はガチwww
黄金比ですねw キスしやすいですねw(自重
恭介×理樹は…もうちょっとありそうでmはガッカリだ(自重

ちなみにプロフィール確認すると
来ヶ谷さん×佳奈多!
たぎる!(自重
妄想がたぎります!(自重

>うわぁ!!

あのリトバス人気SS作家さんの相坂時流さんが、理姫ちゃんSSを書いてくださりました!
嬉しいことこの上ありませんw
理姫ちゃん、よかったね!(妙に親心w)

さすが相坂さんw
理姫ちゃんが誘惑的ですw 天然で小悪魔的ですw
あえて多くは語りませんね。

↓相坂さんのサイト
http://epicurean.yu-nagi.com/

>おおう!(さっきからそんなのばっかりw)
けいおん!のコミックを買いましたw

開いてみてビックリ!
けいおんって……4コマだったのですね(汗
知らなかったので本当に驚きました!

4コマがあのようなアニメになるなんて……恐るべし京アニ!


>WEB拍手レス!
>るじゅなーさん
るじゅなーさん、お久しぶりです!
ツインテールな唯湖さんで一本釣りしてしまいましたクマなw(無理矢理w
来ヶ谷さん、きっと髪型をいじるのは凄く嫌がりそうですねw
そこであえて、可愛らしくツインテールにしてしまうと!
萌えますw
今回は最高に黒い小毬さんで来ヶ谷さんをいじめ抜いてみました(ぅぉぃ
とりわけmは、原作と性格を逆転させることに萌えるようですw
受けの来ヶ谷さんに、鬼畜攻めの小毬……最高です(自重


>ゆきひめさん
実はmもメッセージを書きながら「ん? これ“ゆきひめ”さんに見えるぞ?」なんて思っていましたw

ゆきめさん
ゆきひめさん
ゆきめさん
ゆきひめさんw

だんだん頭がこんがらかって来ますね(^-^;

というか、つるの剛士がone more time(以下略w)をカバーしてたとは!?
初耳ですw
……。
いやまあ、ちょっとイメージが……(ぅぉぃ


>カズさん
ナイトレイさん改め、カズさんですね!
了解いたしましたw

カズさんは澪派と。メモメモw
もはや澪はいじられキャラが定着していますねw
mとしては近頃はムギちゃんが可愛くて仕様がありません!
あのまゆげとかw
百合萌えなところもポイント大w

CD購入、お疲れ様です!
大丈夫ですよ、すごい良曲ですので絶対損はありませんから!
なんせデイリーチャート1位2位独占ですよ!
アニメ史上発の快挙ですw
mはDon't say "lazy"が最高に好きです。
アニメのEDがまさに神がかってますので、是非アニメが出た際は見てください!

それと最後に。
いくら気が知れた人でもネットにアドレスを書くのは非常に危ないですからね(汗
個人情報は漏らしてはいけません。
申し訳ありませんが、携帯等には一切のメールは致しません。
女性としてやっぱりそういうのは……。
どうかご了承ください。

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2009.05.04(Mon)21:40

  ラブだよ、ラブ(爆)

mio01_02.jpg 400×300 58K>今日も。
昨日に引き続き、前日4時に寝たせいで朝フラフラでしたw
うん。
まったく学習していませんね(汗
休みってコワイ!

ちなみにmは朝方気質なのか、朝が一番生産性が高いです。
朝は頭がシャープに動いてくれるんですw
暗記物がスイスイ入ってくれるとか。
問題をスムーズに解けるとか。
で。
午後になると自然とまぶたが……(ぅぉぃ!
窓辺でコーヒーを飲むなどして対策すると、ぶっちゃけ瞬殺です(爆
春ってコワイ!w

そういえば、教えてる受験生の生徒さんで「朝がいいって本で読んだ!」とすごい朝早く起きて勉強をしている生徒さんもいますが…。
朝がいいか悪いかは、人によりけりなようです(^-^;
朝勉強を始めた途端に成績が下がった生徒さんがいましたので(汗
たぶん夜まで体力が持たないか、朝は眠すぎて頭に入らないか、といったところ。
自分にあった勉強法を見つけてくださいねw

>バトン!
スイさんからバトンをもらったのでやってみたいかと思いますw

<題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン>
なにやら不思議なバトンです。
んー…<今ひとつルールを理解していない人w

ルール
1.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

お題は『りきちゃん』。
えー。
『り・き・ち・ゃ・ん』だから
『了解・聞いて・ちまった・やだ・んじゃね』

なんじゃこりゃw
真ん中の「ちまった」は「しまった」をよく打ち間違えるせいですw


2.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる

り→一部人名なんで却下しますw それを省くと
  了解、りょーかい、旅行、料理、量

き→聞いて、今日、昨日は、来たよ、金曜
  ぐあ…。これだけでどんなメールをしているかわかりそうだ(汗

ち→ちまった、ちなみに、近く、駐車場、ちゃいそうだし
  mのクセはきっと「ちなみに」w

や→やだ、やって、やっぱり、やっと、休み
  こっそりとmのわがままな性格が出てしまっています(爆

ん→んじゃ、ん、んで、んか、んだけど
  「んか」って…なんだろう?


3・回す単語五文字
このバトンはここでストップ、ということでw
だいぶ出回っているようですしねw

4.回してきた人の印象
謙虚な女性w
色々なことに詳しいし、気になることは調べたりと素敵な方。
可愛いというと恥かしがって否定するところがまた可愛いのです(まてw
こんなことを書くと怒られそうですので後は自重しますw

お仕事が大変なようですが、どうかご無理はなさらずに!

5.回す人。
mでストップ、ということで!


>うーん。。。
SS『理姫』を書き終わってから、どうにもスランプ気味です(^-^;
どうにも文章が上手く書けないといいますか…。
うーん。
ですので『花ざかりの理樹たちへ』は少しお待ちください(汗
今週、来週中にはアップしたいと思います。
まあ…スランプというのは書いていればいつの間にか脱出しているものですしねw


>絵!
しまさんのSSの挿絵でございますw
詳細は省きますね。
しまさんのSSが完成したら、ということで。

いつもはアナログですと画風が変わってしまいますが、今回は絵板の雰囲気が出るように気合いを入れて。
やっぱりアナログはいいですねーw
鉛筆はいいですねーw

紙と鉛筆があれば絵が描ける。楽しめる。
絵描きの利点なんでしょうねw

使用した物。
コピー用紙
0.5mmの愛用シャープペン(B) <テニプリの作者と同じシャーペンなんだゾ
0.3mmの愛用シャープペン(HB)
Hの鉛筆。
HBの鉛筆。

鉛筆で黒をのせて馴染ませます。濃いところと薄いところを考えながらシャシャーっと。
背景はノリと勢いw


>WEB拍手レス!

理姫SSを気に入ってくださりありがとうございます!
今はさらに相坂さんが描いてくださっていますからねw
本当に嬉しい限りです!

理姫は、こちらでの更新は『小ネタ』という形で日記等に書くと思います。
ちなみにいつ書くかなどはmのノリと気分次第と言うマイペースサイトですのでご了承くださいw

>カズさん
けいおん!は、もしかしたら既に今年一番のアニメかもしれませんねw
人気高すぎですw
大好きですのでm的にはホクホクですよ、もう。
音楽系のアニメは結構ブレイクする節があるかもしれませんね。
いやまあ、音楽好きなmの偏見ということもありますがw
「のだめカンタービレ」とかw
のだめのせいで、オーケストラのCDとか買ってしまった…。

洋書に関しては、そんなにスラスラ読み下せるレベルではありませんので大したことはありませんw
ですが。
世界的に言われていることは「大学を卒業して英語を使えないのは日本人くらいだ」
だそうです。
英語教育がね…。
教師が点数化しやすい、生徒たちを管理しやすい「知識としての英語」を教えていますから。
社会で年号や言葉を暗記するような感じで。
「コミュニケーションとしての英語」ではないのですよ。
↑ですと成績が付け難いんですよね…。

ちなみに。
「日本人の話す英語は構文が異様にしっかりしている」
だそうですw
もっと砕けていても話は通じるんです、実はw
ですが、そんな事を言っていると受験に通じないんですw
ああ日本社会。


>そうだ、妄想をしようw

#ふいに理樹と佳奈多のカップリングを書きたくなりましたw
#佳奈多と理樹は付き合っているけど、誰も知りませんw


ケース1:寮長室にて。
「――じゃあ二人とも、わたしは用事で先に帰るけど、残った仕事頼んだわよ」
寮長(あーちゃんと呼べって言われたけど、言いづらいよね…)が扉から顔だけだして僕と佳奈多さんに仕事を伝えた。
「「わかりました」」
「あ、それとかなちゃん」
「なんでしょうか?」
イジワルそうに寮長の口元が歪む。
「直枝くんをいじめちゃダメよ」
「仕事が出来さえすれば注意はしません」
「もう、かなちゃんはいつもそうなんだから。そろそろ慣れた頃なんだし優しくしてあげればいいじゃない」
「お断りします」
キリッとした鋭い眼光を寮長に向けて両断。
うわ…。
いつもの『外用佳奈多さん』の顔だ…。
「はぁ…直枝くん、こんなかなちゃんだけど根はとってもいい子だからよろしくね」
「あはは……」
「あーちゃん先輩!」
「ごめんごめん――じゃあ、わたしはもう行くからね」
「二人とも、仲良く頑張ってね」

ドアが閉められ、教室は僕と佳奈多さんの二人きりになった。
長机に二人並んで座っている。
これくらいなら…30分も頑張れば終われそうだ。
佳奈多さんもそう思ったのか、真剣に書類に向き合っている。
――カリカリ
  ――カリカリ
しばらくの間、書類にペンを走らせる音だけが教室に響いていた。
だけど。

――ぺち。

ん?
ほっぺに何か当たった…?
手元を見ると、白い小さな粒が転がっていた。
なんだろ?
気になりつつも、仕事を再開。

――ぺち、コロコロ。ぺち。

「……」

――ぺち。ぺち。

……僕の横から、何かが飛んできては僕のほっぺに当たっている。
手元にはいくつか消しゴムを小さくちぎった欠片。
付き合い始めてわかったんだけど。
佳奈多さんってイタズラ好きなんだよね…。
さすが葉留佳さんと双子だけはある。
「…佳奈多さん」
佳奈多さんの方を向くと。
「なに?」
……。
まったく何事もなかったように仕事してるし!
「…消しゴム飛ばしてきてるでしょ?」
「知らない」
僕をチラリとも見ずに書類を書いている。
「ほら、手を休めてないで仕事に戻りなさい」
「はぁ…」
溜息をつきながら書類書きに戻ると、すぐに。

――ぺち。ころころ。ぺち。ぺちん。

「……」
「……」

――ぺち。ぺち。

「……〜〜〜〜」

――ぺち。ぺち。ぺちん。ぺちぺち。

〜〜〜〜っ!
「佳奈多さんーーーっ」
「なによ?」
なんか嬉しそうな顔してるしっ!
「わかったよ」
「佳奈多さんがそういうことするなら、僕にだって考えがあるんだから」
「へぇ、どうする気?」
「えいっ!」
手元に転がっている消しゴムの粒を佳奈多さんに投げた!

――ぺちんっ

「ゃっ!?」
見事佳奈多さんのおでこに命中。
「お返しだよ」
「……」
「……ふーん」
佳奈多さんが手を動かした。
その途端。

――ぺちっ

「わっ、わわわっ!?」
消しゴムの粒が首に当たってコロコロと体の中に転がり込んだっ!
「お返し」
「……」
「……」
「……」
「……」
見詰め合うこと10秒。そして投げあい勃発。

「えいっ!」
「ちょっと直枝っ、服に入ったじゃないっ」
「お返しだからね」
「ふーん、なら」
「うわわっ!? 佳奈多さん、耳、耳に入るからダメだよっ」
「いいじゃない、直枝耳弱いんだし」
「ううぅ…ならっ」
「きゃっ、えいっ!」
「うわっ…鼻はダメだよっ、へっくしゅっ!」
「なかなか狙うのが難しいのよね……このへんっ!」
「ちょっ…なら僕も、やっ!」
「ゃぁっ! もうこれでも食らいなさいっ!」
「うわわっ! そんなに投げてこないでよーっ」

…………。
……。

「――消しゴムがなくなっちゃったわね…」
「そりゃこんだけ投げあえばね…」
「……直枝、消しゴム貸して」
「ごめん、ダメ」
「けち」
拗ねられても困るけど。
「佳奈多さん、髪の毛に消しゴム着いてるよ」
「…とって」
さっきまで離れて座っていた佳奈多さんが僕に体を寄せて座る。
横に座った佳奈多さんの方に身を向け、指どおりの良い髪に手を通す。
「うわ…いっぱいついてるよ」
「くすぐったい」
「ほら動かないで、今とるから」
手を動かすたびに佳奈多さんが気持ち良さそうに身をよじる。

普段は学校では鬼の委員長だとか鉄の委員長だとか言われている佳奈多さん。
けど本当は。

「終わったよ」
「もっと」
「いや…もっと、って言われても」

――すごい甘えんぼだ。


ケース2:仕事も終わりました。

寮会の仕事を終えて学校を出ると、もう日は落ちてしまっていた。
僕たちはいつものように誰ひとりいない中庭のベンチに腰を下ろして、仕事終わりのジュースを飲んでいた。

「佳奈多さん、飲み終わった?」
「飲み終わったわ、とっくに」
「じゃあ、そろそろ帰ろっか」
「……」
僕が立ち上がっても、ベンチから動かない佳奈多さん。
「どうしたの?」
「……」
「座って」
「?」
「座って」
佳奈多さんに言われるがまま、もう一度佳奈多さんの横に座った。
「腕」
「腕がどうしたの?」
「貸しなさい」
「いやまあ…いいけど」
佳奈多さんに左腕を差し出すと。
「――♪」

――ぎゅぎゅ〜〜〜っ

「直枝〜っ」
佳奈多さんがすごい嬉しそうな顔で僕の腕にしがみついてきた!
甘えんぼモードが発動したようだ!
と、思ったら
「……」
――パッ
突然、腕から離れる佳奈多さん。
ちょっと体の向きを変えたり、僕の腕を持って腕を回してみたり。
そうするとすぐに離れて何か考えるような仕草。
「?」
疑問に思っていると。

――ぎゅぎゅぎゅ〜〜〜っ

「直枝っ」
まるで子猫が甘えるように佳奈多さんが腕にしっかりとしがみついてきた!
さっきのは……抱き心地がいいポイントを探していたようだ!
「直枝直枝直枝直枝〜〜〜っ」

――ぎゅぎゅぎゅぎゅ〜〜っ、じたばたじたばた〜〜っ

嬉しかったのか、学校にいた間我慢していたのが爆発したのか、全力で甘えてくる佳奈多さん。
「もう、佳奈多さんはホント甘えんぼなんだから」
僕の腕を抱え込むように掴まっている佳奈多さんの頭を、優しく撫でる。
「〜〜〜〜っ」
融けてしまいそうなほど幸せそうな顔で僕の手の感触を楽しんでいる。

「――直枝」
「…ん、なに?」
「……なんでもない」

キュッと腕に力が加わる。

「直枝」
「……ん?」
「……なんでもない」

指に指が絡められ、佳奈多さんのしなやかな指が僕の指を摘まんだり撫でたりして遊んでいる。

「直枝」
「……ん?」
「1センチでも離れたら死んじゃうかも」
「じゃあ…離れないでよ」
「そう」
大切な宝物を抱くように僕の腕をしっかりと抱え込む。
佳奈多さん…本当に本当に幸せそうだ。
「どうしよ…」
「どうしたの?」
「直枝のこと……好きすぎてどうすればいいかわかんない」
「ほんと、佳奈多さんは甘えんぼだね」

僕はそんな甘えんぼな佳奈多さんの頭を優しく撫でた。


はいw
たまにはノーマルカップリングを書かないと!
そのような訳で、激!甘えんぼ佳奈多ですw
もうもうもう、理樹のことが大好きで大好きでどうしようもないようですw
ありますよねw
好きすぎて、どう表現したらいいかわからなくなるってw
そんなラブラブかなたんです。

スランプのリハビリも兼ねてw

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2009.05.07(Thu)21:42

  毎度書きすぎじゃないかと思ってきた

>今日は休みw

バイトが休み、ということなのでw
各授業計画の準備と。
受け持ち範囲が非常に多いので準備も休みを利用しないといけなかったりするんです(^-^;
それと企画書カキカキと。2個完成!
で、それを書いていたらカラオケ仲間に言われてハタと気付きました。
「何でそんなことまでやってるの?」
「……あれ、なんでだろ?」
今さらだけど、mはアルバイトだ(ぅぉぃ

>で。
塾で社員の方々が、mの受け持ちが多いというので交渉してくれるとかw
みなさん、優しい!
いやー…教員採用試験がありますからね(汗

>そして。
今日はカラオケ仲間となぜか小野Dのライブ映像を見ていました(なぜw
『まっがーれ↓スペクタクル』で爆笑!
白執事だw
めっちゃハンサムスーツでしたw

それと、サビの部分に振り付けがあるんですよw
『悪いことには』で腕を振り上げ、ゆっくりとしたに下げていきますw
そして『スペクタク〜♪』のところで、頭に一度手を当て、帽子を脱ぎ捨てるように手を横に投げるとw

最初は向こう一人でやってたのに、案の定mも一緒に踊ることに(ぅぉぃ
二人して
『時に閉鎖空間での僕は過激でしょうか〜♪』
と爆笑しながらw
途中の『ふ〜〜〜もっふ!!』が最高w

あと『VitaminX』の『放課後エデン』
小野Dフリーダムすぎて笑い転げるとw
自分でABCの振り付けを指示してやらないしw

>WEB拍手レス
>ツチノコさんへ
実は、たいらさんのお願いでたいらさんの新しいSSをアップする前に、今までに書いたものを外してほしいとお願いされていましたので、全部外したのですよ。
トップの更新日は自動更新なので、その作業が表示されてしまったようです。
先程たいらさんからのSSが届きましたので、お二人分同時に更新したいと思っていますw
ですので、今しばらくお待ちください。

SS、理姫が出て嬉しい限りです!
他の方が書く理姫ちゃんってどうしてこうも可愛く映るかなw
恭介の行動がいかにも恭介らしいですw
そして理樹がモテるのは自明の理ですよ、うん。理樹がいたら男女問わずに告白です!(ぅぉぃ
わがままを言うと、個人的には理姫と理樹が「捕まえた♪」「掴まっちゃった」みたいな絡み(ではありませんがw)を見たかったですw

アップに関しては今しばらくお待ちくださいねw

>カズさん
先生ですかw いいですよ。
バイト先ではその呼ばれ方をしていますので抵抗はなかったりしますのでw
そしてこっそりとクラナドは詳しくなかったり(汗
一度プレイしたのですが、何分数年前のことですので…。
つまり女装がよく似合う男の子なのですなw 理解です(ぉぃ

そうですね。
同い年でも大人っぽく見える人とかはいますよねw
一般的に見ると、社会経験が多い人ほど大人っぽさがでるようです。
身長に関してはmの知り合いにも大きくて悩んでいた方がいました(汗
どちらにせよ、コンプレックスの種ですからね。


>銃さん
はい、遅くなりましたが今日書かせてもらいますw
長い間待っていてくださりありがとうございます。
気が向いたとき…というと延びてしまいますからね(^-^;

実はここ半年で書いたリクエストは、リクエストが一番多かった『理姫』1つだったり(汗
……大量にたまってます(汗

では、いってみましょう!

#シチュ:理樹と佳奈多はお付き合いはしていません。理樹はいつも寮会の手伝い。佳奈多はそんな理樹にちょっとずつ……。
#佳奈多と理樹のほのぼの

>『Don't worry be happy』(モンゴル800より)

――晴れた日の日曜日。
今日はというと佳奈多さんと寮会で必要な物品の買出しだ。

「遅刻」

待ち合わせをしていた校門前では、すでに佳奈多さんが腕組みをして仁王立ちしていた。
佳奈多さんは、体のラインが綺麗に出る薄水色の長袖カットソーにジーンズの組み合わせという春らしい服装だ。
小さな白のポーチを肩から掛けている。
制服じゃない佳奈多さんを見るのは初めてかも。
「佳奈多さん、待たせてごめんっ」
「謝るくらいなら遅れないでくれないかしら?」
「時間の無駄」
いつもの鋭い眼光が注がれる。
前まではその目が怖かったけど、今はもうすっかりと慣れてしまった自分がいる。
そんなことを思って腕時計を見ると、針は13時1分を差していた。
「…1分しか遅刻してないよ?」
「はあ…だから?」
溜息までつかれるほどの遅刻じゃないと思うけど。
「遅刻は遅刻」
「1分も1時間も同義」
いかにも佳奈多さんらしい考え方だった…。

「あ…佳奈多さん」
「何よ?」
「桜の花びらがのってるよ」
しかも1つ2つではなく6〜7枚はのっている。
「え?」
「頭に何枚も」
「……」

――ブンブンっ!

なぜか照れたように慌てて頭を振って花びらを落とす。
「…………」
「……フン」
突然ズカズカと歩き出す佳奈多さん。
「え、ちょっと待ってよっ!」
「いい。一人で買い物するから」
「いやいやいや、佳奈多さん一人で持てる量じゃないからっ」
……もしかして。
長い時間待たせちゃったのかな?


透き通る青い空の下を二人で歩く。
「待ち合わせに遅れるなんて最低ね」
「最低」
さっきまで怒っていた佳奈多さんも、今は文句を言いつつも僕と並んで歩いている。
並んで歩いている佳奈多さんの横顔に目をやる。
僕の気のせいかもしれないけど。
文句を言っている佳奈多さんの顔はどこか楽しそうに…見えなくもない。
……あれ?
『平日なら門は閉められていた』『委員での仕事で遅刻は厳禁だ』『私なんて昼も食べてないから』と話に夢中で僕が見ていることに気付かない佳奈多さんの顔。
もしかして…少しだけ化粧してる?


目的の大型ショッピングセンターに入り、二人でメモを確認しながら頼まれたものを次々に集めていく。
さすが佳奈多さんだ。
きっとリトルバスターズの面々では数時間以上掛かるであろう買い物を、効率よく済ませていく。
事務用品や100均の工具、さらには可愛らしいマグカップ(これが一番高かった)。
あっと言う間に終了だ。
佳奈多さんは買い物が好きなのかな。どこか浮き足立っていた。

「――これで全部終了だよ、佳奈多さん」
「……」
「佳奈多さん?」
「……なに?」
「これで買出し終了だよ」
「そ、そうね」
どこか歯切れが悪い。
時計を見ると16時。まだ帰るには少し早い時間だ。
佳奈多さんも手首を返して時計を確認している。
うーん……どうしよう。
どこかに寄ろうと言えば佳奈多さんは怒りそうだし。
「佳奈多さん」
「なによ?」
妙に佳奈多さんがそわそわしている気がする。
「買い物終わったけど…どうしよっか?」
「いちいち私に聞かないで欲しいわ」
興味なさ気にツンと僕から目をそらす佳奈多さん。
「そうだよね。じゃあ……――」
顔を背けている佳奈多さんが、僕の言葉を待つように一瞬だけチラリと僕を見た。
「うん、することもないし帰ろう」
「…え?」
キョトンとした佳奈多さんの顔が覗く。
「あれ、僕なんか変なこと言った?」
「言ってないわ」
「そうね、帰りましょう、さっさと。どうせなにもする事もないし面白くもないんだからさっさと急いで帰りたいわ」
なんか言い方に棘があるんだよなあ…。
ズカズカと出口に足を進めている佳奈多さんの後ろについて、僕も足を進める。
その時。

――くぅ〜〜〜…。

佳奈多さんのお腹が可愛く鳴いた。
「……」
「……」
「もしかして佳奈多さん、お昼食べてない?」
「……」
――くぅぅ〜〜〜
返事の代わりに佳奈多さんのお腹が抗議の声を上げていた。
「……」
「そこに人気のタコヤキ屋さんがあるんだけど……寄ろっか」
――きゅぅぅ〜〜〜

僕は学校では絶対に見ることが出来ない佳奈多さんを見てしまった。
……恥かしさを堪え、顔を真っ赤に染めている佳奈多さんだ。


「――8個入りのを買ってきたから、そっち半分が佳奈多さんので」
二人でベンチに腰をかけ、真ん中にタコヤキを置く。
「忘れなさい」
ガンを飛ばされた…。
「今のことは絶対に記憶から抹消。いい?」
「何があっても抹消しなさい。命令だから」
「大丈夫だよ、誰にも言わな――」
そこまで口にした瞬間。

――ザク。
僕の方のタコヤキ一個に佳奈多さんが持った爪楊枝が突き立てられた。
――ぐっしゃぐしゃぐしゃっ!

「うわぁぁーーーっ、僕のタコヤキっ!?」
「……忘れなさい」
視線だけで僕の記憶を抹消しようとしているような目が向けられているっ!
しかも佳奈多さんの爪楊枝は次のタコヤキに狙いを定めてるしっ!
「……わ、わかりました」
「……フン」
納得したように、自分の分のタコヤキに爪楊枝を刺して口へ。
「あ――」
熱いよ、と言おうと思ったけど一足遅かった。

「熱っっ!」

――ポロッ。コロコロコロ…………――。

「「あ」」
地面には佳奈多さんの口に入る予定だったホカホカのタコヤキが無残に横たわっていた……。
「……」
「……」
「……」
「……」
「……………………」
「いやいやいや、そんな膨れて僕を睨まれてもっ!」

――ザク。
――ぐっしゃぐしゃぐしゃっ!

「うわぁぁーーーっ、僕のタコヤキっ!?」
「ふんっ」
佳奈多さん、意外と子どもだっ!

二個目を食べる佳奈多さんを横目で見ていたら。
「ふぅ〜っ、ふぅ〜っ、ふぅ〜っ……」
「……もう大丈夫かしら……ふぅ〜っ…はむっ、あつっ、はぅっ」
「ははっ、焦りすぎだから」
「……」
――ザク。
――ぐっしゃぐしゃぐしゃっ!
「うわぁぁーーーっ、僕のタコヤキっ!?」
「ふんっ」
…こう言ったらまた何を言われるかわからないけど。
佳奈多さん、学校では絶対見られない可愛さを放ってるよ……。


――買い物と食事を済ませ、寮会の荷物を学校に置きに行ったときには既に日が傾いていた。
「「ふぅ…」」
二人で寮長室に荷物を下ろす。
「どっと疲れたわね…」
「いやいやいや、佳奈多さんがタコヤキの食べ方がヘタなだけだから」
「あそこのタコヤキが熱すぎるのよ」
……結局あの後もう一箱タコヤキを買って食べた。
二人で懸命に「ふぅ〜、ふぅ〜」として食べる様子がおかしくて、二人ともツボにハマってしまって大変だったっけ…。
「――それにしても」
佳奈多さんが寮長室を見渡す。
「帰って来た、って気がするわね」
家に着いたようなホッとした溜息を吐き出す。
「確かにね。最近ここにいる時間の方が長いもんね」

夕焼けの教室。
また月曜日から佳奈多さんと僕とで仕事をする教室。

「――じゃあ、用も済んだし私はもう帰るわ」
「ご苦労様」
佳奈多さんが教室のドアから出ようとしたとき。
「直枝」
突然振り返った。
「どうしたの?」
「右から2番目の袋」
「?」
「それ、あげるから」
「え? 佳奈多さん、それは――」
「また明日」
僕が言い終わる前に佳奈多さんは足早に歩き去ってしまった。


「……2番目の袋?」
首をかしげながらもその袋を開けると。
「これは……」
そこには、さっき二人で買ったマグカップが入っていた。
「あ…」
さらにカードが袋に無造作に入れられていた。


『いつもお疲れ様。
 明日からそのマグカップを使って。



 私からのお礼の気持ちだから』


「佳奈多さん……ありがとう」
僕は佳奈多さんのマグカップの隣にそのマグカップを置き、教室を後にした。





どうでもいい余談。
「よお、二木」
「宮沢、なんの用?」
「昨日なんだが、12時30頃に校門の前で何をしていたんだ?」
「しきりに辺りを見回しては時計を確認…正直、怪しかったものでな」
「……宮沢」
「なんだ?」
「服装規定違反で職員会議にかけてもらう様、生活指導の先生に言っておきます」
「ちょっと待て!? 今まで何のお咎めもなかったぞっ!!」
「待て、二木!! 待て、待ってくれぇぇぇーーーっ!!」

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2009.05.10(Sun)22:35

  イベントお疲れ様でした!

>ガチでウルワシ
イベントに参加した皆様、お疲れ様でしたー!
スペースに遊びに来て下さった皆さん、本当にありがとうございます!
さらに差し入れまで貰ってしまってw
すっかりと餌付けされてしまっているmがおります(ぅぉぃ


今日は青森イベントでしたw
それにしても一時期に比べて俄然参加者が増えました。
見た感じ男率がグググーンと増えたようですねw
前までは女9割男1割だったのが、たぶん7:3くらいになったのでは。

で!
本日もスペースは売れ行き上々満員御礼!
遊びに来て下さった皆様、本当に大感謝です!
最初2時間はイスに腰を下ろす暇がなかったですからw
今日だけでフツーにmの数日分の稼ぎ相当!
近くのヤマダ電機の光沢ハガキを買い占めて「ちょっと買いすぎかな」と思ったのですが…それが売れてしまったという。
かなりビックリしておりますw
嬉しい驚きですw
次はもっと色んな商品にも手を広げてみようかと目論み中!


それと紅美子さんに感謝!
ポストカードをありがとうございます!
紅美子さんの雲雀、最高ですw
mも別スペースにいますがリボーン好きですから。
(実は少しリボーンスペースで出たいんですがw)
あのような塗りに憧れますが、中々難しい(汗
今日はグッタリ気味で遊びに行きませんでしたが、次回は寄らせてもらいます!


……ちなみにmは今日、かなりグロッキーでした(^-^;
イベント会場で意識モウロウ(滝汗
異様に酸欠状態でした。。。


>かなり地球に優しいエコじゃん
で、イベント終了後は打ち上げでカラオケ!
グロッキーでフラフラしていても行ってしまう自分がニクイっ!(アホ
……あはは。
実は、イベント前日もカラオケに行ったんですよ……w(アホ
前の日にそんなことするなんて自殺行為だと思ったのですが、それでも行ってしまう自分がニクイっ!(ぅぉぃ

今日はほどほどに5時間さ!!
スカーッと全力で歌ってきましたw
なんか前の日も行ったおかげか、それとも人と話しまくってたおかげか、喉絶好調w
こんだけ気持ちよくブッ通しで歌ったのは初かもw

けいおん、入ってましたねw
JOYSOUNDだったのですが、Don't say lazy はまだ。DAMにはたしかあったのに。

ボカロとかビートまりおとか加藤登紀子歌ってました(古過ぎw

んで。
さすがにフラフラします…。
いまだ酸欠症状継続中!

みなさん、ほどほどは大事ですよ(今さら


>イベント前日。
大学時代の友人が帰ってきたので遊びに行きました!
イベント前日に遊びに行くなんて無謀も無謀w
いやまあ、それを押してでも友人達と会いたかったんですw

なんと言うか、久しぶりに会っても久しぶり感がないですw
それが友というものなのでしょう。

で、mの運転で市内をウロウロ。
初の立体駐車場でビクビク、ノロノロw
けど、このメンツだと気兼ねしないからいいやw

お好み焼き食べに行ったり、フェアに行ったり、服を見たり、香水買いに行ってたり、サイフ欲しくなったりしましたw<日記書くのに疲れてきたので省略w

そして前述通りカラオケにも行ったのですが。
通されたのがパーティールーム!
30人は人が入るであろうデカいスペースに3人ってw
テーブルがいくつも並んでいる中、その一角に3人集まってチョコンと座ってましたw
歌い出したら、みんな広々とスペース使い始めましたがw

ニコニコの銀魂MADに激しく影響されてモンゴル800を歌いましたさ。
懐かしいw

5時間くらい歌ったあとは、食事にいってみんなを送ると。
ドライブも悪くない、そんなことを考えたイベント前日。
社会人になってからも集まることができる、というのはいいことですねw

>で、修羅場w
そうだよね……。
遊んで帰った後は、その分の作業がオール残っているわけで(>_<)
怒涛のごとく袋詰め作業…。
チャットに参入しながら袋詰めをするものの、会話が気になり集中できないので、抜けてからさらに袋と大格闘を繰り広げていましたw

100均の袋、糊付けが強力すぎて開けづらいです(泣)
酸欠でクラクラしながら一生懸命袋入れ。
きっと、このようなイベント前日の修羅場を経験しているからこそ精神力が鍛えられているのだ、と考えたいですw


>WEB拍手レス!
は、また後ほど!

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2009.05.13(Wed)00:04

  銀河のボルフィグィー! キラック☆

>そうだ、ニコニコを紹介しようw
ごきげんよう。
あなたのmです(何

そんなわけで、mはよく見たり聞いたりしてる動画の紹介をしてたりしますが、今日もしてしまおうと思いますw

まずこれ。
リン・レンの曲でございますw
『parallelines』
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6765815

いいっ!
P4やらP3系が好きなmの好みに突き刺さった曲ですw
スタイリッシュな曲でございますw
ビートが心地よいのですw
きっと色にするならパステルカラーw

で、実はこの曲。
mの絵描き仲間…と、いうかこの日記によく登場するカラオケ仲間(ハルヒのみくるの歌が異様に似ていて笑えるw)の絵+DATEKENさん合作w
不肖m。
応援しまくってますw
この曲を聴いて気に入って下さったら、マイリスト入りしてやってくださいなw

……カラオケに入ってもらいたいw
……けど、入っても歌えそうにない(爆


それと、これw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6957001
知っている方も多いかと思いますが『マクロスF最終話を演じてみた』でございますw

ちなみにmはマクロスは見たことがありませんが……。
大爆笑させてもらいましたwww

それ以前に!
声をやっている人が上手すぎです!!
これで素人……ありえない(^-^;

日曜日、カラオケでライオンを入れたら画像が最終話だったんですよ。
それを見て、カラオケ仲間と無駄に大爆笑w


>SS!
イベントも無事終わったことですし、SSに力を入れたいと思います! 理樹だけに!!(何
待っていてくださっている皆様、待たせすぎて本当にごめんなさい(汗

月曜日に最新話をアップしたいと思います!!
……。
伏線張っておいて、こんなに期間がたつと……(滝汗


>WEB拍手レス!

『花ざかりの理樹たちへ』を応援してくださり、本当にありがとうございます!
楽しみにしてくださっているのにお待たせさせてしまってごめんなさい!
手も空きましたので、これからガッツリと書いていきたいと思います!
これからはちょっとシリアス系の路線です。

女装理樹、これからも突き進んでいきます!

>銃さん
ほのぼの、あのような感じになりましたがいかがでしょうか?
実はほのぼの日常というのはとっても難しいんですよねw
佳奈多をデレさせつつデレさせない、そんな微妙なラインで行ってみましたw

……ごめんなさい。
タコヤキシーンは、実はmの体験談(ぅぉぃ

>カズさん
カズさん、こんにちは!
けいおん!の2巻のキャラも知っていますよw
あまり書くと、読んでない人にネタバレしてしまいますので控えますがw
……新キャラ、mも唯みたいに抱きついてモフモフとしたいです(爆
とらぶるクリックですかw
これもやっぱり4コママンガでしょうか。
しかしまぁ、部長(本体)が非常に気になるw
と、カズさんはパソコン部なのですか!
楽しそうですよねw
私などは体育会系でしたので、大会などがございましたが、やっぱりパソコン部もそういったものがあるのでしょうか?
気になるところですw

ちなみにmがけいおん!を見始めたのはゆりさんのおかげだったりしますw
こういう風な繋がりを持てるのはうれしいことですよねw

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2009.05.15(Fri)11:05

  方法って大切だ!

>気合いだーーー!!
燃えるぞーーー!!

はい、妙に熱血入っているmです。ごきげんようw
いやー…昨日は日記を書こうとして、いつものように絵板を開いて絵を描こうとしたら。
失敗(爆
1枚につき1時間〜2時間掛かりますから、失敗すると大ダメージなんですよ(泣)
せっかく百合百合な絵(二人で頬に手を当て潤んだ瞳で見詰め合う構図w)を描いてたのに残念!


さて、mは今勉強に追われる毎日を送っておりますw
試験が近くて。
なのですが。
少し前にやったことをスカーッと忘れていたりして(泣)
暗記系は復習をきちんとしないと、アレ、ヤバいですよね。
ガムシャラよりも、しっかりとした勉強法を身に着けたほうが良さそうですw

そこで!
みなさんは、どんな勉強方法をしていたりしますか?
オススメなんてあったら訊いてしまいたいところです(ぅぉぃ

ちなみにmはガムシャラに突き進んでいます(爆
問題集を解くべし!解くべし!解くべし!
結果、最初のほうが記憶の佳奈多へ…!


>教え方各論。
小学生などの作文とか感想文とか見る機会があります。
そうすると、「〜について」をメインに書いて欲しいのに(問題にはそう書いてるのに)違うことを書いていたりすることがあります。

これはやっぱり「書き直し!」と言わねばならないのですが、十中八九ゴネられますw
そのことに関して。

普通の場合。
「うん、まさお君(仮)は漢字も間違ってないし、自分の言葉でしっかりと書けてていいよ。
けど。
〜について書かないと。もう一回だね」

はい。この後は「えぇぇーーー、またーーーっ!!」
これですw
普段、気にせずにいるとこう言ってしまうこと間違いなし。
一箇所話し方にまずいところがあるんですよ。
最初にせっかく褒めているのに『けど』という逆接を入れることで全否定しているのです。

で、続けて。
「うん、まさお君(仮)は漢字も間違ってないし、自分の言葉でしっかりと書けてていいよ。
そして。
〜についても自分の言葉で書ければ完璧! それも見せて欲しいなー」

まぁ、普段はこれほど直接的ではなく、もう少し遠回りに話しますけどw
極端に言うとこんなカンジです。
『しかし』を『そして』に変えると意外と良いのですw
話している本人の話し方も自然と変わりますしw

こうすると注意が遠回しになって、言葉の直接的な意味が隠蔽されます。
しかしながら、導きたい結果には結びついています。
これがm式小細工です(爆

なんでしょう。
たぶん、『やらされる』から『やる』に変わるんでしょうねw


>WEB拍手レス!
バイトがありますので、帰ってきてから書きますね!

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2009.05.16(Sat)13:50

  キライキライより好きは言わない

描いている様子の再生
PaintBBS0516135046.png 400×400 16K
>いいですよね!
参考書購入のためにTSUTAYAに行ったのですよ。
すると!
『準新作・旧作半額』の文字が!!
おおおーっ!?
しかも『当店のみのセール! 土曜日、日曜日だけ』
うそ!?
ここだけ!?
しかも今日と明日だけって、それ借りないと損ってこと!?

ハッハッハ。
気付いたらDVDを借りていましたw

今日は何を借りたかと言うと。
『ルパン三世 ヘミングウェイ・ペーパーの謎』
1990年のテレビスペシャルのヤツです(爆
なんでルパンでしかも、そんな大昔のタイトルかと言いますと…ニコニコで上がってる動画を見たら見たくなってしまってw

しかしながらカッコイイ!!
昔のを見て思ったのですが、キャラ全員の描写が異様にカッコイイ!!
今のルパンにはない男味がにじみ出てますね!
特に次元!
次元ヤバイよ、次元!
シブい! シブすぎるよ! 男だ! クールだ!
いやー憧れまくりますw

ちなみにmは、昔からこういう男臭いアニメが大好きだったりします。
マイ親父様が『銀河鉄道999』『キャプテンハーロック』『ルパン』『コブラ』『シティーハンター』が大好きだったんですよ。
なので、かなーーーり小さい頃からこういうビデオばっかり見て育ったわけでw
キャプテンハーロックなんて何回見たかもわからないくらいw
なので、すっかり男気溢れた感じに憧れるようになったワケですなw


>頑張ります!
教採が近いということで、塾のバイトのお休みをいただきました。
来週で一旦バイト終了ですw
実は3月から言っていたのですが、受け持ちが増えまくってそう出来なくなっていました。
しかしながら、社員方の協力等々で話を通しましたw
個人的には辞める覚悟ではいたのですが、塾側からは終わった後戻ってきて欲しいと言われていたり。
実は……。
バイトのくせにすんごい好待遇受けていたりします(ぅぉぃ
けど、さすがにこれだけ休むと『おめーの席ねぇから!』状態だと思いますけどw

よーし。
ここまでしてもらったんだから頑張らないと!

この休みをもらったときの言い回しは、前日の日記の『教え方各論』の応用だったり(ぅぉぃ!
話し方ってとても大切なんですよw


>WEB拍手レス!
勉強の方法に関しては後ほどレスします。
まとめて皆さんにもご紹介しようと思いますのでw


mを…mのことを…筋肉が呼んでいる…。
くっ!! 筋肉が疼いてきた!!
う…。
うわぁぁぁぁーーーっ!!
見てください、mの上腕二頭筋と三頭筋をっ!! ムッキムキしています!
こうなったらアレをやるしかない!!
筋肉旋風(センセーション)だぁぁぁぁぁぁぁーーーっ!!!

筋肉いぇいいぇーい! 筋肉いぇいいぇーいっ!!
筋肉いぇいいぇーい! 筋肉いぇいいぇーいっ!!
ひぃぃぃやっほぉぉぉぉーーーっ! 筋肉最高ーーーっ!!
さあみんな一緒に!!
筋肉いぇいいぇーい!! 筋肉最高!! 筋肉いぇいいぇーい…!!
…こうしてサイトは筋肉に包まれた…。


>Sさん!
Sさん、お誕生日おめでとうございます!
誕生日というのは特別なもの。何歳になっても嬉しいですよねw
祝・(21)才!w

この(21)世紀の平成(21)年に(21)才だなんて!(ぉぃ
これは恭介をも凌駕する(21)っぷり!
羨ましい限りですw
このままロリ街道まっしぐらで行きましょう!
ロリ最高ーーーっ!<さっきのレスからテンションを引きずっているw

なにはともあれ。
Sさん、おめでとうございますw

>たいらさん
たいらさん、こんにちは!
こちらこそ作品をありがとうございますw
公開する前に読めるのがやっぱり管理人の醍醐味ですよね〜<優越感に浸っている(爆
今回もとてもよい作品をありがとうございますw
みおちんに感情移入せずにはいられませんw
しかしながら知的な真人と無知な理樹の組み合わせなら……(待て

世界最強の国技SUMOU。
アレを見て日本に武力が必要ない理由がよくわかりました…。
RIKISHI、恐ろしい!
特に青森はRIKISHIをドンドン育てていますからね。
アメリカがビビって三沢に軍事兵器を集めようとするのもわかります。
そういえばこの間もF−16戦闘機とRIKISHIが激しい空中戦を繰り広げている様子を見ましたし。
しかしながらKOMUSUBIクラスに一個小隊程度で挑むなんて無謀でしたねw
TSUPPARI一発で小隊が跡形もなく消し飛んでいましたよ…。

はい、全部うそですw

>カズさん
どうか元気を出してください、カズさん。
そういう時もあります。
女性をひっぱっていけるくらいの精神力を磨くための訓練です!
それを乗り越えて真の男になるのですよ!

廃部になりそうなパソコン部とは。
アニメでありそうなシチュエーションですね!
ここはカズさんがその部を立て直すのですw
例えばゲーム作りにチャレンジするとか、部のホームページを立ち上げ人気急上昇とか!
部員のやる気次第で部活の勢いというのは変わるものなのですよw

ホームページに関しては、後ほど読ませてもらいますね!
意見をするときは「飽くまでm個人の意見」であることに注意してください。
作品を見たときは十人が十人、違う意見を持ちます。
正解は存在しません。強いて言うならば「自分が良い」と思えば正解なのです。


>絵!
mは百合が好きで仕様がありません(爆
そんなワケで、佐々美×鈴の体操着&ハグの絵でございますw
この二人って大好きだw

しかし、構図が…。
飛び込んでいるところを描こうとしたのに、ふとももに意識を取られてしまいまして。
結果、身長差があるようになってしまいましたが、うん、気にしない(ぅぉぃ
あとわかったこと。
mは嬉しそうな顔を書こうとすると子どもっぽくなってしまうようです(^-^;
佐々美がロリ顔になってしまいましたが、うん、気にしないw


うわ、うわわわわわっ!?
も、妄想がキタァァァ!

#鈴と佐々美はライバル関係。いつも顔を合わせるたびにバトル。


「うわっ!? さしすせささみっ!!」
「さしすせささみ……ですって!?」
――ソフトボールの練習を終え、帰ろうとしていたときのこと。
野球の練習を終えて、ブラブラしていたであろう棗鈴に会ってしまった。
また棗鈴ですの!?
「いつもいつもわたくしの行く先々に現れて、なんのうらみがあるのですの」
「それはあたしのセリフだっ」
チラチラチラチラ、いつも視界のどこかにいて本当に気に食わない奴ですわっ!
これだけ会うと意識するなと言うほうが無理ですわね。
きっと棗鈴も同じですわね。
いつもわたくしが半径50mにいると気付きやがりますし。
棗鈴に気付かれるのを気付いて、わたくしから仕掛けることもあるくらいですわ。
「ん? もしかしておまえ」
「なんですの?」
「あたしのストーカーなのか?」
「むっきーーーっ!! それはわたくしのセリフですわっ!!」
「わかりましたわ……」
ゆらりと構えを取る。
「今日こそ決着をつけてやらねばならないようですわね」
「ふん…望むところだ」
棗鈴もいつものように構え。

………………。
にらみ合うこと30秒。
ジリジリと自分の間合いを取り……。

「先手必勝ですわっ!!」
地面をタンと蹴り、一気に棗鈴との距離を縮め――。

――ガッ。

「あ…」
足が引っかかって…。
「きゃっ!?」
「うわっ!?」

――ぽふ〜〜〜んっ

つまづいてバランスを崩してしまいましたわ…。
あら、けどわたくし……?
恐る恐る目を開けると。
「……」
「……」
棗鈴がわたくしをしっかりと抱きとめていた。
「……」
棗鈴も驚いたような顔でわたくしを見つめている。
突然のことで反射的に抱きとめてしまったのかしら?
な、な、な、なんですの…?
どちらも突然のことに固まってしまっている!
けど…。

フワリといい香りが漂ってくる。
温かいですわ…。
柔らかく、優しく包み込まれている感触が体全体に広がっていく。
――とくん、とくん、とくん、とくん。
これは棗さんの胸の音…?
わたくしの胸に規則正しい音が伝わってきますわ…。

見つめ合ったまま固まっている。
どっちも息すらもしないで見つめ合っている。
棗鈴の赤色の綺麗な瞳にわたくしだけが映っている。
………………。
…………。
1分くらい立ったように感じるけど、きっと10秒程度。
棗さんがようやく声を上げた。
「……う」
「うわぁあぁあぁーっ!? は、放れろーーーっ」
「きゃっ!?」
棗鈴に突き飛ばされたっ!
「な、なにをするんですのっ!」
「そそそそそそそれはあたしのセリフだっ!!」
身を縮めながら真っ赤になって噛みまくっている棗鈴。
「ささみ、くちゃくちゃフカフカしててネコみたいで…」
腕を胸元ですぼめながらわたくしに目を合わせないようにしている。
「さ、最悪ちゅーの最悪まくりだっ!」
「さ、最悪ですって!?」
「しょ、しょーぶはおあずけにしといてやるっ!」
それだけ言うと、棗さんは走り去っていった。
……。
「なんですの…?」
さっきの……感触がなぜか抜けない。
「なんなのですの……?」
妙にクセになりそうな感触だけが手元に残っていた。


――次の日。
ソフトボールの練習を終え、着替えに戻ろうとしたときだ。
「ささみっ!!」
「棗鈴!!」
また棗鈴ですの!
「……」
そのまま動かない棗鈴。
「な、なんですの?」
しばらく黙っていたかと思ったら、ビシッとわたくしに人指し指を向けた。
「き、昨日のしょーぶの続きだっ!!」
「い、いいですわよ」
二人ともぎこちない。
な、なんなのかしら…?
棗さんを見て何かを期待しているわたくしがいる気が……。
「「勝負っ!」」
「……」
「……」
変な空気が二人の間に流れている。
いつもと違って、叩きに行きにくいですわね……。
昨日のことが頭をよぎる。
棗さんは嫌いだけど、もう一回くらいなら……。
って何を考えてるんですの、わたくしは!!
「ええーいっ、喰らいなさいっ!!」
頭から考えを振り払うように思いっきり棗鈴に突っ込む!
けど。

――ガッ。

「あ…」
足が引っかかって…。
「きゃっ!?」
「ささみっ!?」

――ぽふ〜〜〜んっ

「……」
「……」
ま……。
また……。
棗さんに飛び込んでしまいましたわ……。
わたくしの手は、棗さんの首に回っていて。
棗さんはわたくしをしっかりと抱きとめている。

心地よい温かさに力が抜けてゆく。
体の力が抜けるにしたがって、棗さんの柔らかさが身を包み込んでいくのがわかる。
とても心地よいですわ……。

――とくん、とくん、とくん、とくん。

棗さんの鼓動とわたくしの鼓動が同じタイミングで鳴っていますわ…。
次第に呼吸するたびに動く胸も、わたくしと同じタイミング。
まるで一つに溶け合ってしまったかのような感触。
つい、首に回した腕で棗さんを抱きしめそうになってしまった。
は、離れませんと。
「……」
「……」
真っ赤になってわたくしから目を背けている棗さん。
けれど棗さんの腕は。

――きゅっ…。

しっかりとわたくしを抱きしめている。
「うみゅ……」
わたくしも手を回して棗さんをそっと抱きしめた。
異常な状態だとわかってますが……。
このクセになりそうな感覚から抜け出せませんわ……。
棗さんも同じなのだろう。
わたくしの背を棗さんの手がぎこちなく動いている。
「その……ささみ」
「な、なんですの…?」
「なんか、こうしてるとな……」
棗さんの高鳴った鼓動が、わたくしの胸に直接伝わってきている。
「くちゃくちゃ気持ちくて……その……ささみと…………」
「……」
言葉が止まった。
わたくしは。
言葉を催促するように、棗さんをきゅっと抱き寄せた。
「ささみと……ずっとこうしてたい……って思ったら変なのか……?」
「変ですけど…わたくしもそうしていたいですわ……」
「……これからも……」
耳元に棗さんの熱い吐息が掛かる。
「…たまにささみをきゅっとしていいか?」
「…わたくしからお願いしたいくらいですわ」


――それからのわたくしたちはというと。
「棗さん、ようやくソフトの練習が終わりましたわっ」

――ぽふ〜〜〜んっ

「うわっ、汗かいたまま抱きつくなっ」
「お嫌でしたら部屋に戻ってお風呂入ってきますわよ?」
「……うーみゅ、こまりちゃんに怪しまれちゃうだろ」
困ったように眉をひそめる棗さん。
「このままで…いい」
いつものように棗さんが恥かしがりながらわたくしを抱き寄せる。

みんなに隠れてのこの時間。
これが一日で一番楽しみな時間ですわ。



って、日記に何行書くんだ、自分(滝汗
えーっと…書いていたら手が勝手にw
クセになっちゃうハグの話ですw
鈴とか佐々美はフカフカしてそうで、クセになりそうな気がしたものでw


追加でこんな妄想。

「きょーすけ、話がある」
「ん、どうしたんだ? 改まって」
「実はな…」
「お付き合いすることになった人がいるんだ」
「そっか…」
「なんだ、驚かないのか?」
「ああ、俺は前からおまえらが付き合ってくれたらと思ってたんだ」
「そうなのか!?」
「おまえら、お似合いだぜ」
「そうか…良かった」
「きょーすけも大賛成だそーだ、ささみ」
「へ!?」
「恭介さん、いえ、お兄様とお呼びしたほうが宜しいのでしょうか?」
「は…!? いやちょっと……はぁ!? はぁ!? はぁーーーっ!?」
「きょーすけ、さっきは驚かなかったのに突然どうしたんだ?」
「いや…ここは普通、理樹を連れてくるだろっ!?」
「なにぃ、なんで理樹を連れてこなきゃならないんだっ」
「そもそも理樹は女っぽくても男だっ! 男となんか付き合えるかっ」
「ちょっと待てっ!!」
「おまえめちゃくちゃおかしいからな、言ってること!!」

妹がいつの間にか百合化してビックリしたおにいちゃんの話(爆

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2009.05.17(Sun)20:58

  笑顔は癖のような感じですよ

>筋肉痛なのか?
みなさんこんにちは。湿度と気分が反比例するmですw

腕がいたい……。
これ、きっと筋肉痛だ。
何で筋肉痛になったかと言うと!

長電話です(核爆

友人から電話がかかってきまして、話をすること3時間(ぅぉぃ
電話すると長くなるわけで(^-^;
切り上げるタイミングって難しいw

今回は相談事&グチを聞いておりました。
やっぱり都会は大変なんだー、そんな内容ですw

話をしている間に、いつの間にやら友達が夏に遊びに来ることになってましたw
ちなみにmも静岡に呼ばれると。
忙しいって言ってるのにw

>リトルバスターズを作業用BGMとしてかけてみました。
オートモードって便利ですよねw
作業用BGMの変わりにリトバスをオートモードで流しておりましたw

思ったのですが。
バトルの武器って、どれもエロイ気がします(ぅぉぃ
いやだってねw

「僕の武器はトングだね。恭介は?」
「悪いが爪切りだ。深爪にされても恨むなよ?」
「じゃあ、僕からいくよ!」
「受けて立つぜ」
「うなじでどうっ!」
――クニクニ。
「はははっ、やめろよ理樹」
「ダメだよ。バトルなんだから容赦はなしだからね。えいえいっ」
「ははっ、だからそんなに摘まむなって」
「どう恭介、効いた?」
「ああ、大ダメージだぜ」
「なら俺のターンだな……理樹、左手を出してくれ」
「うん」
「どれどれ――爪が伸びてるぜ?」
「切ったの結構前だったからね」
「OK、俺が今切ってやるからな」
「うん、おねがい」
「ん?」
「そんな僕の指を摘まんだりして…どうしたの、恭介?」
「おまえ、ホント女子みたいに指細いな」
「わ、ちょっと恭介、そんな、僕の指で遊ばないでよっ!」
「悪い悪い、つい、な」
「もうっ」
「そんなに膨れるなって。ほら、爪切ってやるから俺の膝の上に座れよ」
「じゃあ失礼して、よいしょっと」
「僕が深爪しちゃったら……」
「ん?」
「恭介がプルタブ開けてくれる?」
「もちろんさ」

恭介×理樹……フフフフフフフフ……(ぅぉぃ
いや、絶対みなさんもこういう妄想してしまいますよね!? ね!?

さらに小毬×西園さんw

「私は割り箸だよー」
「……わたしはペーパークラフトですか」
「そうだね、みおちゃんはそれが出来るまで動いちゃダメなんだって」
「……それはまたシビアなルールです」
「ですがどこで作れば良いのでしょう?」
「うーん? ここは廊下だし、そこに座ってかな?」
「……座ったらスカートが汚れてしまいます」
「では、このハンカチをどうぞ〜」
「さすが神北さん、準備が良いですね」
「えへへ〜」
「では、はしたないですが廊下に座って作りたいと思います」
「じゃあ、みおちゃん、さっそく遠慮なくいくねー」
「今から攻撃するけど、ぜーったい座ったまま動いちゃダメだからね?」
「……はい。えと、ここがこう着いて…」
「二の腕ぷにぷに〜〜〜」
「きゃっ!?」
「みおちゃんっ」
「なんでしょう?」
「動いちゃダメだよ〜」
「ですが、今のはさすがに……」
「みおちゃんは作るのに集中なのです」
「……わかりましたが……なかなかこれは難し――」
「ほっぺたフニニ〜」
「っ!?」
「だからみおちゃん、出来るまで座ったまま」
「……」
「そんな顔しても、ルールはルールなのです」
「……早く作り終わるしかないようですね」
「そうだね〜、けどっ」
「みおちゃんのふとももー」
「ひゃんっ!?」
「もう……動かないで、みおちゃん」
「……う……わかりました」
「もう一回だよー。どりゃ〜ふにふにー」
「……っ」
「あ、よくガマンできたねー。いい子いい子」
「ならね」
「ここはどうかな〜?」
「……っ……っ」
「すごいよ、みおちゃん〜! えらいえらい。つんつん」
「……っ……っ」
「えへへ〜、面白いね」

なぜか百合的に書くと小毬が真っ黒クロスケになってしまうという(爆
で、しめは鈴×佐々美でw
靴下ネタは前にも書いたけど、まあmは足フェチでもありますから問題無しですw

「こ、このわたくしが負けるなんて……」
「おまえも健闘したと思うぞ」
「はぁ…わたくしもソフト部次期キャプテンとして二言はありませんわ」
「リップなり香水なり、好きなものを差し上げますわ」
「んー、そうだな……」
「ささみ」
「決まりましたの?」
「おまえの靴下よこせ」
「は!?」
「おまえが今履いてる靴下をよこせ」
「い、嫌ですわっ!!」
「うっさーーーいっ」
――ばたーんっ
「棗鈴っ、お腹の上からどきなさいっ!」
「ジタバタするなっ! 早くおまえの脚をかせっ」
「いやですわ…きゃっ!?」
「捕まえたっ!」
「ひゃーっ!! 脚を持ち上げないで下さる!?」
「うっさい! まずは…靴はポイッだ」
「ゃっ!? な、棗さんっ!」
「こら、ジタバタするなっ。ぱんつ見えるぞ」
「……!!」
「それにしても……」
「な、なんですの?」
「おまえの脚、引き締まってて抱き心地がいいぞ」
「すごいふくらはぎだな。スポーツマンらしい肉付きだな」
「むにむに〜むにむに〜」
「やややややややめて、やめなさいーーーっ!!」
「足の裏もこちょこちょ〜〜」
「きゃっ、あははっ、はははっ、なつ、棗さん、やめ、やめなさいーーーっ!」


だって靴下を戦利品で持ち帰るなんて、剥ぎ取ったとしか考えられないですしw
うん。
頭が腐っていてごめんなさいw


>WEB拍手レス!
いやもう、拍手が多くて嬉しい限りです!
これはつまり百合派が多いという認識でよいのですね!
あ。
このサイトは百合・薔薇・ロリ・ショタといったアブノーマルな項目ばかりしか扱っていませんのでご了承くださいねw


佐々美が子どもっぽい顔つきになってしまいましたが、気に入ってくださって何よりですw
もうすっかり百合百合ですw

mが楽しそうな顔を描こうとすると、目がおおきくなっちゃって子どもっぽくなってしまうようです(^-^;
これは要練習ですw

体操服でぎゅっ…胸がときめきますw


>ツチノコさん
ササ×リン、ササ×リン!
この二人が好きで好きでw
リトルバスターズは百合のカップリングも薔薇のカップリングも作りやすくてよいですw
ノーマルにはさほど興味がありません(ぅぉぃ!

日記のタイトルは、かなりの割合で歌詞をつかっていたりします。
今回はですね『シアワセうさぎ』(東方:ビートまりおさん、あまねさん)の歌詞です。
サビの真ん中らへんですw

>ショタ顔さん
フフフ…鼻血を吹いてもらえたのなら感謝感激です(ぉぃ
鈴と佐々美、ライバル同士でいつも喧嘩をしていたのに……いざくっつくとクセになっちゃって離れられないとw
「ささみ〜」
「棗さん」
「ささみ〜、ふにふにだな」
「棗さんも♪」
「もっとぎゅってしてくれ」
「これくらいですの?」
「ふみゃ……」
「うふふ、気持ち良さそうな顔ですわね」

葉留佳×佳奈多も大好きですが、この二人にもときめきがおさえられませんw

>ytachiさん
いいんです。そのまま目覚めてしまいましょう!
覚醒してしまいましょう!
百合、最高と声高に叫びましょう!(おちつけ

たしかに百合も日本の文化ですねw
薔薇もロリもショタもですがw
ショタに至っては鉄人28号の正太郎君由来なくらいですしw


>カズさん
なるほど。
部活というものはみんなで助け合って協力し合うものですよw
一人はみんなのために、みんなは一人のために。
他の部員さんと一緒に仲良く楽しんでくださいねw
ここのサイトではよく書いたりしていますが、部活も高校生活も、楽しめるかそうでないかは自分から楽しめるか次第ですからね!
高校生という一度しかない時間を存分に楽しんでくださいw

では、サイトに関しては、後ほどゆっくりと見せてもらいますね!

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2009.05.18(Mon)23:26

  やってしまった(汗

>ぎゃあぁぁぁ!
ごめんなさい(汗

SS、終わっていません(^-^;
明日明後日明々後日とバイト納めの引継ぎやらなにやらで忙しいので、アップは今週の土曜日になるかと思います。。。

うーん。
細切れの時間の有効利用のために、一瞬で集中できる能力が欲しいですw

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2009.05.22(Fri)23:19

  触れてスキャンダル

>バイトモード終了!
ごきげんよう、mです。

水曜日をもちましてバイトモード終了ですw
これから試験勉強がありますのでお休みをもらったんです。
かなり拝み倒した形になりましたがw
形式的には「休み」ということですが、mの代わりにお二人ほど雇うことになりましたので実質的には終了といったところでしょう。
3月には辞める気でお伝えはしていましたので、悔いはないですが……後ろ髪はやっぱり引かれます。
ず〜っと面倒を見ていた生徒さんがいましたからw

そんなわけで、引継ぎやら色々としておりました。
mは小学生〜中3までの文系オールを受け持ったので中々の大仕事です(汗
文系は学校によってやる場所が違うことが多いんです。
例えば中学1年生の英語でしたらbe動詞から始める学校と、一般動詞から始める学校があったりします。
学校によって進度差も大きいんですよ。
これを新しい先生に伝えるのが大変ですw
それらを書類にして渡して、授業の進め方とかも知らせたり。
さらに受け持っていた生徒さんがどんな子か書いた文書を全員分作ったりw
それと模擬授業を見せてもらったりw
先週〜今週にかけて、このようなことをやっておりました。

で、一番大変だったのがやっぱり勉強を教えてた生徒さん達に引き止められることです。。。
「やめちゃヤダ」
そう言ってもらえるのは嬉しいですねw
はぁ……。
こう言われてしまうと「辞めることはなかったかな」なんて思っちゃいますよね、やっぱり。
ですが、ここまでしたんだから頑張らないといけませんね!

>で、バイト最終日。
社員の人たちと食事にいってきましたw
最近仲良くなった人がいるのですが、同い年だったとはw
最終日に知らされてもw
そこらのことやらのことで盛り上がってました。
で。
なぜかみなさんの愚痴も聞いていたという(核爆
もしかしたらmの体からは「愚痴聞きたい」みたいなオーラが発生しているのかも!

で、朝4時までレストランで粘ると(ぅぉぃ
大学生かw


>そして昨日。
バイトいままでお疲れー、ということでカラオケ仲間とカラオケ行ってきました!
休み合わせてもらったんですw

カラオケ行く前のやりとりが以下。
友人「あれ、なんか…どうしたの?」
m「声枯れちゃった♪」<前日のバイト先の人とのおしゃべりタイムゆえ(地味に喉弱い)w
友人「なんでそこまで語り明かしてるのっ!!」

もちろん、そのままカラオケに連行(爆
いえ、mも楽しみにしてましたからねw

今回はマクロスずくめw
二人ともマクロスFは知らないけどマクロスE(エキサイト)は見ましたからねーw
さらに突撃ラブハートとかまで!
ちなみに。
mはロボットソングを非常に歌いますが、ロボット物はガイナックスしか見たことがないです(ぅぉぃ!

後は放課後エデンwww<VitaminXね
罪な(罪な)A・B・C! そして小野D!(なぜw

で、ボカロやらを歌いつくした後にフロントに電話して
「あのDAMに替えてもらっていいですか?」
平日なのでわがまま放題でございますさw

いやね。
だってさ。
JOYに『Don't say "lazy"』ないから!!(ぅぉぃ!!
やっぱりけいおんですよねw

後半戦はJAMでスパートをかけましたさw
m、高い声一切出ず!!
最後の最後はSKILLで終了! mの喉も終了!
異様なテンションで8時間歌いぬきましたw
『ふわふわ時間』が入ってたら喉枯れパートが出来たのにwww
そういえば『ふわふわ時間』のアニメのところ、すごくラルクでしたね。
気になる人は『Driver's high』をカラオケで歌ってみましょうw

……今日もまだ声が変です(やりすぎ

>WEB拍手レス!
勉強の仕方に関しては明日・明後日にまとめて日記に書きたいと思いますw
3方法ほど寄せられたのでw
学生さんも多いかと思いますのでためになれば!


理樹×理姫、好きといってもらえると嬉しいですw
また久しぶりに理姫ちゃんを書きたくなっちゃいますね!

これは今度、また理姫ちゃんで小ネタ書いてしまおうかなw
理姫ちゃんの魅力を出しながら理樹の魅惑を出す、そんなSSが書きたいですw

>相坂さんへ
こんばんは、23時55分、深夜のmですw
レスが遅くなってしまってごめんなさい!
『It's gonna Sunny!!』をいつも楽しませてもらっています。
理姫ちゃんを使ってもらえて嬉しい限りですw
小悪魔モード全開!
理樹君たじたじっぷりが良いですw

どう動かすか、これはSSを書く上で難しいポイントですよね(^-^;
展開がどうなるかがとっても楽しみですから、要望を書いてしまうのがはばかられますが……そうですね。

私は理姫ちゃんがヤキモチを妬いた上にスネちゃう場面や、鈴と理姫ちゃんで少女マンガ並のゴタゴタが見てみたい気もしますw
ただ、あからさまに少女マンガのノリですので、客層に合わなくなってしまう恐れがあります(汗
リトルバスターズは基本的に男性向けですからね…(^-^;
ご参考まで、ということにしておいてくださいw

これからの展開も楽しみにお待ちしていますw

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2009.05.24(Sun)22:34

  SS発進!

>フラフープ
なぜだろう?
突然ですが、フラフープやってます(爆

金曜日だったか家に戻ると、突然あったんですよ。
フラフープが!!
しかもmのパソコンデスクの前に!!
これはもしかして…。
mに対する挑戦状と見た!

小さい頃はよくやったものですw
フラフープにホッピング(って言うんだっけ?)
mは家の中にはいない子どもでしたからねw

で。
家の中で久しぶりにやったのですが。
あれ?
なかなか軌道に乗らない(汗
こんなに難しかったっけ?
この練習中の様子…絶対人に見せれないw

……いや、どうしてそんなにやりまくっているのかもよくわかりませんがw

>ジャイアントコーン
なぜだろう?
突然ですが、妙にハマってますw
ちなみにmはノーマル(赤いヤツ)が一番好きですw

>SS『その90』発車!
『その90』発進です!
待ってくださってくれた皆様、本当に本当にありがとうございます!

そして!
今回は待ってもらっておきながら、見所が少ないつなぎのパートだったりします(汗
必要なところですからw
ここからちょっとシリアスパートなんです。
鈴の行動と、理樹の考えを見てくれれば…何かがチグハグになっている……かもしれませんw

ちなみに。
序盤から不謹慎ネタをごめんなさい(ぅぉぃ
mは草なぎ君が好きですからねw
さらに、今回はリハビリも兼ねてます(汗
一ヶ月ほど開けてしまいましたから。。。

>勉強法!!
いつだったか勉強の話をしたときに、3つほど勉強方法の拍手が寄せられたので、それについて書きたいかと思います。
拍手を下さったショタ顔さん、そしてお二方、本当にありがとうございます!

まずはショタ顔さんからの投稿です。ショタ顔さん、ありがと<ラジオ風w
「暗記系は寝る前に! 余計なことが頭に入ってこないです」

なるほど。
たしかに寝る前に暗記すると、そのまま寝てしまうだけだから雑多な情報が入ってこないですからねw
朝に世界史の暗記をすると、夜には色々上書きされてますし……(汗
それに、なんでも夢というものは記憶の整理のためにあるとか。
夜に暗記系。
非常に効率的ですね!

続いての投稿です。ありがとうございますw
「一冊の参考書を読んで読んで読みまくれ!」

それは覚えちゃいますねw
記憶はやっぱり繰り返しで定着すると聞きます。
そうなると、一回ノートに書くよりも、同じ時間で繰り返したほうがより効率はよいのかもしれませんね!
速読を身に着けると、短時間で結構な回数読めますしw

では最後の投稿です。ありがとうございますw
「一問一答の問題を作ると覚えやすいです」

おおおーっ!
実はこれ、mも中学・高校時代にやっていました!
社会系に対して絶大な威力を発揮しますよね!
すっかり忘れてましたw
また実践しようかな……。
出来合いのものを買うよりも、自分で書いた方が覚えたりするんですよねw
書いている最中に頭に入ってくるというかw


もしよければ、学生のみなさんの参考にもなれば嬉しいかと思いますw

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2009.05.25(Mon)21:42

  けしからんw

PaintBBS0525214240.png 300×400 8K>そういうワケさ。
近頃はずーっと勉強中なmです。こんにちは。

インフルエンザで休校になる学校が関西地区では多かったようですね。
塾の生徒さん達が「はやく学校休みになれー」なんて言ってたっけ。
ですが、ちょっと待ったーッ!!
人生楽ありゃ苦もあるさねw

授業っていうのは決められた時間数をこなさねばならなかったりします。
どういうことかと言うと……。
つまり、休んだら休んだ分、どこかにしわ寄せが来るというわけですね(爆
通常6時間授業が7時間授業のオンパレードになるとか。
夏休み返上とか。
こーんなことが起こったりしますので、休みを祈らないようにしましょうw

>勉強の息抜き。
勉強というのは時間をやれば良いというワケでなく、いかに質のよい勉強をするかが重要です。
それをするためには休憩が最重要なワケですw
どんなことして休憩をすればスッキリするのかと、フラフープやらしたりと様々試した結果!
家の掃除をするのが良い発散になるらしい(爆
動き回ってスッキリした上に家もスッキリして、スッキリした家を見て心もスッキリ!!
なんという竜児!!<とらドラw
この綺麗になりまくった家であつーいコーヒーとドーナツを食べると。
いやもう、最高!


>あれ?
メールで、『携帯から書き込みが出来ない』と報告を頂いたのです。
とりあえず私の携帯からは出来るのですが、他の携帯で見ている皆様はどうでしょう?


>理樹を描いたらこうなってしまった。
けしからんw

理樹を描きたいなー、女の子じゃなくて理樹を描きたいなー。
理樹のどんな様子を描こうかな?
そう悩んだ結果。
こうなりました(核爆

なぜ下だけ脱いでいる、そんなことを気にしたら負けですw
基本mは手フェチと同時に足フェチ属性がありますw
理樹の生足を描きたかったんです(ぅぉぃ!
ちょっと指でつついてみたいですw<アホまるだし

うん。
意外とこんなノリノリの理樹も良いかと思いましたw
「……どこ見てるのさ?」
「ダメだってば」
「ネクタイも……外してほしい?」
「うわ、目がなんかいやらしいよ?」
「……見たいんだ?」

誘いまくりの理樹!!
「……僕、なんでもするよ……?」
くはぁぁぁぁーーーっ!!!
アリかも!!
はい、ごめんなさい、ごめんなさい、世界中の人にごめんなさい。


大丈夫、誘い受けですのでご安心くださいw(何

>明日は。
男友達に「行こう行こう」と言われ、夜ご飯を食べに行くことに。
うーん。
そのために往復90kmって(汗
運転が非常に苦手なので、結構疲れるのですよね(汗
断る力が欲しい、今日この頃でしたw<押しに弱すぎ


>WEB拍手レス!

>丈次さん
メールを返したのですが、届きましたか?
えーなにやらホットメールの調子がよろしくないようで、送信したはずなのに送信済みアイテムにメールがなくて…。
かといって何度もメールを送ると迷惑かと思いまして、再送はしなかたのですよ。

もし届いてないのでしたら教えてくださると嬉しいです(汗


>ツチノコさん
SSを読んでくださりありがとうございます!
つなぎなパートですが楽しんでもらえたら何よりですw

今回はさり気に葉留佳の登場シーンが多かったりします。
理由は近頃mのお気に入りだからw
葉留佳が妙に友人に似ていて面白いのですw

鈴に関しては、あの買い物は実は理樹に……ゲフンゲフン、といったところ。
これからシリアスに展開していきたいと思います!

>銃さん
いつも真っ先に読んでくださりありがとうございます!
理樹はいつだって大変なのです(ぅぉぃ
いえ、理樹をいじめるのがmの趣味だったりしますがw

鈴が買い物からはぐらかすために色々と理樹のせいにw
鈴の買い物は実は誰かさんのために!
ちょっと展開的にはぐらかし過ぎた感がありましたので補足です。

柊蓮司……誰だろうw

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2009.05.27(Wed)23:30

  平成ジャパン非常勤講師

>昨日は
日本食をこよなく愛するmです、こんにちはw

ハンバーグとかも好きですが、うどんやらそばやら山菜のテンプラなんてもう最高だと思いますw
昨日はというと、やたらと美味いうどん屋を発見してきましたw
友達に食事に行くぞと言われまして。
んで
「どこがいい?」と聞かれたから
「日本食がいい、ミソカツとか食べたい」
そう返したワケです。すると!
「美味いうどん屋があるからそこ行こう!」
……。
だったら聞くなーーー!!w

で、そのうどん屋なのですが、美味くてスッカリと気に入ってしまいました(ぉぃ
しかもなんと330円!!
安い! 美味い!
これ、一番w
手打ち麺でコシが良いのです。
ツユは冷たい方を勧められて食べましたが、これまた最高w
単純にmがうどん・ソバが好きなだけでもありますがw

う……書いてたらうどんが食べたくなってきた。

>で。
なんか昨日は犬と遊びまくった気がしますw
はい。
mはイヌが好きだったりしますw
好きなところは、従順なところとか(ハガレンの大佐かよ

結局うどんを食べて、犬と遊んで帰ったというw
お家がイチバン!(引きこもり考

>買った!
本日、バガボンドを購入してしまいました。
1〜20巻までのセット販売が安かったものでw

宮本武蔵カッコよすぎる!!
あーいう男臭いマンガが大好きなものでしてwww
武士の生き様なんて、こう、日本男児!という感じでグッと来ますねw

ですが……
400年前は実際にあのような刀を持ち歩いて人を切る世の中だったんですよね(汗
……。
現代に生まれて良かったと思います(ぉぃ!


>WEB拍手レス!
>ひなさん
理樹の絵を気に入ってもらって嬉しいです。
そんな鼻から色々出すほど喜んでくれるとはw

mの心の内の理樹を書き出したら、あんなことになってましたw
理樹があんなポーズで待ってた日には……堪りません(ぅぉぃ!

というわけで、そうですね。
あの理樹くんのナマ足でぎゅっぎゅっと踏みつけられる、なんてどうでしょうか?(何

>銃さん
ほうほう、ナイトウィザードというもののキャラなんですか。
調べてみたらアニメでもあるようですねw
ちょっと気になりますw

公式サイトを見たら『下がる男』って。
これは気になるww

>カズさん
カズさん、こんにちはw
なにやら最近忙しいようで。
たまにありますよね。なんやかんやで、妙に忙しくなる時ってw
私も先週、先々週と非常に忙しかったですし。

サイトの更新(日記など)は疲れたときの息抜きにとってもいいですよw
m的にはストレス発散な感じですw

>ツチノコさん
フフフ……。
ナマ足理樹のお持ち帰りは全力で阻止しますよ!!
あの理樹君は、mのものです!
mが「おっ持ち帰り〜〜〜っ」させていただく!!(ぅぉぃ
それでもナマ足理樹君を持ち帰りたいのなら、このmを倒していくのだな!!
フハーーーハハハハハハッ<悪代官の気分w

あの絵を描きながら「理樹君メッサ萌え〜〜〜」とやっていた自分がいますw

SSに関しては、最後にわざとあのセリフをつけました。
次回からは、ここら辺の考えの違いであれやこれやがある予定ですw
佳奈多を絡ませたいけど、こんがらかりそうで悩み中だったり。


では、宿題を頑張ってくださいね! ご褒美はナマ足理樹君のセクシーショットでw

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2009.05.29(Fri)18:09

  どっこいしょーどっこいしょ!

>謎の中毒性
こんにちわーっ! mですよーっ!
テンションやらボルテージやらがうなぎ昇り中でーすっ!

はい、落ち着きましょうw

家事をするときはニコ動で作業用を流しっぱなしにしていたりします。
曲のテンポ次第でかなり作業効率が変わるなどして非常に面白いんですw

しかしながら今日聴いている曲は、これはマズイ!
すんごいマズイ!
どれくらいマズイかと言うと、日記の冒頭でmのキャラが変わるほどマズイ!!

何を聞いているかと言うと
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7145838
これですw
ニコニコ好き&けいおん好きでしたら一度は目にしたであろう『そおらん!』
…の、彩さんバージョンw

聞いてない人は一度聞いてみてください!
くちゃくちゃ楽しげに歌っていらっしゃるw
聞いているだけでとても楽しい気分になること間違いなし!
体が勝手に動き出してしまいますからw

テンションが上がりすぎて皿を割ってしまうところでしたw
あ、どっこいしょーどっこいしょ!


>これ、欲しい!

そろそろ新しいマウスにしようかな、とか言ったときに一つ紹介された記事があるのですが。
このマウス……。
欲しい、欲しすぎるwww
可愛いぞ、可愛すぎるゾ!
こんなマウスが手元にあったら、きっと作業そっちのけでマウスで遊んでしまいそうですw
ふにふにふにふにといつまでもやっていたい!
こちょこちょとしてやりたい!

どんなマウスかと言うとこれですw
http://www.watch.impress.co.jp/headline/uocchi09/neko/article/hito01.htm
布団をかけているのがまた可愛いw


ちなみに4月1日(さて、何の日でしょう?)の記事ですからねw
こういう企画はダイスキでございますw

>って!
あぁーっ!?
日記を書いてたらご飯炊くの忘れてた(汗
困った…(>_<)


>WEB拍手レス!
おおおーっ!
たくさんの拍手をありがとうございます!
やはり拍手を見ますと「楽しんでもらえたんだ!」と、一人ニヤニヤウヘヘとなってしまいます(ぉぃ!
このサイトに遊びに来てくださっている皆様、本当にいつもありがとうございます!
これからも妄想に浸って書き(描き)まくっていきますからね!
温かな目で見守って下されば嬉しいです!

この拍手から察するに、皆さん日本食好きということでOKですか(違


中々悩ましい質問ですw
はっきりと言えるのは、mは間違いなく百合好きということでしょうかw
女の子同士のカップリングにときめく自分がいますw
リトバスですと、ふと気付くと佐々美×鈴、葉留佳×佳奈多、クド×佳奈多のカップリングを量産してしまうくらいです。
そのような訳で、このサイトは百合好きさん優遇サイトですからねw
あ!
薔薇も好きですよw
けど、ロリとショタも好きです(ぅぉぃ!

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ



2009.05.30(Sat)20:18

  飲んでるのさw

200905301750000.jpg 427×240 91K>酔ってるなw
酒が回っておりますw

昨日から親戚が遊びに来ていまして。
オジサンやらが遊びに来ると必ず勧められますよね、アルコールの類
普段はあまり飲まないようにしているのですが、こういうときは無礼講ってヤツですw
と、いうか現在進行形で飲んでいます(ぉぃ
ウメッシュいいなぁw
やっぱりアルコールにはチョコとケーキですよね。
賛同者がいませんがw


>作った!
料理は味噌汁くらいしか作れませんが、お菓子作りは得意だったりしますw

今日何を作ったかと言うと!
レアチーズケーキですw

冷蔵庫を覗いたらクリームチーズがありましてw
ティラミスと迷いましたが、ココアパウダーもありませんでしたのでチーズケーキです。
……本当はイチゴのジャムがつくのですが、付け忘れ撮り忘れ(^-^;

程よい甘さ!
とろける舌触り!
ゼラチンが少なかっただけですけど!
好評でしたが……飲みの席ですと、味わってもらっていないというか何と言うか(汗

だんだん何を書いているのかわからなくなってきたw

さて、親戚が「m−、スイカー」と呼んでいるので戻ります(ぅぉぃ
スイカだーw

WEB拍手ぱちぱちっと ホームページへ


Title List | Search


Copyright
DiaryCGI nicky! | Java like a children's Homepage | WonderCatStudio
and
DRY BUBBLE SHOWER